2013年1月アーカイブ

沖縄

| コメント(3) | トラックバック(0)

昨日の夜は雪が降ったようですね雪きらきら!!

まだまだ寒い日が続きそうですね(>_<)雪

先日、ずっと行ってみたかった沖縄の離島へ行ってきました(^-^)/

こちらは石垣島の海ですハート

昼間は1月でも20度程あるそうですよ(・∀・)おひさま 清水園ウェディングスタッフのブログ

水牛にのっておじいの唄を聞きながら島を渡ったりもしました(´∀`)♪

清水園ウェディングスタッフのブログ

1泊2日で弾丸だったのですが、とっても暖かく自然に癒されました~クローバー

新婚旅行で来たというカップルもいらっしゃいました(*^.^*)はーと


以前沖縄が大好きなおふたりが、披露宴のテーマを沖縄にされたのを思い出しました音符

もちろん新婚旅行も沖縄に行ったそうですハート


本日の担当は戸田でした花

   Check

Valentine`s day☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

来月、2月14日のバレンタインデーに合わせて、

ブライダルサロンのディスプレーも変えてみました音符

清水園ウェディングスタッフのブログ

お花をたくさん使って、かわいらしくまとめましたflower1

清水園ウェディングスタッフのブログ

ハートの風船もポイントですドキドキ

清水園ウェディングスタッフのブログ

期間限定のディスプレーニコニコ

ぜひ見にきてくださいWハート

☆権田☆

   Check

本日の挙式☆

| コメント(2) | トラックバック(0)

本日挙式をされたお二人の会場コーディネートを

ご紹介しますあはは

ご新婦様のご希望により、メインテーブルに

お花で作った大きなハートマークが<<ハート>>

清水園ウェディングスタッフのブログ

ゲストのテーブルには、白い枝とブルーのお花を

大胆に飾りましたきらきら

清水園ウェディングスタッフのブログ

キャンドルも灯って幻想的な空間にキャンドル

清水園ウェディングスタッフのブログ

パステルカラーがとてもかわいらしい

ウェディングケーキですキラキラ

清水園ウェディングスタッフのブログ

ゲストもビックリのコーディネートですね!!

末永くお幸せに・・・ドキドキ


☆権田☆

   Check

アロマ♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

前回、サロンのBGMの紹介をさせていただきましたので

引き続き・・・キラキラ

今日はこちら電球

清水園ウェディングスタッフのブログ

アロマです星

ちなみに、サロンで使っているのはローズの香りですバラ

ローズの香りは、

女性の魅力をUPさせたい時や

自信を取り戻したい時などに

良いそうですウインク

ご新婦様にもオススメの香りですね匂い

お家でのリラックスタイムに

ぜひいかがでしょうかラブラブ

ほし権田ほし

   Check

BGM♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は雪が降らなかったようですが、とても寒いですね雪だるまゆき

今日はブライダルサロンで流れているBGMを一部紹介したいと思います音符音符

お店等で流れているBGMを聞いて、なんという曲だろうと思うことありませんか??(・∀・)電球

今サロンではこんな曲が流れています!!

♪家族になろうよ   福山雅治

♪100年先まで愛してます   sonar pocket

♪ハピネス     AI

♪Believe   CheNelle

♪365日    Mr children

♪Baby I Love you    CeNelle

♪君が好き    Mr children

♪Million Films    コブクロ

♪Dreamland  JUJU

他にもいろいろ流れているのでぜひ耳を傾けてみてください好

披露宴でもシーン別にたくさんのBGMを選んで頂けますよ~きらきら


本日の担当は戸田でしたト音記号

   Check

来月の毎日フェアの情報が載った、

「イベントカレンダー」ができあがりました音符

今回ももちろんスタッフの手書きですえんぴつ

清水園ウェディングスタッフのブログ

どんなイベントがあるかというと・・・???

