2012年6月アーカイブ

一階ディスプレイ

| コメント(1) | トラックバック(0)

先日から、一階のフロアにもドレスのディスプレイを

始めましたо(ж>▽<)y ☆

清水園ウェディングスタッフのブログ

まず最初は、ウェディングドレスですラブラブ

きれいなラインと、刺繍が目をひきますkirakria*

見ていると、夢が膨らみますねドキドキ

後ろは、たくさんのお花で飾っています花。花。

清水園ウェディングスタッフのブログ

清水園ウェディングスタッフのブログ

フローリストの方に作っていただきました(*^ー^)ノ音譜

今後は、ドレスも頻繁に代えていきたいと思いますので、

お楽しみにニコニコ

本日の担当は、権田でした゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

   Check

招待状

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は人気の招待状をいくつかご紹介します('-^*)/mail*

1番初めの結婚式の準備が招待状作成になります教会

いろいろなデザインがありますのでおふたりの気に入る招待状を見つけてくださいハート②

清水園ウェディングスタッフのブログ

淡いピンクのちょうちょの招待状ちょうちょう

羽についているクリスタルがポイント好

上品で可愛いデザインですきらきら!!

清水園ウェディングスタッフのブログ

こちらはかっこいいちょうちょの招待状です蝶 和モダンでかっこいいデザインでとても人気があります和装

会場のコーディネートなども和で統一されているお客様に好評(°∀°)b

清水園ウェディングスタッフのブログ

こちらは新郎新婦の絵が書いてあります心

結婚式の招待状ならでは!

おしゃれな招待状でこちらも人気ですo(^▽^)o

それぞれ同じデザインの席次表やウェルカムボードもありますト音記号

会場のお花やテーブルクロスのコーディネートと一緒にペーパーアイテムもぜひ考えてみて下さい(^-^)/


本日の担当は戸田でしたリボン-borderspink

   Check

プチギフト☆

| コメント(2) | トラックバック(0)

今、ブライダルサロンでは、カップルがときめくようなサロンを目指して

日々雰囲気作りに力を入れていますドキドキ

最近増えた、トキメキグッズをご紹介します(●´ω`●)ゞ

清水園ウェディングスタッフのブログ

こちらは、ウェディングドレスをイメージしたプチギフトですベル

中身は、バスクリンです星

受付に飾っておくと、ほのかにいい香りが漂います~ニコニコ音譜

清水園ウェディングスタッフのブログ

その他にも、たくさん飾っていますので

ぜひぜひ、ときめくグッズを探してくださいラブラブ

本日の担当は、権田でしたリボン

   Check

ひまわり

| コメント(2) | トラックバック(0)

昨日の台風はすごかったですね((>д<))

大丈夫でしたか??


今日は一気に暑くなり、夏を感じますねっサマーやしの木太陽


結婚式で使うアイテムにも、季節のものがいろいろあります音符音符

今日は夏らしいひまコひまわりひまコのアイテムをご紹介します(・・*)+


披露宴の最後に配るプチギフト!!

受付からウェルカムボードとして飾って頂けるタイプですきらきら!!


清水園ウェディングスタッフのブログ


ひまわりのブーケ花束

ヘアパーツにもひまわりのお花をつけても夏らしくて可愛いかも♪


清水園ウェディングスタッフのブログ

会場のお花もひまわりに心心 薄いグリーンのテーブルクロスにひまわりのお花で明るい会場に☆

清水園ウェディングスタッフのブログ

季節に合わせて、創る結婚式もステキですね海

春だったら桜・・秋はハロウィン・・冬はクリスマス・・などいろいろ考えるのも楽しいですね♪


本日の担当は戸田でした蝶々

   Check

本日の挙式

| コメント(2) | トラックバック(0)

今日は、太陽がでたおかげで、教会の外階段で

フラワーシャワーをすることができましたchapel*晴れ

清水園ウェディングスタッフのブログ

清水園には、教会からつながる、長い外階段がありますニコニコ

そこを、新郎新婦が参列者の方からのフラワーシャワーを

あびながら、ゆっくりゆっくり階段を下りていきます結婚

ゲストの方は、シャッターチャンスですドキドキ

沿道からも見える場所にあるので、偶然通りかかった方も

よく足を止めてご覧になっています(笑)目

見ているだけで、ちょっと幸せを分けてもらった気分になりますねラブラブ

ちなみに、フラワーシャワーには、「悪魔払いをして新郎新婦を清める」

という意味があるそうです悪魔


そして・・・


今日のウェディングケーキをご紹介ケーキ音譜



清水園ウェディングスタッフのブログ

清水園ウェディングスタッフのブログ

やっぱり、真っ赤なイチゴを使ったウェディングケーキが

一番人気です~いちご

シュークリームタイプもあるんですョにひひひらめき電球

毎週、個性的なケーキが登場するので、

会場へのぞきに行くのが楽しみです( ´艸`)

ぜひ、ゲストがあっと驚くデザインを、考えてみてくださいキラキラ

本日の担当は、権田でしたコスモスハチ

   Check

雨の季節・・・

| コメント(1) | トラックバック(0)

6月も中旬になり、雨の季節がやってきましたねあじさい

結婚式を控えている方たちは、

やっぱり当日は晴れて欲しい晴れ

と、思いますよね~sao☆

しかし、雨の日の結婚式は縁起が良いといわれています!!

