2011年9月アーカイブ

こんばんは音譜

今週は台風DASH!が来て、いきなり寒くなりましたね・・・(:_;)

私は夏が好きなので、

夏の終わり・・・なんだか寂しいです・・・

みなさんは、暑い夏とこれからの寒い季節、どちらが好きですか?o(^▽^)o

さて、シャトレーでは今月29日から、「女子会コース」とができます女の子ラブラブ

”女子会”って言葉はここ数年ではやり始めましたよね・・・リボン

その名の通り、女子の会です・・・!(なんだか男の子がかわいそう・・・笑)

いつも会ってる友達と、会社の同僚とラブラブ

しばらく会ってない友達をいきなり誘ってみてもいいですねっ(´∀`)

女の子が集まると話が絶えない、笑いが絶えないのはなんででしょう!!

まあ、女の子同士でしか話せないこともたくさんありますよねードキドキ

シャトレーのお洒落な雰囲気で、

ゆったり楽しめること間違いなしですラブラブ

シェフのおいしいお料理と、2時間飲み放題付きです音譜

生ビール、ワインも飲み放題です(>ω<)きゃー

※要予約です。お電話お待ちしております。

では、失礼します*川田*

   Check

秋ですねーもみじ 

と、言いたいところですが最近また蒸し暑い日が続きますね(;´ω`)あせる

夜は虫の声が聞こえるのに昼間はまだまだ夏のような暑さで、いまだに我が家では扇風機が大活躍しております(;`・ω・´)

”暑さ寒さも彼岸まで”

といいますのでもうすぐこの暑さもやわらぐかしら……?

秋はおいしいものナイフとフォークやかわいいものリボンがたくさんあって女の子としてはとっても嬉しい季節!

はやく秋らしくなってほしいものです(*´ω`*)ラブラブ

さてそんな暑さの残る9月も半ば。

秋のイベントといえば そうです

\ ハ ロ ウ ィ ン /

少しずつ街のショーウィンドウやテーマパークが、ジャック・オ・ランタンやこうもりたちでハロウィン色に染まっている中

な、なんと!

シャトレーにも!

モンスターが……?!Σ゜゜(Д ノ)ノ<ギャアアアアアア!!

清水園シャトレーブログ

なんとこのモンスター、突如として不気味な声をあげて動きだすのです……!((((´゜皿゜`;;))))ガクブル

もしかしたら、お客様を歓迎して愉快に騒ぎ始めるかも?!笑

ぜひシャトレーに遊びにきてこのモンスターに会ってあげてくださいね(*>ω<*)ドキドキ

ではでは、そんな楽しい仲間が増えた素敵なシャトレーから

伊藤がお送りいたしました+(・`ω・´)ゞ

王冠1 伊藤 王冠1

   Check

こんにちは
 
 
シャトレーの川田です清水園シャトレーブログ-o0018002011364823814.gif
 
 
 
先日、シャトレーメニューの、"百年カレー"を試食させていただきました清水園シャトレーブログ-f0c35cd37e508a6f44c5b78e847d720a.gif清水園シャトレーブログ-333e85b4b61f6febc9e08b1c67965d19.gif
 
 
美味しくて美味しくて…
このカレーを皆さまに知っていただきたく、この記事を書いてしまいました清水園シャトレーブログ-30ac0e77e27cbd0749f6c4140497c8ee.gif
 
 
 
名前の通り、代々シャトレーで受け継がれてきた"百年カレー"…
 
 
口に入れると溶けてしまうような柔らかい、大きな牛肉がゴロゴロ入ってます清水園シャトレーブログ-dae2a9f424129ce77a2e7008483eb4fb.gif
 
 
辛い食べ物が苦手な私ですが、このカレーは全然問題ありませんでした!!
 
なんだろう…
 
だからといって
甘い!!清水園シャトレーブログ-62df526d90d3fb528bd49f5244ae9417.gif
というのではなく、
 
"甘さ"の中にカレー独特の辛さがあるかんじ清水園シャトレーブログ-d5164c66216e6ea64bb082f8231a1afc.gif
 
 
なんだか優しいカレーでありました清水園シャトレーブログ-be4c2bbf6972caf9b58fc9a722150550.gif
 
 
あ~……
上手い言葉が見つかりませんっ清水園シャトレーブログ-5d8c0145c3a118b159e2e623a7d779fb.jpg
 
 
本当に美味しかったです清水園シャトレーブログ-610ed476974ac4bfae7496200c16fc30.gif
 
 
ぜひぜひ、シャトレーの"百年カレー"ご賞味ください清水園シャトレーブログ-a006a215fe8b1bd2e073d3d94e6e23a9.gif清水園シャトレーブログ-9cc01089d8e618b963ccd1ad8bed4fbb.gif
 
 
 
