2014年5月アーカイブ

先日の挙式♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日はムシムシ天気・・・もう夏もすぐそこまできていますねdeagoraさんの絵文字

これから挙式を迎えるご新婦様は日焼けにご注意くださいませ!! by yuupan.

 

今日は先週結婚式をされたご新郎新婦様をご紹介いたしますゆう★ by cocoa321.

26.5.18 柏倉 久我様 web.jpg

 

 

挙式は厳かに白無垢での神前式でしたが、披露宴では華やかな

ウェディングドレスと、カラードレスをお召しになられましたき by machibana.

とてもお似合いですはぁと by aiegg7.

 

 

そして披露宴の入場はお父様と・・・き by machibana.

 

 

披露宴会場にバージンロードを作り、

お父様と腕を組み、入場されました

 

 

  

『お父さんとバージンロードを歩く』

結婚式の憧れの演出の一つではないでしょうか??

 

 

お二人のように神前式をされてもその夢は叶うんです

 

 

お父様も嬉しかったと思います79787858756さんの絵文字  

 

 

 

 

後日お二人と一緒にお写真を撮って頂きました!! by yuupan.

 

柏倉 久我様2web.jpg

 

 

お写真ありがとうございます

 

 

 

末永くお幸せに・・・

 

 

 

 

次回のブライダルフェアは、6月15日です

ご試食会もございますので、おすすめのフェアです

 

 

清水園ホームページはこちら↓ 

http://www.shimizuen.co.jp/

本日の担当は、権田でした

 

 

   Check

みなさんこんにちはさんの絵文字

今日も暑い一日でしたねさんの絵文字

まだ5月なのに今年の夏はどうなるのでしょうかさんの絵文字

さて今日はウェルカムドールのお話ですさんの絵文字

ウェルカムドールは挙式当日、二人の代わりにお迎えするぬいぐるみや人形ですさんの絵文字

ウェルカムボードに添えたり、受付にディスプレイしたり、お色直しの中座中に二人の代わりにメインテーブルに座らせたりと場を和ませる演出効果もあるんですよkomyunetさんの絵文字

先日のブライダルフェアでも受付にブタsongbird-sさんの絵文字 のウェルカムドールを置いてお迎えをさせて頂きましたtomomin329さんの絵文字

CIMG0453.JPG

なんかいやされました(笑)

そのほかにもウェルカムバルーンもかわいくお迎えsakra-jamさんの絵文字

CIMG0454.JPG

受付はゲストの方が一番にお越し頂く場所なのでお二人らしさをだしてもいいかもsord090131さんの絵文字

本日は石田でしたmomokureさんの絵文字

6月15日は感動挙式体験&スペシャル試食フェア

詳しくはホームページでchirutieさんの絵文字

http://shimizuen.co.jp

   Check

昨日は、清水園 プレミアムブライダルフェアでした!! by yuupan.

試食会はもちろん、模擬挙式・模擬披露宴・フラワーアレンジメント体験

花嫁姿になれる花嫁体験などなど・・・

イベント盛りだくさんの楽しいフェアでした手 by yuupan.

ご参加いただいたたくさんの皆様、ありがとうございましたはぁと by aiegg7.

 

 

今日はそんなフェアの表と裏側から振り返ってみたいと思いますkyu by tavico.

こちらは試食会の様子です 

試食会場.jpg

大きなドウダンツツジの枝が目を引きます

 

 

模擬披露宴の様子

模擬.jpg

キャンドルサービスや、ケーキカットの定番から、

サプライズ演出など・・・

 

模擬2.jpg

 

 

そしてこちらは、フラワーアレンジメント体験の様子

新郎新婦様が手作りで、お父様へのブートニアを心を込めて

作っております

もちろん披露宴当日にプレゼントできます

 

ミセナ.jpg

そして、ここからは舞台裏をのぞいてみます

受付はこちら~

受付.jpg

インフォメーションのスタッフとブライダルサロンのスタッフ☆

 

 

ウェディングドレスのモデルさん

モデル 新井さん.jpg

 

こちらはカラードレスとタキシード姿のモデルさん

モデル2名.jpg

模擬披露宴の手順の確認をしています

スタッフ.jpg

 

 

全部門のスタッフで、盛り上げた一日でしたー by yuupan.

