2013年7月アーカイブ

★花火大会★

| コメント(0) | トラックバック(0)

花火大会のシーズンになりましたね(^_^)/さんの絵文字

みなさま見に行く予定はございますか?さんの絵文字

今日は大和田花火大会ですさんの絵文字さんの絵文字

大和田公園周辺の花火大会ですが、清水園からも少し見ることができるんですさんの絵文字

清水園も協賛しているんですよーさんの絵文字

屋台もたくさん出ていて、毎年たくさんの人で賑わってますさんの絵文字

大宮地元の私は毎年のように見ていますさんの絵文字

最近、天気も心配ですが今日は大丈夫そうですねさんの絵文字

19:30~21:00までやっているそうなので帰りに見にいこうと思います(^v^)さんの絵文字

 

本日の担当は戸田でしたさんの絵文字

   Check

最近、清水園のブログがお祭りの話題で盛り上がっております

清水園の、専務・常務はお祭りが大好きなのです

毎年、各地でおみこしを担いでいるんですよ(笑)

真ん中の女性が常務です

DSC06761[1].jpg

そんな清水園ですので、もちろん自分たちでも地域の方たちを

お招きして毎年お祭りを開催しています

 

今年は、地域限定ではなく、カップルの方たちにも

ぜひ遊びに来て頂こうと企画しました

今まで、清水園で挙式をされたカップル、

これから挙式予定のカップル、

まだこれから考え中のカップル

おふたりで来られたカップルは、飲み放題・食べ放題です

 

8月1日(木)18:30~開催ですので、

お仕事終わりにぜひお越しくださいませ~

 

本日の担当は、権田でした虹 by choco-milk.

 

 

 

   Check

本日はイベントのお知らせです(^_^)/キラキラ by pomeyuu.

IMG_NEW七夕 assyuiku.jpg

8月7日(水)★七夕バイキング★を開催致しますさんの絵文字

この辺りでは旧暦で8月7日も七夕なのですさんの絵文字

清水園の和洋折衷料理が食べ放題さんの絵文字さんの絵文字

夏といったらビールですね!!さんの絵文字

フローズンビールのご用意もありますさんの絵文字

暑い夏を楽しみましょうさんの絵文字さんの絵文字

ぜひお越しくださいませさんの絵文字

 

日時・・・8月7日(水) 18:30~20:30

場所・・・清水園

料金・・・大人3,000円(中学生以上)

     小人1,000円

     幼児 無料(小学生未満)   

※ 1ドリンク付き♪

ご予約はこちらまで↓さんの絵文字

048-643-1234

お待ちしておりますさんの絵文字

 

本日の担当は戸田でしたさんの絵文字

 

   Check

研修☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

先日、ブライダルスタッフ含め9名で

早朝5:30大宮発 さんの絵文字清水園号(ワゴン車)で新潟まで研修に行ってきましたさんの絵文字

感動プロデューサーが語る公開セミナーです☆

そして、今回の会場は新潟の「迎賓館TOKIWA」さん

護国神社があります!

DSCN1596.JPG 

約160名が参加して心温まるエピソードなどを題材に受講してきました。

新郎新婦様にとって結婚式と言う大切な一日の"感動"

お二人はもちろんゲストの方々全員にお届けできますよう

全力でお手伝いさせて頂きたい・・・さんの絵文字

と、今まで以上にそれぞれスタッフも 強く感じた講演でした。

ちなみに・・・

この日 8時間走ったさんの絵文字清水園号は、ご要望があれば

大宮駅東口ロータリーまでお客様の送迎を承っております。

スタッフにお申しつけ下さいさんの絵文字

 DSCN1598.JPG

本日の担当は 岡島でした

 

 

 

 

   Check

毎日がフェア(^_^)/

| コメント(0) | トラックバック(0)

2~3日涼しい日が続き、このまま冷夏なのかなと錯覚をしていましたが、また暑ささんの絵文字が戻ってきてしまいましたね

これからもまだまだ蒸し暑さんの絵文字そうです

 

そんな暑さの中でも清水園は毎日がフェアですさんの絵文字

平日お仕事がお休みの新郎新婦様、デートがてら遊びに来て下さい

美味しいランチや軽食が付いてますさんの絵文字

ちなみに本日はナイト相談会・百年カレーの日です(140年もの伝統を誇る清水園には代々シェフに受け継がれてきた伝統のビーフカレーがあります)さんの絵文字

木曜から金曜は無料ランチ付き見学フェア

27日(土)は演出相談会&ドレスバイキング(試着フリー)さんの絵文字

541.jpg

489.jpg

28日(日)は館内デートツアー(プレゼンさんの絵文字ト付き)

来週もまだまだいろんなフェアがあります

毎日がフェアですのでお休みのつごうに合わせていつでも来て下さいね

 

スタッフ一同心よりお待ちしておりますさんの絵文字

本日は澤田がお届けしましたさんの絵文字

 

 

 

 

 

 

 

   Check

7月挙式♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

先日結婚式を挙げられたおふたりハート by saya70.

