2014年11月アーカイブ

清水園で結婚式をされた皆様、

またこれからの皆様へ・・・さんの絵文字

 

 

イベントのご案内ですクリスマス by maryomo.
 
12月23日(火)

 

 

クリスマスの夜に、総勢9名の聖歌隊による、

チャペルコンサートとキャンドルサービスのセレモニーを

開催いたします感謝 by yukikoyoga.♪ by yuupan.

 

 

思い出のチャペルで、牧師さんからのメッセージや

聖歌隊の歌声をお楽しみ頂けますはーと by nolacat.

 

クリスマス4.jpg

17:00~チャペルセレモニーさんの絵文字

 

 

18:00~クリスマスディナー付きさんの絵文字

 

 

おひとり様 ¥8640ですさんの絵文字

 

 

クリスマス1.jpg

 

 

  

皆様で楽しめる「クリスマスソング」や、「Let It Go」などなど・・・

 

を予定しておりますさんの絵文字

 

 

クリスマス2.jpg

 

ご参加はどなたでも、OKですさんの絵文字

 

 

 

 

 

 

クリスマス3.jpg

 

 

 

ご予約・お問い合わせはこちら↓↓

 

048-643-1221(ブライダルサロン)

 

 

 

12月18日までにご予約下さいませさんの絵文字

(定員がございますので、お早めにご予約下さい!!)

 

 

 

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 

次回のブライダルフェアは、

12月6日(土)

 

「クリスマスデザートビュッフェ&試食フェア」 

 

 

詳しくはこちらまで♪

http://www.shimizuen.co.jp

 

 

本日の担当は、権田でしたさんの絵文字

 

 

   Check

折鶴・・・♡

| コメント(0) | トラックバック(0)

先月結婚式をされたお二人が、写真のセレクトのために来られ、お帰りに5階ブライダルサロンにお寄り下さいましたicon:emoji004

写真のセレクトとは、結婚式当日撮影icon:emoji017icon:emoji018したデータの中から実際に現像するネガをお選びいただく作業のことです

お二人は写真室スタッフのアドバイスもあり、式服の写真はおすまししたものを、色直しの写真は笑顔のものを選ばれたようですicon:emoji045

そしてお帰りにお寄りいただきました

マネージャーと4人で記念にパチリicon:emoji063

2014.10.26大久保・船田様7.JPG

皆の手元をご覧くださいicon:emoji009

折鶴です

実は新婦様が結婚式前にお一人で折られた千羽鶴で、当日ご来賓の皆様に折鶴シャワーicon:emoji068として配られたものです

DSCN3304.JPG

お二人からいただきました折鶴は、今ではサロンにご来園のみなさまの幸せを願い飾られておりますicon:emoji067


どうぞお二人も末永くお幸せにicon:emoji048



本日の担当は澤田でしたicon:emoji046
     
     
   Check

こんにちはさんの絵文字
最近やっと寒くなってきましたね
今日は私、谷本が間違いなくお勧めできる曲を1曲紹介いたしますさんの絵文字
それは、one ok rockの「wherever you are」という曲ですさんの絵文字
歌詞があまりにも素晴らしいので記載しますさんの絵文字

君がどこにいても、泣かせたりしない。
君がどこにいても、サヨナラなんて言わない。
君がどこにいたって、君を思ってる。
約束するよ「永遠」を今・・・
僕らが出逢った日は2人にとって一番目の記念すべき日。
そして今日という日は2人にとって二番目の記念すべき日。
心から愛せる人。
心から愛しい人。
この僕の愛の真ん中にはいつも君がいるから。

新郎様から新婦さまへの内容ですが、素敵ですよねさんの絵文字
披露宴最後のエンドロールで使うのがおススメですさんの絵文字
もし、気になるようでしたらご連絡お待ちしております。
また、11/24(月)には試食会を開催いたしますので、こちらも皆様のご参加スタッフ一同でお待ちしております。本日の担当は谷本でしたさんの絵文字

http://www.shimizuen.co.jp

   Check

みなさんこんにちは~icon:emoji003
最近ほんとに寒くなってきました...icon:emoji027
そんな中私は風邪をひいてしまいましたicon:emoji075
みなさんは風邪をひかないように気をつけてくださいね!
加湿器なども活用するといいですねicon:emoji074

さて今日はエンドロールのお話させていただきますね
エンドロールってみなさんご存知ですか?
ここ5年くらいでかなり知られてきたのかもしれません
最初はお持ちいただいた写真の映像をバックにゲストのお名前が流れるタイプがほとんどでした
今は当日の映像をバックにする『リアルタイムエンドロール』が人気なんですよ
当日お二人のお仕度直後カメラマンが撮影icon:emoji064していきますicon:emoji043

CIMG0749.JPG
こちらのお二人は先日結婚式されたお二人です♡
カメラを向けられてちょっと恥ずかしそうな感じですicon:emoji008
いろんなポーズで撮影していきますicon:emoji044

そしてリアルエンドロールならではの当日のゲストも撮影します(全員ではないと思いますが...)
CIMG0756.JPG
CIMG0757.JPG
お名前だけではなく映像にも映るとゲストもうれしい気分になったりしますね

神前式のカップル様はご親族の方以外は挙式をご覧いただいていないので、当日の挙式の様子をご覧いただくことも出来ちゃいますicon:emoji048

通常のDVD撮影は挙式後約1か月後にお渡ししますので忘れた頃にご覧いただくと思いますがリアルエンドロールは当日お渡しするのでお帰りいただいてからもすぐご覧いただけるんですよ
おススメですicon:emoji015
よかったらやってみてくださいねicon:emoji008



CIMG0752.JPG

先日挙式されたお二人おめでとうございましたicon:emoji036
末永くお幸せにicon:emoji046icon:emoji046icon:emoji046
本日の担当は石田でしたicon:emoji003 
 
 
   Check

もう11月も中旬・・・

 

 

来月のクリスマスに向けて、街中も

クリスマスムードになってきましたchoco-milkさんの絵文字

 

 

皆様はクリスマスの準備していますか??き by machibana.

