2012年3月アーカイブ

満開!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は午後から南風が強く吹いていますね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

暖かくて気持ちがいいですが、身の回りの物が飛ばされないように

ご注意ください~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

先日、満開の梅の花を見つけたので、みなさまにもお届けしたいと思います紅梅

清水園ウェディングスタッフのブログ

ちょっと曇っていて残念です(´□`。)

清水園ウェディングスタッフのブログ

ちなみに、「お花見」といえば、サクラですが・・・

むかしむかし、奈良時代のお花見は、梅の花だったようです梅熱燗扇子[MOON]

中国から梅の木が伝わり、めずらしかったのですね~(*゜▽゜ノノ゛☆

平安時代に入ってからは、人々の好みがサクラへと替わり、

お花見もサクラが一般的になっていったそうですひらめき電球

今年は、梅とサクラの花が同時に見られるかも!?

楽しみですね音譜

本日の担当は、権田でしたラブラブ

   Check

Hellow!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

本日は私の大好きなKittyちゃんの家族やお友達をウエディングバージョンでご紹介いたします音譜

清水園ウェディングスタッフのブログ

スター家 ホワイト家

新郎 ダニエル   新婦 キティー

新婦父 ジョージ

新婦母 メアリー

新婦祖父 アンソニー

新婦祖母 マーガレット

新婦妹 ミミー

もし曾おじいちゃんと曾おばあちゃんがいたら曾祖父と曾祖母ですが残念ながらいません

従兄弟・従姉妹も伯父・伯母も叔父・叔母もいません

これからもっと大家族になるといいですねドキドキ


でもお友達はいっぱいいますラブラブ


(左上から)

新婦友人 Mr.ティッピー   Mr.ジョディー   Mr.トレーシー


       Mr.トーマス   Miss.フィ-フィ-   Miss.ローリー

      

       Mr.モーリー   Mr.ジョーイ   Mr.ティムとMiss.タミー



担当は澤田でしたyotsuba.



   Check

花粉症Ⅱ・・・

| コメント(2) | トラックバック(0)

こんにちは 晴れ

日に日に暖かくなって やっとらしくなってきましたコスモス

 

でも・・・

前々回のスタッフブログも花粉のお話をしましたが

 

花粉症の方にとっては、ホントにきつい季節ですよね泣く

  

マスクマン。花粉症対策は色々聞きますが、

先日 あるTVのバラエティー番組を観ていたら

ごまゴマが効くとのことでした。

特に 鼻水鼻づまりのひどい人には、ゴマ油をほんの少し

綿棒などで鼻の奥に塗ると 効果テキメン!?・・・ 

だそうです。

 

あいにく 私は花粉にはあまり反応しないので 

効果をお伝えすることが出来ませんが、

この時季、結婚式をお考えの新郎新婦様結婚 (そうでない方も...) 

ゴマ風味好きで、   

勇気のある方は、

是非 お試しを・・・ビックリマーク


本日の担当は岡島でしたクローバー

   Check

コーディネート

| コメント(2) | トラックバック(0)

こんにちは(*^_^*)

少しずつ暖かくなってきましたね桜

いろいろなお店が春らしく可愛くなっていてなっていて、ウキウキしますト音記号

春は華やかな色に目を惹かれませんか?o(^▽^)oアート

今日は

☆ビビットカラー☆

かわいい会場コーディネートをご紹介させて頂きます!!

清水園ウェディングスタッフのブログ

清水園ウェディングスタッフのブログ

楽しい気持ちになるような

個性的でとても素敵なコーディネートです黄色い花

ドットのクロスとカラフルなお花とポストカード、とてもポップな感じで印象的です☆★

会場のコーディネートでもおふたりの雰囲気が現れますねо(ж>▽<)y ハート

本日の担当は戸田でした

   Check

花粉症・・・

| コメント(2) | トラックバック(0)

みなさまは花粉症は大丈夫でしょうか??花粉飛散。

ブライダルサロンでは花粉症のスタッフが何名かいますガーン

通勤はもちろんマスクで・・・マスク。

勤務中も鼻をかみながらで大変ですあせる


そろそろ花粉のシーズンも終わりそうなので、

症状がひどいかたは、待ち遠しいですね(・ω・)/

新郎新婦さんも、せっかくの晴れ舞台に、

目が真っ赤で鼻水が止まらない(/TДT)/

なんてことにならないように・・・

これから挙式をお考えのかたは日にちもご注意を!!

本日の担当は、権田でした音譜

   Check

ホワイトデー

| コメント(2) | トラックバック(0)

今日は、ホワイトデーですねドキドキ

男性も女性もドキドキの一日です( ´艸`)*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ちなみに、ホワイトデーの習慣は東アジア特有のもので、

欧米にはない習慣だそうですひらめき電球

初めは、キャンディーやクッキーなどのプレゼントが主流だったようですが、

最近ではアクセサリーなどを送る方も多いようですね指輪リボン

男性の方もいろいろ悩まれているのではないでしょうかにひひ??

