2014年4月アーカイブ

うれしい出来事♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

ゴールデンウィークに入り、

行楽日和が続いていますね晴れ by choco-milk.

  

そんな日差しの暖かい昨日、

昨年清水園で挙式をされたお客様が

お子様を連れて会いに来て下さいましたkyu by tavico.!! by yuupan.

  

挙式の時はまだお腹にいたんです

せっかくなので、抱っこをさせて頂きました

関様 2.jpg

笑顔がとってもかわいい女の子です

    

衣装スタッフとも

関様.jpg

最後はスタッフの腕の中で寝てしまいましたpicoaltoさんの絵文字

パパも娘さんにベタベタだそうです

  

これからの成長がとても楽しみですね~

またぜひ会いに来てくださいね

  

本日の担当は権田でしたクローバー by fuyu-mini.

   Check

4月の結婚式♡

| コメント(0) | トラックバック(0)

毎日清々しい晴れ by choco-milk.快晴が続いていて、気持ち良いですねさんの絵文字

先日担当させて頂いたさんの絵文字爽やかカップルをご紹介いたしますハート by tsuna0605.

ゲストをお迎えする受付のテーマは【ハワイさんの絵文字】です

DSCN2367.JPG

小さな貝殻には、ゲストのステキなメッセージが書かれていますさんの絵文字

DSCN2343.JPG

チャペルでのリハーサル風景さんの絵文字

DSCN2366.JPG

ご入場は和装、 お二人ともとてもお似合いですねさんの絵文字  

記念に一枚さんの絵文字さんの絵文字

そして・・・会場を変えて二次会もありましたさんの絵文字さんの絵文字

DSCN2368.JPG

パーティードレスにお着換えされて、ステキですねさんの絵文字

いつも笑顔のお二人、たくさんのご友人に囲まれて

とっても盛り上がっていらしゃいましたさんの絵文字

どうぞいつまでも お幸せに・・・さんの絵文字さんの絵文字さんの絵文字

本日の担当は 岡島でしたさんの絵文字

   Check

感謝を込めて☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

みなさんこんにちはさんの絵文字

先週末は寒い日が続き体調を崩された方もいたのではないでしょうかさんの絵文字

早く暖かくなって欲しいですねさんの絵文字

さてもうすぐ5月ですさんの絵文字

5月11日は『母の日』ですねtirigamikunさんの絵文字

お母さまに感謝を込めてプリザーブドフラワーさんの絵文字をプレゼントはいかがでしょうかaoimexさんの絵文字

DSC_0266.JPG

DSC_0263.JPG

プリザーブドフラワーだとずっと飾っておけるのでとても喜ばれると思いますよtk001120さんの絵文字

披露宴最後にお母さまにお渡しする花束贈呈mituki1001さんの絵文字 のシーンでもお使いいただけますtsukori7さんの絵文字

ぜひプレゼントhandmademiinaさんの絵文字 してみてください

本日は石田でしたmitsu-yさんの絵文字

PS

4月27日 デザートビュッフェ付きハーフ試食会を開催いたしますayana0707さんの絵文字

模擬教会式・神前式も行いますのでぜひ参加してみてくださいsord090131さんの絵文字

試食会の締め切りは4月24日ですtomomin329さんの絵文字

スタッフ一同お待ちしておりますuver-12210507さんの絵文字

詳しくはHPをご覧くださいxyxux01さんの絵文字 http://www.shimizuen.co.jp/

   Check

和婚♡

| コメント(0) | トラックバック(0)

日一日と暖かくなり、昨日と今日と汗ばむほどですねさんの絵文字

もう、コートのいらない季節になってきたのですね

ヒノキの花粉も早く無くならないかな~rutile86さんの絵文字


さて、前回に引き続き今回も和装の似合うお二人さんの絵文字のお写真を紹介します

やはり神前式の白むくからお見せしますね

2014.3.30奥寺・作山様1.JPG

緊張の一瞬、これからお式です

リハーサルも終わり、親族の皆様が来られるのを待っているところです



次はお色直しをして、ご披露宴にいざ出発さんの絵文字

2014.3.30奥寺・作山様2.JPG

なんて煌びやかなのでしょうさんの絵文字

そして新郎様も、なんて凛々しいのでしょう

これぞ和婚ですねさんの絵文字

遠く古の世界へ引き込まれそうですね



どうぞいつまでもお幸せにさんの絵文字



本日の担当は澤田でしたさんの絵文字
   Check

先日の日曜日は、フレンチプレートの試食会が開催されましたゆう★ by cocoa321.

