2013年4月アーカイブ

4月27日❀

| コメント(2) | トラックバック(0)

今日もたくさんの結婚式がありましたラブラブ

一番にチャペルで挙式されたお二人です教会

清水園ウェディングスタッフのブログ

一緒にカメラお写真を撮らせて頂きました

清水園ウェディングスタッフのブログ

いつも優しくて、穏やかな新郎新婦様結婚式②

キラキラミルキーピンクキラキラにトータルコーディネートされた会場は

そんなお二人いにピッタリビックリマーク

とっても ステキでしたLOVE

いつまでも お幸せに・・・好

本日の担当は 岡島でした

   Check

先日挙式をされたお二人は、

「お蕎麦屋さん」

ということで・・・

清水園ウェディングスタッフのブログ

オリジナルのウェディングケーキを作られましたお蕎麦。

ゲストもビックリな演出ですえ゛!ビックリマーク2

そして、お二人のこだわりがもうひとつハート

ご友人手作りのウェルカムボードですウェルカム

似顔絵もそっくりでした♪.・。*

清水園ウェディングスタッフのブログ

チャペルでは、ウェディングドレスで挙式をされましたが、

せっかくなので、披露宴後カラードレスでお写真をカメラきらきら

清水園ウェディングスタッフのブログ

和装のお姿も素敵でしたきらきら

清水園ウェディングスタッフのブログ

末永くお幸せに・・・heart*

また遊びにきてくださいねはーと

本日の担当は、権田でした(^O^)/

   Check

ご結婚おめでとうございました。

とってもやさしいお二人  打ち合わせも穏やかに進み とてもスムーズでした。

あっという間に結婚式当日です

そして当日お二人にお願いしちゃいました(一緒にお写真の撮影です)

お二人は心よく引き受けてくださいました。

そして パチャリカメラ

清水園ウェディングスタッフのブログ  

ステキに写真が撮れました。音譜

これからも末永くお幸せにラブラブ

やすだ

   Check

いつまでも肌寒い日が続いていますね寒い

そんな中、ホットな気持ちを大切にしているお二人をご紹介いたしますおひなさま

衣裳選びもスタッフと楽しい会話をしながらいつも笑顔音譜でした

神殿の前で偶然通りかかったそのスタッフを呼びとめて頂き、一緒にパチリカメラ

清水園ウェディングスタッフのブログ

滞りなく式も終わりましたクラッカー

次にお二人が一番気にされたのが、披露宴会場での席順ですドキドキ

オーバルテーブルという、楕円のテーブルを使われました

お二人を中心にお隣・正面・末席、親戚や上司・友人、と和める配置にとても気を使われましたドキドキ

皆様和気あいあいとなった中、お色直し入場です

清水園ウェディングスタッフのブログ

ここでもキャプテンといっしょにパチリカメラ

お二人の優しい気持ちが伝わりますねチョコ

そして、そんなお二人をずっと目見守っていたのがウエルカムボードでした

お二人が選んだウエルカムボードがこちらです

清水園ウェディングスタッフのブログ

お二人に代わって心温かくお出迎えベル

ネズミねずみ1とウサギうさぎはお二人の干支だそうです

いつまでもお幸せにラブラブ

本日は澤田がお届けしましたクローバー

   Check

チャペル式☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちははぁと♡

先日も とても穏やかで素敵なお二人が教会聖ラフォーレ教会にて

式を挙げられたのでご紹介しますビックリマーク

      ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 

チャペルでは式前にリハーサルが行われましたハート

清水園ウェディングスタッフのブログ

映像スタッフも念入りにチェック指

清水園ウェディングスタッフのブログ

ルハーサルを終え、ちょっと緊張が解けたお二人

ほんと…お似合いですねラブラブ

清水園ウェディングスタッフのブログ

ご披露宴では、お二人からパヘェプリンseiデザートのサービスです

ゲストの方々と触れ合えて お二人もみなさまもとても良い笑顔でしたラブラブおんぷ

いつまでも お幸せに・・・好

本日の担当は 岡島でした

   Check

4月14日の挙式♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

本日挙式をされた素敵な新郎新婦様をご紹介しますキラキラ

清水園ウェディングスタッフのブログ

いつも明るい笑顔で打ち合わせに来て頂いたおふたり音譜

とってもお似合いですキラキラ

披露宴の中で、新郎様から新婦様へ・・・

サプライズでプロポーズをされましたハート

清水園ウェディングスタッフのブログ

新郎様のお気持ちはしっかり新婦様に伝わったようです♡

とても素敵なプロポーズでしたきらきら

清水園ウェディングスタッフのブログ

チャペルにて一緒にお写真を撮らせて頂きました音符

いつまでもお幸せにハート

本日の担当は、権田でしたニコニコ

   Check

4月13日結婚式❀

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、とても晴れ陽射しの暖かい爽やかな一日になりましたねビックリマーク

