2013年3月アーカイブ

3月30日☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

先日も素敵な結婚式がたくさんありました心

その中の一組をご紹介します(^-^)/

雨が心配でしたが、挙式前にあがり、外でフラワーシャワーをすることができましたきらきら!!

清水園ウェディングスタッフのブログ

とっても明るく優しいおふたり四つ葉

すごくお似合いです(^O^)

ご親族中心のアットホームで楽しい素敵な披露宴でしたびっくり

二次会ではたくさんお友達がいらっしゃって、盛り上がっていましたねアゲアゲ

清水園ウェディングスタッフのブログ

末永くお幸せに星

本日の担当は戸田でした♪

   Check

1年記念♡

| コメント(3) | トラックバック(0)

先日、結婚式を挙げてちょうど1年たったおふたりが

清水園に来て下さいました♪*

シャトレーでのランチ後ごは~ん♪

一緒に写真を撮らせて頂きました(^∇^)ハート

清水園ウェディングスタッフのブログ

久しぶりに幸せなおふたりを見ることができて、とても嬉しいです好

ぜひまた家族3人で遊びに来て下さい('-^*)/きらきら

いつまでもお幸せにハート

本日の担当は戸田でした

   Check

感謝の気持ち☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日結婚式を挙げたおふたりは、

小さい頃からおじいちゃん・おばあちゃん子で

お世話になったそうですクローバー

そこで、感謝の気持ちを込めて

それぞれのおじい様・おばあ様へ

お二人から花束贈呈をしました花束Wハート

清水園ウェディングスタッフのブログ

嬉しそうにほほ笑むおばあ様ハート

清水園ウェディングスタッフのブログ

すてきですね~きらきら。

お二人の気持は伝わったでしょうかきらきら

そんなお二人と一緒にブリオシュに挑戦☆音譜

清水園ウェディングスタッフのブログ

お腹のお子様が産まれたらぜひ、

遊びに来て下さいね~ハート

☆権田☆



   Check

今日はとても穏やかなお天気で、

桜も満開になりましたね桜

そんな中挙式をされた

幸せいっぱいのご新郎ご新婦様をご紹介しますハート

清水園ウェディングスタッフのブログ

ご新婦様がお好きな花花

サンダーソニアを使ったフラワーコーディネートですキラキラ

オレンジのドレスも会場の雰囲気にピッタリですね♪

清水園ウェディングスタッフのブログ

チャペルの階段で記念に一枚♪2

とてもアットホームで感動的なご披露宴でしたニコニコ

いつまでもお幸せに・・・ドキドキ

本日の担当は、権田でした虹

   Check

今日は 春を感じる とても暖かい陽気になりましたねコスモス

清水園では、負けないくらい暖かいラブラブアットホームなご披露宴がありましたので ご紹介しますビックリマーク

新婦様は日本語のお上手なとても奇麗なアメリカ国旗アメリカの方ですキラキラ


清水園ウェディングスタッフのブログ

新郎様と同じくらい?日本代表日本を愛していらっしゃるようで、初めから最後まで着物振袖姿でした


清水園ウェディングスタッフのブログ

会場も桜桜の枝を使った純和風


清水園ウェディングスタッフのブログ

余興では獅子舞獅子舞が登場して 皆さんとても喜んでいらっしゃいました音譜

 

 

お忙しいお二人に代わって お打ち合わせに足を運んで頂いた

新郎様のご両親・・・

当日は、お母様のラブラブ心暖まる司会でした合格

清水園ウェディングスタッフのブログ

本番スタート直前にはーとラブラブツーショット

みなさま とってもステキでしたキラキラ

いつまでも おしあわせに・・・ラブラブ

本日の担当は 岡島でした

   Check

3月23日挙式予定のおふたり教会

今日は、最終の打ち合わせと、

衣装のチェックにお越しいただきましたウェディングドレス

こちらのウェディングドレスで挙式ですキラ

清水園ウェディングスタッフのブログ

続いてカラードレスキラキラ

清水園ウェディングスタッフのブログ

バックショットもステキですねWハート

清水園ウェディングスタッフのブログ

記念に一緒にとっていただきました音符

清水園ウェディングスタッフのブログ

あとは、本番を迎えるのみですてれ

楽しみですねハート

では、当日お待ちしております顔

本日の担当は、権田でした*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

   Check

昨日結婚式を挙げられた素敵なお二人様です音譜

和装がお似合いの凛々しいお二人様でしたニコニコ

清水園ウェディングスタッフのブログ

ご両家のご親族様の仲も良く、とても盛り上がったご披露宴でしたクラッカー

お二人様お忙しい合間にお打ち合わせにお越しいただき、ありがとうございましたラブラブ

ご両家ご家族の皆様にもたくさんご協力をいただき感謝致しております音譜

素敵なご家庭を築いて下さいね、末永くお幸せにドキドキ

本日の担当は内山でしたキラキラ

   Check

大切なこと♡

| コメント(2) | トラックバック(0)