清水園で人気のフランス料理の中から、

厳選したお料理をご試食頂きました

こちらはオードブルです

オードブル web.jpg

可愛らしく、ハートの器とソースで仕上げました

人気のフォアグラは、アップルソースで爽やかにyuupan

縁起の良い、子持ち昆布で歯ごたえもお楽しみ頂けます手 by yuupan.

試食会のみの限定プレートですので、

次回もぜひお楽しみにきらきら by sweetear.

 

   

 

4月27日のブライダルフェアは、

模擬挙式と、試食会付きですハート by saya70.

和洋折衷のハーフコースと、

デザートビュッフェが体験できます

肉料理ブログ.jpg

清水園のお料理を召し上がったゲストのお声で、

一番多く耳にするのが、

「お肉が柔らかかった!!」

なんです

    

 

気軽に行けるブライダルフェアでぜひお味見を

ご予約は24日までにお願い致します

048-643-1221

本日の担当は、権田でした

   Check

4gatu

| コメント(0) | トラックバック(0)

3人で♪♪♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

昼間はポカポカで春本番となってきました

太陽の陽射しにあたると、なんだかとっても気持ちが元気になりますよねさんの絵文字

先日も良い天候に恵まれ、ステキな結婚式がありましたさんの絵文字

26.4.5櫻庭様.JPG

ご長男のお披露目も兼ねたご披露宴で、

再入場はボクと3人で 『元気にたくましく育ってねさんの絵文字』 と言う願いを込めた

一升餅を担がせるイベンント(日本古来のお祝い儀式)でご入場されましたさんの絵文字

初めてお会いした時は、ボクはまだ新婦様のお腹の中で

「生まれたら3人でどんな演出をしましょうか・・・さんの絵文字さんの絵文字」と

色々想いをめぐらせ、楽しくお打ち合わせさせて頂いた事が

懐かしく思いだされますさんの絵文字

どうぞこれからも ご家族仲良く いつまでもお幸せに・・・さんの絵文字さんの絵文字さんの絵文字

本日の担当は 岡島でしたさんの絵文字

   Check

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日の担当は谷本っす!!

先日、式を挙げられたお客様からうれしいお言葉を頂きました。さんの絵文字

担当してくれたのが谷本さんでよかった。また、遊びにきます。

と言ってもらえました。さんの絵文字

うれしいですねー、顔がにやけちゃいますさんの絵文字

まだまだ未熟者ですけど、次への励みになりますさんの絵文字

がんばるぞーーー!!

I can do itさんの絵文字

大宮清水園

   Check

| コメント(0) | トラックバック(0)

みなさんこんばんはさんの絵文字

体調崩されている方はいませんかdensetsu-sさんの絵文字

最近は昼と夜の温度差があって身体がついていかないような気がします汗 by kuro1natsu.

みなさんも気をつけてくださいねmitsu-yさんの絵文字

近年パパママ婚も増えてきて初めてご来館の方や打ち合わせなどお子様natsxnatsさんの絵文字 と一緒に起こし頂いてるのをよく見ますbung-mmmmさんの絵文字

やはり打ち合わせをしているとお子様は飽きてきたりして泣いたり、落ちつかなかったりして新郎・新婦様も打ち合わせに集中出来なかったりしたりしますねakebi-cherryさんの絵文字

そこで私たちブライダルスタッフでお子様にバルーンichigo0414さんの絵文字 をプレゼントしています

お子様には目の前でアートを作るのですごく喜んで頂いてますfuurinsou1さんの絵文字

DSC_0243.JPG

ワンちゃんnine-dogsさんの絵文字 ・お花totoko18さんの絵文字 など男の子には剣andes1991さんの絵文字 などもyou-me-dayoriさんの絵文字

まだまだアートは練習中なのでレパートリーは少ないのですがお子様の喜んでる顔にとても癒されますねsord090131さんの絵文字

ぜひお子様と一緒にご来館してくださいね

お待ちしておりますkoakuma-nagiさんの絵文字

本日は石田でしたき by machibana.

