2012年4月アーカイブ

いよいよゴールデンウィークが始まりましたねにひひ

よく晴れて結婚式日和です結婚

今日もたくさんの結婚式が行われましたベル

いくつか披露宴会場のコーディネートをご紹介しますヘ(゚∀゚*)ノ

清水園ウェディングスタッフのブログ

ゲストのテーブルのお花です花。

二段のカゴに入っていてとてもかわいらしいですドキドキ


続いてメインのお席です*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



清水園ウェディングスタッフのブログ


ピンクのお花で統一されていますラブラブ

そして、インパクトのあるレッドのコーディネートですひらめき電球

清水園ウェディングスタッフのブログ

清水園ウェディングスタッフのブログ


上品な感じですねニコニコ

テーブルクロスやお花の色によって雰囲気が変わりますキラキラ

ドレスの色に合わせてもいいですし、

自分の好きな花や色で統一することもできますカラフルなお花♪

たくさん悩んで、ご自分なりのコーディネートに挑戦してみてくださいo(^▽^)o

本日の担当は、権田でした音譜



   Check

バルーンドール

| コメント(2) | トラックバック(0)

今日は、かわいいバルーンドールをご紹介します音譜

清水園ウェディングスタッフのブログ

新郎新婦の代わりに、

受付でお出迎えをしたりニコニコ

披露宴の中座中にメイン席に置いたり結婚

二次会にもぜひ連れて行ってくださいカクテルグラスドキドキ

くまさんの新郎は胸のリボンと帽子がステキですキラキラ

清水園ウェディングスタッフのブログ


新婦はウェディングドレスでブーケを持っています花束


清水園ウェディングスタッフのブログ

他にも、いぬ犬、 ぶたブタ、 パンダパンダ がいます(o^-')b


期間限定でサロンに飾ってあるので、実物をご覧になりたい方は

お早めにいらっしゃってください~足あと


本日の担当は、権田でした(^ε^)♪  

   Check

写真☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは音符

清水園の美容室前がこんなイメージに変わりましたのでご紹介させて頂きます(^_-)-☆

当日おふたりの写真スポットにどうぞハート

お花畑で撮ったような可愛いお写真になります(^・^)バラ蝶々

清水園ウェディングスタッフのブログ


写真集をご注文頂くと、プロのカメラマンが1日おふたりについて、

いろいろな場所でたくさん写真を撮らせて頂きますキラキラ

2人にとって一生に一度の大切な時間結婚

ぜひたくさんお写真を撮って残して下さい(^O^)konatu

本日の担当は戸田でした

   Check

続き・・・♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

前回アップしました折り紙付箸袋がとても評判良かったのでまたいくつか写真を用意しました('-^*)/

夏に向けて音譜

清水園ウェディングスタッフのブログ

可愛いお子様に女の子男の子

清水園ウェディングスタッフのブログ

そして冬にもラブラブ

清水園ウェディングスタッフのブログ

これからももっと製作したいと思います(^O^)/

本日の担当は澤田でしたyotsuba.

   Check

こんなお花見も?

| コメント(0) | トラックバック(0)

あるんですヨ!

この季節サロンのブログもいろんなお花見が掲載されましたネ桜

梅・桜 更には盆栽まで・・・

実は私にも独自のお花見があります('-^*)/

ひどい花粉症のためこの時季通勤やお買い物以外外気にさらされるのを嫌っています

ですからお花見も消極的になってしまいます( ´艸`)

これでは何かつまらないと考え折り紙で作ってみました

三月三日のひな祭り

清水園ウェディングスタッフのブログ

そして満開の桜です

清水園ウェディングスタッフのブログ

おついでに遊び心で箸袋にも

清水園ウェディングスタッフのブログ


お正月など来客のある時に自分なりのおもてなしの気持ちを込めていつも準備をしております羽


心のこもった手作り感のあるウエディングをご希望のお二人にはご提案の一つとさせていただいております

本日の担当は澤田でしたyotsuba.