714 池田・八須様.jpg

新郎様は消防士の礼服き by machibana.とってもお似合いです(^_^)/

冬用と夏用があり、夏は白だそうです☆

さわやかで素敵ですねーさんの絵文字

新婦様は席札たてを手作りしましたさんの絵文字

とっても可愛いマカロンの席札ですさんの絵文字

池田様 会場.jpg

 

おふたりらしい可愛い会場コーディネートでした(^v^)

二次会も盛り上がっていましたねっさんの絵文字

末永くお幸せにさんの絵文字

 

本日の担当は戸田でした☆

   Check

続き・・・♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日に引き続き、8月25日のフェアの情報です

今回のリーフレットはこちら

8.25 フェアチラシ 画像.JPG

模擬教会式・模擬神前式・試食会のほか、

演出体験というのがあります

 

披露宴で人気のケーキカットやキャンドルサービスなどの演出を、

実際に体験していだたくことができますkyu by tavico.

今回は、3Dメガネもご用意しましたamnos-xutさんの絵文字 pt-0000001196さんの絵文字

どんな場面で、何が見えるでしょうかponzu-ponzuさんの絵文字

 

ちょっと変わった演出をしてみたいなど、

どんどんご相談下さいzakichanさんの絵文字

続きはまた~tk001120さんの絵文字

 

 

本日の担当は、権田でした

 

 

 

 

 

   Check

披露宴でゲストに楽しんでもらいたいゆう★ by cocoa321.

そんな風に思われているご新郎ご新婦様もたくさんいらっしゃると思います手 by yuupan.

そんなとき、やっぱり皆様に召し上がっていただくお料理は、

気が抜けないものの一つではないでしょうかちゅん by yuupan.

 

フランス料理、日本料理、和洋折衷・・・

たくさんありますね矢印 by yuupan.

 

考える前にぜひ、ご試食はいかがでしょうかき by machibana.

やっぱり自分で食べてみるのが一番です

 

清水園では、毎月試食会付きのブライダルフェアを開催しておりまして、

来月は、25日(日)です

今回の試食の内容は、フランス料理です932525さんの絵文字

人気のメニューをワンプレートに集め、

ランチ感覚でお召し上がり頂ける試食会となっておりますokei-puyoさんの絵文字

試食会は12:00~ですglayxkaguraさんの絵文字

ぜひ一度お味見をしてみてくださいchiitodeluxeさんの絵文字

 

ご予約制になっておりますので、

お電話下さいませ101catさんの絵文字

0486431221(ブライダルサロン直通)

 

その他、模擬挙式も開催致しますのでお楽しみにfleurenbontonさんの絵文字

フェア.jpg

前回の様子ですtk001120さんの絵文字

フェア2.jpg

和装で神前式もありますharuchan2さんの絵文字

フェア3.jpg

 

本日の担当は、権田でしたsord090131さんの絵文字

 

 

   Check

いよいよ夏本番ですね!! by yuupan.

夏と言えば・・・

やっぱりお祭りですね~h-kingyoさんの絵文字

7月31日(水)11時~20時半chapi2123さんの絵文字

「平成ひろば祭り」がありますyuupanさんの絵文字

場所は清水園のすぐ目の前、氷川神社の参道ですsord090131さんの絵文字

平成ひろば祭りチラシ web用.jpg

ミニ新幹線、パントマイム、キックターゲット、太鼓

民謡、コーラス、はしご乗り、お神輿などなどokei-puyoさんの絵文字

お子様から、大人まで、みんなで楽しめる、

素敵なお祭りですc-berry-netさんの絵文字

清水園の専務が実行委員長を務めているんですょ~twinkle0909さんの絵文字

ぜひ遊びに来て下さいねarashifujioさんの絵文字

ついでに清水園にも来て頂いたカップルには、レストランでのランチも

サービスしちゃいますconanjumpさんの絵文字 mitsu-yさんの絵文字

暑い夏を楽しみましょ~duchismさんの絵文字 duchismさんの絵文字 duchismさんの絵文字

 

本日の担当は、権田でしたkazukasblogさんの絵文字

 

   Check

皆さま 体調管理は大丈夫ですか

先日は、涼しく過ごしやすかったですが、また暑さが戻り

体調管理が難しいですね。 夏かぜは治りにくいと言われていますので

気を付けてくださいね。暑いからついつい冷たいものを飲んでしまいます

ね。でもほどほどに!

