2013年11月アーカイブ

11月23日♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

先週挙式を挙げられたハワイがお好きな新婦様ハート by tsuna0605.

受付からハワイのイメージですさんの絵文字

DSCN2065.JPG

DSCN2062.JPG

とってもお似合いのお二人♡

持っているのはハワイのお花さんの絵文字プルメリアの可愛いブーケです(^_^)/さんの絵文字

披露宴ではたくさんのお友達の余興で盛り上がりましたねさんの絵文字

こちらはブーケプルズの様子☆★

お子様も混ざり大勢で♪♪

DSCN2068.JPG

とても楽しい披露宴でしたさんの絵文字

一緒に写真を撮らせて頂きましたさんの絵文字

DSCN2066.JPG

色鮮やかなドレスにブーケとってもステキです☆

いつまでもお幸せに(^v^)さんの絵文字

 

本日の担当は戸田でしたさんの絵文字

   Check

秋晴れさんの絵文字が続き、毎日結婚式日和です

今週の日曜日にもたくさんの結婚式がありました

その中のステキなカップルさんの絵文字をご紹介いたします

 

お二人はモデルさんのように背が高く、美男美女です

DSCN2073.JPG

新郎様お気に入りのウエルカム クリスタル ナイフさんの絵文字

DSCN2083.JPG

ご友人の司会者さんも張り切ってリハーサルをしています

DSCN2077.JPG

新婦様こだわりのウエディングケーキ(クリスタルナイフで入刀をされました)

DSCN2076.JPG

お色直しの衣裳も、お二人とも似合ってますね

DSCN2079.JPG

お二人から感謝の気持ちを込めた「サンクスボード」

DSCN2080.JPG

他にも、お父様の顔を描いたバースデーケーキkunichan-445さんの絵文字やハッピーバルーンなど写真に撮りきれなかった思い入れのお品があり、お二人が心をこめて準備をした数々のグッズがひときわ輝いて見えました

どうぞいつまでもお幸せにさんの絵文字

 

本日の担当は澤田でしたさんの絵文字

   Check

こんにちは。

このごろとても乾燥してると思いませんか

お肌がピキピキしたりのどが痛くなったり・・・

電車の中でもたくさんの方がマスクをしていたり、咳をしていたりと

なんだがみんな体調を崩している人が多いですね。

みなさまはなにか予防をしていますか

私は、基本的な手洗いとうがいをこまめにしています

あと お鍋をよく食べています 予防になるかなって・・・体が温まります

ので期待をこめて・・・

冬はお鍋が美味しい季節ですね。

仲間とワイワイと楽しいですよね☆

みなさま風邪をひかないように・・・

12月8日は今年最後の月のブライダルフェアです

お寿司が食べ放題ですよ ぜひぜひご参加ください。

 

ブライダルサロン やすだでした

 

 

 

 

 

 

 

 

   Check

オリジナル☆

| コメント(2) | トラックバック(0)

先日式を挙げられたおふたりheros15さんの絵文字

B'Zがお好きなおふたりのオリジナルウェディングケーキ(^_^)/

DSCN2033.JPG

かっこいいシルエットですねさんの絵文字

もちろんBGMもB'Zの曲でケーキ入刀です♪

DSCN2035.JPG

こちらのおふたりの名前が彫られているクリスタルナイフでケーキ入刀されましたさんの絵文字

とってもやさしい笑顔の素敵なおふたりですさんの絵文字

DSCN2036.JPG

おめでとうございました!!いつまでもお幸せにさんの絵文字

 

本日の担当は戸田でした☆

 

   Check

11月24日に試食フェア&新作ドレス試着会を開催致しますキラキラ by pomeyuu.

まだまだご予約間に合いますので、

ご連絡くださいませ!! by yuupan.

チャペルや神殿の見学もできちゃいます

聖ラフォーレ教会

ラフォーレとは、森という意味usanaoさんの絵文字

木のぬくもり溢れる明るいチャペルですキラキラ by pomeyuu.

チャペル.jpg

 

 

神殿「豊明殿」です

どこかにハートのマークが隠れています

神殿.jpg

ご予約はこちらまで

0486431221(ブライダルサロン直通)

本日の担当は権田でした

 

   Check

挙式は、神前式で和装のお姿でしたが、

お色直しでは雰囲気を変え、

ブルーのドレスがとてもお似合いのご新婦様でした

25.11.2 阿部 岡様web.jpg

和やかな雰囲気が漂うステキなお二人です

25.11.2 阿部 岡様2web.jpg

ご兄弟も多く、とてもアットホームな心温まる披露宴でしたね

 

またお会いできるのを楽しみにしております

 

本日の担当は、権田でした

 

 

   Check

結婚式と言えばフランス料理

を想像される方も多いのではないでしょうか?

