2013年12月アーカイブ

先週末、冷たい雪yocoyさんの絵文字交じりの雨の日が続きましたが、土曜日は晴天となり結婚式日和となりました

お仕度の終られたお二人と一緒にパチリkimohibiさんの絵文字 DSCN2138.JPG

クリスマスに先取り、ウエルカムグッズも丸ごとクリスマスクリスマス by choco-milk.DSCN2146.JPG

会場内はホワイトクリスマス雪 by maya914.DSCN2144.JPG

お二人のイメージ通りのコーディネート満載です

とっても可愛く出来ていました雪 by ratyui.

本当におめでとうございました

いつまでもお幸せに

本日の担当は澤田でしたdeagoraさんの絵文字

 

P/S  年末年始 12/29~1/3休業

    1/4より通常営業させて頂きます

    来年もどうぞよろしくお願い致しますh-kingyoさんの絵文字

 

 

 

   Check

ファーストバイト♡

| コメント(0) | トラックバック(0)

結婚披露宴のイベントのひとつに

ファーストバイトがありますさんの絵文字さんの絵文字

新郎新婦様がウェディングケーキ入刀の後に、

お互い食べさせ合う微笑ましい演出ですが

まず、新郎様から新婦様への一口は 『一生、食べるものには困らせませんさんの絵文字

そして、新婦様から新郎様への一口は 『一生、美味しいお料理を作りますさんの絵文字

と言う意味で 行いますさんの絵文字

先日挙式されたお二人は、こ~んな大きなフォークでファーストバイトをなさいましたさんの絵文字

25.11.22青木様5.JPG

ゲストの皆様も盛り上がって、シャターチャンスとばかりにたくさん写真を撮っていらっしゃいましたさんの絵文字

25.11.22青木様4.JPG

シャボン玉の演出もされて、とってもステキなシーンでしたさんの絵文字

 

今日はクリスマス♡イヴさんの絵文字

クリスマスケーキを囲むご家族やカップルも多いと思いますさんの絵文字

それぞれ色々な思いで召し上がって下さい・・・さんの絵文字

では、皆様、ステキなさんの絵文字クリスマス♡イヴをお過ごしくださいさんの絵文字さんの絵文字

本日の担当は岡島でした

 

  ~年末年始 お休みのお知らせ~

     12月29日~1月3日  休館

     1月4日は10:00~通常営業致します

     よろしくお願いいたしますさんの絵文字

 

 

 

 

 

 

 

   Check

挙式の後も・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨年の10月に清水園で挙式をされたお二人が、

久々に遊びに来てくださいました笑顔 by sord090131.

いつもとても仲の良いおふたり

結婚式の思い出話で衣裳スタッフと共に盛り上がりました

こんな風に、ずっとご縁を繋げていけたらと・・・

心から思います

小鷹様web.jpg

またお待ちしておりま~す

権田・森山・内山・小寺

年末年始の営業日のご案内です

12月29日~1月3日まで、お休みさせて頂きますtime03さんの絵文字

 

   Check

ピンクがとてもお似合いのご新婦様

タキシードをびしっと着こなしているご新郎様

25.11.30 金野 福田様2.jpg

チャペル挙式ではウェディングドレス姿でしたが、

披露宴でお色直しをされました

遠方からもたくさんのご友人やご親戚の方たちが来られ、

とても心温まるすてきな結婚式でしたね

私も一緒にお写真を撮らせていただきました

25.11.30 金野 福田様.jpg

またお二人にお会いできるのを楽しみにしております

末永くお幸せに

 

本日の担当は、権田でした

   Check

次回のブライダルフェアは1月になります(^_^)/さんの絵文字

1月12日(日) フレンチプレート試食会 

          フランス料理の中から人気のメニューをワンプレートに集めたご試食会ですさんの絵文字

 

1月19日(日) 模擬教会式・模擬神前式

          デザートビュッフェ&プレミアムハーフコース試食会

          模擬挙式がご覧いただけるのでイメージが湧かないおふたりはぜひこの機会に♪♪

          人気の和洋折衷メニューのハーフコースとデザートビュッフェがお召し上がり頂けますさんの絵文字

 

どちらも衣裳のご試着会も開催しておりますさんの絵文字

新作ドレスもあるのでぜひチェックして下さいさんの絵文字

 

 

本日の担当は戸田でしたさんの絵文字

 

 

 

 

   Check

12月10日に行われた、清水園マルシェがニュースに取り上げられました

清水園の駐車場で、温かいスープや飲み物、

クリスマスマーケットなどを開催し、大賑わいでした

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131215-00000007-minkei-l11

 

お祭りって楽しいですね~

 

本日の担当は、権田でした

 

   Check

12月♡結婚式

| コメント(0) | トラックバック(0)

先日、ご親族様だけをお招きしたさんの絵文字素敵な結婚式をなさったお二人がいらっしゃいますさんの絵文字

3年前、お姉様が清水園で挙式され このたびもご利用頂きましたさんの絵文字

特別  派手な演出などはありませんでしたが

新郎伯父様の少しジョークを交えた進行の中

丁寧にご挨拶をされながらゲストのテーブルを回り

たくさんの祝福を頂いていらっしゃいましたさんの絵文字

25.12.7芦澤様3.JPG 

ご親戚の皆様に

『これから よろしくお願い致します・・・さんの絵文字』と言うメッセージが伝わって

とても優しくて温かいご披露宴でしたさんの絵文字

どうぞいつまでも  お幸せに・・・さんの絵文字

 

本日の担当は岡島でした

 

