2012年2月アーカイブ

ぶらっと出掛けた中国でこんな光景が目に入りましたラブラブ

カメラのシャッターを押してしまいました音譜

清水園ウェディングスタッフのブログ   

職業病ですねー  

つい目に留まってしまうのです目

教会の入り口で記念撮影の真っ最中でした

私も端っこのほうから内緒でパチリ

よーく見るとメイクも中国風なのかなークラッカー


そして庭園をひと回りするとこちらの階段ではカラードレスの撮影ですドレス



清水園ウェディングスタッフのブログ

モデルさんの撮影会かと思ってしまうほどなかなか本格的ですね


でも間違いなく本当の結婚式結婚式②とのことでした


ミニの似合う綺麗な足が印象的な花嫁さんでした


本日の担当は澤田でしたyotsuba.

   Check

ウェルカムボード

| コメント(3) | トラックバック(0)

こんにちは(*^_^*)

今日は人気のウェルカムボードをご紹介させて頂きますはあと

清水園ウェディングスタッフのブログ

ミッキー・ミニーのウェルカムボードですミニーみっきー

こちらはメッセージパズルになっていますきらきら!!

受付の際にみなさまにメッセージを書いて頂いて、ボードにはめこみます☆

列席者の方からお祝いのひとこと嬉しいですよね(*^▽^*)

ずっーと記念に残せる可愛いウェルカムボードです好

他にもおふたりの似顔絵のウェルカムボードや

おふたりの趣味をとりいれたもの、思い出の写真などを使ったオリジナルウェルカムボードを

作るお客様もいらっしゃいます♪

いつも、おふたりならではのウェルカムボードを見るのを楽しみにしていますおんぷ

清水園にもいろいろなウェルカムボードがありますので是非見に来てください(*^ー^)ノ


本日の担当は戸田でした

   Check

こんばんは音譜

なんと!!

今日から新しい制服に替わりました≧(´▽`)≦

今までのものとはちょっと雰囲気が変わり、

ピンクのチェックのラインが入って、明るい印象ですドキドキ

いかがでしょうか??

清水園ウェディングスタッフのブログ

首にスカーフも巻いていますリボン

清水園ウェディングスタッフのブログ

もう春もそこまで来ていますつくし蒲公英。c.blossoms*

新しい制服で気合を入れなおして頑張りますベル

本日の担当は、権田でしたニコニコ

   Check

うちの家族!!

| コメント(2) | トラックバック(0)

こんばんは(‐^▽^‐)

前回のブログでネコの話題がでたので・・・

突然ですが、うちのにゃんこのかわいい自慢をしちゃいますドキドキ


この丸くなった寝姿zZ...*
清水園ウェディングスタッフのブログ

とっても寒がりで、コタツが大好きです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


子猫のような小ささなのですが、もう12歳!!


おばあちゃんですまるちゃんのおばあちゃん



清水園ウェディングスタッフのブログ

そっと寝かせてあげなきゃ・・・と思うのですが、

ついついかまいたくなって、起こしてしまいますにひひ

迷惑そうにしているところもまたかわいいですラブラブ


いつもネコ好きのスタッフ同士で、お互いのにゃんこのかわいい自慢を

していますネコ


わたしを癒してくれる、なくてはならない存在です*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


次回は、ワンコ自慢もしちゃおうかな(笑)

本日の担当は、権田でした♪

   Check

乾燥注意報(^_-)-☆

| コメント(2) | トラックバック(0)

皆様こんにちは

まだまだ毎日寒い日が続き空気も乾燥していますね!

我が家でもネコちゃんネコをなでなですると静電気ひらめき電球がパチパチします

私もネコちゃんもお互いに「キャドンッ!!」 「ニャン爆弾!!」です

本当に毎日乾燥を実感しています

加湿器をもう1台買って対策をすることにしました汗あせるDASH!

 

結婚式ベルを間近に控えている新婦様!乾燥はお肌の大敵ですよ

くすみが出たり、ファンデーションののりが悪かったり、気をつけてくださいね

毎日マッサージをして血行を良くしてください

ビタミンCオレンジいちごリンゴの補給も忘れないでネ

化粧水はいつもの2倍にしたりして保湿を充分にしましょう

手にはハンドクリームを良く塗って、特に挙式日には指輪ゆびわアクアのアップ撮影もありますからネイル用のオイルもオススメですアップ

一生に一度一番輝ける日に向かって頑張りましょう音譜ラブラブ音譜

本日の担当は澤田でしたyotsuba.

