2014年6月アーカイブ

1年記念日☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

先日、昨年清水園で結婚式をされたお二人が、

お子様を連れて、ディナーにいらっしゃいましたninnin825さんの絵文字 ハート by yuupan.

 

 

この日は挙式からちょうど一年目の記念日

 

結婚式の後もこうしてお会いできるのは本当に嬉しいですさんの絵文字

  

そして結婚式の時には、まだお腹にいたベビーちゃんにもnatsxnatsさんの絵文字

 

やっとお顔が見れましたね~さんの絵文字

 

 

 

金谷様 ゆずちゃん.jpg

 

子育て中の頑張りが伝わってきました

 

 

 

これからの成長が楽しみですね

 

  

 

また記念日には、ぜひ清水園で思い出を増やしていって頂けたらなぁ

と思いますさんの絵文字さんの絵文字

 

 

またお待ちしておりますねさんの絵文字

 

 

 

次回のブライダルフェアは・・・

 

7月6日(日)

さんの絵文字感動挙式体験&スペシャル試食会さんの絵文字

 

詳しくはこちらまでさんの絵文字

http://www.shimizuen.co.jp/

 

 本日の担当は、権田でしたさんの絵文字

 

   Check

似顔絵♡

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は朝から雨模様icon:emoji023

いよいよ梅雨本番でしょうか

雨の間に時々お陽さまicon:emoji022が顔をだし、蒸し暑さも増してます

でも朝晩は涼しく・・・結婚式を間近に控えた新郎新婦様、体調管理に気をつけて下さいね

さて、先日挙式のお二人icon:emoji017icon:emoji018をご紹介いたします

タキシード・ドレスにお色直しをされ、美容室から出てこられたお二人と、写真icon:emoji063を一緒に撮っていただきました

2014.6.71.JPG

お二人とも背が高くとても素敵でお似合いですねicon:emoji056


お写真撮りの間、受付に様子を伺いに行ってみたら・・・icon:emoji045

2014.6.73.JPG

お二人の似顔絵のウエルカムボードがありました

画風は独特ですがとても可愛くicon:emoji003icon:emoji010かけています

お二人に代わって、「ようこそ!」と笑顔でゲストをお迎えしていました



どうぞいつまでもお幸せにicon:emoji048


本日の担当は澤田でしたicon:emoji046

7月6日(日)

 saki826さんの絵文字 感動挙式体験&スペシャル試食会saki826さんの絵文字

詳しくはHPをごらん下さいs-kawaharaさんの絵文字

http://www.shimizuen.co.jp

   Check

生演奏♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

よく教会式icon:emoji036ではパイプオルガンを耳にされる方がいると思いますicon:emoji043
パイプオルガンの音色はまた心に響く素敵な音色ですよねicon:emoji068
なかなか挙式に参列されないと生で聴くことできないと思います
清水園では聖歌隊をされていたスタッフがいるんですよ~icon:emoji003
パイプオルガンも弾けちゃうオルガ二ストでもあるんです
もしかするとご見学の際生で体感することができるかもしれませんicon:emoji045

先日もご見学にお越しいただいたお二人のために生演奏で入退場を体験していただきました
とても喜んでくださいましたicon:emoji048
DSC_0376.JPG


DSC_0375.JPG
ぜひ皆さんも体験してみてくださいicon:emoji004
お待ちしておりますicon:emoji003

本日石田でしたxxmilkfizzxxさんの絵文字

PS

 7月6日(日)

