2013年5月アーカイブ

テーマは☆沖縄☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

先日挙式された新郎新婦様は、

沖縄の赤瓦住居沖縄だぁ~い好きすきなお二人でしたラブラブ

清水園ウェディングスタッフのブログ

もちろん、テーマは沖縄の赤瓦住居沖縄

シーサーがお出迎えですシーサー シーサー

清水園ウェディングスタッフのブログ

挙式後、ご披露宴は和装にお着換えされてご入場クラッカー

清水園ウェディングスタッフのブログ

新婦様の頭には・・・

やっぱり 沖縄グッズがビックリマーク

とっても かわいいですね~ピンクハート

会場も終始沖縄の癒しBGM青音符が流れていて

盛大で温かいお二人らしいご披露宴でしたWハート

清水園ウェディングスタッフのブログ

そして・・・

二次会も沖縄オリオンビールでカンパーイビールはーと

いつまでも お幸せに・・・好

本日は 岡島でした

   Check

笑顔いっぱい♪

| コメント(2) | トラックバック(0)

関東も早々と梅雨入りしましたあじさい

特にこの時季、挙式を控えた新郎新婦様は

毎日の天気予報が気になりますよねあせる

ご当日天気雨が降りませんように・・・いつも願っています好

でも、お二人のしあわせオーラで 清水園では皆さまHappyはっぴーです雲と虹

  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

先週もたくさんのカップルが結婚式を挙げられましたベル

いつも笑顔笑顔いっぱいの元気なお二人をご紹介しますビックリマーク

清水園ウェディングスタッフのブログ

螺旋階段でのバルーン、空高くキレイに舞いましたふうせん

再入場の生ビールビールサーブでは、

新郎様のお仕事着に新婦様手造りのフリフリlace+.、キラキラキラキラを飾って

ゲストにビールを注ぎながらご挨拶されましたラブラブ

清水園ウェディングスタッフのブログ

思わず記念に・・・カメラありがちなキラキラ

いつまでも お幸せにい・・・Wハート

本日は 岡島でした

   Check

可愛いお二人♡

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日はご結婚おめでとうございましたベル

初めてご見学の時から、お二人のこだわりを時折耳にしておりましたので、幾つかカメラカメラを向けさせて頂きましたクラッカー

清水園ウェディングスタッフのブログ 新郎様のヘアスタイル決まってますね美容院アップ

清水園ウェディングスタッフのブログ ガラスの靴のリングピローサンダル

清水園ウェディングスタッフのブログ

ドット柄のテーブルクロスとガーベラの花コスモス

(お友達の司会の方と当方キャプテンが事前打ち合わせをしてます)

