2015年5月アーカイブ

可愛いお二人♡

| コメント(0) | トラックバック(0)

まだ5月なのに毎日真夏日さんの絵文字で暑いですね

埼玉が震源地の震度5弱の地震もあったり

地球は大丈夫かなさんの絵文字

     

さて、今回も先日結婚475475さんの絵文字 式をされた可愛いお二人をご紹介いたします

         

2015.4.25正村・高橋様.JPG

       

教会式を終えられたところをさんの絵文字kakashikannriさんの絵文字

とても緊張されたとのこと

新郎様の右手に注目さんの絵文字

おしぼりで汗さんの絵文字を拭いていらっしゃいました

ともあれ、izusiarikoさんの絵文字 おめでとうizusiarikoさんの絵文字 ございました

いつまでもお幸せにさんの絵文字

また遊びに来て下さいねrutile86さんの絵文字

        

本日の担当澤田でしたdeagoraさんの絵文字

   

   

次回のブライダルフェアはこちら↓↓

http://www.shimizuen.co.jp

   

   

   Check

こんにちはさんの絵文字

5月にしては ちょっと 気温が高い日が続いていますが

毎日 快晴で爽やかですね四葉のクローバー by rurimatsuri.

       

      

今回は、先日挙式された

爽やかカップルをご紹介しますさんの絵文字

    

  DSCN3538.JPG   

いつもとっても明るいお二人ですさんの絵文字

        

   DSCN3542.JPG     

オリジナルWeddingケーキさんの絵文字

お二人らしくて可愛いですねさんの絵文字

         

   DSCN3546.JPG        

そして、お色直し・・・さんの絵文字

ラベンダーカラーがとっても爽やかさんの絵文字さんの絵文字

          

   27.4.19塚田様.JPG 

メインキャンドルシ点火時のシャボン玉さんの絵文字  いい笑顔ですねさんの絵文字

       

  27.4.19塚田様1.JPG  

思わず一緒に記念撮影さんの絵文字

      

いつまでも仲良く、ずっとお幸せにさんの絵文字

    

本日の担当は岡島でしたさんの絵文字

        

       

次回のブライダルフェアはこちら↓↓

http://www.shimizuen.co.jp

  

   Check

模擬神前式をフェアでやりました さんの絵文字

    中々体験出来る事が出来ないフェアですよね、

DSCN3644.JPG

清水園では、白無垢・色打掛が100枚以上有りますグー by ichigo0414.すごい!

     

    

         

そして、実際、厳粛な儀式  さんの絵文字 神前式が終わりますと、

本番見たいで緊張した~さんの絵文字とのお客様のコメントが有り。

DSCN3648.JPG

最近では、グラデーションの、ものも有り、とても人気がありますよさんの絵文字

       

        

     

かわいい!巫女さん登場 さんの絵文字どこかで見た事が有るような? 

DSCN3640.JPG

本日の担当は、島﨑でしたさんの絵文字

気になる方は↓のURLをチェック!!

http://www.shimizuen.co.jp

   Check

残りわずか!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

皆様こんにちはニコ by y-buro.

今日も暑いですね笑 by yuupan.

外は暑いですが、違う意味でもっと熱いお二人に朗報ですさんの絵文字

年に数回しか行わないプレミアムブライダルフェアが5/17(日)に開催されますさんの絵文字

模擬挙式・模擬披露宴・試食会を行い、実際に体感ができるフェアになっていますさんの絵文字

M278.jpg

会場コーディネートも盛りだくさんに用意していますさんの絵文字

残席が残りわずかとなっておりますので皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

本日の担当は谷本でしたさんの絵文字

気になる方は↓のURLをチェック!!

http://www.shimizuen.co.jp

   Check

今日は朝から曇り空で、夕方には雨04043402さんの絵文字になりそうです

ちょっと乾燥気味なので、お湿りも必要ですね

     

さて二年前に結婚式475475さんの絵文字 をされ、昨年記念日ディナーkakashikannriさんの絵文字 にお越しいただき、今年も二年目の記念日ディナーに来てくださったお二人をご紹介いたします

2013.10.13福島・末吉様.JPG

今年は可愛い赤ちゃんnatsxnatsさんの絵文字 もご一緒です

久しぶりにお会いできて、お変わりなくとても幸せなさんの絵文字ご様子でした

「また来年も来ますよさんの絵文字 」と気軽におっしゃっていただき、お子様の成長を想像しながら楽しみにお待ちしたいと思いますさんの絵文字

子育てとても大変と思いますが、頑張ってくださいねkazukasblogさんの絵文字

    

   

本日の担当は澤田でした四葉のクローバー by rurimatsuri.

     

     

次回のブライダルフェアはこちらです

http://www.shimizuen.co.jp

   Check

昨年の11月に清水園で結婚式をされたお二人が、

先日結婚記念日を迎えられ、記念日のディナーにお越しいただきましたハート by tsuna0605.

 

小山様.JPG

 

結婚式からもう半年になるんですね~

 

こうして式が終わってからも、ご縁が続き、

お二人にお会いできるのはとても嬉しい事です 

 

  

当時の様子も思い出して頂けたでしょうか?okamasueriさんの絵文字

 

 

清水園では、結婚式後もレストランをご利用いただいたり、

お宮参り・七五三・成人式など・・・

一生のご縁でご利用頂けますき by machibana.

