2013年8月アーカイブ

皆様夏バテしていませんか矢印上 by p-style.

ここ何日か朝晩少し涼しくなりましたがまだまだ油断禁物です

明日はかなり暑さがぶり返しそうですrukattiさんの絵文字

 

今日は先月結婚式をされた素敵なお二人の写真をアップさせて頂きます

まずこだわりの受付ですさんの絵文字

2013.7.14遠田・百田様1.JPG

ゲストの皆様に木の葉一枚ずつにお名前を書いて頂きウエルカムボードに貼っていただきます

どんどん木に葉が生い茂りますさんの絵文字

真っ赤なりんごも見えますね1999913さんの絵文字

 

次に教会の外階段背の様子です

2013.7.14遠田・百田様2.JPG

自然光の中で生き生きとしていますね

本当に幸せそうですさんの絵文字

ご披露宴会場も見てみましょう

2013.7.14遠田・百田様3.JPG

大好きなプーさんの絵文字さんがそっと様子をうかがってます

いよいよご披露宴の始まりです

2013.7.14遠田・百田様4.JPG

担当キャプテンお得意のリラックスムードさんの絵文字満載で・・・ドアオープン

とても素敵な後ろ姿ですね

 

おめでとうございました

いつまでも いつまでも お幸せにさんの絵文字

 

本日の担当は澤田でしたさんの絵文字

 

   Check

朝晩は ほんの少しひんやりと涼しくなって

秋の気配が感じられるようになりましたね・・・

今年は猛暑の夏てしたが、 

清水園ではたくさんの爽やかカップルが結婚式を挙げられました♪

その中のステキなお二人をご紹介します!

 25.7.27新国様3.JPG 25.7.27新国様2.JPG

日焼けしたスポーツマンの新郎さまと笑顔のかわいい新婦さまです

 25.7.27新国様1.JPG 25.7.27新国様6.JPG

和装もお色直しの洋装も、とってもお似合いの爽やかなお二人です❀

いつまでもお幸せに・・・♡

    ~*~*~*~*~*~*~*~*~

そして、この日は・・・

サービススタッフによるサプライズパフォーマンスがありました☆

お二人のイメージでアレンジしたカクテルをご用意させて頂き

ゲストの目の前でお作りしました!

 DSCN1611.JPG

DSCN1612.JPG

爽やかなマリンブルーのカクテルです!

もしかしたら、これからも各フロアーで何かが起こるかも・・・♪

 お楽しみにヽ(^o^)丿

 

本日の担当は岡島でした☆

 

 

   Check

夏☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

8月も残り僅かですが、まだ暑い日が続いていますねDocomo1 by xxx24.さんの絵文字

先日結婚式を挙げられたおふたりは、夏らしく涼しい演出にしたいということで、うちわラウンドをされましたさんの絵文字

ゲストの方おひとりずつへメッセージが描かれているうちわをおふたりが配ります(^_^)/

DSCN1625.JPG

おふたりらしい素敵なデザインですさんの絵文字

ゲストの方も喜ばれていました♪

DSCN1648.JPG

末永くお幸せにさんの絵文字

 

本日の担当は戸田でした☆

   Check

みなさま

こんにちは。

毎日毎日暑い日が続いてますね。気温の方が体温より暑いなんて・・・信じられないけど現実!!

どうしたらいいのって思っていますが、どうにもならず・・・

仕事場所にもよりますが、私は室内勤務なので こまめに水分を取るようにしています。

屋外でお仕事の方は、木陰で休む 室内に入る 他にも対策をして体調管理に気を付けてください。

 

 

題目にある結婚式のアドバイスレポートとは。

清水園ブライダルスタッフが今までに数多くの新郎新婦様とお話をして

いろんな悩み事を伺ってきました。それらをまとめたレポートを作成しました。

アナログで可愛く わかりやすく つくりました。

このレポートを見たら不安や気になることが一瞬で解決できるかもしれません。

ご興味のある方はお越しください。いつでも待っております

さあ 清水園に行こう 

 ブライダルサロン やすだでした。

 

   Check

毎日 溶けてしまいそうな暑さが続いていますが、皆様 体調管理は万全ですか?

