2012年7月アーカイブ

いや~ 悔しい一戦でしたネ!!
日本 × スエーデン! 引き分け!
勝利してもらいたかったですヨネにこ

白熱の一戦 みな様 見てたでしょうか!?
はらはら ドキドキで 目が離せなかったですネにこ



シャトレーでも 本日のスエーデン戦 放映してました!!
そうです お酒を飲みながらでも 食事をとりながらでも サッカーが 観戦出来るんですヨにこ
また次回も 放映致しますおんぷ   

 
順位表!      次は南アフリカとです!

頑張れ日本!!  
みんなで 応援しましょう~にこ

   ハート  中村 ハート


   Check

ホワイトレディー

| コメント(0) | トラックバック(0)

ホワイトレディーほし
ジンベースのカクテルおんぷ

 
ジン+レモンジュース+ホワイトキュラソー!     シェイク!


 
ビフィーターのジン  30ml


 
カクテル レモン  レモンジュース  15ml


 
ヘルメスのホワイトキュラソー  15ml

材料をシェイカーに入れ 氷を5~6個入れて シェイクすればOKにこ 
ジンをウオッカに変えれば バラライカ(カクテル)になります星 
ジンをブランデーにすれば サイドカー! 

白い貴婦人 と言うネーミング! ! 
今度 一杯試してみて!! 星 



話は 違うんですけどアオキラ 
今日 氷川神社の境内を 清掃に行って参りましたキイロキラ 
各種団体・関係者が 集まって 神社を清掃する日だったのですうまぃ 

 
 太鼓橋
                             
                             境内に入る門
  
 門をくぐった 境内

暑かったですヨ!! 笑 
汗びっしょりで 頑張りましたヨピンクキラ 
おー マイ ゴット↑↑ 笑 

   ハート  中村 ハート 
 
  



   Check

清水園の建物の 外壁改装工事中ですがおんぷ
清水園 営業中↑↑

もちろん  2F ブラッスリー シャトレーも 営業中!!

 

 

 

 

お盆休みあけの 8/19 日曜日に ブライダルフェアーを開催致しますにこ 
是非 お待ちして居りますほし 

  ハート  中村 ハート

  

  

 
 



   Check

今週の和食ランチは バラチラシ寿司ほし

 
小鉢・お椀が付いて 1050円!

Lunch Time   11:00 ~ 15:00 キイロキラ
土曜・日曜・祝日は 和食ランチ お休みですキイロキラ
お盆休みは 毎年8月の13・14・15・16日の4日間ですキイロキラ ( 全館休業 )


美味しそうでしょう~おんぷ

只今 外壁改装工事中で なにかとご迷惑をお掛けしますが 営業はしております!!

 
足場が組まれ フランスのポンピドーセンターみたいになってます笑
目立ちますので 街行く人は 何が始まったのかなって感じで 振り向いて行かれます笑
外壁改装工事ですので 完成を楽しみにしていて下さいネにこ

    ハート 中村 ハート



   Check

外壁改装工事

| コメント(0) | トラックバック(0)

お疲れ様ですにこ
今日も 暑い一日でしたネ

今日から 外壁改装工事が始まりました!
清水園の 建物の外壁を改装しますミドリキラ
8月の31日に 完成予定です!

どんなふうに成るのか !?  楽しみですヨネ笑
みな様も 完成をお楽しみにお待ち下さいネおんぷ
 
工事中も営業致しますが( シャトレー も ) なにかとご迷惑をおかけすると思います汗
何卒 ご理解頂けるよう お願い申しあげますにこ

それから お盆ですがほし
8月の 13・14・15・16日は お盆休みとさせて頂きますおんぷ

   ハート  中村 ハート

   Check

Anniversary 1th

| コメント(0) | トラックバック(0)

早い物で あしたで一周年を迎えますほし

 

去年の 7月14日 パリ祭を記念して  ブラッスリー シャトレーをオープンしましたが アオキラ
明日で 一周年を迎えますにこ
いつもご来店ありがとうございます!
みな様には とても感謝申し上げます!
美味しくて楽しいお店を 目指して行きたいと思っていますので星
今後とも どうぞよろしくお願い致します!!

 

みな様の お越しを お待ちして居りますにこ 

     ハート  中村 ハート 



   Check

ひまわりの咲くころになりましたネにこ
暑くなって来ましたネ!!
いよいよ夏が スタートですネミドリキラ

 

シャトレーの玄関も ひまわりでイメージしましたミドリキラ

 




     
  
 
7月14日で 一年がたち 二年目を迎えますミドリキラ 

 

7月いっぱいは 一周年を感謝して
17:00以降 お食事をして下さる方には お好きな飲み物 一杯 プレゼントしますにこ 

 

夏を ひまわりのように 楽しみましょう!! にこ 
きみと この夏を! 笑 

        ハート  中村 ハート 
 
 






   Check

シャトレー清水園・くるまや
こんにちは
清水園 2階にあるレストラン シャトレー、スタッフブログです

お勧めメニューや、週代わりランチメニューのご紹介、清水園情報や、プライベートなお話しも交ぜてお届けいたします

一生懸命更新してきますので、どうぞよろしくお願いいたします(///∇//)

清水園代表 TEL 0486431234

シャトレーへは直通TEL 0486454500 です♪
ランチ時はかかりにくいと思いますが、よろしくおねがいします

リンク集