2014年2月アーカイブ

本日はとてもきれいな青空の下、

幸せいっぱいの結婚式がありました

明るくて優しいご新郎様と、

柔らかな雰囲気でしっかり者のご新婦様です

26.2.28 よし田 相澤様.jpg

こちらは、チャペルでの挙式リハーサルの様子ですき by machibana.

26.2.28 よし田 相澤様 3.jpg

涙ありの感動の挙式でしたねさんの絵文字

そして、披露宴会場はこちら・・・

26.2.28 よし田 相澤様 4.jpg

イエローのさわやかなコーディネートですさんの絵文字

26.2.28 よし田 相澤様 2.jpg

ご親族がたくさんお集まりになり、

アットホームな和やかな披露宴となりましたさんの絵文字

末永くお幸せに・・・

本日の担当は、権田でしたさんの絵文字

   Check

春だぁ~。

| コメント(0) | トラックバック(0)

やってきました。さんの絵文字

ついにやってきました、アイツが。さんの絵文字

そう、花粉です。さんの絵文字

目がかゆい、かゆすぎるさんの絵文字

皆さんもさすがに今日はヒドイんじゃないですかさんの絵文字さんの絵文字

そんな中でも皆さん今日も一日頑張っていきましょうさんの絵文字

CIMG0206.JPG

ちなみに、さんの絵文字の写真は、先日のフェアでのお二人さんの絵文字

新郎モデルは内のスタッフです。メイクを自分でやったらしいのですが髭跡が・・・

皆さん、見かけたらいじってやって下さいさんの絵文字

本日の担当は谷本でしたさんの絵文字

   Check

昨日のグランドフェアには、たくさんの新郎新婦様やご家族様にお越しいただきありがとうございました

模擬の教会式・神前式、試食会、各分野のブースの出店、花嫁体験、そして半年に一度のブライダルショーさんの絵文字

とっても華やかに見ごたえを持って楽しんで頂きましたさんの絵文字

モデルの写真を一部ご紹介しますね

ドット柄のテーブルクロスとマッチして素敵ですね

IMG_7873.jpg

次はとても華やかな和装です

IMG_8197.jpg

好評のうちに終わってしまいました

次回をお楽しみにpcoekakiさんの絵文字

清水園HPで予定をチェックしてくださいねさんの絵文字

では

担当は澤田でしたさんの絵文字

   Check

まだまだ寒い日が続きますが・・・

披露宴では、先取りの春らしい色合いのコーディネートも人気です花 by choco-milk.

先日の披露宴の、かわいらしいお花のコーディネートをご紹介します!!

 26.2.8 近藤 梅田様 4.jpg

お二人のメイン席の横には、桜の枝が・・・ひらめき by yuupan.

26.2.8 近藤 梅田様 3.jpg

そして、入り口ではバルーンドールがお出迎えですハート by tsuna0605.

26.2.8 近藤 梅田様.jpg

ご親族のゲストからもご好評をいただけたようです☆

26.2.8 近藤 梅田様.jpg

お二人とお写真も撮らせて頂きました!!

ありがとうございました

末永くお幸せに・・・♡

本日の担当は、権田でした星 by nanotuki.

   Check

みなさん こんにちは~hime-nonさんの絵文字

先週末もたくさんの雪が降りkinosakionsenさんの絵文字 交通機関がかなり大変でした・・・((+_+))

明日、明後日も雪・・・と言うウワサが・・・kayoyo425さんの絵文字

でも先ほどお天気ニュースを見たところ雪マークが消えていました!!よかった~cocoro912さんの絵文字

さて今週末にはGRAND BRIDAL FAIRを開催致します‼

模擬教会式preciouslifeさんの絵文字 ・神前式

ブライダルショーsakizumatokiさんの絵文字 &ハーフコース試食会kinakomoti2さんの絵文字 等‥

ご試食会の締め切りは2月20日ですmaneburoさんの絵文字

まだ間に合いますのでご連絡くださいませtaa-myuさんの絵文字

詳しくは清水園ホームページまたはお電話でお問い合わせください

http://www.shimizuen.co.jp/

048-643-1221


スタッフ一同お待ちしておりますtirigamikunさんの絵文字

本日は石田でしたtomomin329さんの絵文字

   Check

4年ぶり☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

先日4年前に挙式をしてくださった新郎新婦様が結婚記念日に起こし下さましたさんの絵文字

お二人とも変わらずお元気で安心しましたさんの絵文字

お二人からは毎年年賀状maryomoさんの絵文字 を頂いていたのですがなかなかお逢いすることが出来なかったので今回お逢い出来てすごくうれしかったです

ご新郎様は毎年欠かさず新婦様に花束をmituki1001さんの絵文字 プレゼントされているそうでとても心が温まりましたsord090131さんの絵文字

これからもお二人仲良く幸せになってほしいですagape-windさんの絵文字

DSC_0125.JPG

プレゼントと言えば今日はバレンタインデーですねtaa-myuさんの絵文字

街はチョコレートでmaikanさんの絵文字 いっぱいです

今日はチョコで甘いひとときをお過ごしくださいvrosevさんの絵文字

石田でしたren-shirakiさんの絵文字

   Check

2月23日にグランドブライダルフェアを開催致しますぼかし デコメ絵文字

今回のフェアでは挙式当日のようなヘアメイクとドレスを着ることができる

「花嫁体験」を開催致します!! by yuupan.

初めて清水園に来られるお客様限定の企画ですゆう★ by cocoa321.

web 花嫁.jpg

まずは衣装選びからスタートsakizumatokiさんの絵文字 ♪ by yuupan.

その後、メイク・ヘアセットを行いcandy--catさんの絵文字

スタジオでの写真撮影となりますmeltingpod8さんの絵文字

2時間ほどで体験できますので、

ドレスにご興味ある方はぜひお試しくださいハート by tsuna0605.

限定企画ですので、ご予約はお早めに・・・

TEL 048-643-1221

本日の担当は、権田でした

   Check