 saki826さんの絵文字 感動挙式体験&スペシャル試食会saki826さんの絵文字

詳しくはHPをごらん下さいs-kawaharaさんの絵文字

http://www.shimizuen.co.jp

   Check

笑顔いっぱい♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

皆さま こんにちはさんの絵文字

今朝のさんの絵文字サッカーW杯ギリシャ戦、

惜しくも引き分け・・・残念でしたねさんの絵文字

ガンバレ日本 さんの絵文字

次戦もみんなで応援しましょうさんの絵文字

さて

先日挙式のお二人をご紹介しますさんの絵文字

いつも笑顔の爽やかカップルですさんの絵文字

DSCN2871.JPG

神前式でお召しになった赤梅白梅が刺繍された白無垢

とっても お似合いですねさんの絵文字

DSCN2881.JPG

洋装にお着替えされて これから再入場さんの絵文字

笑顔いっぱいのステキなお写真が撮れましたさんの絵文字

どうぞ いつまでも ず~と お幸せにさんの絵文字さんの絵文字さんの絵文字

本日の担当は 岡島でしたさんの絵文字

7月のブライダルフェアはHPでご確認下さいさんの絵文字

http://www.shimizuen.co.jp/

   Check

皆様、ワールドカップは見てますかicon:emoji122

地球の裏側なので、毎日icon:emoji103時差ボケで大変ですよね

サポーター歴40年の私は、それでも見てますよicon:emoji004

ニッポン頑張れicon:emoji104


さて先日、昨年結婚の記念写真を撮られたお二人と久しぶりにお会いする事が出来ましたicon:emoji017icon:emoji018

ちょうど一年前ですので記念日ですね

清水園の2階にあるレストランicon:emoji061に食事に来ていただいたのです

その後、5階にあるブライダルサロンに上がっていただきました

衣裳のスタッフも一緒に写真を撮りましたicon:emoji063

2014.6.1田尻様と.JPG

すごく懐かしいicon:emoji054ですね

お二人も、昨年打ち合わせに来ていただいていた頃を思い出して下さいました

また、ご自宅で写された写真もお持ちいただき、楽しいお時間を過ごさせていただきましたicon:emoji043

時々遊びに来て下さればと思いますが、少々遠方のため、次回お会いできるのは次の記念日でしょうか

また、楽しみにお待ちいたしておりますicon:emoji070

いつまでもお幸せにicon:emoji048


本日の担当は澤田でしたicon:emoji046

7月のブライダルフェアはHPでご確認下さい

http://www.shimizuen.co.jp/

   Check

清水園では、月に2回試食会付きのブライダルフェアを開催しておりますheart by zizz12.

6月の開催は・・・

15日(日)と、22日(日)の開催ですゆう★ by cocoa321.

 

15日のフェアは、感動挙式体験&スペシャル試食フェアですおいしい by xsano.

タイムスケジュールは、

11:00~模擬教会式

12:00~ハーフ試食会

13:30~模擬神前式

となっております花 by shapoline.

試食会場.jpg

 

こちらのフェアは本日予約締切となりますので、

ご希望の方は今すぐご予約を

 

 

そして、22日はフレンチプレート試食会です

清水園で人気のフランス料理を厳選した、

納得の試食会です 

 

チーフフランベ.jpg

 

こちらは、12:00からの試食会のみになりますので、

お気軽にお越しくださいませ

ご予約はこちら・・・

TEL 048-643-1221

 

7月のブライダルフェアはHPでご確認下さい

http://www.shimizuen.co.jp/

 

 

本日の担当は、権田でした

   Check

こんばんはsord090131さんの絵文字

昨日・今日と急な雷car2928さんの絵文字 や雨borikoさんの絵文字 にビックリですねdrenchさんの絵文字

雷嫌いなわたしはビクビクですshiki1126さんの絵文字

突然の雨のために折りたたみ傘n-lotusさんの絵文字 を持っていきましょうtaa-myuさんの絵文字

さて今回は会場コーディネートです

披露宴会場に入ってまず目にするのはコーディネートですよね

清水園ではトップクラスの技術を持つ専属のフローリストがお二人と一緒にコーディネート作り上げていきます

ゲストも目で楽しんで頂けるお二人らしいーディネートができるんですねtirigamikunさんの絵文字

自社のkodomokokoroさんの絵文字 花屋さんkodomokokoroさんの絵文字 なのでお二人の予想を超えるボリュームです

なかなかお花にお金をかけることがないと思うので楽しまないとソンですよkomyunetさんの絵文字

そこでちょっと南国風north-dさんの絵文字 (?)コーディネートをご紹介します

340.JPG

341.JPG

342.JPG

このほかにもハワイアンnorth-dさんの絵文字 などもありました

ぜひお二人らしいコーディネートでお楽しみ下さいfuyumi-gororoさんの絵文字

本日の担当は石田でしたtenukihimeさんの絵文字

PS

6月15日

感動挙式体験&スペシャル試食フェア

締め切り間近ですtundere-bushoさんの絵文字

ぜひご参加下さいerikasamasamaさんの絵文字

お待しております

詳しくはホームページで

http://shimizuen.co.jp

   Check

和装の結婚式♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

今回ご紹介のお二人は、

神前で挙式をされ、披露宴では鏡開きと、

「和」を取り入れた素敵な結婚式をされましたぷぷ by shiro-blanche.