今日はとっても暖かですね晴れ

待ちに待った春の気配を感じますねチューリップ黄

先日旅行に行った時の私の心のムードのようですベル

長時間の飛行機で疲れ切っていた私を出迎えてくれたのは動物たちの笑顔でした

清水園ウェディングスタッフのブログ ビズカチャたち

(ふつう野生なので近づくとすぐに逃げてしまうのになぜかポーズをとってくれました)

清水園ウェディングスタッフのブログ ラブラドールレッドリバーのワンちゃん

(なぜか寄ってきて離れず婦人警官を困らせてしまいました)

清水園ウェディングスタッフのブログ リャマとアルパカくん

(撮影用とはいえ、なぜか人なつっこすぎ!!!)

お料理も美味しくてたっぷりで、すごかったです

清水園ウェディングスタッフのブログ セビーチェとチチャ・モラダ

清水園ウェディングスタッフのブログ パエリアとパパ・ア・ラ・ワンカイナ

清水園ウェディングスタッフのブログ カウサ・リメニャ

ほんの一例ですがどれもこれも色鮮やかでデリシャスでした

お出迎え♡とおもてなし♡はずっと忘れられないものです音譜

清水園のモットー「一日の出会いを、一生の縁に」ラブラブ

大切ですね♡♡♡ドキドキ

本日は澤田がお届けしましたクローバー

   Check

☆記念日☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

去年の3月3日に結婚式を挙げられたおふたりが

先日の3日、1年記念日に清水園に来て下さいましたっハート♪


レストランシャトレーでの記念日ディナー(^∇^)ディナー

結婚式後もこのようにお会いできるのはとっても嬉しいですハート


一緒に写真を撮らせて頂きましたピース音符


清水園ウェディングスタッフのブログ

また遊びに来て下さいo(^▽^)o

いつまでもお幸せに手描きふうクローバー

本日の担当は戸田でした

   Check

もう3月  だんだん草木の芽吹く時期 少しづつ春を感じますね。葉っぱ

今月最初の結婚式をされました新郎新婦様

やさしい雰囲気のとても素敵なお二人ラブラブ

挙式が始まる前に一緒に写真を撮りたくてお二人にお願いして撮ってもらいました

カメラマンはブライダルサロンのマネージャーです(前日にお願いしておき 準備万端 笑い)ニコニコ

一枚目の写真の時 私の表情が硬すぎてマネージャーからダメ出し(笑)

次は笑顔でパシャリ効果線2

素敵な写真が撮れました(お二人の笑顔素敵)チューリップオレンジ

清水園ウェディングスタッフのブログ


教会 螺旋階段入口 外の日差しが入り込む場所できらきら!!


撮影後 挙式が始まりました 音譜タータッタターン 音譜

 

新郎新婦様 末永くお幸せにドキドキ


本日の担当はやすだでした

   Check

ブライダルフェア

| コメント(0) | トラックバック(0)

本日は月に一度のハートブライダルフェアハートでした(^-^)/

たくさんのご来館ありがとうございましたきらきら!!

楽しんで頂けたでしょうか??

模擬神前式のモデルさんです(・∀・)ume. 清水園ウェディングスタッフのブログ オーガンジーの綿帽子が素敵ですねキラキラ

こちらは模擬教会式のモデルさん教会

新郎新婦とお父さんですかお 清水園ウェディングスタッフのブログ

清水園ウェディングスタッフのブログ


今日の花嫁さんのヘアは生花のヘアパーツです花

とても華やかで可愛い仕上がりに('-^*)/音符
清水園ウェディングスタッフのブログ


来月のブライダルフェアは

4月7日(日)

になりますト音記号

この日も 模擬教会式・神前式・ハーフ試食会を開催致します!!

みなさまのご来館お待ちしております(*^o^*)ハート

本日の担当は戸田でした

   Check

今日から3月ですね*さくら*

5Fのフロアのドレスディスプレーも

春らしいコーディネートになりましたつくしsakura02

清水園ウェディングスタッフのブログ

やわらかいピンクのカラードレスですonepiece+.

スパンコールもたくさんついているので、

歩くたびにキラキラ輝きますきらきらきらきらきらきら

そして・・・

3月のイベントといえばホワイトデーアメちゃん8

新郎さんの手には大きなハートがハート


ちなみに、和装のディスプレーはこちら扇子2



清水園ウェディングスタッフのブログ


写真ではわかりにくいですが、

金の糸で刺しゅうされているので、

こちらもキラキラしてとても鮮やかですキラキラキラキラ

明日のフェアは、館内デートツアーですWハート

サプライズプレゼントもご用意しておりますので、

ぜひお越しくださいませ~ルンルン

本日の担当は、権田でした*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

   Check