本日 神前結婚式を挙げられた きらきら。笑顔のステキなお二人をご紹介しますラブラブ

清水園ウェディングスタッフのブログ  
清水園ウェディングスタッフのブログ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


お色直しは、爽やかなライムグリーンのドレスですステキ


イエローオレンジのお花とのコーディネートで とってもステキLOVE


清水園ウェディングスタッフのブログ
     

そのドレス姿でのsao☆ウェディングケーキ入刀は、お二人の名前が刻まれた

  
  きらきら!! クリスタルナイフきらきら!!


         これ↓

清水園ウェディングスタッフのブログ

カッコイイですねぇ~カッコイイ

ご新居にずぅ~っと飾ってください好

いつまでも お幸せに・・・ ラブラブ 

本日の担当は 岡島でした

   Check

フェアの様子☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

4月7日はブライダルフェアでした教会

天気予報では、大荒れになるかもとの事でしたが、

心配をよそに朝から青空に恵まれました空たいよう。

模擬挙式や試食会を開催し、

大賑わいの一日でした音符

↓こちらは、試食会の様子ですお食事

清水園ウェディングスタッフのブログ

清水園ウェディングスタッフのブログ

今回の試食は、日本料理とフランス料理の

どちらかをお選びいただけるコースでしたキラキラ

たくさんのご参加のみなさまありがとうございましたハート

そして、次回は・・・

5月5日(日)です!!

ゴールデンウィーク中ですねひらめき

もちろん試食会もありますあは

お食事ワンプレートランチ試食会開催お食事

清水園のフランス料理の中から、

人気メニューをワンプレートに集めた、

ランチ感覚の試食会です♪.・。*

ウェディング生ケーキも食べられちゃいますウェディングケーキ

その他にも、模擬挙式や演出体験もございますキャンドル

ぜひぜひご予約をお待ちしております顔

048-643-1221

本日の担当は、権田でした゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



   Check

4月6日☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

先日結婚式をされたおふたり心

マーメードドレスがとってもお似合いのきれいな新婦様shell*

ステキなふたりについ見とれてしまいました(・・*)++きらきら!!

清水園ウェディングスタッフのブログ

清水園ウェディングスタッフのブログ

ファーストバイトの後は、お母様からラストバイトもありましたスプーンイチゴケーキ

家族の絆が伝わる

こころ暖まる感動的な披露宴でした好

末永くお幸せに♡

清水園ウェディングスタッフのブログ

本日の担当は戸田でしたクローバー

   Check

4月5日結婚式♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

暖かく穏やかなチューリップピンク小春日和となった今日・・・

平日ではありましたが、盛大でクラッカーアットホームな結婚式結婚式(和装)が行われました

清水園ウェディングスタッフのブログ

和装姿のお二人は、とってもお似合いでしたハート

清水園ウェディングスタッフのブログ 

ウェディングドレス婦人の新婦様もステキキラキラ

どうぞ 末永く お幸せに・・・ラブラブラブラブラブラブ好

 

本日の担当は 岡島でした

   Check

パパママ婚♡

| コメント(0) | トラックバック(0)

先日ご結婚式をされたお二人です

お仕度が出来上がったばかりの、ほやほやの新郎新婦様です音譜

清水園ウェディングスタッフのブログ

お二人はこんなにほやほやなのに、実は、もう、お子様がいらっしゃいます

それも4歳の男の子男の子と2歳の女の子女の子のパパとママです

清水園ウェディングスタッフのブログ

こんなに可愛いお子様たちです

ご披露宴の会場に子供スペースを設けテントを設置しましたビックリマーク

“飽きてきたのかな~”と見ていると目、二人で仲良くテント遊びをしていました

そしてお色直しをしてきたママに向かって一言

「かわいいー」アップ

清水園ウェディングスタッフのブログ

「子供たちの手が掛からなくなって来たら、自分たちを今まで暖かく見守ってきてくれた周りの皆さんに、結婚式をすることで感謝の気持ちを伝えたい」恋の矢

お二人の気持ちの伝わるとてもよい式でしたドキドキ

いつまでもお幸せにラブラブ

本日は澤田がお届けしました四つ葉のクローバー

   Check