「今までに経験したことのない暑さ」を日々体験、という感じですね・・・

さて、清水園ブライダルサロンも夏季休業につき 下記の通りお休みさせて頂きます。

 

     休業日 8月13日(火曜日)~8月16日(金曜日)    

         8月17日(土曜日)10:00~通常営業致します

 

ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願いいたします。

 

☆マリアージュサロン☆

   Check

美容師さん募集☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

清水園では、美容師さん・着物の着付け師さん

を募集しております♪ by yuupan.

ぜひ、一緒に結婚式のお手伝いをしてみませんか手 by yuupan.

ドレス.jpg

 

とてもやりがいのあるお仕事ですまーく by minori1146.

詳しくはお問い合わせくださいませ

TEL 0486423113 (美容室直通)

   Check

8月25日(日)開催のブライダルフェアは・・・

「問題解決フェア」です矢印上 by p-style.

☆お子様がいるパパママ婚natsxnatsさんの絵文字

☆授かり婚ハート by saya70.

☆ご家族だけの少人数婚四葉のクローバー by rurimatsuri.

☆盛大に大人数婚

☆1・5次会(会費制)キラキラ by yuupan.

☆平日婚

などなど・・・

 

結婚式のことについて、なにかお悩み事や心配な事が

ある方におすすめです~にこにこ by hiyoko52.ハート by mezzo322.

 

経験豊富なプランナーがお応えします手 by yuupan.

 

ご予約はこちらまでほっしぃ by stella-alpina.

TEL 0486431221

 

本日の担当は、権田でした

   Check

お盆休みのご案内

| コメント(0) | トラックバック(0)

8月も中旬になり、明日からお盆休みの方も

いらっしゃいますね by yuupan.

 

清水園も、8月13日~16日まで、

お休みさせていただきますduchismさんの絵文字

 

17日からは、通常営業になりますので、

宜しくお願い致しますちゅん by yuupan.

 

本日の担当は、権田でした

 

 

   Check

今週末のフェア♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

暑い日が続いておりますね汗 by tsuna0605.

体調は大丈夫でしょうか?

今週、8月10日(土)、11日(日)のフェアですが

まだご見学の空きがございますのでぜひお越しくださいませ(^_^)/

ドレスの試着から和装の試着もゆっくりして頂けますハート by tsuna0605.

親族の方だけでアットホームな披露宴をご希望の方

DSCN0133.JPG

みなさまお呼びして盛大な披露宴を挙げたい方

DSCF0989.JPG

なんでもご相談下さい♪

お待ちしておりますさんの絵文字

 

本日の担当は戸田でしたさんの絵文字

   Check

久しぶりにお会いすることができましたハート by tsuna0605.

結婚式当日の記念写真のネガを、セレクトされにいらっしゃいました

7月に挙式をされて、もう1か月ですね

お二人ともうっすらと日焼けをして、もしかして、イタリアさんの絵文字焼けですかさんの絵文字

新婚旅行はイタリアにいらしたとの事、羨ましいかぎりですさんの絵文字

一緒にお写真を撮っていただきました

 2013.7 (1).JPG

私の手に持っているものさんの絵文字は、3人の秘密です

ありがとうございました

また遊びにいらして下さいね

いつまでもお幸せにさんの絵文字

 

本日は澤田がお届けしましたさんの絵文字

 

 

   Check

清水園では、8月11日までに、ご来館いただき、ご成約いただいた

お客様へプレゼントをご用意いたしました

 

披露宴では欠かせない、ウェディングケーキを

デザイン自由で、プレゼントさせていただきます

DSCF0802.jpg

こんなカワイイケーキもリクエストOKです

DSCF1023.jpg

ぜひオリジナルのケーキをデザインしてみてください!! by yuupan.

DSCN0748.jpg

 

8月11日までなので、お早めにゆう★ by cocoa321.

 

本日の担当は、権田でしたkyu by tavico.

   Check

本日開催!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

本日、18:30~清水園祭りを開催します矢印上 by p-style.

カップルでお越し頂くと、無料で食べ飲み放題ですハート by tsuna0605.

これから挙式をする方、挙式が終わったかた、

初めて清水園に来られる方、

どなたでもOKです

ぜひぜひお越しくださいませ~

 

そして、大宮駅周辺でもお祭り開催中です

清水園の駐車場にも、おみこしが集まっていますchoco-milkさんの絵文字

祭り.jpg

祭り2.jpg

祭り3.jpg

この時期は毎年賑わっております~さんの絵文字

見ているだけでワクワクしますねさんの絵文字

 

本日の担当は、権田でしたさんの絵文字

 

   Check