2010年12月アーカイブ

良いお年を(^・^)

| コメント(0) | トラックバック(0)

今年もあと4日となってしいましたびっくり!!

一年があっと言う間に感じるのは私だけでしょうか・・・?

なんて、しみじみしていますが、今年 ラフォーレ清水園でたくさんの新たなスタートをされた新郎新婦様、お元気でいらっしゃいますか?

おふたりの思い描かれたウェディング実現の為に精一杯 お手伝いさせて頂きましたが

幸せ一杯の笑顔とうるうる感動の涙で溢れたそれぞれのお顔が改めて浮かんできます

皆様どうぞ末永くお幸せに・・・心よりお祈り申し上げます。

そして、これから結婚をお考えの新郎新婦様、お逢いできる日を楽しみにしております。

"素敵なわがまま" お聞かせ下さい

では 皆様良いお年をお迎え下さい

   Check