 

 

こちらが鏡開きの様子です 

「いちとーにーとー、よいしょー!!」の掛け声で、

小槌で叩きますさんの絵文字 

ご両親と一緒に開きました

26.6.8 竹内 山本様2web.jpg

 

新郎新婦、お互いの枡に、お酒を注ぎ合い乾杯です

 

 

 

そして、二次会ではウェディングドレス姿に

こちらもとてもお似合いですね~

26.6.8 竹内 山本様1.jpg

 

 

これからも、仲の良いお二人でいてください

 

 

末永くお幸せに・・・

 

 

 

 

 

そして

今度の日曜日はブライダルフェアです 

 

☆6月15日☆

 

感動挙式体験&スペシャル試食フェア 

 

ぜひ清水園の感動的な挙式と、

人気のお料理をお楽しみくださいませ

 

HPはこちら↓↓

http://www.shimizuen.co.jp/

 

本日の担当は、権田でした

   Check

どんより曇り空、各地梅雨入りですね雨 by choco-milk.

関東地方も 秒読みでしょうか?

でも、気分はスッキリ、元気にいきたいと思いますさんの絵文字

    ☆~*~さんの絵文字  ☆~*~さんの絵文字  ☆~*~さんの絵文字 

 

先日のご披露宴では こんなに可愛い天使が

トレーンベアラーを務めましたさんの絵文字

DSCN2841.JPG

入場前のリハーサル・・歩き方の練習ですさんの絵文字

本番もとっても上手に出来ましたさんの絵文字さんの絵文字

沖縄テイストの会場では、バンドも入って大盛り上がりさんの絵文字

DSCN2831.JPG

いつもステキなお似合いの新郎新婦様さんの絵文字

どうぞいつまでもお幸せに・・・さんの絵文字さんの絵文字さんの絵文字

今月のブライダルフェアは、

6月15日・22日です

詳しくはHPをご覧ください

http://www.shimizuen.co.jp/

本日の担当は 岡島でしたさんの絵文字

   Check

今日は、披露宴で人気のコーディネートをご紹介致しますキラキラ by miho513.

 

 

メイン席を彩るバックのお花です!! by yuupan.

花壁.jpg

 

披露宴での写真撮影は、メイン席で撮られることも多く、

お二人を一層華やかに見せてくれます手 by yuupan.

 

 

花壁2.jpg 

 

ウェディングドレスでは、より一層 

純白を引き立たせてくれるでしょうハート by tsuna0605.

 

花壁3.jpg 

 

 

テーブルクロスを濃いめのものにすると、

高級感も出ますね~き by machibana.き by machibana.き by machibana.

 

こちらは天井の高い3Fの会場限定のコーディネートとなっております!! by yuupan.

 

 

ぜひ、ゲストの印象にも残る素敵なお写真を撮ってください

 

 

 

ご興味ある方は、サロンスタッフにご相談を・・・ 

 

 

 

今月のブライダルフェアは、

6月15日・22日です

詳しくはHPをご覧ください

http://www.shimizuen.co.jp/

 

 

本日の担当は、権田でした

   Check

♡和婚♡

| コメント(0) | トラックバック(0)

暑いですねicon:emoji022

最近季節がちょっと・・・

まだ6月に入ったばかりなのに、夜は冷房icon:emoji054icon:emoji027をつけないと快眠できません

結婚式を間近に控えたお二人は、どうぞ寝冷えなどしませんよう、気をつけて下さいねicon:emoji047



さて、先日神前式をされたお二人をご紹介します

和婚icon:emoji062ブームなのでしょうか

またまた神前式icon:emoji038です

一緒に写真を撮っていただきました

2014.5.18土屋・鈴木様1.JPG

とても明るいお二人です

今日も笑顔icon:emoji004icon:emoji003満開です


次は色打掛にお色直し

2014.5.18土屋・鈴木様3.JPG

ご入場前のお二人にカメラicon:emoji063でパチリ

いよいよご披露宴、「行ってらっしゃ~い」icon:emoji067

すかさずお二人から、いつもの笑顔で、「行ってきま~す」icon:emoji045



どうぞいつまでもお幸せにicon:emoji048



本日の担当は澤田でしたicon:emoji046

6月15日は感動挙式体験&スペシャル試食フェア

詳しくはホームページでchirutieさんの絵文字

http://shimizuen.co.jp

   Check