では、失礼します*川田*

   Check

 
初めまして、清水園シャトレーの川田です清水園シャトレーブログ-f0c35cd37e508a6f44c5b78e847d720a.gif清水園シャトレーブログ-f659f309391cb0a59541192bc53210a0.jpg
 
 
こちらでお仕事させていただいてから数ヶ月…
まだ慣れないこともありますが、楽しく働いてますっ清水園シャトレーブログ-e44a02dd0cf508138d3616ba0e965897.gif清水園シャトレーブログ-4419fdbcddb3a85461aaa7f292df395a.gif
 
ついでに近々就職活動に入る大学生です清水園シャトレーブログ-dae2a9f424129ce77a2e7008483eb4fb.gif清水園シャトレーブログ-DIMG0251.gifぎくっ
 
 
 
そんな私の趣味の話…清水園シャトレーブログ-30ac0e77e27cbd0749f6c4140497c8ee.gif
 
 
私はカフェという空間が大好きです清水園シャトレーブログ-a006a215fe8b1bd2e073d3d94e6e23a9.gif清水園シャトレーブログ-bc73fa3aec75eadb46753f7a63cf70dd.jpg
 
"カフェ特集"のある雑誌を無駄に買ったり、カフェ探しをしたりしてます…
 
そして見つけたお気に入りのカフェでランチしたり、お茶したりするのが大好きです…清水園シャトレーブログ-648f0345962cd59fc369fea7ed493d15.jpg
 
 
素敵な空間と、おいしいお茶、それで幸せな気分になれるんです清水園シャトレーブログ-a006a215fe8b1bd2e073d3d94e6e23a9.gif清水園シャトレーブログ-4cd0fc076f9b2d3b25e4d198a41d9280.gif
 
 
一人でくつろぐもよし、
友達とおしゃべりも楽しいですよね清水園シャトレーブログ-be4c2bbf6972caf9b58fc9a722150550.gif清水園シャトレーブログ-9cc01089d8e618b963ccd1ad8bed4fbb.gif
 
 
私はそうゆう空間を作ったりして、みんなが幸せに、笑顔になってくれればいいなって思います(^^)
(単純ですみません)
 
それができる企業に就職できたらいいなあ。
(まだまだ視野を広げていきたいです)
 
 
いつか自分でカフェを開きたいなぁ…と夢見たりもしてます…清水園シャトレーブログ-333e85b4b61f6febc9e08b1c67965d19.gif
 
 
私事はこれくらいで…清水園シャトレーブログ-91ef4cc25d3884700574a09e320d926c.gif
 
 
 
そんな自分だけの時間を
清水園シャトレーで、
過ごしてみてはいかがでしょうか清水園シャトレーブログ-d5164c66216e6ea64bb082f8231a1afc.gif
 
 
ランチ、ディナーのお料理はもちろんおいしいですが、
 
 
デザートもケーキやプリン、あんみつなどご用意してます清水園シャトレーブログ-e23b7e7046901826ed4f204363999664.gif
(すっごーーくおいしいんです清水園シャトレーブログ-dae2a9f424129ce77a2e7008483eb4fb.gif清水園シャトレーブログ-f0c35cd37e508a6f44c5b78e847d720a.gif清水園シャトレーブログ-f0c35cd37e508a6f44c5b78e847d720a.gif)
 
デザートはドリンクとセットでお得です清水園シャトレーブログ-DIMG0251.gifじゃん
 
 
たまには…
抹茶ミルクや、モカジャバ、キャラメルマキアートなどのちょっと贅沢なお飲み物でも清水園シャトレーブログ-7f1e062bcb649804f289a1b8707ee069.gif清水園シャトレーブログ-4cd0fc076f9b2d3b25e4d198a41d9280.gif
 
そんなティータイムも素敵です清水園シャトレーブログ-456935d9cb211c1ecf623763a3f0f90a.gif清水園シャトレーブログ-456935d9cb211c1ecf623763a3f0f90a.gif
 
 
 
ランチやディナーだけでなく……
ちょっと一杯のお茶をしに来た♪のお客様もお待ちしております清水園シャトレーブログ-9b5f8ed7ee43733b403d29f6b90ee53e.gifシャララン
 
シャトレーで、みなさんの素敵な時間を過ごしてみては清水園シャトレーブログ-a006a215fe8b1bd2e073d3d94e6e23a9.gif清水園シャトレーブログ-30ac0e77e27cbd0749f6c4140497c8ee.gif
その空間作りをお手伝いできたらと思います清水園シャトレーブログ-9cc01089d8e618b963ccd1ad8bed4fbb.gif
 
 
では、失礼します。*川田*
 

   Check

ブラッスリー シャトレーでは サムライジャパン、なでしこジャパン、のサッカー放送があるときには

チャンネルを サッカーにしてます!