清水園のブライダルサロンでは・・・

マネージャーからみんなにお菓子をいただきましたcookie*

ありがとうございますWハート

そして・・・

いつもブログを読んでくださっているお客様からもいただきました(´∀`)!!

わざわざありがとうございますハート

それではステキなホワイトデーをキラキラ

本日の担当は、権田でしたニコニコ

   Check

制服

| コメント(0) | トラックバック(0)

みなさま

こんにちは。

突然ですが、何か日常で変化はありましたか?

なぜこのような質問をしたのかと言うと、サーチ

制服が新しくなったんです 実は・・・

ご覧になった方もいらっしゃるかと思いますが・・・

どんなデザインなのか  

ダウン これこれ(*^▽^*)ダウン

ダークグレーのジャッケットにピンクのストライプ柄

ダークグレーのタイトスカート

ブラウスは、淡いピンクとホワイトがあります

それと 紫色が混じってるピンクの スカーフ

スカーフとブラウスは組み合わせ自由です星

その日の気分でいつもコーディネートしてます。音譜

今日はどんな風にしようかなとか・・・

ちなみに今日は、ホワイトブラウスにスカーフでした。

マリアージュサロン やすだでした

   Check

私は自宅で一番好きな場所はリビングの南側のお日様お天気サンサンが一日中当たってポカポカのところです

気が付くとそこでお茶を飲んだり寝そべってテレビを見たりしています

我が家のネコちゃんネコもその空間が大好きです

毎日この通りです

清水園ウェディングスタッフのブログ

そしてラフォーレ清水園の5階マリアージュサロンチョコもとってもくつろげる空間です

フランスの可愛らしいカフェのイメージにしてあります

清水園ウェディングスタッフのブログ


ドリンクコーヒーをしながらゆったりラブラブとお打合わせをすることが出来ますし 結婚式結婚。以外のお話も出て来たりして楽しい時間音譜を過ごしていただいております


いつものお打合せに曾おばあちゃまから一家総出で来られた方もいらっしゃいますヾ(@^(∞)^@)ノ

これから結婚式をと考えていらっしゃるお二人は

是非一度いらして下さいネドキドキ

本日の担当は澤田でしたyotsuba.

   Check

こんにちは音譜

三月に入り ほんの少し 暖かくなって来ました 桃の花

でも 今日はまた寒いですねぇ~

まさに 三寒四温ですねビックリマーク


さて・・・


清水園には、少人数から300名様位のお客様がご利用いただける披露宴会場がありますが


その中に 唯一 フローリング の会場があります


バーカウンターやおしゃれな飾り棚があって、照明を少し絞ると


 キャンドルキャンドルのやさしい灯りにつつまれて、自宅にお招きしたような


アットホームな雰囲気のお部屋です好


そのお部屋を気に入って頂き 先週も何組かのご披露宴がありましたクラッカー


中には、新婦様の夢kirakria*だった ウェディング ダンス を踊られたカップルもいらしゃいますラブラブ


ヴァレンチノコートとボルドーカラーのドレスのお二人は結婚。 


まるでピンクのお城宮殿のプリンスとプリンセスのようで とーーっても ステキでしたステキ・・・




本日の担当は 岡島でした

   Check

5月27日にブライダルフェアー開催が決定しました音譜

時間は、10:00~17:00ですひらめき電球

今回も模擬の教会式や、神前式を予定しておりますニコニコ

実際の式の様子を、お客様の目線で見ていただくことができますし、

まだイメージが固まっていない方も参考にしていただければと思います教会結婚。

興味のある方はぜひご参加下さいヘ(゚∀゚*)ノキラキラ

前回の様子です*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

清水園ウェディングスタッフのブログ

清水園ウェディングスタッフのブログ

清水園ウェディングスタッフのブログ

清水園ウェディングスタッフのブログ

また詳細が決まりましたら、ご報告させていただきますチョコ

本日の担当は、権田でした(^_-)☆

   Check

ひなまつり♪

| コメント(2) | トラックバック(0)

3月3日は、女の子のお祝い 「ひな祭り」ですねひな人形ぼんぼり


清水園のロビーには、昨日からサクラの枝が登場し、

満開のサクラがお客様をお出迎えしておりますルンルン音譜


さて、明日はひなまつりですが・・・


私の実家ではひな祭りを旧暦でお祝いしていたので

3月ではなく、4月に雛人形を飾っていました!!

もちろん今でも飾っていますブタ ブタ 


そんな習慣だったので、いまいち3月のひな祭りがピンときませんあせる

今でも、旧暦でお祝いをしている地域は結構あるみたいですね音符

4月に入れば、桜や桃の花も咲きだしてもっとお祭り気分になりますドキドキ

うちの実家にも桃の木があるので、毎年咲くのが楽しみです桃の花

でも・・・

ひなあられなどはほとんど3月で販売が終わってしまうので、

早めに買っておかなければなりませんッあせる

明日までに買わなきゃΣ(・ω・ノ)ノ!

みなさまは、どんなお祝いをしますか???


本日の担当は、権田でした(^_^)v

   Check