  

今日の所はこの辺で・・・

 

清水園では毎月いろんなブライダルフェアを開催しておりますので、

次回もお楽しみに

 

 

 

本日の担当は、権田でした

 

 

   Check

みなさまこんばんはさんの絵文字

今日の担当は谷本です。

昼間は相変わらず暑いですねさんの絵文字

つきましては、5月25日(日)にブライダルフェアで模擬披露宴&試食会を行いますが、

披露宴のおすすめ演出を一足先に一つご紹介したいと思いますさんの絵文字

108.JPG

オススメは見ての通りのビールサーブですさんの絵文字

新婦様が紙コップを渡し、新郎様がビールを注ぎます。

新郎さまはビールを背負うので大変かもしれませんが、披露宴はは最高に盛り上がりますよさんの絵文字

他の演出も気になる方は、是非、5月25(日)のブライダルフェアへお越し下さいませさんの絵文字

スタッフ一同心よりお待ち申しております。

   Check

清水園では毎月、試食会付きのブライダルフェアを開催しておりますハート by saya70.

  

そして、今月は今週の日曜日(5月25日)に開催です

  
なんと今回は清水園で人気のお料理の試食や、

挙式・披露宴の体験もできる特別なフェアです☆

肉料理ブログ.jpg

 

 

模擬挙式.jpg

 

 

   
締切間もなくですので(22日まで)

ご予約はこちら→048-643-1221

結婚式どーしよう?とお悩みのカップル様!!
ぜひお待ちしております♪(^^)/

 

本日の担当は、権田でした

   Check

前撮り写真☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

毎日、初夏を感じる晴れ by choco-milk.陽射しがとっても気持ち良いですねさんの絵文字

でも、お肌の大敵、紫外線は万全の対策を・・・さんの絵文字

さてさんの絵文字さんの絵文字さんの絵文字

先日、7月挙式の新郎新婦様がスナップ写真の前撮りをなさったのでご紹介しますさんの絵文字

DSCN2491.JPG

平日のゆっくりしたお時間を使って、色々なシチュエーションで

さんの絵文字100カット以上のショットを撮りましたさんの絵文字さんの絵文字

DSCN2502.JPG

穏やかで優しい新郎様といつも明るくてかわいい新婦様さんの絵文字

とってもステキなお写真が撮れましたさんの絵文字

挙式当日はゲストの皆様と、また違った表情のさんの絵文字ハッピーなお写真を

いっぱい撮って下さいねさんの絵文字

本日の担当は 岡島でしたさんの絵文字

   Check

春の暖かい日差しdaitoukkさんの絵文字 を通り過ぎ、いつの間にか汗ばむ陽気reliefexeさんの絵文字 になってしまいましたね

それでもまだ今年は花粉を感じてしまいます

杉・檜・そして今は何?と考えている中、一枚の写真nashi-teopoiさんの絵文字 が目を引きました

まさに春の暖かい日差しに眩いばかりの笑顔icon:emoji003のお二人です
DSCN2330.JPG

チャペルpreciouslifeさんの絵文字 のお式のあと、螺旋階段でのフラワーシャワーが終わったところです

実はお二人には一歳になるお子様kuririn0917さんの絵文字 がいらっしゃいます

そしてもう一人hinakkogogoさんの絵文字 授かっていらっしゃるのです

きっともうじき誕生ですねさんの絵文字

4人家族になってお会いできる日を楽しみにしております


いつまでもお幸せにさんの絵文字


本日の担当は澤田でしたさんの絵文字

   Check

ゲストとして結婚式に参加すると、

新郎新婦様をお祝いするのはもちろんですが、

やっぱり気になるのが披露宴でのお料理ではないでしょうか??

そして、ゲストをおもてなしする新郎新婦様も、

こだわってお料理を選ばれています

   

  

そんなこだわりのお料理を作っているのが、

清水園の厨房

窪田チーフ 正面WEB.jpg

こちらはフランス料理

窪田シェフですh-sorataさんの絵文字

 

 

窪田チーフ WEB.jpg

チームプレーのフランス料理シェフ達ですき by machibana.