清水園ウェディングスタッフのブログ

新婦様お気に入りのレッドチェックリボンドレスワンピース


本当に可愛いお二人でした音譜


いつまでもお幸せにラブラブ

澤田クローバー

   Check

素敵なお二人♡

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日は、ご結婚おめでとうございましたベル

お二人の心がけ良く、天気にも恵まれ晴れ、ご友人・ご親族様からたくさんの祝福を受けとても良いご披露宴でしたね

披露宴後のショットですカメラ

清水園ウェディングスタッフのブログ

お友達も、ノリノリドンッですね

清水園ウェディングスタッフのブログ

皆様名残惜しくて、寄ってきますね~音譜

清水園ウェディングスタッフのブログ

最後に一緒に撮っていただきましたブーケ2

何回見てもフリフリワンピースのドレスが可愛いですね

とてもお似合いの素敵なお二人おひなさまでした

どうぞお幸せにクラッカー

澤田くろーばー

   Check

スナップ写真☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

毎日晴れ良いお天気が続いていますねビックリマーク

先日も五月晴れの清々しい天候のもと晴れ。

武蔵一宮氷川神社鳥居で挙式され、清水園でご披露宴をされた

素敵なカップルがいらしゃいますのでご紹介しますハート

ご入場前、少し時間があったのでチャペルでスナップ写真の撮影をしました三脚

カメラマンの注文に応え、色々なシチュエーションで

とってもいいショットがたくさん撮れたようですOK


清水園ウェディングスタッフのブログ


清水園ウェディングスタッフのブログ

まるで雑誌のモデルさんのようですねステキ



清水園ウェディングスタッフのブログ

バルコニーではちょっとお邪魔して一緒にかめら。キラキラ

今からスナップ写真集の出来上がりが楽しみですね音譜ラブラブ

どうぞ いつまでもお幸せに・・・・好

本日の担当は 岡島でした

   Check

今年も、先日の母の日に届きましたプレゼント

息子にひひなりに毎年お花の種類を変えてきます

昨年はピンクとクリーム色の二輪のバラバラシロ薔薇

一昨年はピンクのブーゲンビリアブーケ2

その前はピンクの?えーっと!音譜汗あせる

そして今年は・・・

清水園ウェディングスタッフのブログ

まだ、固いつぼみのユリ(オリエンタルリリー・モナリザ)ですダウン

そして一週間アップ

清水園ウェディングスタッフのブログ

こんな素敵に咲き誇りました

やはり、またピンクです

うれし~ラブラブ


新郎新婦様!


結婚されてからも,毎年母の日を忘れないで下さいねリボン



澤田がお届けいたしましたクローバー

   Check

天使の祝福☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

先日の土曜日は午後から雨が降りましたね雨

結婚式に降る雨は、天使が祝福のために

空から降りてくると言われていて、

とても縁起がいいんですょ天使キラキラ

そんな祝福をされながら挙式をされた

幸せなおふたりですWハート

清水園ウェディングスタッフのブログ


ゲストをお迎えするウェルカムボードは、

ご友人の手作りです!!


似顔絵がそっくりでしたお


清水園ウェディングスタッフのブログ


バルーンドールも一緒にお出迎えしました音譜


新婚旅行楽しんできて下さい虹


いつまでもお幸せに・・・


本日の担当は、権田でした黄色い花



   Check

この頃 少し気になること   気温差。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

熱い 涼しいと日により変わり 体調管理が大変です

風邪をひいてる方も結構見受けられますね 

みなさまは、大丈夫ですか・・・


 

先日ご結婚された新郎新婦様とスリーショットカメラ

当日は忙しいのに快く引き受けて頂きまして  ありがとうございましたリボン

挙式は神前式 白無垢 ご披露宴は掛け直しのご入場ドキドキ

とても素敵にお召しになっておられました音譜

もう間もなくご披露宴入場です。

清水園ウェディングスタッフのブログ

お色直しはカラードレス☆

白無垢とカラードレスも一緒に写真撮りたかった・・ お願いすればよかった・・・

とてもやさしくて穏やかなお二人 

結婚式までお付き合いして頂きまして本当にありがとうございました。

末永くお幸せに・・・

やすだ

   Check

ご結婚おめでとうございますおひなさま


お仕度が出来上がり緊張のお二人です


これから式のリハーサルですねドキドキ


清水園ウェディングスタッフのブログ

さて、ご披露宴会場の準備はできたでしょうかビックリマーク

メイン席のお花が可愛いですねブーケ2ブーケ2ブーケ2

右の奥にあるのはウエディングケーキかな!?

清水園ウェディングスタッフのブログ

すごいデザインですね目

新郎様のお仕事バージョンですグッド!

こだわりのウエディングケーキですケーキ

清水園ウェディングスタッフのブログ

当園パティシエの力作です

お持ちいただいたイラストそのままです音譜


どうぞいつまでもお幸せにラブラブ

担当 澤田でしたクローバー

   Check

挙式の様子♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は大安ということで、

清水園はたくさんのお客様で賑わっていました!!

お写真を撮ることができましたので、

ご紹介しますニコニコ

笑顔がステキなおふたりキラキラ

清水園ウェディングスタッフのブログ

介添えさんとも一緒に音譜↓↓

清水園ウェディングスタッフのブログ

ご披露宴ではご友人達からの、

「プロポーズの言葉を聞きたい!!」

とのサプライズリクエストで、

ご新郎様からご新婦さまへ

プロポーズをされましたドキドキ

清水園ウェディングスタッフのブログ

とても感動的なご披露宴でしたラブラブ

末永くお幸せに・・・キラキラ

本日の担当は、権田でした星

   Check

GWも終わり、お仕事も始まりましたね!!