   Check

春のグッズ♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは音譜

昨日からの雨で、桜の花びらも、もう散り始めていますね゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

春を迎え、サロンに飾ってあるグッズも春らしくなりましたブーケ2

こちらは、新郎新婦がゲストをお見送りする時に渡す、プチギフトですプレゼント

清水園ウェディングスタッフのブログ

小さなお花が咲いているみたいです虹

清水園ウェディングスタッフのブログ

一人ひとりに、感謝を込めて手渡ししますドキドキ

清水園ウェディングスタッフのブログ

受付に飾っておくこともできますо(ж>▽<)y ☆

ちなみに中身はチョコレートですチョコレート

他にもいろんな種類のプチギフトがありますので、

新郎新婦様も迷ってしまいますねにひひ

本日の担当は、権田でした(*^o^*)

   Check

お花見*

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちはビックリマーク

小春日和が続いていましたが、今日は久々の雨雨ですね

さらに強風・・・台風

満開の桜桜の花は、桜吹雪でしょうか?


最近のお花見には、天候や気候に左右されない


レストランやホテルでの窓越しのお花見や


家で桜の盆栽を育てて 室内で鑑賞する盆栽花見盆栽Bがあるそうです


ところで・・・


みなさまは桜お花見は行かれましたか?


先週末は晴れ陽射しも暖かく最高のお花見日和だったので


清水園の側にある大宮公園では たくさんのお花見客で賑わっていたようです音譜


清水園マリアージュサロンでお打合せの新郎新婦様も


お打合せの合間に桜お花見に行かれました笑


キ です・・・ねラブラブラブラブ


本日の担当は岡島でした

   Check

GRAND WEDDING FAIR☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

5/27(日)にウェディングフェアを開催いたしますベル

詳細が決まりましたので、お知らせいたします(^O^)/

10:00~17:00

 〈展示〉モデルルーム・装花一式・ウェディング生ケーキ・ブライダルキャンドル

ブーケ1タイムスケジュールブーケ1

☆今回は、三部制になっております。

  第一部~第三部の中から、お好きな時間をご予約下さい。

〈第一部〉

11:00~ご相談会

 12:00~模擬教会式

  13:00~ブライダルショー&ハーフ試食会

   14:30~模擬神前式

〈第二部〉

12:00~模擬教会式

 13:00~ブライダルショー&ハーフ試食会

  14:30~模擬神前式 or ご相談会

   15:30~ご相談会

〈第三部〉

13:00~ブライダルショー&ハーフ試食会

 14:30~模擬教会式 or 模擬神前式

  15:30~ご相談会

ご試着ご希望の場合は、ご相談ください!!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ご試食会は予約制になっております。

お料理は、人気の和洋折衷『花舞』ハーフコースですナイフとフォーク

ご試食をしながら、清水園オリジナルのブライダルショー

をご覧いただけます音譜

ご不明の点等ございましたら、お問合せくださいキラキラ


本日の担当は、権田でしたラブラブ

   Check

春♪

| コメント(2) | トラックバック(0)

こんにちは♪

4月になりました(*^▽^*)

日向がぽかぽかしていて気持ちがいいですねつくし

入園式・入学式・入社式など新しい出会いがたくさんある4月yotsuba.

新郎・新婦様が出会ったのも4月という方、多いのではないでしょうか?(*^ー^)

来週は、桜満開になりそうですねo(^▽^)o桜**

みなさまお花見の予定はありますか?

清水園近くにある大宮公園でもたくさんの桜が咲きます(´∀`)ドキドキ

ぜひ足を運んでみて下さい音譜

清水園ラウンジ、シャトレーでも

春限定の“さくらオーレコーヒー

などご用意ありますのでぜひお立ち寄り下さい蝶々


今日は春ぴったりのさくらの色打掛をご紹介させて頂きます!!

透明のオーガンジーにピンクの桜模様

とてもかわいいですよ('-^*)/ラブラブ



清水園ウェディングスタッフのブログ

本日の担当は戸田でしたお花。

   Check

花粉

| コメント(0) | トラックバック(0)

みなさま

こんにちは。

この頃、なんだか 鼻と目が・・・ムズムズ・しょぼしょぼ(。>0<。)

これはまさか まさか 花粉かしら~ 

目にも見えない程のちっさいちっさい粉が 

どこにでも誰にでも入り込み くっついて 涙目 鼻を攻撃 なんてことだ(*_*)

考えるとかゆくなる。

みなさまは、花粉対策はされてますか?

マスクはしてるんですが なんだかなあ~

サロンスタッフから

ごま油をほんの少し鼻腔につけると改善されるみたいと聞きましたが

気になるけどまだためしてないです。

いつかしてみようかなあ~ ためしたらその時にお伝えしますね。

ブライダルサロン やすだでした

   Check