2014年9月アーカイブ

螺旋階段♡

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちはさんの絵文字

秋本番さんの絵文字 毎日爽やかな晴天が続いていますねさんの絵文字

      

清水園ラフォーレ教会で挙式された新郎新婦様は、  

外の螺旋階段を ゲストの祝福を浴びながら下りられますさんの絵文字

先日挙式前に、こんなステキなショットを撮られたお二人が

いらっしゃいますので、ご紹介しますさんの絵文字

DSCN3042.JPG

長~いトレーンがとっても素敵ですねき by machibana.

DSCN3048.JPG       

そして・・・

ご披露宴ではブルーのドレスにお色直しされましたハート by tsuna0605.

DSCN3050.JPG

これから二次会さんの絵文字

お支度が整ったところで 記念にさんの絵文字さんの絵文字

      

いつも穏やかで優しいご新郎様とカワイイ新婦様さんの絵文字

どうぞ いつまでもお幸せにハート by tsuna0605.

本日の担当は岡島でしたさんの絵文字

       

清水園では毎日いろんなフェアを開催しています

ぜひ参加してみてくださいねさんの絵文字

   Check

9月28日にプレミアムブライダルフェアが開催されましたヽ(・∀・)ノ

 

 

この日は、10月から登場する婚礼料理の新メニューお披露目会

ということでビックリ by supoco.

全料理メニューの展示を致しました✩✩✩

 

 

ご参加の皆様、

ご参考になりましたでしょうか??

展示1.jpg

 

 

 

展示2.jpg

 

 

フランス料理のシェフや、日本料理の料理長もお客様と一緒に

お話を伺いながら料理説明をさせて頂きましたひらめき by yuupan. 

展示6.jpg

 

 

なかなか聞けないこだわり素材や調理法などが聞ける

楽しいフェアです♪ by yuupan.

 

展示3.jpg 

 

 

 

 

模擬挙式や模擬披露宴も開催され、たくさんのお客様にご参加頂きました

 

 

 

 

ありがとうございました

 

 

 

次回のブライダルフェアは・・・

 

 

10月13日です

 

 

詳しくはこちら↓↓

 

 

http://www.shimizuen.co.jp

 

 

本日の担当は、権田でした

   Check

☆プチギフト☆

| コメント(2) | トラックバック(0)

みなさんこんにちは~icon:emoji003

最近鼻水が出るな...風邪でもひいたかな...と思っていたらば
なんと秋花粉の可能性がという噂...(^-^;
今年は秋花粉が大量らしいのですΣ(゚Д゚)
もともと春花粉(スギ)なのですがアレルギー反応が出やすくなっているらしいのですよ(;^ω^)
みなさんは大丈夫ですか~

さて花粉の話はここまでにしまして今回はプチギフトをご紹介したいと思います
そもそもプチギフトって何だろう???って思う方もいるのではないでしょうか
なんとなく結婚式の最後に渡すものみたいな感じでしか思ってない方も多々いらっしゃると思います
でもちゃんと意味があるんですよ~icon:emoji008
最近のプチギフトは定番お菓子から今ではハンカチやインテリア雑貨など多様化が進んでいます

良く使われるのはドラジェやクッキー・キャンディ・チョコレートなどのお菓子をはじめ紅茶やジャム・石鹸・入浴剤・スプーン・お箸等選ばれます
それぞれ様々な由来があるんですよ~icon:emoji074
ドラジェには「幸福・子孫繁栄・豊潤」 スプーンには「幸せをすくい取る」箸は「幸せの橋渡し」紅茶は「幸茶」クッキーにはフルーツやナッツを加え「収穫・豊潤・繁栄」などが由来です
意味を知ると選ぶときにも考えながら選んじゃいますよね
プチギフトはゲストに対するお礼のしるしになりますので感謝の言葉を添えて渡すといいですね
最近はウェルカムボードを一体になった物が人気が高いです

CIMG0608.JPG

CIMG0611.JPG

CIMG0613.JPG

どれにしようか迷ってしまいますね
種類もたくさんあるのでお二人らしいプチギフトを選んでみてください

本日の担当は石田でしたicon:emoji046
 
  
清水園では毎日ブライダルフェアを開催しています(^O^)
   Check

清水園は大宮氷川神社の参道のすぐ横!! by yuupan.