 

 

7月もあと2週間ですね。そこでブログをご覧の方で今月にご来園の方に限り

特別な プレゼント をご用意いたしました。

ご両親様の送迎バスプレゼント(埼玉県内)

当日 いろんな事を考えてしまいますよね。

例えば アクセス方法

時間や場所、お酒、たくさんのお手回り品など・・・

全部解消できますよ。

とっても安心です。

バスに乗っていただくだけで目的地に快適に着きます

ご両親にプレゼントされたら喜ばれますよ。

 

    送迎バスプレゼント(近隣や他県はご相談ください)

   Check

お写真いっぱい☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

ご結婚おめでとうございました。

可愛いウェルカムボードでゲストをお出迎えです。

太田 菊地様6.JPG

爽やかな新郎様☆ かわいい新婦様♡♡ 

控え室で素敵なシーンをみました。 

新婦様の横の椅子に可愛い姪っ子さん?

太田 菊地様.JPG

新婦様が女の子に寄り添いお話してました。  心がほっこりしました

 

教会式のリハーサルです。

太田 菊地様3.JPG

後ろ姿 素敵です。   

太田 菊地様5.JPG

3ショットも素敵です。

 

エメラルドグリーンの素敵なドレスに花かんむり とってもお似合いです

太田菊池様9.JPG 

 

末永くお幸せに

 

担当 安田でした。

 

 

 

   Check

手作りアイテム♡

| コメント(0) | トラックバック(0)

今まで真夏日が続いておりましたが、本日は、ほんのちょっと過ごしやすいですねさんの絵文字

先日結婚式をされた可愛いお二人の結婚式のお写真をアップします

 

新婦様手作りのウエルカムボードです

DSCN1552.JPG

お二人ともそっくりですさんの絵文字さんの絵文字

特に新郎様はご本人より、もっとご本人らしいです

新婦様、本当に上手ですねさんの絵文字

次は、お仕度が出来上がり親族控室に到着です

DSCN1549.JPG

照れ屋の新郎様は、とうとう目をつぶってしまいました

お持ち込みの席札もすごいですよ

DSCN1546.JPG

お二人の大好きなミッキー・ミニーちゃんですさんの絵文字

本当に新婦様、上手に出来ましたね

 

これからもミッキー・ミニーちゃんのようにいつまでもお幸せにさんの絵文字

本日の担当は澤田でしたさんの絵文字

   Check

お姫様だっこ♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

先日、ご両家のご親族様だけをお招きした とってもアットホームな 

結婚式をなさったお二人がいらしゃいますさんの絵文字

笑顔の可愛い新婦様と

いつもその新婦様を優しく見守っていらしゃる新郎様です!

   DSCN1533.JPG

一緒にお写真を撮らせて頂きました

   DSCN1535.JPG

受付では、新郎様のお兄様からプレゼントされたお二人にそっくりなフィギアと

新婦様のお母様手造りのウエルカムボードが皆さまをお迎えしていました☆

 

   DSCN1543.JPG

お色直しは、凛々しい制服姿とかわいいピンクのドレスのお二人ですさんの絵文字

 (またオジャマして3ショットで♪)

   DSCN1544.JPG

そして、優しくて力持ちの新郎様は・・・

思わず新婦様をお姫様だっこしちゃいました~さんの絵文字

 

どうぞ いつまでも お幸せに・・・さんの絵文字

本日の担当は 岡島でした

 

 

 

 

   Check

梅雨明け♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

梅雨が明けて暑い日が続いていますね汗 by sakura8-1.

いよいよ夏本番ですさんの絵文字ひまわり by duchism.

夏バテしないように気をつけないとですね♪

梅雨明けのいいお天気の日に結婚式を迎えられたおふたりです(^_^)/

唐澤・西嶋様2.JPG

華やかなレッドのドレスがとってもお似合いです♡♡

タキシードとの相性もばっちり☆

ウェディングケーキは新婦様の好きなクレヨンしんちゃんですさんの絵文字

ケーキ入刀のBGMも合わせてしんちゃんに(^_^)♪

DSCN1515.JPG

家族そろった幸せあふれる素敵なケーキです♡

おふたりも明るく楽しい家庭を築いて下さいさんの絵文字さんの絵文字

 

本日の担当は戸田でした

 

   Check

先日挙式をされたお二人です

25.6.1 杉山 鈴木様.JPG

和装がとてもお似合いですね

25.6.1 杉山 鈴木様2.JPG

スタッフと一緒にお写真をとっていただきました

おふたりはお付き合いをして10周年とのことで、

ウェディングケーキにメッセージを込めました

マミケンさん.JPG

会場のコーディネートはこちらき by machibana.き by machibana.き by machibana.

