2012年2月アーカイブ

シャトレーには AとBの2種類のパスタがありますにこっ
しかも  1週間ごとで 週替わりです
今週は( 2 / 20 ~ 2 / 26 ) 今日が最終日で あしたから来週のパスタになりますが
今週の パスタは どちらが 良かったでしょうか!?

今週のパスタ A
タラコとキムチのスパゲッティ
 


今週のパスタ B
牛肉と ごぼうの和風スパゲッティ
 


僕は Aの方が 美味しかったと思ってますけど
皆様は いかがでしたか!?
お出しした数を かぞえると ほとんど一緒だったんですけれど
Aの方が 三つ多く出ましたネびっくり ミドリキラ


あしたからのパスタは
Aが ジャーマン風 ミ=トソース
Bが ブロッコリーと帆立貝柱のクリームスパゲッティ
です!
さて どっちにしましょうかネ!? にこ

どっちも良さそうですし 食べてみてのお楽しみですネはぁとぺこ ミドリキラ

                  ハート 中村 ハート





   Check

シンデレラの正体

| コメント(2) | トラックバック(0)

シンデレラと言う ノンアルコール カクテルをご存知~!?キラキラ にこ
そう あのシンデレラの 名前が付いたカクテル↑↑
知らない人の方が 多いでしょうネ汗


ジャン~↑↑  これです!! ミドリキラ

 

ノンアルコール カクテル  ≪  シンデレラ  ≫

わかりやすく言うと ミックスジュースですハート②
しかも すっぱい系ですぺこ

                 

レモンジュース・オレンジジュース・パイナップルジュース  三種類のミツクスです音符

レモンジュース 20ml
       

オレンジジュース 20ml
       
                          
パイナップルジュース 20ml
         



シェイカーに 材料を入れて シェイクして出来上がりです音符
なんでシンデレラと付いたかは・・・・・・・・・・!?
興味がある方は お試しあれびっくり
きっと 素敵な王子様が 迎えに来るでしょう~はぁとにこっ
そのときは 是非 清水園で鐘を鳴らして下さいネミドリキラミドリキラ ミドリキラ

これがシンデレラの正体でしたにこ

             ハート   中村  ハート

            

   Check

シャトレーには 半円卓のボックス席が二つあります きゃっきらきら きらきら きらきら
どちらも5名様ぐらい掛けられますきらきら♪



                           

カップルシートではないですけど 座ってみたくなるでしょうびっくりはっぴぃ 音符
禁煙席なので たばこを吸いたい人は 残念ながら座れません♪

 

デパーチャー(出発) お料理・お飲み物の出導線で出発口!!




アライバル(到着) お料理・お飲み物の下げ導線で到着口!!
茶色いカーテンをくぐった後ろが バックヤードになってますびっくりウインク

 

フランスと空港を意識して シャルルドゴール空港になってますフランス国旗かお キラキラ☆


                             

 
こんな感じで ちょっとした 異空間になってますぺこ
ランチでもディナーでもお茶だけでも お気軽にご利用下さいませハート②

    ハート 中村 ハート

   Check

今日ですネ!!ぺこ
シャトレースタッフ一同から こんな素晴らしいバレンタインを貰いました音符ルンルン♪.+゜ 音符 にや 星




なんと びっくりまーく  チョコじゃなく・・・・・・笑笑 笑


                            

素晴らしバレンタインを ありがとうびっくりきゃっ ハート②
またみんなで 頑張ろう!!にこ

こんな素敵なスタッフに 感謝~びっくりまーく!! アオキラ アオキラ アオキラ ミドリキラミドリキラ

                        ハート 中村 ハート  

   Check

あいらぶゆー  フレンチコネクションと言う カクテルをご存知ビックリkirakira にや
ブランデーベースなので 食後酒的なんですけど
これを食後に ちびらちびらと飲んで 優雅なひとときを過ごしてみてはいかが !? ミドリキラミドリキラ  


 
 
フレンチコネクショ ( アマレット 15㎎  V.S.O.P 45㎎  ステア )

ロックグラスに アマレットリキュールとブランデーをステアするカクテルあいらぶゆーheart キラキラ☆  
アーモンドのような香りと味わいびっくり!!星  

                            
ディサローノ  アマレットリキュールイタリア星

                         



サントリー  ブランデーV.S.O.P日本 星                  
                        

私も フレンチコネクション好きだし これをお勧めします♪
ためしに  今度飲んでみて下さいネかお !!
ハート 中村 ハート  




   Check

みなさん~ びっくり
ブラッツスリー シャトレーでワイン飲みませんか!?ニコちゃん
美味しい赤ワインを なんと一杯520円で  飲めるんですヨミドリキラ ミドリキラ

今、ご提供している赤ワインが 10年物の   シャトー・カントウルー 2002


 
                             

見た目は やや黒味がかっつた ガーネッツト色
エッジ(縁)の部分に オレンジ色を見てとれますきらきらきらきら

      

アロマの香りは スモークなようなフレーバー・ティー
グラスを回した ブーケの香りは ドライフラワー、コーヒーの香りが感じられます!!

強さが落ち着き なめらかさや旨みを感じられる味わいですアオキラ
是非 飲んでみて下さいネにこ音符
                             

私事ですが
飲みなはれ~♪  飲みなはれ~!! ルンルン♪.+゜  と どこからともなく
掛け声が 聞こえてきて                        
つい 飲みすぎちゃってますきらーん↑ はっぴぃ                             

           ハート 中村 ハート

   Check

バレンタインデェーフェステバル開催しました



チョコレイトファウンテンです

 
パイナッツプル・キュウイ・いちご・バナナ・
シュウーに チョコレイトを付けて食べてくださいネぺこアオキラ アオキラ


          
                  


14日まで 開催してますハート②
ランチ・ディナーに プラス200円で楽しめますきゃっ

         ハート 中村ハート




   Check

シャトレーには 東西に伸びる通路があり
そのわきに パキラの木が置いてありますアオキラアオキラ



シャトレーの グリーンモニュメントですハート②
成長が 早い木なので 天井に着くぐらいに伸びるのを楽しみにしてるんですヨきゃっ

                             

五本のパキラの木で 編んであります
凄いでしょう~びっくりウインク  今度良くご覧になっつてくださいネ音符すまいる

 

フランスフランスのシャルル・ドゴール空港には 東西に伸びる滑走路が2本あり
270°方向へ 西に伸びる右側の滑走路を
R / W  27R と 表記しますgood

 

ランウェイー27Rを 意識してみました笑びっくりまーく

        ハート 中村 ハート                




   Check

シャトレー清水園・くるまや
こんにちは
清水園 2階にあるレストラン シャトレー、スタッフブログです

お勧めメニューや、週代わりランチメニューのご紹介、清水園情報や、プライベートなお話しも交ぜてお届けいたします

一生懸命更新してきますので、どうぞよろしくお願いいたします(///∇//)

清水園代表 TEL 0486431234

シャトレーへは直通TEL 0486454500 です♪
ランチ時はかかりにくいと思いますが、よろしくおねがいします

リンク集