清水園では5月5日にブライダルフェアを開催しましたクラッカー

試食会の前に、

まずは、ブライダルサロンのマネージャーからのごあいさつマイク

清水園ウェディングスタッフのブログ

そして、披露宴の進行をしていく司会者からも

ちょっとしたアドバイスを教えてもらいましたベル

清水園ウェディングスタッフのブログ

試食会のあとは、

演出体験をしていただきました音符

披露宴でのケーキ入刀や、

キャンドルサービス、

ビールをついで回るビールサーブ、

3Dメガネをかけての体験などなど・・・キラキラキラキラ

清水園ウェディングスタッフのブログ

お楽しみいただけたでしょうかラブラブ

次回は、6月16日(日)

半年に一度の大きなフェア

「グランドブライダルフェア」ですニコニコ

模擬挙式・試食会・ブライダルショーはもちろん、

映像や写真、印刷物、お花などの各専門のブースに

分かれ、詳しいお話をすることができます音譜

ブースを回ってスタンプを集めると、

何かがもらえるかも・・・合格

ご予約制になりますので、

お電話お待ちしておりますリボン

048-643-1221

本日の担当は、権田でした(^O^)/

   Check

5月6日結婚式♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

ゴールデンウィーク最終日、ひまわり初夏を思わせる眩しいきらきら陽射しの中

爽やかなカップルがチャペルで挙式をされました教会

清水園ウェディングスタッフのブログ

清水園ウェディングスタッフのブログ

フラワーシャワーに包まれてで螺旋階段」を降りた後は

ゲストと一緒にバルーンリリースです風船

しあわせのカラフルなバルーンが空青空高く舞いました

清水園ウェディングスタッフのブログ

披露宴でのお色直しは、ブラウン&ピーチオレンジでコーディネートされたお衣装ですワンピース

お二人のセンスの良さが際立ちますねラブラブ ステキ

いつまでも お幸せに・・・好

本日は 岡島でした

   Check

5月4日❀

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日、ご親族中心のとってもはーとアットホームな

ご披露宴をなさったお二人がいらっしゃいますのでご紹介しますビックリマーク


清水園 『豊明殿』 にて神前式を挙げられました


清水園ウェディングスタッフのブログ

新婦様は 艶やかなお振袖姿です着物

新郎様も 素敵ですね着物

お色直しは純白のウェディングドレス

お二人ともいつも笑顔です顔 清水園ウェディングスタッフのブログ

記念に一緒にカメラきらきら

清水園ウェディングスタッフのブログ

最後はこんなオチャメなポーズでポーズ音譜

いつまでも お幸せにラブラブ

本日の担当は  岡島でした

   Check

ご結婚おめでとうございましたドキドキ

とても可愛い、とてもキュートな結婚式でしたのでたくさん写真を撮らせて頂きました

清水園ウェディングスタッフのブログ マーメードドレスワンピースがお似合いですねサンダル

清水園ウェディングスタッフのブログ お母様手作りのブーケを持ってベル

清水園ウェディングスタッフのブログ いよいよご披露宴入場ですおひなさま

清水園ウェディングスタッフのブログ シックなテーブルコーディネート合格

清水園ウェディングスタッフのブログ メインテーブルにはキャンドルと花びらを散らして音譜

清水園ウェディングスタッフのブログ その横には真っ赤な林檎・・・えっ目 林檎のウエディングケーキアップ

清水園ウェディングスタッフのブログ

お母様手作りの花冠とブーケには、新婦様の大好きな林檎がラブラブ

若くてフレッシュなお二人らしい、キュートな結婚式でした

どうぞいつまでもお幸せにラブラブラブラブラブラブ


担当 澤田クローバー

   Check