ずっとやりたいとおっしゃっていましたね手 by yuupan.

マミケンさん2.JPG

 

マミケンさん3.JPG

ゲストも驚かれていましたあひゃネコ by culd.ひらめき by yuupan.

おふたりの代わりにお出迎えをしたドール達!! by yuupan.

マミケンさん4.JPG

お二人とのお打ち合わせ、とても楽しかったです♪ by yuupan.

またブログにも遊びに来て下さいね星 by candy--cat.

末永くお幸せに・・・ハート by tanballin.

 

 

   Check

昨日は七夕さまでした☆彡

結婚式は、絶対に7月7日の七夕に・・・!と

七夕ウェディングをされたお二人をご紹介します。

新婦様は 「いつも二人で出掛ける時は雨降りが多くて

雨男と雨女なんです・・・」と、おっしゃっていましたが

大イベントの当日は、とっても良いお天気になりました

 25.7.7鈴木・中島様1.JPG

眩しい陽射しの中、お二人も輝いていますね☆

 

 25.7.7鈴木・中島様2.JPG

お色直しは、鮮やかなオレンジのドレスです

お二人とも、とってもステキです♪

 

いつまでも お幸せに・・・♡♡♡

本日の担当は 岡島でした(^v^)

 

 

 

 

 

   Check

先月にご結婚されました 新郎新婦様

挙式は神前式です。すこし緊張されておりましが、豊明殿(神殿内)で撮影をされておりましたので、ちょっとおじゃまして隅から撮影しましたぁ~☆

630高柳 門馬様5b.JPG

新郎様は堂々とされて 素敵☆です

新婦様はおしとやかなたたずまい 奇麗です❀

 

そしてご友人の方たちとのお写真にまぎれて

たっくさんのお花をバックに

高柳 門馬様c.JPG

 

装い新たに ドレスとタキシード 素敵です。

そしてメインキャンドル点火のシーンをゲストと一緒のタイミングでパシャリ★

高柳 門馬様d.JPG

我ながら ベストショット やったね♡

そして つつがなく披露宴がお開きになり

新郎新婦様とピースしながら 笑顔 うん いい!

 

高柳 門馬様e.JPG

かわらず仲の良いお二人でいてください。

末永くお幸せに♡♡

ブライダルサロン やすだ

 

   Check

 

先日ご結婚された新郎様新婦様です。

挙式は、当園近くの氷川神社です 披露宴は清水園でおこなわれました。

挙式当日のお天気が気になってました

実は、週間予報ではあまり良くなかったからです

でも当日は晴れ晴れ!!良かったあ~ ほっとしましたチューリップオレンジ

運がいいお二人です。

そして式が終わり清水園にて披露宴です

お願いして美容室前で写真撮影させていただきまいた。

やったねニコニコ

豪華な白ドレス黄色い花 白タキシードクローバー  清水園ウェディングスタッフのブログ

素敵です。音譜

末永くお幸せに。ラブラブ

ブライダルサロン 安田より

 

   Check

6月も たくさんの Happy Wedding がありました♪

本来なら梅雨真っ只中のこの時季、雨の日が多いのですが

結婚式当日は、比較的良い天候に恵まれました。

きっと、新郎新婦さまの ♡ シアワセ パワー ♡ ですねぇ~

  

6月に挙式されたステキなカップルをご紹介します!!

    6.8板谷様.JPG

いつも穏やかで優しい新郎様と笑顔のかわいい新婦様です♪

 

    6.15鈴木様1.JPG

ちょっとシャイな新郎様・・・

当日はアイアイ傘で新婦様をエスコート♡

   6.15鈴木様3.JPG

お色直しはライムグリーンのドレス、花冠がとってもお似合いですね❁

 

  6.23増田様2.JPG

当日は爽やかなお二人のように、とっても良いお天気になりました♪

  6.23増田様1.JPG 

いつも ラブ♡ラブのお二人です♪

 

みなさま、いつまでも お幸せに・・・♡♡♡

本日担当は 岡島でした(^v^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   Check

花嫁でなければ身につけられない白無垢とウェディングドレス!!

せっかくなので両方着たい!というご新婦様も多いんです★

先日挙式をされたお二人も、

とてもお似合いでした♪

神前式では綿帽子姿でした☆

25.6.22 金谷 渡辺様.JPG

私も一緒に撮っていただきましたヽ(^o^)丿

25.6.22 金谷 渡辺様3.JPG

お色直しで、ウェディングドレスへ♡

25.6.22 金谷 渡辺様2.JPG

花嫁にとって特別な色・・・

大切にしたいですね♪

いつまでもお幸せに♡

 

本日の担当は権田でした!!

 

 

 

 

 

 

   Check