   Check

神前式♡

| コメント(0) | トラックバック(0)

桜前線真っ盛りpyiruruさんの絵文字

皆様お花見に行かれましたかpyiruruさんの絵文字

さて、本日は3月に神前式をされたお二人の写真します

神前式で、純和風におかつらでの支度のお二人です
2014.3.1鈴木・荒山様1.JPG


次は掛け直しと言いまして、白無垢を色打ち掛けに変える早業です
2014.3.1鈴木・荒山様2.JPG

もちろん簪もお取り換えです

日本古来の結婚式をうかがい知ることが出来ますね

どちらの写真も笑顔pyiruruさんの絵文字で幸せいっぱい


どうぞいつまでもお幸せにpyiruruさんの絵文字


本日の担当は澤田でしたさんの絵文字


P/S  次のブライダルフェアは 4月13日(日)です     
     
    
     12:00~フレンチプレート試食会
     
     
     
   
     ご来園をお待ちいたしております
                  
                 ブライダルサロン

   Check

先日挙式のお二人の趣味は、

ウィンタースポーツのスノーボードmamemo0109さんの絵文字

せっかくですので、

そんな共通の趣味をウェディングケーキにしましたkyu by tavico.ハート by tanballin.

上原様 ケーキ.jpg

5段の大きなウェディングケーキです

ご新郎ご新婦様の人形の後ろにボードの板をかたどり乗せました

お二人だけのオリジナルケーキ

美味しく召し上がって頂けましたでしょうか?

披露宴後のほっとしたひと時に、

お写真を撮らせて頂きました

26.3.30 上原 伊藤様.jpg

またいつでも遊びに来てくださいね♪ by yuupan.

末永くお幸せに・・・

本日の担当は、権田でした

http://www.shimizuen.co.jp/

   Check

4月も清水園では、ブライダルフェアを開催致します桜 by poohlia.

ゲストへのおもてなしの一つに、とても大切になるのが

「お料理」だと思いますまーく by minori1146.

そんな気になるお料理を、ぜひブライダルフェアで

ご試食下さいちゅん by yuupan.

お日にちは、こちら・・・

4月13日

4月13日.JPG

試食会だけのランチ感覚でお試しいただける

お手軽なフェアです

4月27日

4月27日.JPG

模擬挙式も開催される体験型のブライダルフェアです

甘いもの好きな女性には、たまらないフェアですね(笑)

どちらのフェアもご予約制になっております

お電話でお気軽にお問い合わせください

048-643-1221

本日の担当は、権田でした

http://www.shimizuen.co.jp/

   Check

4月1日

| コメント(0) | トラックバック(0)

みなさんこんにちはさんの絵文字

4月1日  消費税8%ついになりましたねさんの絵文字

昨日は駆け込み需要された方もたくさんいたのではないでしょうか(笑)

さて先日挙式されたお二人をご紹介させて頂きますさんの絵文字

当日はとても良いお天気で暖かい日になりましたmzk-watashiさんの絵文字

CIMG0286.JPG

挙式前のリラックスされてるお二人ですstrawさんの絵文字

真ん中にはお二人のお子様と3ショットですclover0108さんの絵文字

披露宴ではお子様から新郎様へサプライズのお手紙があったりして

ゲストの方も涙涙kakashikannriさんの絵文字 でした(私もですけどterazoさんの絵文字 )

数か月後には家族も増えtaiju2さんの絵文字 4人家族いつまでも仲良くいて下さいsyou5さんの絵文字

赤ちゃん産まれたらまた遊びに来てくださいclever610さんの絵文字

お待ちしてしておりますハート by mills.

桜 by karurururu.本日は石田でした桜 by karurururu.

   Check