2015年2月アーカイブ

こんにちは四葉のクローバー by rurimatsuri.

まだまだ寒い日が続いていますが

日中の暖かい陽射しは、さんの絵文字春の兆しを感じさせてくれますねさんの絵文字

         

            

       

先日、3年半前にご担当したお二人が

「車で清水園の近くを通ったので、懐かしくなって・・・さんの絵文字

と、1歳になったお子様と訪ねて来てくれましたさんの絵文字

               

あまりに突然で、

「お久しぶりですさんの絵文字 お元気でしたか~さんの絵文字

思わず大きな声を出してしいまいましたさんの絵文字

少しの時間でしたがお逢いできて、とっても嬉しかったです さんの絵文字        

DSCN3384.JPG

記念にさんの絵文字さんの絵文字

またいつでも 遊びに来て下さいねぇ~さんの絵文字

               

本日の担当は 岡島でしたさんの絵文字さんの絵文字さんの絵文字

                  

              

毎月フェアを開催しております 

詳しくはこちらをご覧ください

 

http://www.shimizuen.co.jp

   Check

昨日は年に3回の大きなブライダルフェア

 

「プレミアムブライダルフェア」

 

が開催されました

 

 

 

 

たくさんのお客様にご参加を頂き、

誠にありがとうございました

 

 

どんなフェアだったのか振り返ってみましょう

 

 

 

 

模擬1.JPG

 

まずは、スタッフ・・・

 

お客様をお迎えする準備です

 

 

模擬2.JPG

 

 

 

ロビーでは氷の彫刻を展示しました

 

 

模擬3.JPG

 

 

 

模擬教会式では、牧師さんからの式に備えてのアドバイスも聞けます

 

 

模擬4.JPG

 

こちらは試食会と模擬披露宴の様子です

 

 

模擬5.JPG

  

 

 

定番の演出から、サプライズの演出まで、

お楽しみ頂けましたでしょうか??

 

 

 

 

模擬6.JPG

 

 

 

 

頑張ってもらったモデルさん達です

模擬7.JPG

 

 

 

 

その他にも、手作りのブートニアkicorinさんの絵文字 を作るコーナーや

引出物の展示・試食chocolat930さんの絵文字

 

映像関係の相談コーナーひらめき by yuupan.

盛りだくさんのブライダルフェアでしたびっくり by ariko0928. 

 

 

 

 

ご興味ある方はお次の機会にお待ちしておりますonpu03 by truth8-1. 

 

次回のプレミアムフェア開催は、

5月17日です

 

 

 

その他にも、毎月フェアを開催しております

 

 

 

詳しくはこちらをご覧ください

 

http://www.shimizuen.co.jp

 

本日の担当は、権田でした

 

   Check

いつも一緒♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

皆さま  こんにちはさんの絵文字

        

先日、2歳になったばかりのお譲ちゃんと

心温まる結婚式を挙げられたお二人がいらっしゃいますので

ご紹介しますハート by tsuna0605.

      

DSCN3373.JPG       

優しくて面倒みのいいお父さんと、しっかり者のお母さんですハート by tsuna0605.

まだ1歳だったお譲ちゃんは、

初めて清水園にいらした時から いつも一緒で

少し時間のかかる打ち合わせも お絵描きをしたり(天才的に上手ですさんの絵文字

とってもイイ子でスムーズにすすめさせて頂きましたさんの絵文字

                  

当日はお母さんのあまりにさんの絵文字奇麗な姿をみて、ちょっとビックリした様子でしたが

最後までゲストのみなさんと楽しく過ごされたようですおんぷ by emojiya-merco.

とってもアットホームで素敵な結婚式でしたさんの絵文字

              

       

            

ブライダルサロンでは、

もっと小さなお子様とでも一緒にお打ち合わせ出来る様に

可愛いベビーベッドのご用意もあります手 by yuupan.

