2012年11月アーカイブ

12月15日(土)にブライダルフェアを開催いたしますシャボン玉

清水園ウェディングスタッフのブログ

タイムスケジュールはこちら時計

10:00~受付

11:30~模擬神前式

12:30~ご試食会

14:00~模擬教会式

食事ご試食会の内容は・・・

「セレクト料理」

和食か洋食、ゲストにお好きな方を選んでいただける、

人気のお料理です!!

もちろんご試食も和食か洋食、お好きな方をお選び下さい音譜

今回もフルコースでお召し上がりいただけますニコニコ

お一人様 ¥2,000 (組数限定)ですビックリマーク

12月10日(月)までにご予約をお願いします電話ひらめき電球

お問い合わせ:048-643-1221

リニューアル記念特典もありますプレゼントキラキラ

   Check

披露宴で欠かせない演出といえば・・・

ケーキカットですねケーキ

おふたりのこだわりの形でつくったケーキドキドキ

そのケーキカットをするナイフナイフキラキラ

せっかくなので、こちらもオリジナルで

作ることができるんです音譜

清水園ウェディングスタッフのブログ

おふたりのお名前入りのクリスタルナイフですキラキラ

清水園ウェディングスタッフのブログ

ウェルカムボードのように、受付に飾り

披露宴ではケーキ入刀!!

そして、ご自宅に飾れるニコニコ

お二人の思い出として、そして、

贈り物としても大人気ですドキドキ

実物もサロンに飾ってありますので

ご覧下さい~音譜

ご希望がありましたらスタッフまでひらめき電球

本日の担当は、権田でしたキラキラ

   Check

クリスマス★☆★

| コメント(0) | トラックバック(0)

11月もあと少し・・・

そろそろ街にはイルミネーションが飾られて、

来月はクリスマスですねmomi2*キラキラ

ブライダルサロンも、クリスマスに合わせて

ツリーを置いてみましたキラキラ

清水園ウェディングスタッフのブログ

本物のモミの木ですよ~音譜

時々、お水もあげますじょうろ

足元には、真っ赤なポインセチアポインセチア

清水園ウェディングスタッフのブログ

クリスマスにはかかせませんね!!

そして、2Fのレストランも素敵な飾りつけになっていますキラキラ

清水園ウェディングスタッフのブログ

大人な雰囲気で、ディナーを楽しむのもいいですねナイフとフォークワイン

サロンも、もっともっと飾り付けしていきたいと思いますニコニコドキドキ


本日の担当は、権田でした雪

   Check

フェア終了!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

本日は、ミニブライダルフェアでした音譜

ご参加いただいた皆様、

ありがとうございましたラブラブ

ご試食会は、フルコースをご堪能いただきましたナイフとフォーク

清水園ウェディングスタッフのブログ

ブライダルサロンマネージャーよりごあいさつ!!

清水園ウェディングスタッフのブログ

日本料理・フランス料理それぞれの

料理長より料理説明をさせていただきましたニコニコ

清水園ウェディングスタッフのブログ


模擬教会式のモデルさんたちですキラキラ


清水園ウェディングスタッフのブログ

牧師さんからも、挙式についてのお話がありました教会

清水園ウェディングスタッフのブログ

皆様、お楽しみいただけたでしょうか??

清水園では、毎月ブライダルフェアを開催いたしますキラキラ

次回は、12月15日(土)ですベル

またまた、試食会や模擬挙式がございますので、

ぜひお越し下さいませリボン

本日の担当は、権田でした王冠1

   Check

NEW☆

| コメント(2) | トラックバック(0)

ブライダルサロンのテーブルクロスを

新しくしました花

清水園ウェディングスタッフのブログ

ピンクの花柄ですラブラブ

イメージは、Cafeっぽくsu-pu

くつろげる空間ですニコニコ音譜

ご来園の際は、

清水園自家製のブランデーケーキと、

ホットコーヒーでおもてなしさせていただきますキラキラ

ぜひ、お越し下さいませ!!

   Check

明日のフェア☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

明日は勤労感謝の日ですニコニコ

皆様は3連休でしょうか??

明日開催のフェアのご案内です音譜

「ドレスバイキング&

  生ケーキデザインフェア」

ドレス着放題!!

そして、パティシエと直接相談しながら

生ケーキのデザインも考えられちゃいますドキドキ

清水園ウェディングスタッフのブログ

清水園ウェディングスタッフのブログ

清水園ウェディングスタッフのブログ

かわいいオリジナルのケーキをぜひラブラブ

本日の担当は、権田でしたクラッカー

   Check

来月のイベントカレンダーができました!!