 

来週の日曜日に、

「フレンチプレート試食会」を開催致します

清水園のフレンチシェフ厳選のお料理をワンプレートに集めた

とってもよくばりな試食会です

 

無料となっておりますので、お気軽に

ぜひランチ感覚でお越し下さいませ

 

シェイカーを振るのが得意なスタッフ達がお待ちしております(笑)

カクテル.jpg

 

カクテル2.jpg

 

その他、新作のドレスも入荷致しました

ぜひぜひ、ご試着もどうぞ~

新作 ドレス1.jpg

 

 

ご予約はお電話にて

0486431221(ブライダルサロン直通)

 

本日の担当は、権田でした

 

 

 

 

 

   Check

七五三☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は本当に冷え込んでますねさんの絵文字

皆様お風邪などひきませんよう気をつけてくださいね

 

つい先日ですが、7年前に結婚式mychirorinnさんの絵文字をされたお二人にお会いすることができました

5歳の男の子さんの絵文字と3歳の女の子さんの絵文字の七五三のお祝いです

記念の写真を撮られ、その後お食事さんの絵文字のご予約も頂いておりました

私もお仲間に入れて頂けるとの事

写真をパチリ

2013.11.10.7年前の町田様七五三.JPG

お気に入りの風船を片手にポーズさんの絵文字

 

お子様方のお宮参りにもご利用頂き、時々お会いしておりますが、今やお二人ともすっかりパパとママ

嬉しいかぎりですtukusi-miyukiさんの絵文字

お嬢ちゃまの7歳のお祝いにまたお待ちしております

 

本日の担当は澤田でしたさんの絵文字

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   Check

結婚式☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

だいぶ寒くなってきましたねイチョウ by uma-school.

そろそろ紅葉の時期でしょうか(^v^)

先日結婚式を挙げられたおふたり☆

ドウダンの木でとっても豪華なコーディネートき by machibana.

そしてご新郎様とお父様とご一緒にバンド演奏されました♪

共通の趣味ステキですね(^_^)/とっても上手でした!!

P1010227.JPG

P1010229.JPG

ご新郎様のかっこいい制服姿と新婦様のかわいいお花のふんわりドレスで一緒に写真を撮って頂きました♪

そしてプチギフトにレアなお饅頭を頂きましたさんの絵文字さんの絵文字

ありがとうございますさんの絵文字

いつまでもお幸せにさんの絵文字

 

本日の担当は戸田でした

 

   Check

パパママ♡婚

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日のお二人には 七か月のご長男がいらっしゃいましたさんの絵文字

DSCN1988.JPG

披露宴中もメインテーブルには、いつもお二人の間にボクが居て

「ちょっと 主役取られちゃったかな・・・?」 という感じもありましたが

たくさんのご友人と賑やかに盛り上がって、

とても 楽しいご披露宴でしたさんの絵文字

25.11.4海老原様1.JPG

いつも笑顔のお二人、挙式前にステキお写真が撮れましたさんの絵文字

海老原様2.JPG

記念に新婦様と一緒にさんの絵文字

いつまでも お幸せにさんの絵文字

本日の担当は 岡島でした

 

 

 

   Check

ハロウィン★☆★

| コメント(0) | トラックバック(0)

先月の挙式では、ハロウィンをテーマにした披露宴をされたご新郎ご新婦が

いらっしゃいましたのでご紹介しますjodyjulieさんの絵文字 choco-milkさんの絵文字

こちらはかわいいプチギフトでゲストをお見送りです:) by satomixblog.

25.10.19 杉田 小野様web.jpg

イエローのドレスとピッタリですね

テーマに合わせて演出を考えるのもステキですよねもみじ by t-watagumo.

 

私もご一緒させていただきました

25.10.19 杉田 小野様2web.jpg

 

このあとの二次会では、ハロウィンのマスクを付けてご参加されました

25.10.19 杉田 小野様 3web.jpg

とてもやさしいご新郎様

しっかり者で、かわいらしいご新婦様

お似合いのお二人です

いつまでもお幸せに

 

本日の担当は 権田でした

   Check