メインのイベントは2日のグランドブライダルフェアですsao☆クラッカー

その他には、館内デートツアー(10・11・24日)ハート

この日はレストランで特別なスウィーツが食べられますイチゴケーキ

平日は毎週木曜日が、試着フェアですwedding dress*

ドレス着放題なので、気になったドレスはすべて着ることができますお

憧れのウェディングドレスキラキラキラキラキラキラキラキラ

着てみたいですよねs.heart**

5Fのブライダルサロンに大きなカレンダーが

置いてありますので、ぜひぜひチェックしてみてくださいチェックびっくりマーク

☆権田☆

   Check

今日の出来事♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は風がとても強かったですね風

そんな中、去年結婚式を挙げられたお客様が、

サロンに遊びに来て下さいました音符♪

久々にお会いしたのですが、

なんと!!ご家族が一人増えていました(・・*)+++キラキラ

挙式の時は、お腹にいたお子様が、

無事にお生まれになったので、

会いに来て下さったそうです赤ちゃん 2Wハート

パッチリおめめで、とってもかわいらしいお子様でした天使

旦那さまはメロメロだそうですハート

こちらもとても幸せな気分になりましたにこ

本当にありがとうございましたキラキラ

そして、本日も結婚式がありましたsao☆

お部屋のコーディネートをご紹介しますはな。

こちらは、落ち着いた色合いでまとめた

大人な雰囲気♪

清水園ウェディングスタッフのブログ

清水園ウェディングスタッフのブログ


そして、こちらは全体をピンクでまとめた

かわいらしい雰囲気ぽわわん*ピンク


清水園ウェディングスタッフのブログ


清水園ウェディングスタッフのブログ


お正月も終わり、これからまた挙式が増えていきます結婚。


今年も気合いを入れてがんばります腕。

きらきら権田きらきら

   Check

本日のフェア

| コメント(2) | トラックバック(0)

本日開催中のフェアは、演出相談会ですクラッカー

披露宴の進行をしている会場の担当者から、

直接演出などのアドバイスを聞くことが出来ます星

今日お話しをしに来ていたのは、

浅香支配人&古田キャプテンでした音符

清水園ウェディングスタッフのブログ

ご参加いただいた皆様、

参考になりましたでしょうか???

そして、明日のフェアは・・・

「モーニング相談会」ですたいよう。

午前中にお越しいただければ、

披露宴直前のコーディネートされた会場がご覧いただけます花

ランチ付きのフェアなので、

相談会のあとは、レストランにご案内致しますがーん

ぜひ、一度清水園の味をご堪能下さいませステーキ一切れ

ご予約お待ちしておりますハート

048-643-1221

本日の担当は、権田でしたスマイルくん

   Check

年賀状♪

| コメント(4) | トラックバック(0)

1月も中旬になりましたが、

皆様は今年、年賀状を出されましたか???

年々、出す方が減っているみたいですねshokopon

今年もブライダルサロンには、

たくさんの年賀状が届きました蛇

さっそく並べてみました~ルンルン

清水園ウェディングスタッフのブログ

やっぱり結婚式の時の写真が多いようですねウェディングドレス音符

私たちにとっては、とてもうれしいお写真ですカメラ

そして、他にも・・・

あの時お腹にいたお子様が、

お二人の腕にしっかり抱かれているお写真も赤ちゃんラブラブ

これも、とてもうれしいお写真ですニコニコ

せっかくですから、お顔がみたいですもんねドキドキ

今年の結婚記念日にはぜひ、

2Fのレストランでディナーなんていかがでしょう!?

また皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますハート

送っていただいた皆様本当にありがとうございましたaya

キラキラスタッフ一同キラキラ

   Check

初雪☆

| コメント(2) | トラックバック(0)

午前中から降り始めた雪は、

あっという間に積り一面雪景色となりました雪だるま雪

朝から振袖を着て歩く新成人の方も見かけましたね振袖

足もとが悪い中、大丈夫だったでしょうかぞうり

雪の積もった清水園はこんな感じになっています雪の結晶

清水園ウェディングスタッフのブログ

外にあるチャペルの階段も真っ白です!!

