2015年4月アーカイブ

皆さまこんにちは(*^_^*)

最近、急に暑くなりましたね。さんの絵文字

今回はちょっとカワイイケーキの紹介です。さんの絵文字

DSC_0020.JPG

ポイントは上に乗っているブタさんです!(^^)!

実際のお二人は食べるのがもったいなくて、お持ち帰りになられていました。さんの絵文字

こういったお二人らしさが出ているケーキっていいですよねさんの絵文字

そして、5/17(日) プレミアムブライダルフェアを開催致しますので、当日どんなオリジナルケーキが登場するか、興味のある方は是非ご参加をお待ちしております。

本日の担当は谷本でしたさんの絵文字

http://shimizuen.co.jp

   Check

さんの絵文字の季節もあっという間に過ぎてしまいましたが、皆様お元気ですかさんの絵文字

本日は満開のころ結婚式をされたお二人をご紹介いたします

2015.4.4髙橋・山岸様1.JPG

ネコちゃんakanoniさんの絵文字 の大好きなお二人のウエディングケーキpt-0000000451さんの絵文字 です

お花畑で遊んでいます

2015.4.4髙橋・山岸様2.JPG

いよいよtouhuhiiragiさんの絵文字 新婦様が大ファンのCCBのボーカル関口誠人様登場touhuhiiragiさんの絵文字

「ロマンティックが止まらないchiefisさんの絵文字 」を熱唱されました

新婦様も思わず駆け寄りライブ会場のようです

2015.4.4髙橋・山岸様3.JPG

関口様にエスコートされrutile86さんの絵文字  kuririn0917さんの絵文字 新郎様の待つメイン席へ

2015.4.4髙橋・山岸様4.JPG

沢山のファンがいらっしゃいましたdoll-kissさんの絵文字

まずメインの撮影を、続いてゲストの方々がお一人ずつファンクラブnishiosanさんの絵文字 の撮影会のようでした

2015.4.4髙橋・山岸様5.JPG

とても楽しく、盛り上がりました

新婦様も小学生の時から大ファンさんの絵文字の関口様にエスコートをして頂き本当に良かったですねkojitetsuさんの絵文字

どうぞいつまでもお幸せに

本日の担当は澤田でしたdeagoraさんの絵文字

          

           

        

次回のブライダルフェアはこちら↓

http://www.shimizuen.co.jp

   Check

ようこそ、清水園マリアージュサロンへハート by tsuna0605.

   

   

お客様に喜んで頂きたくてお出迎えは当たり前ですが

アイス食べ放題コーナーも、お出迎えアイスクリーム by choco-milk.さんの絵文字

先日、ご一緒にいらっしゃったお子様が「レストラン見たい~」とはしゃいでおりましたき by machibana.

そんな、夢の有る空間の中で、結婚式という幸せな時間のご相談をさせて頂けたらと思っております。

サロン風景1.jpg

サロン風景アイス.jpg

    ライトUPされたチャペルがとても綺麗ですheart by zizz12.

お客様の中には、こんな素敵なチャペルが有るとは知らなかった方もとても多い用ですさんの絵文字

自由な演出で、おふたりらしくゲストをおもてなししてみませんか?

是非、ご観覧下さい。   

                                                                                 

ナイトチャペル.jpg

本日の担当は、島﨑でしたチューリップ by kdngmgm.

  

 

  

次回のブライダルフェアはこちら↓

http://www.shimizuen.co.jp

   Check

今月と来月開催予定のブライダルフェア情報です

 

ブライダルフェアでは、

婚礼料理の試食が出来たり、模擬挙式を見る事が出来たりと

これから結婚式の準備をされるカップル様にはぜひご参加頂きたいイベントです

 

 

今後のフェア日程

 

4月19日(日)

『国産黒毛和牛フレンチ試食フェア』

*試食会のみ

 

5月6日(祝水)

『黒毛和牛フレンチ試食フェア』

*試食会のみ

 

5月17日(日)

『プレミアムブライダルフェア』

*試食会・模擬挙式・披露宴あり

 

 

フェアによって内容が変わりますので、

2度・3度とお越し頂くことももちろんOKです

 

 

こちらは模擬教会式の様子

 

模擬チャペル.jpg

 

式はモデルの新郎新婦さんが行います

 

模擬チャペル2.jpg

 

青空にバルーンが舞いますtanbo631992さんの絵文字 tanbo631992さんの絵文字

 

 

 

こちらは試食会piyohina222さんの絵文字

 

 

試食写真.jpg

もともとは料理屋発祥の清水園ですので、

自信を持ってご提供致します

 

また、披露宴当日にゲストをお迎えするバンケットスタッフのおもてなし力も

ぜひ体感してみて下さい

 

ブライダルフェアは3日前までのご予約となっております

 

ご希望の場合はお電話下さいませ

 

TEL:048-643-1221

 

 

本日の担当は、権田でした

 

 

 

 

 

     

   Check

Happy♡Wedding!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちはさんの絵文字

昨日は まさかの雪さんの絵文字lud000さんの絵文字

ビックリしましたねぇ~さんの絵文字

さんの絵文字春本番までにはもう少しでしょうか・・・

      

さて

先日挙式されたHappyなお二人をご紹介しますさんの絵文字

      

いつも笑顔いっはいのとっても明るい新郎新婦さまですさんの絵文字

 DSCN3439.JPG     

チャペル挙式でしたが、式前に和装もお召しになりましたさんの絵文字

お二人共、良くお似合いですねさんの絵文字

          

  DSCN3443.JPG    

挙式ではもちろん純白のWeddinngドレスさんの絵文字

ステキです さんの絵文字

            

 DSCN3451.JPG  

そして会場は    

ホワイトとピンクでコーディネートさんの絵文字

DSCN3455.JPG      

お色直しは赤のドレスにさんの絵文字

記念にワンショットさんの絵文字

なぜか、ゲストのサインが書かれたバレーボールをも持ってさんの絵文字

      

お二人のご希望通り 笑いの絶えない楽しいご披露宴でしたさんの絵文字         

どうぞ いつまでも お幸せにさんの絵文字さんの絵文字さんの絵文字

       

本日の担当は岡島でしたさんの絵文字

       

 

毎日フェアを開催しております

詳しくはこちらまで    

http://www.shimizuen.co.jp

   Check