2015年3月アーカイブ

いよいよ桜も咲き始め、お花見シーズン突入ですね

 

 

本日は温かくお花見日和なので、お隣の大宮氷川神社の参道は

たくさんの方でにぎわっていました

 

 

さて、今日は先日結婚式を挙げられたお二人をご紹介致します

 

藁谷 須貝様.jpg

 

 

お打ち合わせではいつも笑顔が絶えない楽しいお二人でした

 

 

披露宴ではご友人たちの余興で盛り上がりましたね

 

 

お二人だけのオリジナルケーキもとてもかわいかったですね

 

 

これからも仲の良い明るい家庭を築いて下さ~い

 

 

 

本日の担当は、権田でした

 

 

次回の、ブライダルフェアは

4月5日 【一から作る料理試食フェア】

 

4月19日 【黒毛和牛フレンチ試食フェア】

 

 

です☆

 

詳しくはこちらをご覧くださいませ

 

http://www.shimizuen.co.jp

 

 

   Check

ファミリー婚♡

| コメント(0) | トラックバック(0)

すっかり春さんの絵文字らしくなって参りましたね

街ゆく人々のコートも薄手になり、足もとも軽やかに感じられますさんの絵文字

本日はそんな春を思わせるような、あたたかな結婚式をご紹介させていただきます

まずは、お写真を見て下さいさんの絵文字

2015.3.1新倉・飯田様2.JPG

何と微笑ましいのでしょうさんの絵文字

実は新婦様は学生結婚とのこと

上のお子様は5歳kuririn0917さんの絵文字   下のお子様はもう少しで1歳さんの絵文字です

お二人の念願の結婚式が叶えられたのです

手作り感のある、お二人の心伝わる、とても素敵な結婚式475475さんの絵文字 でした

本当におめでとうございましたさんの絵文字

どうぞこれからも、いつまでもお幸せにさんの絵文字

   

   

   

   

   

毎月フェアを開催しております

 

詳しくはこちらをご覧ください

 

http://www.shimizuen.co.jp

   Check

だんだんと暖かくなり、春の結婚式シーズンで

清水園は毎週賑わっております

ということで、先日挙式をされたお二人をご紹介させて頂きます

荻原様 1.jpg

 

 

 

笑顔がとてもステキなお二人です

 

 

荻原様 2.jpg

 

 

披露宴会場の前には、お二人の記念のお写真を飾ったり

 

 

荻原様 3.jpg

 

 

荻原様 4.jpg

 

 

 

 

 

ご自宅で大事に飼われている小鳥ちゃん達の

プロフィールを紹介したりakizqさんの絵文字

 

 

 

一羽一羽、かわいい個性があるんです・・・

 

 

荻原様 5.jpg

 

 

ウェディングケーキにものせちゃいました

 

 

荻原様 6.jpg

 

 

 

 

そしてバレンタインデーということもあり、

 

デザートビュッフェやチョコレートファウンテンを楽しみながらの

楽しい一日となりましたyupokotanさんの絵文字

 

 

清水園では、お二人ならではのオリジナリティあるウェディングが人気ですsakizumatokiさんの絵文字 き by machibana.

 

 

 

これから結婚式を控えているご新郎ご新婦様

 

 

ステキなアイディア・ご相談お待ちしております

 

 

 

 

本日の担当は、権田でした

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

次回のブライダルフェアはこちら↓↓

 

 

http://www.shimizuen.co.jp

 

 

 

   Check

三寒四温・・・はやく本当の春になーれicon:emoji108


先月に春ぽかぽかみたいなicon:emoji004icon:emoji003可愛い結婚式がありました

DSCN3404.JPG

大好きなキティーちゃんと一緒icon:emoji047

ウエルカムグッズもicon:emoji043
DSCN3402.JPG

ウエディングケーキもicon:emoji043
DSCN3398.JPG

お友達からのプレゼントもicon:emoji043
DSCN3400.JPG


ぜーんぶキティーちゃんicon:emoji045

本当に楽しい結婚式でした


いつまでもどうぞお幸せにicon:emoji048


本日の担当は澤田でしたicon:emoji046

           

         

         

毎月フェアを開催しております

 

 

 

詳しくはこちらをご覧ください

 

http://www.shimizuen.co.jp

   Check