   Check

ご紹介!!

| コメント(1) | トラックバック(0)

こんばんは(^-^)/

今日は、3週間限定のサロンスタッフをご紹介します!!

限定というのは・・・

先週から研修生が来ています(*^▽^*)

では、意気込みを聞いてみましょうマイク


研修生の渡邉です音譜


ステキなスタッフとステキなサロンでステキなお客様に会いながら


実習せさてもらって楽しいです好


毎日頑張ります・・・やる気犬!!


ぜひよろしくお願いします(*^^*)d.heart*

↓仕事中・・・頑張ってますね合格

清水園ウェディングスタッフのブログ

短い間ですが、なかなかできない経験なのでいろいろ習得していって

くださいね(o^-')b

本日の担当は、権田&渡邉でした♪

   Check

チャペルの天使☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちはキラキラ

今日はチャペルのかわいい天使たち天使

リングボーイ、フラワーガール、トレーンベアラーのお話です

リングボーイとは・・・ダイヤの指輪

指輪をリングピローにのせて牧師のところまで運ぶ男の子のことです

フラワーガールとは・・・カラフルなお花♪

バージンロードを清める為、小さなカゴに入れた花びらを蒔きながら

新婦を先導する女の子のことです

トレーンベアラーとは・・・花嫁

新婦のベールの裾を持って後から歩く女の子のことです


それぞれ 男の子女の子どちらが行っても良いのですが、


年齢は幼稚園~小学生低学年くらいのお子様がおすすめです


緊張した雰囲気を和らげて 笑顔笑顔を運んでくれる心温まる演出のひとつですラブラブ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

先日 教会聖ラフォーレ教会でも 新婦様の甥子さんと姪子さんが 

かわいい天使天使になって、新婦様とお父様の先頭を歩きました

初めは 物珍しさもあって はしゃいでいた兄妹でしたが、

いざ リハーサルそして本番では 立派に役目を努めてくれました合格ビックリマーク

微笑ましくて ちょっと感動の瞬間でしたキラキラ☆

未来の結婚。花婿・花嫁さん・・・

このステキなシーンを覚えていてくれると

嬉しいんですけどねぇ~音譜ラブラブ

  本日の担当は岡島でした

   Check

バレンタイン

| コメント(3) | トラックバック(0)

こんにちは(^^♪

今日はバレンタインですねちょこチョコ

みなさま、チョコはあげましたか?照れ

私たちもサロンスタッフみんなから、マネージャーにチョコをプレゼントしましたトリュフ

日頃の感謝や気持ちを伝える良い機会ですよね(^_-)-☆

素敵なバレンタインをお過ごし下さいハート


本日の担当は戸田でした

   Check

今日は、サロンに日々増えていくかわいい小物達をご紹介しますドキドキ


まずはエレベーターのすぐ横に、ハートのプチギフトと、プチスタンドが飾ってありますラブ


清水園ウェディングスタッフのブログ   

      イメージ写真で、いろんな夢を膨らませてみてくださいね結婚。


                  清水園ウェディングスタッフのブログ     

 ティアラも飾ってありますティアラ2
清水園ウェディングスタッフのブログ  


               ミセナさんお手製☆受付の後ろにあります音譜
               清水園ウェディングスタッフのブログ


光の加減でキラキラ光りますバラ

清水園ウェディングスタッフのブログ


            いい香りがするポプリはお客様テーブルのすぐ横にWハート
                 清水園ウェディングスタッフのブログ

やっぱりピンク色のかわいい物はトキメキますねキラキラ

サロンでは、打合せに来ていただいたお客様用のグラスやカップもハート型なんです( ´艸`)ラブラブ

飲んでみたい方はサロンまで(笑)

今日の担当は、権田でした♪

   Check

みなさま、こんにちは音譜

今、世間ではインフルエンザが大流行しているようです((((((ノ゚⊿゚)ノ

清水園でも、スタッフの間でうがい・手洗いを徹底しておりますカゼ

新郎新婦様はもちろん、ご家族・ご友人の方もご注意くださいませ!!

明日もたくさんのお客様が見えます☆

まだまだ寒いですが、春も近づいてきました♪桜*

みなさん、体調管理に気をつけましょう(^O^)/

今日の担当は、権田でした。

   Check

研修 その2★

| コメント(2) | トラックバック(0)

ごきげんよう笑1

一昨日の研修で、このごきげんようの挨拶を教わりましたメモキラキラ

人を幸せにするには、まずは自分がごきげんでなければなりません!!