神様が二人を祝福しドキドキ

天使が空から舞い降りてくるんだそうです天使キラキラ*キラキラ*

清水園ウェディングスタッフのブログ

そう思うと、雨の日もステキな結婚式になりますねラブラブベルラブラブ

清水園には、ゲストのための更衣室もございますので、

式場に着いてから着替えていただくこともできますニコニコひらめき電球

クロークもございますので、お荷物があっても

大丈夫ですカバンかさ

そして、なんと新登場クラッカー

清水園ウェディングスタッフのブログ

こんなカエルのバルーンがお出迎えすることもできます(笑)カエル

ご希望があればスタッフまで・・・音譜

本日の担当は、権田でしたにひひ

   Check

先日オープンした、東京スカイツリー音譜

清水園ウェディングスタッフのブログ

清水園ウェディングスタッフのブログ

さっそく行ってきました電車

といっても、展望台までのチケットはなかった為、

隣のビルから見上げてきました(笑)

ライトアップと夜景ががとてもきれいです~ドキドキ

ツリーの下には、たくさんのお店があって

ご飯を食べるのにも、いろいろ目移りしてしまいましたラブラブ!

水族館などもあるので、次回はぜひ行きたいと思いますо(ж>▽<)y ☆

そして、なんと・・・

清水園にもツリーが・・・

清水園ウェディングスタッフのブログ

こちらは、「ホワイトツリー」ですひらめき電球

大きなキャンドルになっていますので、披露宴のメインキャンドル

として使っていますにひひキラキラ

今、話題のホワイトツリー いかがでしょうか??音譜

本日の担当は、権田でした゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


   Check

カラードレス

| コメント(2) | トラックバック(0)

今日はかわいいドレスをご紹介させて頂きますリボン

前回のフェアでモデルさんが来たものです('-^*)/

清水園ウェディングスタッフのブログ

ピンクのフリルがとても可愛い女の子らしいドレス心

ヘアパーツのお花もセットです(^ε^)♪

披露宴のお色直し、新婦様がどんな衣裳を着て入場されるか

みなさま、楽しみに待っています☆

披露宴でドレスの色当てクイズをしてもいいかも音符


ドレスのイメージに合わせてヘアスタイルも可愛らしくハート


清水園ウェディングスタッフのブログ

ヘアスタイルや小物でもがらっとイメージが変わりますティアラnecklace+.

たくさん試着して、試して、新婦様にぴったりのコーディネートを見つけましょうo(^▽^)oウェディングドレス

本日の担当は戸田でした*花*

   Check

5Fブライダルサロンには3つの窓があります

最近その窓のレースのカーテンを変えて 更に可愛い感じにイメージチェンジを致しましたリボン


レースの隙間から氷川の杜が良く見えます霧


杜の緑がとても美しいのでカメラカメラに収めて皆様に見ていただこうとアングルをとりました


おどろき目!!


そこに映ったのは2羽のカップルの鳩ですベル


シャッターをパチリ


すぐに映像をチェックしてみると写っていましたドキドキ



清水園ウェディングスタッフのブログ


良かった~(^O^)/

思わずラブラブ2羽の鳩に「カンパイカクテルグラス!!」とつぶやいている私でしたラブラブ

本日の担当は澤田でしたyotsuba.

   Check

今日は、27日に開催されたブライダルフェアのお部屋の様子をご紹介いたしますドキドキ

試食会場となった3階のお部屋のコーディネートですバラ

今回のコーディネートは、披露宴会場の真ん中に船のようにテーブルを置いた

コーディネートになっております!!

ゲストがお互いにお顔を合わせて座ります(^-^)/

清水園ウェディングスタッフのブログ

↑↑新郎新婦のお席からだと、このように見えます↑↑

会場に入ると広がる風景(*゜▽゜ノノ゛☆

清水園ウェディングスタッフのブログ

中心にある大きなドウダンの枝がとても印象的です目ひらめき電球

清水園ウェディングスタッフのブログ

天井が高いからこそできる演出です星

ゲストのテーブルにも、高さを生かして・・・

見上げるとまあるいブーケのようなお花がラブラブ

清水園ウェディングスタッフのブログ

大事なゲストの方にも、目で見て楽しんでいただけると

うれしいですよねニコニコ

清水園の、プロのフローリストがお客様のイメージを形にしていきます(°∀°)b

なんでもご相談ください音譜

まだまだ、ステキなコーディネートがあるので

またご紹介させて頂きますベル

本日の担当は、権田でした*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

   Check

千両箱(^_-)-☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

最近結婚式披露宴を「和」おひなさまで統一したいお二人も多く、5Fブライダルサロンに「和」のコーナーを作っています

5Fでエレベータを降りるとすぐに目に入ります

清水園ウェディングスタッフのブログ

ピンクとブルーのクレージュの、とても可愛い色打掛ですね

ム ム ム ・ ・ ・ はてなマーク

お隣にあるのは何はてなマーク

清水園ウェディングスタッフのブログ

千両箱です¥

皆さん足を止められます

そして触ってみてお金

軽いんだ!

チョコでもないネ

これ披露宴の最後に配るといいねベル

受けるよね爆弾

な~んて会話が聞こえます

いま話題の送賓グッズですアップ


本日の担当は澤田でしたyotsuba.

   Check