2012年5月アーカイブ

昨日はブライダルフェアでしたwedding*キラキラ

模擬挙式や試食会、ブライダルショーを行う盛大なフェアです☆★

お越し頂いたお客様ありがとうございました!!

今日は模擬教会式の様子をご紹介させて頂きます('-^*)/教会

模擬挙式前のモデルさんです(^_^)v心

清水園ウェディングスタッフのブログ

入場する前の控室になります。

一番、緊張する場所かもしれませんあせ

式が終わりましたら、フラワーシャワーの中らせん階段を下りて頂き

トスブーケやバルーンの演出をして頂けます♪

清水園ウェディングスタッフのブログ

トスブーケ花束

未来の花嫁さまに。。

もらったら嬉しいですよねきゃー

清水園ウェディングスタッフのブログ

みんなでバルーンリリース(ノ´▽`)ノ 風船

清水園ウェディングスタッフのブログ

とっても綺麗で感動しますにへ

教会式の演出に取り入れてみてはいかがですか?キラキラ3

模擬挙式に参加して頂くと当日の雰囲気がわかりますので、ぜひ参加してみて下さい♪

次回決まりましたらお知らせさせて頂きます!!


本日の担当は戸田でした。

   Check

温かい気持ち(^・^)

| コメント(0) | トラックバック(0)

先日日帰りバスツアーで栃木に行って来ましたバス

一番の楽しみは何と言ってもランチナイフとフォーク

12:00すぎ映画「ALWAYS 三丁目の夕日」で使用された建物家に到着

昭和9年に足利銀行栃木支店銀行として建てられ 次に庁舎となり 更に「国登録有形文化財」になり 現在は「ALLWAYS カマヤ」さんという栃木の食材を生かしたフレンチレストラン家になっています。


いよいよ特製ランチコースが次々と運ばれてきました


一番のメニューは「地産和牛入り味噌風味のハヤシライス」です



清水園ウェディングスタッフのブログ


トマトの酸味と味噌で深い甘さを出していましたラブラブ


一昔前の温かい味がしてとても美味しかったですドキドキ


なぜかラフォーレ清水園2Fレストラン「シャトレー」名物で常連様から好評の百年カレーを思い出してしまいました



清水園ウェディングスタッフのブログ


きっと常連さまは百年カレーを食べると温かい気持ちになっていただけるのでしょうねドキドキ 


本日の担当は澤田でしたyotsuba.

   Check

新しいコーナー☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

サロンの一角に新しく、ギフトの展示コーナーを作りました音譜

今まであまりなかった和物も揃えました扇子まり


実際に手にとってご覧下さいヾ(@°▽°@)ノ



清水園ウェディングスタッフのブログ


今日はまず、おすすめの和物をご紹介しますキラキラ


うさぎのプチギフトですウサギ


清水園ウェディングスタッフのブログ

いっぱいいるところがかわいい・・・ドキドキドキドキドキドキ


神前式をご希望でしたら、ギフトもおしゃれに和風でそろえてみては

いかがでしょうか??



清水園ウェディングスタッフのブログ


ハート型のおせんべいや、クッキー、あめ玉もあります着物

また、徐々に紹介していきたいと思いますニコニコ

お楽しみに~ラブラブ

本日の担当は、権田でしたベル

   Check

こんにちは晴れ

先日 友人と日帰りバスツアーかに行ってきました

この時季の色鮮やかなチューリップ赤チューリップ黄お花を観賞するツアーで

いちご狩りやクルーズ、足湯温泉など盛りだくさんで

たっぷり リフレッシュしてきました元気


食事昼食は地元の食材を使ったバキングでしたが、


そこで ちょっと面白いものを体験してきました


チョコレート ファウンテン ならぬ 


ドレッシングサラダ ファウンテンですビックリマーク

野菜野菜スティクを 3段の滝のようなクリーム色のドレッシングに

くぐらせていただきます (ちなみに 柚子ドレッシング)

これがまた 美味しくて、楽しくて・・・音譜

☆*゚ ゜゚*☆ いろんなこと 考えますよね~

(パーティーでもいいかも・・・ひらめき電球

 

でも・・・  

やっぱり・・・

ご披露宴では、あま~い香りのデザートブッフェにある

チョコレート ファウンテンのほうが 盛り上がりますよね音符


本日の担当は 岡島でした

   Check

清水園名物♪

| コメント(2) | トラックバック(0)