メニュー構成や、味付けの要望など、

なんでもお任せくださいませ

 

 

 

お気軽に試食会も開催しておりますので、

ぜひお試しを

次回の試食会は5月25日(日)です

 

 

 

本日の担当は、権田でした

   Check

みなさんこんにちはさんの絵文字

本日は谷本がお届けいたします。

式当日、よく見かける風景があります。それは、ご新郎様の歩くスピードが速いことです。さんの絵文字

ドレス姿のご新婦様は、エレガントな動作が伴って初めて美しくみえます。さんの絵文字

ご新婦様を支えてあげるのはご新郎様の役目でもあるので、移動する際は常に手を取っていただき、

さりげなくエスコートさんの絵文字

ご新婦様のペースに合わせてゆっくり歩くことを心掛けてみるのもいいかもしれませんさんの絵文字

スマートなエスコートで愛情表現されてみてはどうでしょう  カッコイイですよさんの絵文字

542.JPG

ちなみに、5/25(日)ブライダルフェアを開催いたします。

模擬挙式や披露宴・花嫁体験なども実施いたします。さんの絵文字

よろしければ皆様のご参加、スタッフ一同心よりお待ちしております。さんの絵文字

   Check

♡可愛い

| コメント(0) | トラックバック(0)

気温reliefexeさんの絵文字 も上がり蒸し暑さんの絵文字くなって来ましたね

エアコンも気が付いたら冷房でした

とは言えまだ朝晩はさんの絵文字寒く、体調管理に気をつけましょう


さて、ゴールデンウイークの初めに担当をさせていただいた結婚式のお二人strawさんの絵文字 strawさんの絵文字 は、こんな演出をされました

まずは写真を見てramen-sakaueさんの絵文字 下さいね

2014.4.26秋元・有川様  1.JPG

なんて可愛いmiyuhoshimiさんの絵文字のでしょう

後披露宴の中で新郎様と新婦様が入れ替わったのですanangelさんの絵文字 x-lockさんの絵文字

新郎様のこの笑顔さんの絵文字をご覧ください

なりきりでご披露宴に入場です

そして、会場は大爆笑ishiirunaさんの絵文字

いつまでも笑いが絶えませんでした

大成功cha-meさんの絵文字



お二人のオリジナル溢れる気持ちが伝わり本当に良かったですねさんの絵文字

いつまでもどうぞお幸せに



本日の担当は澤田でしたさんの絵文字



P/S  5月25日(日)はさんの絵文字プレミアムブライダルフェアさんの絵文字です
     
     模擬挙式やブライダルショー、試食会、フラワーアレンジメント、花嫁体験と盛り沢山です

     只今 ご予約受付中

     ぜひ遊びにいらしてくださいね

     スタッフ一同お待ちいたしておりますさんの絵文字
   Check

みなさんこんにちはtenukihimeさんの絵文字

なんか肌寒い一日となりましたusanaoさんの絵文字

風邪をひかないようにしなくちゃですねyura-rrさんの絵文字

今日はゴールデンウェーク最終日ですねrabugunnsokuさんの絵文字

遠出された方もたくさんいたのではないでしょうか

本日2014年5月6日に挙式されたお二人をご紹介させていただきますpt-0000000451さんの絵文字

CIMG0398.JPG

お二人と初めて出会ったのは2か月前位でしたnashi-teopoiさんの絵文字

そこからお忙しい中準備を頑張って頂き今日を迎えられageha78さんの絵文字

人前式ではゲストの方々に見守られとても和やかな披露宴でしたchubu-eggさんの絵文字

お二人ともいつも笑顔で今日さらにステキな笑顔sord090131さんの絵文字

新郎様のご両親も認めるほどとおっしゃていましたmincomincaさんの絵文字

CIMG0396.JPG

いつまでも笑顔と笑い声が絶えないお二人でいてくださいsord090131さんの絵文字

本当におめでとうございましたcazsoulさんの絵文字

本日は石田でしたohagi-fbさんの絵文字 ←負けずに笑顔(笑)

   Check