 

結婚式という幸せな時間をまた思い出して頂ける良い機会になれば

とても嬉しいです手 by yuupan.

 

ぜひぜひ来年もまたお待ちしております!! by yuupan.

 

末永くお幸せにハート by tsuna0605.

 

 

権田・内山

 

 

次回のブライダルフェアはこちら↓↓

http://www.shimizuen.co.jp

 

   Check

GWも残すところあと2日となりましたねひらめき by yuupan.

   

皆様満喫されているでしょうか??き by machibana.

   

  

  

さて、今月も清水園ではブライダルフェアを開催致します

  

5月17日(日)は、年に3回のみ開催の内容盛りだくさんの

特別なブライダルフェアです 

  

開催内容は・・・ 

    

模擬教会式・神前式・試食会・模擬披露宴の他、

フローリストと一緒にブートニアを作る体験コーナーなどがありますpixi318さんの絵文字

   

 

前回の様子がこちら・・・♪

 

 

模擬教会式後には、バルーンリリースichigo0414さんの絵文字

演出3.jpg

  

模擬披露宴&試食会kicorinさんの絵文字 き by machibana. 

演出4.jpg

 

 

披露宴の演出もたくさん紹介いたします

 

演出2.jpg

  

 

演出.jpg 

 

ぜひ結婚式の準備の参考に、ご家族と一緒にご参加くださいませ

 

 

ご参加の際には、ご予約となりますので、

お電話お待ちしております

 

TEL:048-643-1221

 

 

その他のブライダルフェアはこちら↓↓

 

http://www.shimizuen.co.jp

 

 

本日の担当は、権田でした 

 

 

   Check

記念日ディナー♡

| コメント(0) | トラックバック(0)

初夏葉 by kekiko3134.のようなお天気で、とても気持ちが良いですね

こんな季節にピッタリのお二人をご紹介いたします

  

先日結婚式一周年記念の記念日さんの絵文字ディナーさんの絵文字にお越しいただきました

2014.3.22井土・冨永様.JPG

結婚式の時は髪の長かった新婦様

ショートヘアがとてもお似合いですっかり若奥様さんの絵文字ですね

新郎様は体育会系で今も日焼けがお似合いさんの絵文字ですね

カメラでパチリkakashikannriさんの絵文字

一緒に入れていただきありがとうございます

いつまでもお幸せにハート by s-hiramoto.

来年の記念日にまたお会いしましょう

  

本日の担当は澤田でしたさんの絵文字

   

   

マリアージュサロン 048-643-1221

皆さまのお越しをお待ちいたしております手 by yuupan.

          

詳しくはこちらまで

http://www.shimizuen.co.jp

   Check

新緑の候、最近暑くなりクーラーを付けてますが苦笑い by holly-lily.体調はいかがですか?

アイスクリームchoco-milkさんの絵文字 がセルフサービスでお召し上がれます。

素敵な清水園でのドレスを紹介させて頂きますさんの絵文字

今、まさにさんの絵文字チャペルまで歩いている所です。

愛子ちゃん5WEB.jpg

横から見ても、後ろから見ても奇麗なドレスき by machibana.がたくさんあります。

一度、マリアージュサロンまでお越しください。

これから始まる特別な時間へのさんの絵文字期待感もあがりますね。

白は純真・無垢・相手に染まる意味が有ります。

                             

愛子ちゃんWEB1.jpg

本日の担当は、島﨑でしたさんの絵文字

次回のブライダルフェアはこちら↓

http://www.shimizuen.co.jp

   Check

こんにちはにこ by haneringo.

今日から5月さんの絵文字

初夏のような爽やかな陽気で気持ちいいですねさんの絵文字

GWもスタートしましたが、皆さま如何お過ごしでしょうかさんの絵文字

          

もし

結婚式をご検討中で

このGW「どこにに行こうかなぁ~」と思っているお二人がいらっしゃいましたら

是非、清水園デートに参加してみませんかさんの絵文字

         

たとえば・・・さんの絵文字(プラン1)

午前中にご来園頂き、挙式、披露宴会場、写真室、美容室のご見学さんの絵文字

その後、衣装室でドレス・打掛のご試着さんの絵文字

DSCN3461.JPG

長~い裾のドレスでチャペルのバージンロード・・・

とってもステキですねさんの絵文字

          

そして、ご相談・ご質問タイムさんの絵文字

DSCN3556.JPG

食べ放題アイスクリームでリラックスしながらお話を伺いますさんの絵文字

ご自由にトッピングして下さいさんの絵文字

        

最後に、シャトレー(レストラン)でさんの絵文字ランチ、

清水園の自慢のお味をご堪能さんの絵文字さんの絵文字

・・・なんて、如何でしょうさんの絵文字

       

お二人に合わせたデートプランをご提案いたします

理想の結婚式、一緒に見つけましょうさんの絵文字

     

清水園では毎日フェアを開催していますさんの絵文字

スタッフ一同お待ちしておりますさんの絵文字

             

ご来園の際は

マリアージュサロン 048-643-1221

までご予約下さいさんの絵文字

          

詳しくはこちらまで

http://www.shimizuen.co.jp

      

本日の担当は岡島でしたさんの絵文字

   Check

ウェディングスタッフのブログ
大宮、清水園のウエディングプランナー・スタッフが発信しているブログです。

カテゴリ

リンク集