2013年2月アーカイブ

そろそろ2月も終わってしまいますねaya

ちょっと早いですが、

4月のブライダルフェアの情報をご案内しますさくら

今回は手書きのリーフレットですニコニコキラキラ

ブライダルサロンでお配りしております音譜

清水園ウェディングスタッフのブログ

*:..。o○☆゚・:ハーフ試食会&試着体験フェア*:..。o○☆゚


ハーフ試食会は、1名¥1500で

日本料理かフランス料理のどちらかを

お召し上がりいただけますsei


試着体験のほかにも、

模擬の挙式もご覧いただけますウェディングドレス

ぜひぜひ、お楽しみ下さいませ~♪

ご予約はこちら矢印①048-643-1221

本日の担当は、権田でした(-^□^-)

   Check

春♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日はとても寒いですが、春ももうすぐでしょうか??芽

暖かくなるのが待ちどおしいですね(*^o^*)蝶々

先日結婚式を挙げられたおふたりは

チューリップのブーケをつくりましたチューリップ

清水園ウェディングスタッフのブログ

春らしくてとってもかわいいブーケですねハート2こ

清水園ウェディングスタッフのブログ

こちらのウェディングケーキも

ピンクのお花で飾っていて上品で可愛いケーキショートケーキ

会場も新婦様手作りのちょうちょの席札がとても素適でした(・・*)++きらきら!!

清水園ウェディングスタッフのブログ

とっても優しく素敵な雰囲気のおふたりにピッタリの

春を感じる披露宴でした桜**

末永くお幸せにクローバー。

本日の担当は戸田でした

   Check

2月23日の挙式☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日挙式をされた、素敵なご新郎ご新婦様をご紹介しますキラキラ

制服姿がとてもすてきなご新郎様警察

清水園ウェディングスタッフのブログ

オレンジの鮮やかなドレスに負けない笑顔の

ご新婦様照Wハート

清水園ウェディングスタッフのブログ

おめでとうございますクラッカー2キラキラ

ゲストもビックリな、

いろんな演出で登場されたおふたり!!

清水園ウェディングスタッフのブログ

こだわりのウェディングケーキも登場しましたまと

(ダーツです)

清水園ウェディングスタッフのブログ

いつまでもお幸せにハート

本日の担当は、権田でしたベル

   Check

さくら満開***

| コメント(2) | トラックバック(0)

