2012年1月アーカイブ

先日 久しぶりに木村カエラちゃんの『Butterfly』を耳にしました

心のこもったWEDDHING SONGですね音譜

特に最後のメロディーがとてもステキ!

それから赤い糸で結ばれてく 光の輪の中へのフレーズはまるで清水園の聖ラフォーレ教会教会での挙式を歌っているようです

天窓の自然光の輪の下で本当に式白無垢が進められるんですよ

陽ざしの強いときは天窓から光が降り注いで見えます

木の温もりと白くてカワイイ教会教会です

ぜひ見に来てくださいね!

そして その時 蝶の『Butterfly』も見つけてください

ラフォーレ清水園には こんな

清水園ウェディングスタッフのブログ-蝶よこ

幸せの『Butterfly』蝶々淡blueがいます

本日の担当は澤田でしたyotsuba.

   Check

BRIDAL FAIR

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんはびっくりはーと

今日も寒いですねぇ~

大寒に入り 一年で最も寒い季節になりました

みなさま 風邪などひいていませんか?

健康管理は万全にしてくださいねビックリマーク

さて・・・

このたび、清水園では 2月5日(日)ブライダルフェアを開催します  

神前、教会の模擬挙式はもちろん プチ試食会やブライダルショーも

企画していますので、是非ご参加ください音譜

埼玉県産にこだわった食材でつくった和洋折衷のお料理のお味見と

本番さながらのオリジナルショーをゲストになった気分で

体感できますよクラッカー

尚、ご試食会は予約制になっておりますので 下記 ブライダルサロンまで

ご連絡くださいませ

スタッフ一同 お待ちしております花

 

   ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* タイムスケジュール☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

  

     11:00  模擬教会式

 

     12:00  試食会  (お一人様 1000円です)

     13:00  ブライダルショー

     14:00  模擬神前式

 

 

   048-643-1221  ブライダルサロン直通

 

                     本日の担当は岡島でした

   Check

みなさま、こんにちわ(^-^)/晴れ

何度かブライダルサロン改装のお話が続いておりますが、

今日はそんなサロンの写真を載せたいと思いますo(^▽^)o音譜

エレベーターを降りると・・・

清水園ウェディングスタッフのブログ


受付も出来ました☆-( ^-゚)v


清水園ウェディングスタッフのブログ

お打合せスペースです☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

清水園ウェディングスタッフのブログ

工事は終わりましたが、これからもっともっと魅力的な空間になるように

かわいい小物を取り入れていきたいと思いますラブラブ

その後の様子はまた今度o(^-^)o

おたのしみに~♪

本日の担当は、権田でした☆★

   Check

年始のごあいさつ

| コメント(1) | トラックバック(0)

新年あけましておめでとうございますサン太郎晴れ

昨年末からブライダルサロンが大掃除とリニューアルで大忙しでした。キラキラ

サロンスタッフ一同が頑張りました♥akn♥

以前とは雰囲気がかわりましたよniko*

スタッフも わくわく しています(≡^∇^≡)音譜

みなさまも遊びに来てください歩く

今年もサロンスタッフ一同 一所懸命頑張ります よろしくお願いします


本日の担当はやすだでした

   Check