2011年7月アーカイブ

こんにちはヒマワリ

先日、アナログ放送が終わってしまいましたねあせる

みなさま、地デジへの変更は間に合いましたか?(・∀・)

清水園のテレビも無事、地デジになりましたおんぷ

今日は、清水園で人気のウェディング生ケーキをいくつかご紹介しますキラキラ

こちらは、定番のいちごと生クリームたっぷりのケーキいちご

デコレーションもとても可愛いですリボン

清水園ウェディングスタッフのブログ

次はシュークリームのタイプですハート

お客様に1つずつお配りできるので、とても喜ばれます♪

清水園ウェディングスタッフのブログ

こちらは、お花を飾ったケーキ花

大人っぽくてステキなデザインです☆

披露宴にぴったりkirakira

清水園ウェディングスタッフのブログ

お客様のお好きなデザインでケーキをお作りできます☆

おふたり、オリジナルケーキのデザインをしてみてはいかがですか?d.heart*

本日の担当は戸田でした。


夏期休館日のお知らせ

8/13(土) ~ 8/16(火)

上記4日間は、お休みです。
ご了承下さい。


営業時間のご案内

平日   10:00~19:00
土日祝日 10:00~20:00



↓ ラフォーレ清水園をもっと知りたい方は ↓

  Laforet Shimizuen ホームページへ♪♪ 

   Check

大道芸

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。

7月31日(日)に清水園すぐのところでイベントのお知らせですアゲ

   大宮氷川参道芽13:00~17:00

       ”大道芸”が行われます。

清水園ウェディングスタッフのブログ

沢山の大道芸を一度に見れる機会は そうはないクラッカー

これはチャンス!! ぜひぜひみてみて。。。 さあ 大宮氷川参道へGO走る人

感動や身体能力の凄さ・驚きなどなど肌で感じられることいっぱいきらきら!!

大道芸を堪能したらのどもカラカラ・・・フランス風フランス国旗の店内でのどを潤してみては

ブラッスリーシャトレー(レストラン)ナイフ&フォーク 大宮氷川参道すぐの清水園2F

つめた~い飲物(ビールビールなどなど ぺこ )やお料理はいかがですか  お気軽にどうぞチョコ

                    

                               やすだでした。

お知らせ

ブライダルサロンでは更なる節電協力の一環として7月より営業時間を変更しております。

平日    10:00~19:00 土日祝日 10:00~20:00

みなさまのご理解をお願い致します。

↓ ラフォーレ清水園をもっと知りたい方は ↓

  Laforet Shimizuen ホームページへ♪♪

   Check

BGM選び♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは~にこ

ついについに梅雨明け太陽しましたね

しかも例年より10日以上も早かったみたいですね汗

暑さ対策してますか?red

私は日傘カサをさして通勤してます。

新婦様は半そで焼けTシャツ要注意ですよ

さて今回は新郎新婦様が悩むベスト5に入りそうなBGM音符について書いてみようと思います

披露宴で使う曲は結構ありますよ~

迎賓

新郎新婦入場

乾杯

ケーキ入刀

お色直し入場

メインキャンドル入場

花束贈呈

送賓

などなど・・・

曲調だったり、歌詞だったり気にしながら選んでいかないとですよね

清水園マリアージュサロンで流れているBGMはちょっとオススメ曲ですポイント。

曲目リストは

ひまわり      葉加瀬太郎

Wedding march  Rin Oikawa

サクラビト      Every Little Thing

Virgin Road   浜崎あゆみ

タカラモノ~この声がなくなるまで~  ナオト・インティライミ

100年先までまで愛します  ソナーポケット

カーニバル   ナオト・インティライミ

シルエット   コブクロ

三日月   CHARCE

I LOVE YOU   CHARCE

TOWA   ナオト・インティライミ

感謝   平原綾香

Thank U   浜崎あゆみ

ぜひ参考にしてみてくださいねウィンク

本日は石田でしたにこ

お知らせ

ブライダルサロンでは更なる節電協力の一環として7月より営業時間を変更致します。

平日    10:00~19:00 土日祝日 10:00~20:00

みなさまのご理解をお願い致します。

↓ ラフォーレ清水園をもっと知りたい方は ↓

  Laforet Shimizuen ホームページへ♪♪

   Check

☆研修会☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

毎日暑いですね汗

夏バテなんてしていませんか(^-^)??

ここさいたまは暑い日が続いていますが、まだ梅雨明けしていません!

みなさんの住んでいるところは梅雨が明けましたか?

梅雨は明けてほしいけど、これ以上暑くなるかと思うと・・・・・・・(;´ω`)


私は先日、新潟に行ってきましたクローバー



清水園ウェディングスタッフのブログ


新潟と言えば雪キラキラ

勝手に涼しいイメージをしていた私ですが・・・

新潟も・・・やっぱり夏は暑かったです(笑)


なぜ新潟に行ったのかといえば(・∀・)ひらめき


おいしいものを食べにー♪

ではなく、研修に行ってきました(´∀`)


清水園ウェディングスタッフのブログ


研修内容はおもてなしについてキラキラ


TDLを例に取り、そこで働くキャストの方々のお話を聞いてきました。

夢の国である理由、たくさんのファンがいる理由が分かりました(^-^)

みならうべき点がたくさんあってとても勉強になりました!

おまけにハート

清水園ウェディングスタッフのブログ

おいしいお昼ごはんもいただいてきました( ´艸`)

海の近くというだけあってお刺身がとってもおいしかったです☆

それと、帰りに乗ったタクシーの運転手さん溜め息

新潟の観光の話をしてくれる楽しい方で♪

「そこで首伸ばしたら見えますよ!」

と言われて見えた海にめちゃくちゃテンションが上がりました(笑)

今度は旅行で新潟に行ってみたいです(´∀`)キラキラ


清水園では定期的に研修を行っています。

TDLの裏話も聞いてきましたので、聞きたい方はぜひ来て下さいねにこ


本日の担当は坂本でしたクローバー


お知らせ


ブライダルサロンでは更なる節電協力の一環として7月より営業時間を変更致します。

平日    10:00~19:00
土日祝日 10:00~20:00


みなさまのご理解をお願い致します。

↓ ラフォーレ清水園をもっと知りたい方は ↓

  Laforet Shimizuen ホームページへ♪♪

   Check