2012年6月アーカイブ


 おかげさまで ブラッスリー シャトレーは キイロキラ
七月十四日で 一周年を迎えますにこ
日頃の みな様のご愛顧には 感謝申し上げますにこ
いつも どうも ありがとうございますおんぷ

 

 

 

 

 

  

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今後も みな様に 愛して頂けるお店作りを 目指して行きたいと思って居りますぺこ 
またどうぞ お越し下さいいませぺこ ミドリキラ 

            ハート  中村 ハート 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
  

   Check

おはようございますにこ
今日は朝から頑張ってますキイロキラ
そう オープン ~ ラストです汗
ロング ランで 長い一日になりましたミドリキラ


シャトレーのグリーンモニュメント パキラの木をご存知~!?
7月14日で ブラッスリー シャトレー 一周年を迎えますが!
パキラの木は 三代目になってしまいました汗

 
三代目 パキラの木!! 

一代目は お正月休みの寒さの中 枯らしてしまい汗 
二代目は もとからなのか 元気がなく 先日 ダメになりました汗 
今度のが 三代目ですおんぷ 

 
元気よさそうなので 成長が楽しみですおんぷ 


 

みなさん 三代目になってしまったの 気が付きましたか!? 笑 
夏ですし! 
パキラの木は 成長が早いので 今後の成長をお楽しみ下さいネにこ 

        ハート  中村 ハート 
 


 

   Check

お疲れ様ですにこ
台風で 電車 運転見合わせです汗
さて どうしようかな! と思ってるところです笑
まあ~ こんな時もありますヨ笑
最良で 楽しんじゃう道を 選ぼうと思ってます星
楽天家主義のすすめ と言う本を 読んだのかも!? 
すっかり 楽天家主義の人に なってる気がしますにこ



ところで今度 ショコラケーキも 販売する予定になりましたおんぷ
ブランデーケーキの販売は おかげさまで大好評でしたミドリキラ

ブランデーケーキ    ¥1260

 

 
食べた事がある人には 美味しさが お解かり頂けてると思います!! 


ですが ショコラケーキは もっと いけてると思いますヨビックリ 

ショォラケーキ     ¥1260

 
 
 
見た目は こんな感じですけどネ笑 

食べると 美味しい~おんぷ 
いい味出してますヨぺこ 
ちかじか販売します星 
是非 召し上がってみて下さい~おんぷ 

     ハート  中村 ハート 
 
 


   Check

シャトレーには 軽食として カレー、 サンド、などもありますミドリキラ
これが また いい味だしてて 美味しいんですヨピンクキラ
今度 是非 召し上がってみて下さいネ!! 笑


ミックス サンド   ¥600       コーヒー、 紅茶 とセットで   ¥800

 
プラス200円で コーヒー 紅茶とセットに出来ます! 




百年カレー    ¥900       コーヒー 紅茶 ジュースとセットで   ¥1100

 
昔ながらの ソースポット ( ソースボート )で 出てくるスタイル! 
伝統のある ビーフカレーです! 
そんなに 辛くなく ほんとうに美味しいですヨにこ 
僕も好きだけど お客様の中にも はまってる人が いっぱいいますヨ笑 




それから 期間限定ですけど 和風バニラアイスは いかが!?
7月4日までです★

 
バニラアイスの上に 抹茶パウダーが かかってます ★   ¥550


 
あと 小倉あんこ と ホイップクリーム      日本茶を お付けします★


        ☆〓 中村 〓☆
 
 
 
 

   Check

今週のランチメニュー  6/11 ( 月 ) ~ 6/17 ( 日 )アオキラ

ランチタイム 11:00 ~ 15:00おんぷ

パスタ ランチ     ( スープ パン ドリンク付き )

   A   細切りイカと明太子の農厚クリームソース     ¥900
   
   B   木の子と小柱のバター醬油 大葉風味       ¥900



おすすめランチ    ( スープ パン ドリンク付き )

  魚料理   サーモンのハーブバター風味    ¥1050  
                              



  肉料理   豚肩ロース肉の詰め物ロースト    ¥1050



ワンプレート ランチ       ( スープ パン どりんく付き )        ¥1200
    上記の パスタ A または B + 魚料理 + 肉料理
          三種類が 少しずつ 一つのお皿に乗ってます




和食ランチ      ドリンク付き   ( 土 ・ 日 ・ 祝祭日は お休み )   

    和定食     ステーキ丼          ¥1050

    刺身定食    一日20食限定       ¥1300




百年カレー     ( プラス200円で ドリンク付き )     ¥900 ( ¥1100 )


i以上

ランチのパンは お替り自由ですミドリキラ

ライス希望の方は ライスにしますミドリキラ

セットドリンクは下記より 選んで下さいネミドリキラ
   コーヒー ・ アイスコーヒー ・ 紅茶 ・ アイスティー
   オレンジジュース ・ グレープジュース ・ アップルジュース ・ ウーロン茶

お待ちして居ります~ぺこ

         ミドリキラ  中村 ミドリキラ
          

   Check

パリコレ!!  = パリコレクションにこ
グッズの販売始めましたミドリキラ

 

 
レジのところです! 

