2014年12月アーカイブ

よいお年を(^O^)

| コメント(0) | トラックバック(0)

一年があっという間に感じるのは私だけでしょうか?

今年清水園でたくさん新たなスタートをされた新郎新婦様お元気でいらっしゃいますか?

お二人の思い描かれた結婚式の実現の為に精一杯お手伝いさせて頂きましたが、

たくさんの笑顔と感謝の涙であふれたそれぞれのお顔が改めて浮かんできます

皆様どうぞ末永くお幸せに...

そしてこれから結婚をお考えの新郎新婦様

清水園での素敵な出会いを楽しみにお待ちしております

では皆様よいお年を

 

清水園ブライダルマネージャー内山

   Check

年の瀬も迫り、何だか毎日あわただしいですね

そんな折、5月に結婚式icon:emoji017icon:emoji018をされたお二人が遊びに来て下さいました

クリスマスicon:emoji119のお食事icon:emoji061にいらしたのです


お食事のあと5階ブライダルサロンにてしばし楽しいicon:emoji043おしゃべりをさせていただきました

その時の写真ですicon:emoji063

2014.12.25荻原様.JPG

わかりますか?

隙間から見えるのはベビーicon:emoji105ベットです

そうですicon:emoji067

お腹には赤ちゃんicon:emoji105がいます

女の子だそうです

現在7か月、3月29日が予定日とのこと

もうちょっとでパパicon:emoji106ママicon:emoji107ですね


まだまだ寒さicon:emoji027厳しき折、お身体に気をつけて下さい

安産をお祈りいたしますicon:emoji047


本日の担当は澤田でしたicon:emoji046
       
       
      

2015年は1月4日より営業いたします

1月のフェア予約はHPで詳しくご覧いただけます

   Check

みなさんこんにちは~icon:emoji046
Xmasicon:emoji119が終わってしまいました...
昨日の帰りにお店に寄った所もうお正月の展示icon:emoji112にスタッフの方々はバタバタとしていました(笑)
もうすぐ2015年ですね
来年素敵な年になりますようにicon:emoji008

さてタイトルにかかせて頂いた「生い立ちムービー」icon:emoji105
今では結婚式に欠かせない演出になりましたicon:emoji045
ほとんどが新郎新婦様がお色直し中に上映されてると思いますicon:emoji064
小さな時の写真が映るとお母様はとても優しいお顔をしてらっしゃるのを目にします
ぜひ新郎新婦様にやって頂きたい演出ですねicon:emoji074

この冬季休暇でご実家にお帰りになる方は写真集めに最適な日ですicon:emoji043
ゆっくり選んできてくださいねicon:emoji003

あっ思い出に花が咲きなかなか決まらない場合もあるのでご注意を(笑)

明日から大型連休の方々もいらっしゃると思います
みなさま風邪をひかないように気をつけてくださいねicon:emoji004

本日の担当は石田でしたicon:emoji046

2015年は1月4日より営業いたします

1月のフェア予約はHPで詳しくご覧いただけます

   Check

今日はクリスマスイブですね~クリスマス by choco-milk.

 

皆様どんなクリスマスをお過ごしでしょうか?

 

清水園のレストランは、明日までの4日間クリスマスディナーのお客様で

賑わっております

 

ピアノの生演奏も行っておりますので、クリスマスの夜には

おすすめのディナーコースですさんの絵文字

 

クリスマス ③.jpg

 

 

 

クリスマス ②.jpg

 

 

クリスマス ①.jpg

 

   

さて、クリスマスが過ぎるともう年末ですね・・・

 

 

清水園は、12/23~1/3まで、お休みになりますm(_ _)m

 

新年は4日から営業となりますので、

宜しくお願い致しますlogtencoさんの絵文字

 

 

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 

 

次回のブライダルフェアは・・・

 

 

1月11日・25日ですkyu by tavico.