   Check

※※ 十日市 ※※

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は朝さんの絵文字からとても寒かったですね

毎年こんな寒い日に「十日市(とおかまち)」さんの絵文字はあります

近くの大宮氷川神社の神事「大湯際」にあわせて行われる伝統の酉の市で、毎年12月10日に行われるため、「十日市」さんの絵文字といわれています(因みに清水園の神殿の豊明殿にはこの氷川神社の縁結びさんの絵文字の神様が祀られています)

神社境内や参道周辺には、縁起物の熊手や露店が並び、大宮の師走の風物詩として市民に親しまれ、福をのぞむ多くの人々で、夜遅くまで賑わいますさんの絵文字

清水園の駐車場は神社の参道に面しており、本日、清水園マルシェ・クリスマスマーケットさんの絵文字さんの絵文字を開催しております

また清水園2階には「レストランシャトレー」があり、記念日ディナーというプレゼント付きbonnatuoさんの絵文字のメニューのご用意をしております

ゆっくり美味しいものをとお考えの皆様はぜひお立ち寄りくださいさんの絵文字

お待ちしておりますさんの絵文字

本日の担当は澤田でしたさんの絵文字

 

 

 

 

   Check

本日は模擬挙式と試食会のフェアでした

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました

 

試食会ではフランス料理or日本料理の選べるコースに

握り寿司食べ放題付きということで、

皆様にお腹いっぱい召し上がって頂きました

↓料理長の説明です

試食1.jpg

 

目の前で職人が握るお寿司もお楽しみ頂けたでしょうか??

試食2.jpg

DSCF1605.JPG

 

演出の体験もして頂きました

皆様、3Dのメガネ姿です

試食4.jpg

清水園では、皆様にお楽しみ頂けるブライダルフェアを

目指しておりますわーい by kikuarigato.

 

ぜひぜひ何度でもご参加をお待ちしておりますハート by tanballin.

 

 

本日の担当は、権田でした☆

   Check

来年も1月から試食会付きのフェアを開催していきます♪ by yuupan.

日程は・・・

1月12日(日) フレンチプレート試食会

 

人気のフランス料理をワンプレートにまとめた

ランチ感覚の試食会ですkyu by tavico.

お気軽にどうぞ

 

1月19日(日) スウィーツビュッフェ&プレミアムハーフコース試食会

ビュッフェweb2.jpg

清水園のパティシエが作るこだわりのスウィーツビュッフェ付きの

試食会です

料理にこだわりたいお二人や、女性に大人気

 

どちらもご予約制になっております

ご予約・お問い合わせはこちらです↓↓

TEL 048-643-1221(ブライダルサロン)

本日の担当は、権田でした☆

   Check

12月10日に大宮で十日市というお祭りが毎年行われます(^_^)/

氷川参道にたくさんの出店が並びとっても賑わいます♪♪

縁起ものの熊手や食べ物の出店がいろいろあって楽しめますよーき by machibana.

そこで清水園駐車場にてクリスマスマーケットを開催致しますクリスマス by usanao.クリスマス by choco-milk.

こちらは去年の様子☆

touka mati.jpg

清水園オリジナル商品や暖まるお酒など販売しております!!さんの絵文字

10日市.jpg

清水園の花屋ミセナからはオーストラリアから輸入の手作りオーナメントやリースなど

可愛いクリスマスグッズをたくさんご用意しておりますさんの絵文字

私も去年はポインセチアとストラップを買いました(^v^)さんの絵文字

ぜひお越し下さいませさんの絵文字

 

本日の担当は戸田でしたさんの絵文字

   Check

先日の結婚式

| コメント(0) | トラックバック(0)

みなさま こんにちは。

先日、ステキなお二人が清水園で家族と楽しいお時間を過ごされました。

最初に写真撮影 和装・ドレスとお食事です。

和装にお着換えをしていただきまして、スタジオ撮影と館内撮影。

当日は風もなくいいお天気でしたので、新郎様に紅葉をバック(お外で)に撮影をご提案させていただきました。

お二人にサプライズ!!

早速、紅葉をバックに撮影が始まりました。徐々に自然な笑顔になって撮影もどんどん進みました。

途中でカメラマンに写真をみせて頂き、とてもすてきな写真が撮れていて「思わす私も撮って」とカメラマンに

言ってしまいしまた(笑)その後ドレスに着替えられ撮影はつづきました。

予定通り順調に進みお食事となりました。家族皆様とたのしくお食事を召し上がられておりました。

今日一日がお二人と家族にとってすてきな日になりとてもうれしいです。

また 遊びに来てください。

お待ちしております。

 

 

PS、12月8日はブライダルフェア 締切まじか!!

今日に担当は、やすだでした。

 

 

   Check

11月の結婚式♡

| コメント(0) | トラックバック(0)

12月に入り 冬本番となりました

でも、昼間はまだポカポカで過ごしやすいですねさんの絵文字

先月も天候に恵まれ 素敵なカップルがたくさん誕生しましたさんの絵文字

 

先日は、プーさんをこよなくさんの絵文字愛していらっしゃるお二人の結婚式がありました

受付ではこ~んな大きなプーさんがゲストをお迎えしていました

25.11.30坂本様2.JPG

よーく見ると、プーさんの持っているフレームの中には

新郎新婦様がプーさんファミリーになっていました

プーさん大好き!なんですねさんの絵文字

25.11.30坂本様3.JPG

神前式を済まされてウェディングドレスでの再入場前、記念にさんの絵文字

そして いざ入場さんの絵文字

やっぱり・・・

25.11.30坂本様1.JPG

新郎様はプーさんになちゃいましたさんの絵文字

プーさんのように穏やかでて優しいお二人

そのお人柄通り とっても温かくて素敵なご披露宴でした

どうぞ いつまでもお幸せに・・・さんの絵文字

 

本日の担当は 岡島でした

 

   Check