自分がごきげんなら、それが相手にも伝わるそうです音譜

そんなの当たり前!!と思っていても、なかなか意識しないとできないことです。

当たり前のことを、当たり前にやる(ノ゚ο゚)ノキラキラキラキラ

この研修を通して、自分がブライダルの仕事をしていく上での心構えが変わったような気がします・・・

また、この仕事のすばらしさも改めて感じましたベル指輪

結婚を決めるということは、世界30億人の中で、この人が一番ドキドキ

つまり、お互いに金メダルをもらうのです金メダル

結婚式は金メダルの授与式笑3だそうです!!

そんなすばらしい式をお手伝いさせていただくなんて、とても幸せです☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

最後に・・・久々にお台場に行ったので写真を撮ってきました♪

清水園ウェディングスタッフのブログ

ちょっと曇ってますが・・・

夜景がきれいでしたラブラブ

本日の担当は 権田でした。

   Check

研修☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは(*^_^*)

先日、研修でお台場に行きました☆

普段あまり電車に乗らないので慣れない通勤ラッシュに戸惑いましたが、

為になる話しをたくさん聞くことができました(^・^)きらきら!!

改めて結婚式の大切さを感じました好

なので、今日は研修の内容を少しご紹介させて頂きますおんぷ

結婚式は、結婚にいたるまで、一緒に歩いてくれた人、感謝したい人に

「ありがとう」

という気持ちを伝える大切な時間です心

ふたりにとって、そんな大事なゲストの方々にはステキなおもてなしをしたいですねバラ

”おもてなし”ときくとお料理などを思い浮かべる方が多いかと思いますご飯

もちろんお料理も大切なおもてなしです☆

また、

相手を招待するのもひとつのおもてなし☆

美しい花嫁姿をみせるのもひとつのおもてなし☆

たくさんのおもてなしがあります(^O^)/

またゲストの方もふたりに

「おめでとう」

と伝えることを楽しみにしていますラブ

ゲストの方も参加して楽しんで頂ける披露宴、ステキですよねおんぷ♪

「ありがとう」と「おめでとう」のあふれる一日を一緒に創っていけたらと思います四つ葉


本日の担当は戸田でした

   Check

こんにちは。

昨日ブライダルフェアーが行われました音譜

たくさんのカップルやご家族様が参加されました

雰囲気が少しでも伝らればと思いまして写真を撮りました

教会にて            ドキドキ 清水園ウェディングスタッフのブログ-フェアー

指輪交換           指輪入るかな~ 清水園ウェディングスタッフのブログ-フェアーa

誓いの言葉          誓います 清水園ウェディングスタッフのブログ-フェアーb

光の演出            きれいね~ 清水園ウェディングスタッフのブログ-フェアーd      

サクラのコーディネート     季節先取り  清水園ウェディングスタッフのブログ-フェア  

次回のブライダルフェアーゆびわピンクを検討中です

ぜひぜひ参加ください

みなさま一緒に楽しくてにこワクワク音譜するフェアーを体感しましょ(*^o^*)

お二人の一生に一度の結婚式の参考になればと思います

参加されたみなさまご来園ありがとうございましたm(_ _ )mベル

本日は やすだでした黄色い花

   Check

こんばんはニコニコ

本日開催の大ブライダルフェアが無事終わりましたクラッカー

今回は、いろんなスケジュールの中でも特に、予想を上回るご試食会のお客様で、大盛況でした(ノ´▽`)ノきらきら

模擬の披露宴会場は、サクラのコーディネートで、春らしくかわいらしい印象さくら。

モデルの会場は、新郎新婦のメインテーブルを会場の中央に持ってきた斬新なコーディネートでした!!

これからも定期的に開催していきますので、みなさまのご参加お待ちしておりますドキドキ

本日の担当は、権田でした音譜

   Check

こんにちは

明日はラフォーレ清水園ブライダルフェアです。

タイムスケジュールは下記のとおりです。

受付 10:00~17:00

模擬教会式  11:00~

試食会     12:00~

模擬披露宴  13:00~

模擬神前式  14:00~

ドレス試着会、ハーフコース試食会は受付を締め切りさせて頂きました。

午前11:00~12:30の間にプランお見積り相談に若干の空きがあります。

ご相談ご希望のお客様はご予約にてお待ちしております。

ご見学のみのお客様はご予約なしでも大丈夫です。

ブライダルフェア受付は3Fです。

多数のお客様のご来館を心よりお待ち申し上げます。

本日の担当は 内山でした。

   Check