DSCN3381.JPG

赤ちゃんと一緒でも 安心して起こしくださいさんの絵文字

加えて・・・

経験豊かなプランナーもおりま~す さんの絵文字   

             

         

 本日の担当は 岡島でしたさんの絵文字

             

         

次回のブライダルフェアは、

 

2月22日(日)です

 

詳しくはこちらをご覧ください

 

http://www.shimizuen.co.jp

   Check

みなさんこんにちは~icon:emoji003

風邪ひいてませんか???

風邪かと思ったら花粉の症状だったという方もいるようですよ!!icon:emoji007

もぅ花粉のシーズンかと思うと「」なんですねicon:emoji108

今日は初めて清水園に来館されたカップル様におすすめの2月22日(日)プレミアムブライダルフェアイチオシイベントをご紹介しますicon:emoji046

花嫁姿にあこがれがある新婦様へ

花嫁体験
001.jpg

清水園の美容師が挙式当日のようにメイク・ヘアセットをいたします
さらにお気に入りのドレスも試着して花嫁気分を味わう事ができちゃうんです♡
限定7組様となっているので体験してみたい!!という新婦様はお問い合わせください(*^^*)
 

本日の担当は石田でしたicon:emoji110icon:emoji110

 

フェアの詳細はホームページをご覧ください

http://www.shimizuen.co.jp

 

   Check

新郎新婦様にとって披露宴とは、

もちろん皆様にお披露目をする為の場でもありますが、

今までお世話になった方、

特にご両親に感謝を伝える場でもあると思います

 

 

普段はなかなか言えない感謝の気持ちも、

披露宴という場なら意外に素直に伝えられるかもしれません 

 

 

そんな思いをのせて伝えるのにおすすめなのが、

プリザーブドフラワーです

 

プリ1.jpg

 

感謝のお手紙と共にプレゼントしてみてはいかがでしょう??

 

 

プリ2.jpg

 

ちなみに、白や紫のバラの花言葉は「尊敬」

 

 

プリ 3.jpg

 

生のお花のような見た目ですが、半永久的に飾っておけるお花です

 

 

もちろんお母様の好きな色でお作りすることもできます

 

 

他にも、披露宴では生の花束をご用意して、

その花束をプリザーブドにする事もできます

 

 

 

お部屋に飾っておけば、素敵な思い出がよみがえりますねゆう★ by cocoa321.

 

 

 

ご興味がある方は、プランナーにご相談を

 

 

 

 

次回のブライダルフェアは、

 

2月22日(日)です

 

詳しくはこちらをご覧ください

 

http://www.shimizuen.co.jp

 

 

本日の担当は、権田でした

 

 

 

   Check

こんにちは~
2月に入り寒さが一段と強くなりましたicon:emoji027
5日木曜日には雪icon:emoji026の予報が出ているので足元に気を付けくださいねicon:emoji053

さて今回は最近『神前式』が人気となっているので清水園の神殿をご紹介しますicon:emoji003

清水園の神前式は【豊明殿】にて執り行います
DSCN0840.JPG


神殿は清水園のすぐそばにある大宮の地名の由来である関東第一の鎮守、武蔵一の宮氷川神社を奉斎しているんですicon:emoji074

祀られている神様は氷川大神で
須佐之男命(すさのおのみこと)稲田姫命(いなだひめのみこと)大己貴命(おおなむちのみこと)
の三体の神様がいらっしゃいますicon:emoji003
ご利益は夫婦和合、家門隆盛、子孫繁栄などで豊明殿ではこれらを祝詞(のりと)にも認めていますicon:emoji038

挙式の衣装は主に嫁ぎ先の色に染まるよう白無垢が多かったけれど、最近は色打掛けや黒引振でされる新婦様も多く、ヘアースタイルもおかつらではなく、洋髪で出来ると言う事で神前式で挙式されるカップル様が多くなってきているのもあるかもしれませんね~icon:emoji003
20_綿帽子正面笑.jpg
02_色打1.jpg

以上本日の担当は石田でしたicon:emoji046

 
 
神前式を体験してみたいカップル様
ぜひ2月22日(日)のプレミアムブライダルフェアに参加してみてくださいさんの絵文字
詳しくはホームページをチェックpinkekさんの絵文字
   Check