今日もたくさんのクラッカーハッピーウェディングがありました

その中の一組、ステキなカップル結婚をご紹介しますビックリマーク

清水園ウェディングスタッフのブログ

無事、ベル挙式が済んでホッ・・・チャペル控室で一緒にカメラ



清水園ウェディングスタッフのブログ

これからロウソクキャンドルサービスです
担当キャプテンと一緒にカメラ



清水園ウェディングスタッフのブログ

デザートブッフェフルーツタルトの演出もありました

チョコレートファウンテンの あまぁ~いかおり に包まれて、みんな幸せ・・・ラブラブラブラブ



清水園ウェディングスタッフのブログ


清水園ウェディングスタッフのブログ


そして・・・


まだまだ寒い日が続いていますが、


おふたりのご披露宴会場は

さくら満開桜の一足早い暖かいでした

いつまでも  お幸せに・・・好

本日の担当は 久々の岡島でした

   Check

2月17日☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

2月17日 結婚式を挙げられた笑顔の素敵なカップルですはぁと

とっても素敵な紋服、色内掛けの姿ラブ

披露宴入場前のご様子きらきら!! 清水園ウェディングスタッフのブログ

清水園ウェディングスタッフのブログ

とっても盛大な披露宴でした蝶々

余興も盛り上がっていましたね~音符


清水園ウェディングスタッフのブログ


一緒に写真を撮らせて頂きましたピース


変わらぬ優しい笑顔でハート

末永くお幸せにcandy☆クローバー

本日の担当は戸田でした

   Check

笑顔のお二人♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

まだまだ毎日寒い日が続いていますね

昨日も朝から冷たい北風台風が吹き荒れていましたがお昼ごろからほとんど止まりました晴れ

挙式されるお二人の日頃のお心がけで北風にも勝利アップされたのでしょう

教会の外階段でのフラワーシャワーも大盛況でした

喜びベルのお二人と一緒に写真を撮らせていただきました

清水園ウェディングスタッフのブログ


あまりにもお二人の笑顔が素敵音譜で本日アップさせて頂きました


どうぞいつまでも末永くお幸せにラブラブ

本日は澤田がお届けいたしましたクローバー

   Check

今日はレストランをのぞいてみると、

チョコレートの甘~い香りがWハート

明日のバレンタインデーに合わせて、

今日から2日間、2Fのレストランで

イベント開催中ですビックリマーク2

清水園ウェディングスタッフのブログ

チョコレートファウンテンちょこv

清水園ウェディングスタッフのブログ

食べ放題です~(‐^▽^‐)バレンタイン

カップルやお友達とワイワイ楽しんでください音符

そして、ショコラケーキも限定販売中ですハート

清水園ウェディングスタッフのブログ

つい、自分が食べたくなってしまいますね~ぺろっ


☆権田☆

   Check

2月10日☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

3連休はどのように過ごされましたか??晴れ

清水園では3連休も素敵な結婚式がありました(*^o^*)ハート

とても明るく仲のいい素敵な新郎新婦音符音符

打ち合わせもとっても楽しくさせて頂き、あっという間に結婚式当日を迎えました好

ゲスト思いのおふたりで、たくさんの手作りのおもてなしでしたきらきら

準備は大変だったと思いますが、ゲストの方々はとっても喜んでくれたかと思いますきゃート音記号

工作好きはお母様ゆずりのようで、

お母様手作りの素敵なウェルカムボードも(^-^)/バラ

清水園ウェディングスタッフのブログ

清水園ウェディングスタッフのブログ

おふたりの優しさが伝わるすてきな式でしたハート

末永くお幸せにクローバー

本日の担当は戸田でしたしあわせ



   Check

今週は、2月2日のフェアの様子をお届けしています顔

昨日は、ドレスショーの様子を載せましたが、

ドレスの形は様々ですカラードレス(オレンジ)

最近は、妊婦さんのお嫁さんも増えてきました赤ちゃん 2Wハート

もちろん、お腹が出てきても着れるドレス

というのもあるんですよ!!

お腹を締め付けず、でもかわいいハート

胸の下に切り返しがある、

「エンパイヤライン」と言いますキラキラ

清水園ウェディングスタッフのブログ

まずはぜひ着てみてくださいはーと

もちろん、4月・5月の挙式でもまだ間に合いますよ~ウェルカム


そして、フェアの様子です(笑)!!


ドレスショーの後は、「ビールサーブ」ですびーる。

清水園ウェディングスタッフのブログ

新郎さんが、ビールのサーバーを背負って

ゲストのテーブルを回ります音符

清水園ウェディングスタッフのブログ

清水園ウェディングスタッフのブログ

清水園ウェディングスタッフのブログ

ビール好きの方、おすすめですきゃぁ~ビール


☆権田☆

   Check

前回の続きです・・・音符

皆様に、お食事を召し上がっていただきながら、

ドレスショーを開催しましたワンピース

モデルさん達が、ファッションショーのように

舞台の上を歩きますキラキラ

清水園ウェディングスタッフのブログ

清水園ウェディングスタッフのブログ

清水園ウェディングスタッフのブログ

清水園ウェディングスタッフのブログ

こちらは、新作のドレスですWハート

そして、その後は・・・

モデルさん達と一緒に「チョコレートファウンテン」チョコキラキラ

清水園ウェディングスタッフのブログ

もちろん実際の披露宴でも出来ますよ~には★笑ワクワク

清水園ウェディングスタッフのブログ

清水園ウェディングスタッフのブログ

チョコレートファウンテン大人気でした*・ω・*

ゲストと触れ合えるチャンスですね♪.・。*


まだまだ続きます(笑)


☆権田☆

   Check

フェアの様子♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

2月2日のフェアの様子の続きです音譜

今回は、特別に会場内にステージを作り、

着物の掛け替えを披露しました目

清水園ウェディングスタッフのブログ

最初は白無垢で登場しますキラキラ

清水園ウェディングスタッフのブログ

そして、ステージ上で美容師さんが掛け替えをしますひらめき電球

清水園ウェディングスタッフのブログ

清水園ウェディングスタッフのブログ

清水園ウェディングスタッフのブログ

清水園ウェディングスタッフのブログ

あっという間に、色内掛けに早変わりです(‐^▽^‐)

こんなパフォーマンスもお楽しみいただきました!!

ドレスショーもあったので、

次回アップします音譜

☆権田☆

   Check

昨日は、グランドブライダルフェアで

多くのお客様にお越しいただきましたキラキラ

ありがとうございましたハート

ブライダルサロンのスタッフみんなで

写真を撮ることができたので載せてみます(笑)

チャペル式のモデルさん達と一緒にピース

清水園ウェディングスタッフのブログ

↓こちらは、模擬披露宴のモデルさんと、

 会場担当のスタッフです音符

清水園ウェディングスタッフのブログ

忙しいなか、笑顔で頑張ってました顔

次回は、3月3日(日)ひな祭りの日ですひな祭り

☆権田☆

   Check