 

 

何か飾りたいけど、毎年なんとなく過ぎてしまうという方・・・

 

 

清水園で「クリスマスリース講習会」maryomoさんの絵文字 を開催致しますので、

参加をしてみてはいかがでしょうか?

 

2014ミセナクリスマスリース講習③印刷用.jpg

 

 

リースに使うモミの香りはリラックス効果があり、

自律神経のバランスを整えたり、

免疫力をUPさせる効果があるそうですfuyumi-gororoさんの絵文字

 

 

飾って置くだけで、すごい効果ですね

 

 

 

ぜひ、ご友人と一緒に・・・

 

 

プレゼントに・・・ 

 

いかがでしょうか??

 

 

 

人気イベントの為、お日にちのご希望がございましたら

お早めにお問い合わせ下さいませ

 

 

TEL:048-646-1221

 

 

本日の担当は、権田でしたlogtencoさんの絵文字

 

 

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

次回のブライダルフェアは・・・

 

11月24日

「フレンチ試食会」です

 

 

詳しくはこちら↓↓

http://www.shimizuen.co.jp

 

 

   Check

ガーランド★

| コメント(0) | トラックバック(0)

皆さま こんにちはさんの絵文字

先日 可愛らしい フラック ガーランド 

手作りされたお二人がいらっしゃいますので紹介しますさんの絵文字

DSCN3207.JPG

あまり聞きなれないですが、ガーランドとは

元々 成功のしるしの 『さんの絵文字花冠』 と言う意味があるそうで、

そこから転じて、花や旗を繋げて飾りにしたものを示すようになったそうですさんの絵文字

     

結婚式では、さんの絵文字幸せを繋ぐさんの絵文字 ということで

色々な形を作って、受付やドア、壁などに飾りつけますさんの絵文字

DSCN3212.JPG

お花やリボンで装飾されたガーランドをバックに

お二人とも ステキですさんの絵文字

新婦様のさんの絵文字花冠もとっても可愛くてお似合いですねさんの絵文字さんの絵文字

DSCN3209.JPG

どうぞいつまでも  お幸せに・・・さんの絵文字

本日の担当は 岡島でしたさんの絵文字

        

     

清水園では毎日フェアを開催しております

詳しくはホームページをご覧くださいさんの絵文字

 http://www.shimizuen.co.jp   

   Check

皆さまこんにちはさんの絵文字

今日もいい天気になりましたねさんの絵文字

この度、10月から婚礼メニューが新しくなりましたさんの絵文字

2014_07_29_4206_1.jpg2014_07_29_4210_1.jpgのサムネイル画像

つきましては、11/9(日)試食フェアを開催いたしますさんの絵文字

1名様¥1500で、一品ずつチョイスして作り上げていく二人だけのこだわりのコースメニューを

シェフおすすめの組合せでご堪能頂けますさんの絵文字

当日のタイムスケジュールはこちらとなっております。

12:00 ~ 新メニュー試食会

13:00 ~ 模擬教会式

14:00 ~ 模擬神前式

また、ドレス試着会も行っておりますさんの絵文字

すべての和装・洋装が着放題になっております。

皆さまのご参加スタッフ一同心からお待ち申しておりますさんの絵文字

本日は谷本が担当させていただきましたさんの絵文字

詳しくはこちらをどうぞ↓

http://www.shimizuen.co.jp

   Check

新米のおすそわけ☆

| コメント(2) | トラックバック(0)

みなさんこんにちはさんの絵文字

11月になりましたね~今年もあと2ヶ月さんの絵文字

あっという間に一日一日が過ぎていきますさんの絵文字

10月31日はハロウィンさんの絵文字でしたね♪都内では仮装した人たちがたくさんいたようです

テレビでは外国人の方もびっくりさんの絵文字していました(笑)

さて11月1日には清水園でもたくさんの新郎新婦様が結婚式をされましたさんの絵文字

オメデトウゴザイマスnono1994さんの絵文字

namiki.JPG

私の担当させて頂いたお二人さんの絵文字

最初のご見学にお越しいただいた時からこだわっていることがありましたさんの絵文字

それは新婦様のご実家の宮城で収穫したお米souka826さんの絵文字 をゲストに召し上がっていただきたいということ

もちろん私は即OKwinky-tinkyさんの絵文字

ゲストにどのような感じで調理をしてお出ししようかとお二人と清水園料理長と相談したところ、

やっぱりシンプルにお米の味を楽しんでいただく為におにぎりraruruさんの絵文字 にしようと言うことになりましたさんの絵文字

おにぎり.jpg

通常の塩むすびと梅のおむすびを小さめにお出ししてもちろん披露宴ではお米のご紹介をしたら、

ゲストから拍手cha-meさんの絵文字 がわきましたさんの絵文字

私も新米ササニシキおいしくいただきましたuver-12210507さんの絵文字

ごちそうさまでしたsord090131さんの絵文字

これからもお二人末永くお幸せにmt008さんの絵文字

本日の担当は石田でしたaym-rumさんの絵文字

 

 

 

11月9日は試食会付ブライダルフェア開催

挙式も体験できる月に一度のイベントですさんの絵文字

ぜひ参加してくださいさんの絵文字

詳しくはこちらをpt-0000001196さんの絵文字

http://www.shimizuen.co.jp

   Check