 
                              
 ミニエッフェル ペーパーウェイト ¥780
伝言などのメモが 飛ばないように上に乗せて下さいネ星 



 
                              
 パリス エトランゼセット ¥750
バス ・ エッフェル塔 ・ カフェ看板が セット! 



 
                              
 エッツフェル ミニキーリング ¥250
いつもあなたのそばにエッフェルを! 




 
                             
 パリ ブロック(三個入り) ¥720
ガムでもなく箱でもなく 煉瓦にレタリングが入ってます これが三個です! 




 
                              
 ジャム キャンドル ¥940
ジャムの入れ物そっくりだけど 中身はキャンドルです! 





 
                              
  
                             パリス ノート ¥900
                             パリずきな方の 必須ノートかも! 




 
                              
  
                             エッフェル ブックエンド(一対) ¥2520




 
                              
ジェリービーンズ キャンドル ¥990
食べたくなりますが キャンドルです星 





 
                             
 
                             エッフェルタワー オブジェ ¥820
                             お部屋のインテリアに! 




 
                              
 虫よけ キャンドル ¥630
アウトドワーには いいかもネ星 




 
エッフェル カードクリップ ¥1260
こんな感じに  メモがはさめます星 




 
                              
 アップリケカード スタンプフレーム ¥350





 
                              
 エッフェル プレート ¥1000
鉄の板に このようにレタリングされた プレートです星 





 
                              
 バッグリーン タイム ¥780
造花です 紙の袋ごと  飾って下さいぺこ 





 
                              
 手作りラスク ¥200
お茶菓子に  または お土産に  いかがですか  ! 
11枚入ってます! 



以上 シャトレーのパリ コレクションでしたにこ 
欲しい物ありましたか!?笑 
良かったらお買い上げくださいネミドリキラ ミドリキラ 

      ☆ 中村 ☆

      


        


          

         


        












 





 
 
 



























 

   Check

みな様 お疲れ様ですぺこ
今日は 朝から晩まででした汗
そうです オープン・ラストです星
さすがに 長い一日で ちょっと疲れましたネ涙

季節は 六月に入って ジュンブライドミドリキラ
六月の花嫁は 幸せになれると言う 西洋の言い伝えですミドリキラ
女性・結婚がシンボルの女神 ジュウーノの守護月に当たるからなのですピンクキラ
私どもは 女神ジュウーノの 分身 仕えてる身 となるのでしょうかネ笑

さてと・・・ 今週のワンプレートランチ!!

 
ワンプレートランチ A!    1200円
        
     パスタ A    ホタテと小海老のトマトクリームソース 
     魚料理      魚介類とニョッキのオリエンタル風 
                 ( エビ・タコ・帆立貝・カジキが入ってます )
     肉料理      煮込みハンバーグ とけるチーズ入り 

パスタ 魚 肉 三種類が一つのお皿に乗っかってますにこ 
これに スープ パン お飲み物 がセットになってますおんぷ 

今週も どうぞいらしてくださいネ!! 
お待ちしておりますにこ 

      ☆ 中村 ☆

       

       
 


   Check

今週のパスタ対決

| コメント(0) | トラックバック(0)

みな様 いい陽気になってきましたネミドリキラ
夏が好きな僕にとっては 嬉しい季節が始まりましたにこ

さて今週のパスタは

パスタ A     鶏肉と山芋のミートボールスープパスタ          ¥900
 



パスタ B     サーモンとイクラの親子スパゲッティ 焼きのり風味   ¥900
 


パスタランチには AにもBにも スープとパンとお飲み物が付きますミドリキラ 
お値段は 900円とお得ですぺこ 
味は どれも絶品 
たまに はずしちゃうときもありますが あとは好みの問題ですかネ!? 
週替わりなのが また いいでしょう! 

今週は 今までのところ Bのオーダーが多いですネミドリキラ 
約 10対5の比率ですにこ 

来週も また 楽しみにしていて下さいネにこ 

         ハート  中村 ハート 
 
 

   Check

シャトレー清水園・くるまや
こんにちは
清水園 2階にあるレストラン シャトレー、スタッフブログです

お勧めメニューや、週代わりランチメニューのご紹介、清水園情報や、プライベートなお話しも交ぜてお届けいたします

一生懸命更新してきますので、どうぞよろしくお願いいたします(///∇//)

清水園代表 TEL 0486431234

シャトレーへは直通TEL 0486454500 です♪
ランチ時はかかりにくいと思いますが、よろしくおねがいします

リンク集