毎日、フェアでいっぱいですには★笑音符

清水園ウェディングスタッフのブログ

12月15日(土)は、ミニブライダルフェアですルンルン

模擬挙式・試食会・ドレス試着会を開催いたしますwedding dress*

そして・・・

今年のクリスマスイブは、清水園でデートツアーラブラブ

いかがですかmomi2*ベル

何かサプライズがあるかもドキドキ

ちなみに、今月の25日は、

クリスマスリース手作り講習会ですリース

オリジナルのリースをお部屋に飾ったり、

披露宴の受付に飾ってもかわいいですよハート

本日の担当は、権田でした音譜

   Check

Happyなこと★

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、先月挙式されたお客様が

サロンスタッフと衣装スタッフに

会いに来て下さいましたニコニコラブラブ

まだ2週間くらいしかたっていないのに、

どこか懐かしいような・・・キラキラ

清水園ウェディングスタッフのブログ

挙式が終わっても、ずっとお付き合いできる

というのはとてもうれしい事ですドキドキ

ぜひまたお待ちしておりますクローバー


そして、本日も挙式がありましたベル


お二人手作りのウェルカムボードキラキラ



清水園ウェディングスタッフのブログ

席札も、お二人の心がこもった手作りでした音譜


清水園ウェディングスタッフのブログ


笑いあり感動ありの、

ご友人の余興もとても盛り上がり

無事お開きとなりましたニコニコ


お幸せに・・・ドキドキ

本日の担当は、権田でした(‐^▽^‐)

   Check

トトロ♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

本日挙式を迎えられたお二人ですドキドキ

清水園ウェディングスタッフのブログ

とても和やかな雰囲気の

お似合いのお二人ラブラブ

そんなイメージに合わせて、

会場もすてきなコーディネートになりましたきらきら

清水園ウェディングスタッフのブログ

ゲストのテーブルの上には、

ご新郎新婦手作りの小トトロとまっ黒くろすけススワタリ

テーブルクロスは、グリーンで統一し

トトロの森をイメージしました大トトロまっくろくろすけ

もちろんウェディングケーキも!!

お写真はこちらカメラキラキラ

清水園ウェディングスタッフのブログ

ケーキ入刀後・・・


ゲストに配るためキレイにカットされていますが(笑)


全員のケーキには、まっ黒くろすけのクッキーが

乗っていますドキドキ


おいしく召し上がっていただけたでしょうかはてなマーク

お幸せにラブラブ

本日の担当は、権田でしたクラッカー

   Check

本日の挙式♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

本日行われた、ご披露宴の様子ですラブラブ

真中にご注目目

この日の為に、ご新郎様

ご友人たちと共に、ダンスの練習をされていました音譜

清水園ウェディングスタッフのブログ

会場は大盛り上がりです!!

そして、さらにご友人たちからの

サプライズ演出↓↓

清水園ウェディングスタッフのブログ


マブダチの音楽にのせて・・・音譜


ご新郎ご新婦さまは、感動の涙を流されていましたキラキラ

末永くお幸せにドキドキ

清水園ウェディングスタッフのブログ


本日の担当は、権田でしたベル

   Check

着物ディスプレイ

| コメント(2) | トラックバック(0)

11月に入りまして、紅葉がきれいな季節に

なりましたね音譜

今月の、ブライダルサロンのディスプレイも

秋色に変わりましたキラキラ

清水園ウェディングスタッフのブログ

こちらの色打掛けには、

もみじが刺繍されていますもみじ

清水園ウェディングスタッフのブログ

振袖の部分ですが、見えますか??

秋にピッタリですねラブラブ

さて、明日のフェアは・・・

モーニング相談会です晴れ

午前中のお時間に、実際の披露宴前の

お部屋がご覧いただけます(-^□^-)

ぜひお越しくださいませニコニコ

本日の担当は、権田でした音譜

   Check

Baby ☆

| コメント(2) | トラックバック(0)

以前、ベビーベッドの設置について、

ブログでお知らせをいたしましたが・・・ひらめき電球

新しい布団を、衣装担当のスタッフが

かわいく縫ってくれましたドキドキ

清水園ウェディングスタッフのブログ

清水園ウェディングスタッフのブログ

ふわふわのガーゼの生地に悪戦苦闘しつつ・・・

ピンクのリボン付きですラブラブ

寝心地はどうかな~はてなマーク

お子様連れでもお待ちしておりまぁすニコニコキラキラ

本日の担当は、権田でした(=⌒▽⌒=)

   Check