清水園ウェディングスタッフのブログ

夕方からもお客様がみえるので、

スタッフが雪かきをしていますスコップ

清水園ウェディングスタッフのブログ

交通機関も乱れているようですが、

皆様は大丈夫でしょうかビックリ

明日の朝もお気を付けください~雪

本日の担当は、権田でした星

   Check

来月のブライダルフェアのご案内ですバラ

2月2日(土)

キラキラGRAND BRIDAL FAIRキラキラ

フェアのおすすめポイントは・・・

今回のフェアは、各分野のスタッフが集結して、

ブースを出店いたします音譜

内容はこちら・・・↓↓

料理・演出・装花・美容室・映像

印刷・ギフト・プロ司会・写真

専門のスタッフと直接お話ができるので、

この機会にぜひいろいろ聞いてみてください!

さらに、このブースを回るスタンプラリーで、

もれなく景品がもらえちゃいますハート


そして、もちろん試着会や・・・ウェディングドレス


清水園ウェディングスタッフのブログ



清水園ウェディングスタッフのブログ


試食会も開催いたしますごはんキラキラ


清水園ウェディングスタッフのブログ

和洋折衷料理のプレミアムハーフコースですニコニコ

お一人様¥1500ひらめき電球


試食会はご予約制となっておりますので、

1月27日(日)までにご連絡をお願いいたしますでんわ音符


048-643-1221(ブライダルサロン)

本日の担当は、権田でした<<ニコニコ>>

   Check

初詣☆

| コメント(2) | トラックバック(0)

お正月に清水園近くの氷川神社にお参りに行きました(^人^)

ちょっと遅くなってしまいましたが、こちらが氷川神社で撮った写真です鳥居

干支の絵馬が飾ってあります絵馬へび

毎年、たくさんの人で賑わっていますよ~きらきら!!

清水園ウェディングスタッフのブログ

私は着物を着てお参りをし、お正月気分を味わいました音譜

明後日は成人の日ですねきらきら!!

清水園の美容室でもお仕度を承っております。

素敵な振袖姿、楽しみです心

本日の担当は戸田でした雪だるま

   Check

乾燥注意報!

| コメント(4) | トラックバック(0)

東京では、今年に入って雨が降らず、

とても空気が乾燥していますね風

エアコンなどをつけるとさらにカピカピにエアコン

女性は特に、お肌も気になりますよねあせる

そんな乾燥対策に、ブライダルサロンでは

加湿器がフル稼働中です!!

清水園ウェディングスタッフのブログ

あっちでもこっちでも・・・水

清水園ウェディングスタッフのブログ

計3台で頑張ってます腕。

ご新婦様も安心してきて下さいがんばる

サロンには女性スタッフも多いので、

こんなところも気になるんです汗

インフルエンザも流行ってきているみたいなので

皆様お気を付けくださいばいきん

本日の担当は、権田でした音譜

   Check

フェア終了☆

| コメント(2) | トラックバック(0)

本日のブライダルフェアにご参加いただいた皆様kirakria*

寒い中お越しいただきまして、

ありがとうございましたWハート

今日の牧師さんのお話はいかがだったでしょうか??

清水園ウェディングスタッフのブログ

↓モデルさん達です音譜

  バルーンリリースお楽しみいただけたでしょうか???

清水園ウェディングスタッフのブログ

↓試食会の会場は、レッドのクロスで、大人な雰囲気にキラキラ

清水園ウェディングスタッフのブログ

↓ウェディングケーキは、

  春に向けて〝桜〟をイメージしました桜

清水園ウェディングスタッフのブログ

次回は、2月2日(土)ですひらめき電球

この日は、模擬挙式のほかに、

模擬披露宴も開催いたします!!

ぜひ、お二人の式の参考にしてみてくださいニコニコ


本日の担当は、権田でした桜

   Check

2013年sao☆

本日から清水園も営業となりますひらめき電球

今年もよろしくお願い致しますうさ・ペコ

昨年に引き続き、

たくさんのご新郎ご新婦様に出会えることを

楽しみにしておりますラブラブ

そして、おふたりの不安を少しでも取り除けるよう

精一杯サポートさせて頂きます!!

なんでも、相談してくださいねドキドキ

それでは、スタッフ一同宜しくお願い致します音譜

清水園ウェディングスタッフのブログ

   Check