2013年6月アーカイブ

ブライダルフェア

| コメント(1) | トラックバック(0)

先日ブライダルフェアを開催致しました!!

模擬挙式や試食会、ブライダルショーを行うビッグイベントです(^_^)/

こちらは試食会の様子!!

フェア会場.jpg

ご試食しながら、清水園オススメの演出をたくさんご覧頂きました☆

楽しんで頂けたでしょうか??♪

こちらはブライダルショーのモデルさんです♡

可愛いマーメードラインの花柄ドレス❁❁

IMG_57446月.jpg

個性的な柄で華やかな色内掛け❀

フェア.jpg

たくさんのお客様にお越し頂きまして、ありがとうございました♪

次回のブライダルフェアは7月15日です!!

ご来館お待ちしております(^_^)/

 

本日の担当は戸田でした

   Check

いつも明るく、笑いの絶えないおふたり♪

25.6.15 赤澤・三須様.jpg

そんなおふたりは、披露宴中にお互いに

サプライズでプレゼントをご用意していました!

ご新婦様からは、当日お誕生日だったご新郎様に

バースデーケーキとプレゼントを☆

こちらのお写真です↓↓

DSCF1224.JPG

DSCF1223.JPG

そして、ご新郎様からご新婦様へは歌とお手紙の

プレゼントでした★

お互いの事を思って考えたサプライズ!!

うれしいですよね~♡

 

末永くお幸せに・・・

 

本日の担当は、権田でした!

 

 

   Check

6月の挙式♪

| コメント(1) | トラックバック(0)

 ジューンブライドで人気の6月は、

たくさんの挙式があります!!

先日挙式をされたカップルをご紹介します☆★

ワインレッドのドレスがお似合いです♪

ご親族中心の披露宴でしたが、歌を歌ってとても盛り上がっていらっしゃいました!

123-thumb-400x533-9.jpg

続いて幸せなカップルを紹介させて頂きます♡

68石井遠藤様.jpg

ご縁がありまして、新婦様は私のお友達でして、新郎様のお父様は清水園スタッフでした(^_^)/

お友達の担当をすることができてとても嬉しく幸せです♡

おふたりは地元の同級生ということで、列席者の皆様、共通のお友達が多く、

とっても暖かく、素敵な披露宴でした!!お母様手作りのブーケもとてもきれいです☆

末永くお幸せに・・☆

 

 

本日の担当は権田・戸田でした♪

 

 

   Check

結婚式の様子♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日は、朝からきれいな青空が広がり、

とても良いお天気でしたね空晴れ

清水園のチャペルには、天窓があり、

晴れの日には明るい太陽の光がお二人を包みますキラキラ

昨日もとてもすてきなお写真が撮れましたWハート

清水園ウェディングスタッフのブログ

↓↓披露宴の入場前・・・

まずはスタジオでの写真撮影ですカメラ

ちょっと緊張してしまう方も多いようですね~汗

清水園ウェディングスタッフのブログ

そして披露宴入場直前・・・

会場の担当から、アドバイスをもらいます電球

清水園ウェディングスタッフのブログ

消防士の新郎様!!

同期の隊員さん達が余興をされました音符

清水園ウェディングスタッフのブログ

ウェディングドレス・和装・カラードレスと

お色直しをされ、どれもとってもお似合いでしたハート

清水園ウェディングスタッフのブログ

一緒にお写真も撮っていただき、

ありがとうございました好

清水園ウェディングスタッフのブログ

いつまでもお幸せにハート①

本日の担当は、権田でした音譜

   Check