という立地の為、神社での挙式後に清水園で披露宴をされるカップル様も

たくさんいらっしゃいます♪ by yuupan.

 

 

こちらのお二人も、氷川神社で挙式をされてきましたき by machibana.

 

菅野様.jpg

 

色打掛の鮮やかな刺繍がとてもお似合いですねハート by tanballin.

 

 

 

披露宴のお色直しでは、花柄のドレスにお召かえですさんの絵文字

 

 

 

会場に向かっている仲の良いお姿さんの絵文字

 

 

菅野様2.jpg 

 

会場担当のキャプテンから、入場の手順を教わりますさんの絵文字

 

お父様と腕を組んでのサプライズ入場でしたさんの絵文字

 

菅野様3.jpg

 

 

そして、ケーキ入刀はご両家のご両親と一緒にさんの絵文字

 

 

菅野様5.jpg

 

せっかくですので、ご両親も食べさせあって頂きましたさんの絵文字

 

 

菅野様7.jpg

 

 

家族の絆と、ご友人の暖かい祝福がいっぱいのご披露宴でしたね~さんの絵文字

 

 

菅野様6.jpg

 

 

 

またいつでも遊びに来てくださいねさんの絵文字

 

 

 

これからも末永くお幸せに・・・

 

 

✩ブライダルフェアのご案内✩

次回は、9月28日(日)プレミアムブライダルフェアです!!

 

詳しくはこちら↓↓

http://www.shimizuen.co.jp

本日の担当は、権田でしたさんの絵文字

 

   Check

お鬘♡

| コメント(0) | トラックバック(0)

皆さまこんにちはicon:emoji003

朝晩めっきり涼しくなって来ましたね

寝冷えicon:emoji053などしていませんか


本日ご紹介させていただくお二人は神前icon:emoji038でお式をされました

白無垢でお式を、お色直しで色打掛icon:emoji062になられました

お鬘があまりにも可愛らしかったのでお写真を一緒に撮らせていただくました

2014.9.6川上・大芦様.JPG

こうがいでは無く、簪とお生花をつけていらっしゃいます

斬新でとても素敵でしたicon:emoji045icon:emoji045icon:emoji045

お友達からの評判icon:emoji004もとても良かったです

これから和装をお考えの方も是非ご参考にされて下さいねicon:emoji043


ではいつまでもお幸せにicon:emoji048

本日の担当は澤田でしたicon:emoji046
   

次回のブライダルフェアは・・・

 

9月28日(日)

プレミアムブライダルフェアです

 

詳しくはこちら↓

http://www.shimizuen.co,jp

   Check

こんにちは~さんの絵文字

まだ9月中旬ですが空も風もrutile86さんの絵文字ですね

『暑さ寒さも彼岸まで』といったものですが彼岸前に涼しくなりました(笑)

昨日は北海道や東京ではすごい雨さんの絵文字だったようですねさんの絵文字

東京方面にお勤めの方々は大丈夫でしたでしょうかさんの絵文字

   

    

お待たせいたしました~さんの絵文字

婚礼料理新メニューできましたh-sorataさんの絵文字

伝統の味を受け継ぎつつ、新しいこだわりの詰まったメニューに仕上がりました

新郎新婦がチョイスしてお二人のオリジナルメニューも可能

もちろんシェフ20120523さんの絵文字 こだわりのコースもあります

2014_07_29_4089_1.jpg

 

2014_07_31_4378_1.jpg

2014_07_29_4206_1.jpg

ここでは少しだけご紹介させて頂きましたが、

9月28日(日)プレミアムブライダルフェアで新メニューのお披露目&試食会を開催致しますさんの絵文字

ぜひ実際お料理をご覧頂きお味見をして頂ければと思いますさんの絵文字

詳しくはホームページをご覧ください

http://www.shimizuen.co,jp

お待ちしておりますさんの絵文字さんの絵文字

本日は石田でしたさんの絵文字

   Check

8月31日、

清水園で結婚式をされたカップルの皆様をご招待して、

「清水園ファンクラブイベント」

夏祭り晴れ by irabuarasi.を開催いたしました!!