なんとひらめき電球

今週から、ブライダルサロンにお越し頂いたお客様に、

清水園自慢の「ブランデーケーキ」を召し上がっていただけることになりましたケーキ

ちょっと一息、味わってみて下さいコーヒー音譜

このブランデーケーキは、当園のパティシエが一つ一つ

手作りで作っておりますドキドキ

何層にもブランデーを塗り上げ、しっとりとして上品な味わいです( ´艸`)

アルコールの苦味は押えてありますので、

お子様やお酒の苦手な方にもおいしく召し上がって頂けます音譜

同じパティシエが、披露宴のケーキカットの際の生ケーキも

作っておりますので、清水園の味を知って頂ければと思いますベル

清水園ウェディングスタッフのブログ

もちろん販売もしておりますし、

結婚式の引き出物としても人気ですニコニコラブラブ

みなさまのご来園お待ちしております~o(〃^▽^〃)o


本日の担当は、権田でした゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

   Check

ゴールデンウイークが過ぎると私は何か心がソワソワしますドキドキ

息子から今年はどんなお花が届くかな~

去年はピンクのブーゲンビリアでしたブーケ2

息子が言うには「花の名前が面白いから」と・・・

その前はアンスリウム観葉植物

そしてその前はピンクのカーネーション

そして・・・・・   ずっとピンクの・・・・・

私の好きな色を覚えていてくれてるんですね

嬉しいですね(*゚ー゚*)

そしていよいよ今年も 明日のMother's Dayに先駆けて届きました

ワクワクしながら梱包を解いてみると

清水園ウェディングスタッフのブログ

おや!?  え!?

ピンク色ではない

しかもカップルのバラです

何かいいことでもあったのかなーラブラブ


本日の担当は澤田でしたyotsuba.

   Check

日焼け

| コメント(0) | トラックバック(0)

みなさま

こんにちは

私事ですが、先日 お外でランチをしましたご飯

気持ち良いし話も弾むんで、あっという間に時間が過ぎましたにこにこ  楽しかったです上げ上げ

が しかし・・・お家で鏡を見たら驚き 

顔の半分と首にかけて赤くなっていました まさか これは 日焼けかぁぁぁがーん

顔全体が赤いならまだ良かったのですが 顔半分だけって どうなの?叫び

夏まえだからと油断してました 

今だから逆に気をつけないといけないのですね

そういえば、通勤途中でも日焼け対策をしておられる方を見かけます

美意識が高い方たちなんですね 

今回の事で学習しましたグッド!

とりあえず 今は赤みも引きよかったです笑顔(色無し)

 

これから気をつけようぉ

みなさんも気をつけてください

マリアージュサロン やすだ でした。

   Check

G.W♪

| コメント(2) | トラックバック(0)

今日はゴールデンウィーク最終日です!!

昼間は暑いくらいですね晴れ

みなさまなにをして過ごしていらっしゃるのでしょうか??

ゴールデンウィーク中の清水園は、普段よりも静かな感じです(^▽^;)

やはり遠出される方が多いからですかね新幹線ひらめき電球

そういえば昨日5月5日は、こどもの日でしたねこどもの日鯉のぼり

清水園の食堂では、お祝いのチラシ寿司がでましたラブラブ!

おいしかったです~音譜

そして、私の家でも兜を飾っていましたので写真を撮ってきましたカメラ

清水園ウェディングスタッフのブログ

清水園ウェディングスタッフのブログ

鎧兜は、身体を守る象徴として、男の子が健康に成長するようにとの

願いがこもっていますニコニコ

この風習は、戦後になってから始まったそうですが、

親の愛情が伝わってきますねドキドキ

それでは楽しい休日をクラッカー

本日の担当は、権田でしたv(^-^)v

   Check

リニューアル☆

| コメント(2) | トラックバック(0)

3階にあるお部屋なのですが、このたびリニューアルいたしましたほし

こちらのお部屋は、挙式当日のご親族の方たちのお控え室として

ご利用いただけます(^-^)/

清水園ウェディングスタッフのブログ

かわいらしいシャンデリアも付きましたきらきらkirakria*heart+kira*きらきら

清水園ウェディングスタッフのブログ

この場所で、初めてご親戚がお揃いになる場合も多いと思いますので、

式の前に、親族紹介というものが行われますひらめき電球

親族の代表がそれぞれ紹介される場合や、

お一人づつご自分であいさつされる場合もあります目

ちょっと緊張感漂う場でもありますので・・・

緑でリラックスしてください(笑)芽芽芽

清水園ウェディングスタッフのブログ

もちろんお食事会などで利用することもできますので

お問合せください~ニコニコごはん

本日の担当は、権田でしたラブラブ

   Check