2014年10月アーカイブ

晴れた日の青い秋の空を見上げると、

気持ちも晴れ晴れしてきますねonpu03 by truth8-1.

 

 

そんな爽やかな空の下で、

先日も結婚式が行われましたき by machibana.

 

 

教会で挙式が終わると 

ゲストと一緒に新郎新婦様の幸せを願って、

バルーンを飛ばしますichigo0414さんの絵文字

 

 

桜井様.jpg

 

 

七色のバルーンがとてもキレイですね~き by machibana.

 

 

お色直しの衣装では、

明るいご新婦様にピッタリの、

イエローコーディネートですさんの絵文字

 

 

花かんむりとバッグ型のブーケさんの絵文字

 

 

こちらもかわいいですね~さんの絵文字

 

 

桜井様2.jpg

 

 

 

おふたりとのお打ち合わせ、とても楽しかったですさんの絵文字

 

 

 

またぜひ遊びに来てくださいねさんの絵文字

 

 

 

本日の担当は、権田でした✩

 

 

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦ 

クリスマスに向けて、

「クリスマスリース講習会」

を開催致します!!

 

今年は手作りリースmaryomoさんの絵文字 を作ってクリスマスを

迎えてみてはいかがでしょうさんの絵文字??

 

  

12月4・6・9日に開催します♪

1名 ¥3500(税別)

これから結婚式の方、結婚式の終わった方、

参加はどなたでもOKです✩

 

 

ご希望の方は、お電話ください♪

048-643-1221

 

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦ 

 

 

   Check

ウエルカム♡

| コメント(0) | トラックバック(0)

先日結婚式をされたお二人ですicon:emoji068

2014.10.26大久保船田様6.JPG



式を終えられ教会icon:emoji036からご退場されるところをパチリ☆


さて、このお二人のウエルカムグッズたちが素晴らしかったicon:emoji067のです

ジャイアンツファンでオレンジicon:emoji045、ハロインでオレンジicon:emoji045


では続けてご覧ください

2014.10.26大久保・船田様1.JPG

2014.10.26大久保・船田様2.JPG

2014.10.26大久保・船田様3.JPG

2014.10.26大久保船田4.JPG

2014.10.26大久保・船田様5.JPG

こんなに賑やかでした

楽しくカメラicon:emoji063にお納めさせていただきました

お客さまからもお二人らしいと賞賛の嵐でした

どうぞいつまでもお幸せにicon:emoji048


本日の担当は澤田でしたicon:emoji046
    

   

こちらも見て下さい    

http://www.shimizuen.co.jp

   Check

皆さま、こんにちはさんの絵文字

さんの絵文字秋も深まり、ちょっと朝晩は冷え込みますねさんの絵文字

風邪などひかないように健康管理は万全にしましょうさんの絵文字

    

   

先日、さんの絵文字幸せオーラいっぱいの 微笑ましい結婚式がありましたのでご紹介しますさんの絵文字

DSCN3101.JPG

いつもはちょっとシャイな新郎様 ステキなパパのイイ笑顔ですさんの絵文字

 DSCN3106.JPG    

和装にお着替えされての 3ショットさんの絵文字

華やかな打掛が とってもお似合いですねさんの絵文字

3歳になったばかりのお嬢ちゃんと いつでも一緒ですさんの絵文字

DSCN3112.JPG

      

新郎様がお友達と盛り上っている間に

私も記念に さんの絵文字さんの絵文字さんの絵文字

   

いつまでも ご家族仲良く、ずぅ~とお幸せに・・・さんの絵文字

     

    

本日の担当は岡島でしたさんの絵文字

     

      

清水園では毎日フェアを開催しております

詳しくはホームページをご覧くださいさんの絵文字

 http://www.shimizuen.co.jp   

   Check

昨夜はとっても冷え込みましたね

まだ10月というのに冬本番icon:emoji027かと錯覚しました

これからの寒い季節に向かい暖かい服装で体調を整えましょう


さて、今回もラブラブicon:emoji047のお二人!?いいえお腹の赤ちゃんicon:emoji069も・・・ご紹介いたします

2014.10.11小林・山添様.JPG

大型台風到来前にとても良いお天気icon:emoji022で結婚式が執り行われました

こんなにすっきりとicon:emoji045ウエディングドレスを着こなしていらっしゃいますが実はお腹の中には7か月の赤ちゃんがいらっしゃいます

ご両家様にとっては重ね重ねのお祝いicon:emoji067ですね

実はお式は近くの氷川神社icon:emoji038さんでされて披露宴を清水園でされました

お式は紋服と白無垢でされましたが比較的短い時間なのでお腹にもご負担があまりなかったとのこと

そしてご披露宴は洋装icon:emoji017icon:emoji018でゆったりとした時間を過ごされたい

途中お色直しのお時間に余裕を持ってお着替えをされ食事歓談と楽しい時をお持ちいただきました

もちろん赤ちゃんも安心して一緒にリズムicon:emoji043をとっていたようです


次の目標はご出産ですね

ご両親さまも楽しみですね

また赤ちゃんicon:emoji105と一緒に是非遊びにいらして下さい


いつまでもお幸せにicon:emoji048


本日の担当は澤田でしたicon:emoji046
 
  
 