 

 

このイベントは、結婚式が終わった後でも、

このご縁を一生大切にしていきたい、

また思い出の場所にお越しいただける機会を作りたい・・・ハート by saya70.

 

そんな思いで初めて開催されたイベントでした矢印上 by p-style.

 

夏祭り1.jpg

 

 

夏祭り2.jpg

 

清水園自慢のお料理を召し上がりながら、

担当だったプランナーと思い出話をしたり、

後半のゲーム大会では笑いありの賑やかムードで

盛り上がっていただけたかと思います

 

 

お二人だけではなく、ご友人と一緒に来ていただいたり、

とても自由なイベントです

 

また次回の開催も予定しておりますので、

御夫婦になられた皆様

お待ちしております

 

清水園ファンクラブにご興味ある方は、

お気軽にブライダルサロンにお問い合わせくださいませ~

 

TEL:048-643-1221

 

 

 

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

次回のブライダルフェアは・・・

 

9月28日(日)

プレミアムブライダルフェアです

 

 

詳しくはこちら↓

http://www.shimizuen.co,jp

本日の担当は、権田でしたほっしぃ by stella-alpina.

   Check

幸せなお二人♡

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちわ

急に涼しくicon:emoji027なって来ましたね

窓を開けたまま寝てしまったり、風邪icon:emoji076などひいていませんか

気をつけて下さいねicon:emoji053


先日挙式をされたお二人をご紹介いたします

お二人が初めて見学にいらしたのは一年前でしたicon:emoji003icon:emoji004

それから準備を重ね当日を迎えられましたicon:emoji045

挙式の合い間にちょっとだけ和んでいらしたところにお邪魔をして一緒に写真を撮らせていただきましたicon:emoji063

2014.8.12石澤・進藤様1.JPG

いつも、この笑顔で明るく楽しいお二人です

本日はおめでとうございましたicon:emoji067

どうぞいつまでもお幸せにicon:emoji048



本日の担当は澤田でしたicon:emoji046

  

  

清水園では毎日いろんなフェアを開催しています

ご覧ください

   Check

こんにちはさんの絵文字

9月に入って、またさんの絵文字夏の陽気が戻ってきました

でも、朝晩は涼しくて、とても過ごしやすいですね

爆睡ですさんの絵文字さんの絵文字

さて・・・

今回は、ウェディングケーキのご紹介ですさんの絵文字

清水園では、お二人の想いをオリジナルケーキに込めて

職人かたぎのパテェシエが腕を奮っていますさんの絵文字

まずさんの絵文字

DSCN0850.JPG

ウェディングケーキの王道 たくさんのお花が可愛いですねさんの絵文字

DSCN0119.JPG

ピラミッドシューケーキ 人数分のシュークリームで迫力満点さんの絵文字

DSCN1515.JPG

キャラクターもそっくりに描いちゃいますさんの絵文字

617.JPG

いちごでさんの絵文字いちごを作ったケーキ カワイイですねさんの絵文字

284.jpg

新郎様の野球チームさんの絵文字

     

まだまだたくさんのウェディングケーキがありますが

是非、お二人のたったひとつのオリジナルケーキをご注文下さいさんの絵文字

本日の担当は 岡島でしたさんの絵文字

    

   

清水園では毎日いろんなフェアを開催しています

ぜひ参加してみてくださいさんの絵文字

   Check