清水園シャトレーブログ

先日も 16:00~ なでしこジャパンのロンドンオリンピック アジア予選

日本 × オーストラリア を放映しましたおんぷ

川澄選手のゴールが決まり  1 × 0 で勝利!冠

これで3勝目 勝ち点9↑

今日の 北朝鮮戦に勝利すれば 予選通過決定ビックリ!!

ぜひ決めてもらいたいもんですネにこにこ

もちろん 今日も放映いたしますよsdgdsfgkぇfjごr:てjh

涙と苦悩の日々を乗り越えてきた姿 見てて なんだか嬉しいですヨネあっハートきらきら

シャトレーで みんなで応援しましょう~おんぷ

ハート 中村 ハート

   Check

こんにちは!

初めまして、シャトレーディナータイム担当の大学生コンビ!星と伊藤です(*´ω`*)ラブラブ

今回はシャトレーのカクテルを紹介しますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

シャトレーには25種類のカクテルをご用意してあります!

定番のジントニックやモスコミュール、フルーティーでおいしいカシスやペシェ、ギムレットやマティーニなどもございます(人*´▽`*)音譜

その中でも人気なのが ノンアルコールカクテルカクテルグラス

記念日ディナーの食前酒として大人気です(`・ω・´)b+

きれいな黄色と柑橘系のさっぱりとした酸味が特徴の「シンデレラ」

ジンジャエールをベースにすっきりとした炭酸の「シャーリーテンプル」

海の青と南国の黄色のグラデーションがきれいな「アクアマリン」

夕日のようなオレンジがちょっぴり甘い「サンセットオレンジ」

アルコールが苦手な女性のお客様や、お車でご来店のお客様にお勧めしておりますドキドキ

私たちのオススメはなんといってもシンデレラ

シャトレーのノンアルコールカクテルの中で、唯一シェーカーを使って作るカクテルです

これを作るために私たちはシェーカーに初☆挑戦しました!

作り方を教わった時は作れるか不安もあったけど、実際に作ってみたら意外と簡単?!

店長に教わりながらシャカシャカすること15回……シャカシャカ(((`・ω・´=`・ω・´)))シャカシャカ

振り終わったときにはシェーカーも冷えてキンキンに(ノ◇≦。)

それはもう持ってるだけで手が凍りそうになるくらい(笑)

だから、皆様には冷え冷えのカクテルを味わっていただくことができるのですニコニコ

ぜひ一度、お試しあれ!(b^-゜)キラキラ

ところで、シャトレーは結婚式場の中にあるお店なので入りづらいと思う方もいるのでは??

そんな心配はいりませんよ!!

私たちと同年代のお客様にも気軽にお食事を楽しんでいただけますナイフとフォーク

記念日ディーナーで友達の誕生日にちょっとしたパーティークラッカーもイイですよねv(^-^)v

その際には、今回紹介したノンアルコールカクテルで乾杯を(*^o^)乂(^-^*)

皆様のご来店をお待ちしております星

担当:星・伊藤

   Check

New コンセプトで

| コメント(1) | トラックバック(0)

ブラッスリー シャトレー

ブラッスリーとは フランス語で大衆レストランのこと

レストラントと居酒屋を 融合させた感じで カジュアルだけどちょっとおしゃれ!きらきら

ワインとフランスを意識した

そんなお店です!

当店は あまり知られてないお店かもしれませんが 大宮ラフォーレ清水園の二階にありますにこりん

大きな看板は出てないし 結婚式場の二階だし 入りずらいと言う声もありますが

そんなことはないんですヨどっきゅん

結婚式、披露宴、ご宴会、パーティー、会議、ランチ、ディナー、お食事、ちょっと一杯、お茶だけ、ゴー!

なんでもOK! 大歓迎です!

どうぞお気軽にいらして下さいネ!

そう言えば 先日

資生堂のみな様方が いっぱいいらっしゃったなと思い・・・・・( いつもどうもありがとうございます )

Kylie Minoguerのナンバーで 音符 I Should Be So Lucy 音符

最近の資生堂さんの C.M.のテーマソングなんですけど そんなノリで 楽しくわいわいやりましょう~音符

『 人生に もう遅いはない   人生は たった今の瞬間から始まる 』  藤原 東演 氏の著書の一文ですが

いい言葉でしょう~♪     では みな様 お待ちしております おぉ

ハート 中村 ハート

   Check

シャトレー清水園・くるまや
こんにちは
清水園 2階にあるレストラン シャトレー、スタッフブログです

お勧めメニューや、週代わりランチメニューのご紹介、清水園情報や、プライベートなお話しも交ぜてお届けいたします

一生懸命更新してきますので、どうぞよろしくお願いいたします(///∇//)

清水園代表 TEL 0486431234

シャトレーへは直通TEL 0486454500 です♪
ランチ時はかかりにくいと思いますが、よろしくおねがいします

リンク集