 

 

詳しくはHPをご覧下さいませ

 

http://www.shimizuen.co.jp

 

 

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 

 

本日の担当は、権田でした

   Check

みなさま こんにちはさんの絵文字

ここ数日、真冬のような寒さですねさんの絵文字

でも・・・

空気が澄んでいるので、今朝 通勤途中の車窓からは、

雪のかかった富士山が まるで歩いて行けそうな位に近くに見えていましたさんの絵文字さんの絵文字

とっても 清々しい気持ちになりました!さんの絵文字

        

   

さて 今回は

受付でゲストの方々をお迎えする

ウエルカムボードをご紹介したいと思いますハート by yuupan.

           

                  

まず、手作りタイプですさんの絵文字

       

26.3.8小濱、小久保様2.JPG  25.7.27新国様4.JPG

 お二人で作られたり、ご友人やご家族などからプレセントされるものも多いようですさんの絵文字              

            

             

         

次は、お見送りの時に配るプチギフトを兼ねたものさんの絵文字

 DSCN2518.JPG DSCN3329.JPG           

華やかですねさんの絵文字

              

                

『和』にこだわったものさんの絵文字

 

 DSCN3266.JPG DSCN3200.JPG 

カワイイですね ハート by tanballin.     

                

そして、季節に合わせたのもさんの絵文字

 

DSCN3335.JPG DSCN3202.JPG 

この時季はクリスマスですよねぇ~さんの絵文字

            

            

これから結婚式を迎えるお二人へ

おもてなしのご参考になれば...と思いますさんの絵文字さんの絵文字さんの絵文字

                  

本日の担当は岡島でしたハート by yuupan.

               

              

清水園では毎日フェアを開催しております

詳しくはホームページをご覧ください

http://www.shimizuen.co.jp

   Check

締め切り迫る‼

| コメント(0) | トラックバック(0)

みなさんこんにちはさんの絵文字

日に日に寒さが増してきましたね...hinomaru8355さんの絵文字

昨日は朝10時から挙式のカップル様だったので家を6時半くらいに出ましたが、まだ薄暗い感じでビックリでした  寒さも倍に感じた朝でした(笑)

さて締め切りとは

12月23日(火・祝)に開催されますイベント

その名も

さんの絵文字『キャンドルナイト&クリスマスキャロル』さんの絵文字

総勢9名の聖歌隊によるチャペルコンサートさんの絵文字とシェフ特製のクリスマスフレンチフルコースのディナーh-sorataさんの絵文字 をご堪能いただけます

チャペルコンサートでは聴いたことがある曲から今年流行った Let It Goなどもありますよさんの絵文字

カップル様もちろんご家族・ご友人もOK

どなたでもご参加いただけるイベントになってますさんの絵文字

お一人様¥8640(税込)

スタッフ一同皆様のご参加お待ちしておりますさんの絵文字さんの絵文字さんの絵文字
DSCF2434.JPG
詳しい内容はホームページをご覧ください

http://www.shimizuen.co.jp

ご予約は048-643-1221

本日の担当は石田でしたさんの絵文字

   Check

simekiri

| コメント(0) | トラックバック(0)

先日のフェア♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

クリスマスまで、あと2週間となりましたねさんの絵文字

 

清水園でも入口に大きなもみの木が登場し、

クリスマスムードたっぷりですさんの絵文字さんの絵文字

 

 

先日のフェアも 

「クリスマスデザートビュッフェ&試食会」

ということで、会場コーディネートやお料理にも

クリスマスらしさを取り入れたフェアでしたさんの絵文字さんの絵文字

 

 

 

 

 

演出体験では、ブッシュドノエルにケーキ入刀さんの絵文字

 

 

ブッシュドノエル.jpg

 

 

デザートビュッフェには可愛らしい雪だるまも登場しましたさんの絵文字さんの絵文字

 

雪だるま.jpg

 

 

デザート2.jpg

 

 

チョコレートファウンテンもお楽しみ頂きましたさんの絵文字

 

披露宴に取り入れても盛り上がりますよさんの絵文字

 

 

デザートビュッフェ.jpg

 

 

 

 

スタッフにもお気軽にご質問下さいさんの絵文字

試食会2.jpg

 

 

 

12月試食.jpg

 

 

 

ご参加の皆様ありがとうございましたさんの絵文字さんの絵文字さんの絵文字

 

ブライダルフェアでは、他にも模擬挙式がご覧頂けたり、

披露宴の司会者の話が聞けたりと参考になることばかりさんの絵文字

 