   Check

10月のイベントといえば・・・

 

 

ハロウィンですねjodyjulieさんの絵文字  

 

清水園館内もハロウィンコーディネートをしたり、

盛り上がっていますchoco-milkさんの絵文字

  

ハロウィン1.jpg 

 

 

そして、10月31日にはハロウィンパーティーを

開催致します★ by yuupan.

 

 

ぜひ、仮装をしてお越し下さい~kyu by tavico.

(ちょっとでも仮装していただいたお客様は

 ¥500引きになります

 

 

 

おひとり¥3500で、清水園のお料理を

お楽しみ頂けます

 

 

ご予約になりますので、お早めに

 

詳しくは清水園HPで

 

 

http://www.shimizuen.co.jp

 

 

次回のブライダルフェアは、

10月19日です

 

 

 

 

本日の担当は、権田でした

 

 

 

 

  

   Check

嬉しいできごと♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

皆さま こんにちはさんの絵文字

昨夜の皆既月食、ご覧になりましたかさんの絵文字

秋の夜空にオレンジの大きな月が、とっても幻想的でしたねさんの絵文字

帰宅途中、雲が少しかかっていましたが、しっかり観賞しましたさんの絵文字

さて、先日

今年の春にマタニイティウェディングをなさったお二人が無事ご出産され、

さんの絵文字お宮参りのお食事会で訪ねてきてくましたさんの絵文字

久々にお逢い出来て、とっても嬉しかったですさんの絵文字

DSCN3067.JPG

パパ似の可愛い女の子ちゃんですさんの絵文字

その時と変わらず 優しいお二人、楽しくて明るいご家庭を築いてくださいね...さんの絵文字

また、お逢い出来るのを楽しみにしていますさんの絵文字

今度は初節句でしょうか・・・さんの絵文字

     

本日の担当は 岡島でしたさんの絵文字

     

http://www.shimizuen.co.jp/

   Check

みなさんこんにちはさんの絵文字

昨日の台風さんの絵文字は大丈夫でしたでしょうかさんの絵文字

通勤・通学がピークだったと思います学校が休校の所もあったみたいですね

我が家はいきなりの雨漏りでびっくりした1日でした(笑)さんの絵文字

さて今日はフラワーシャワーの事を書いてみようと思いますさんの絵文字

ご友人や親戚に結婚式に参加され教会式でスタッフに花びらを渡され何気なく新郎新婦にかけていたと言う方も多々いるかと思います

ちゃんとフラワーシャワーにも意味があるんですよさんの絵文字

挙式を終え新郎新婦に花をシャワーのように降らせる演出でもあり、

花の香りでまわりを清め、新郎新婦の幸せをねたむ悪魔から守る言う意味が込められているんですさんの絵文字

清水園では生の花びらを使用しますので花びらの香りが舞っているかもしれませんさんの絵文字

ぜひ教会式にご参列の方は新郎新婦を悪魔から守ってあげてくださいねさんの絵文字

もし雨が降ってしまうとバージンロードでライスシャワーを行います

ライスシャワーお米にがたくさんの穂をつけることから、子孫繁栄の願いを込めた意味もあるんですよさんの絵文字

どちらもとても素敵な意味があったんですよねさんの絵文字

今日はちょっと豆知識(?)でした

以上本日は石田でしたさんの絵文字

  

http://www.shimizuen.co.jp

   Check

皆さまこんにちはさんの絵文字

最近涼しくなってきましたねさんの絵文字

この度、10月13日(月)にブライダルフェアを開催いたします。

好評をいただいております婚礼メニューから、通常¥13000のコース料理を1名¥1500の

ハーフコースでお召し上がりいただけますさんの絵文字

2014_07_31_4378_1.jpg

当日のタイムスケジュールは

11:00~模擬教会式

12:00~試食会

13:30~模擬神前式

となっております。

ドレス試着会も開催しますのでこの機会に是非Docomo102 by xxx24.

皆様のご参加、スタッフ一同心よりおまちしておりますさんの絵文字

本日の担当は谷本でした。

http://www.shimizuen.co.jp

   Check