清水園で挙式が決まっている方、

これから考えたい方、どなたでも参加可能ですさんの絵文字

 

ぜひ一度お越し下さいませさんの絵文字

 

 

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦ 

次回のブライダルフェアは、

1月11・25日ですさんの絵文字

 

 

詳しくはこちら↓↓

 

http://www.shimizuen.co.jp

 

 

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 

 

 本日の担当は、権田でしたさんの絵文字

   Check

お二人らしさ♡

| コメント(0) | トラックバック(0)

めっきり寒くicon:emoji027なって参りましtが皆様お元気ですか

お風邪icon:emoji076など召されていませんか

ビタミンCをたくさん摂って今年の冬も乗り切りましょうicon:emoji012


さて11月に結婚式をされたお二人を紹介いたします

2014.11.8田中・島田様1.JPG

教会式icon:emoji036最後の退場シーン

無事、式が終わりにこやかにご退場

2014.11.8田中・島田様2.JPG

教会控室でホット一息

カメラに向かって・・・はいポーズicon:emoji004icon:emoji003

2014.11.8田中・島田様4.JPG

その後外階段へ

祝福のフラワーicon:emoji045シャワーをくぐり抜け下まで到達

トスブーケicon:emoji056~記念撮影icon:emoji063と続きました


ところでタイトルの「お二人らしさ」は???icon:emoji043icon:emoji043icon:emoji043

受付は花盛りicon:emoji108icon:emoji108icon:emoji108

2014.11.8田中・島田様3.JPG

拘りの飾り付けは、お二人でお花icon:emoji108のペーパーを一枚一枚きれいに開いて、当日のセットです

お友達からも「お二人らしいicon:emoji013」、「カワイイicon:emoji047」と声がたくさん上がっていました


おめでとうございましたicon:emoji067

いつまでもお幸せにicon:emoji048



本日の担当は澤田でしたicon:emoji046
        
      
       

次回のブライダルフェアは、

12月6日(土)

「クリスマスデザートビュッフェ&試食フェア」 ですさんの絵文字

 

 

詳しくはこちらまで♪

http://www.shimizuen.co.jp

   Check

12月に入り、急に寒くなってきましたさんの絵文字

あったかお鍋の季節ですね~ さんの絵文字 

     

余談ですが・・・

大根やじゃがいもなど 根菜類は体を温めてくれるので

冬の寒い時期はたっぷり摂って 風邪予防するのがおススメだそうですさんの絵文字

『おでん』なんか 最高ですねさんの絵文字

       

         

さて

先日、清水園のすぐ側にある さんの絵文字武蔵一宮氷川神社で挙式をされ

こちらで さんの絵文字ほっこり温かいご披露宴をなさったお二人がいらっしゃいますので

ご紹介しますハート by tsuna0605.

       

さんの絵文字神社の挙式では あまり緊張しませんでしたが、今が一番緊張してます!」

と、ご入場寸前のお写真ですさんの絵文字

DSCN3307.JPG

      

でも

ご披露宴がお開きの時には・・・

DSCN3312.JPG

とってもステキな笑顔になっていらしゃいましたさんの絵文字さんの絵文字

きっと、ゲストの皆さまと楽しいひとときを過ごされたのでしょうさんの絵文字

どうぞ いつまでも お幸せにハート by tsuna0605.

         

本日の担当は 岡島でしたさんの絵文字

            

次回のブライダルフェアは、

12月6日(土)

「クリスマスデザートビュッフェ&試食フェア」 ですさんの絵文字

 

 

詳しくはこちらまで♪

http://www.shimizuen.co.jp

   Check

皆さんこんにちはicon:emoji004
今日はあいにくの天気でしたねicon:emoji023
そんな気分をすっとばすスタッフをご紹介させていただきますicon:emoji015

DSCN1629.JPG
宴会キャプテンの村山さんですicon:emoji013
披露宴ではとても頼りになり、そして何よりも存在感がはんぱないです。
本人を見かけたら是非声をかけてあげて下さい。癒されますよicon:emoji009
次回は誰を紹介させてもらおうかなーicon:emoji003
本日の担当は谷本でしたicon:emoji096icon:emoji096
   Check