2015年6月アーカイブ

今回は清水園にて、ブライダル研究 結の会を開きましたちゅん by yuupan.

                                                                                                                                                                 東北・北関東を中心に、挙式場のプランナーさんが、集まり意見交換する場所です 手 by yuupan.                                      

DSCN3737.JPG成約部会・IT集客部会・サービス部会・料理部会など

スタッフ全員が勉強する会ですalice-chitoさんの絵文字   

何といっても DSCN3730.JPGお美味しい料理さんの絵文字の数々!!

洋食チーフから料理の説明kinakomoti2さんの絵文字     そして、目の前で揚げるアツアツの天ぷら♪ by yuupan.

DSCN3728.JPG

食事の後は、モデルさんが登場し着付け・ヘアを実演してましたharuchan2さんの絵文字

今度は、日帰り新潟にて勉強です!DSCN3739.JPG

本日の担当は、島﨑でしたさんの絵文字

清水園ホームページはこちら↓

http://www.shimizuen.co.jp

                                   

   Check

胸キュン♡

| コメント(0) | トラックバック(0)

女の子はいろんなことにすぐ胸キュン♡してしまいますが、本日は清水園パティシエ特製のオリジナルウエディングケーキでいっぱい♡♡♡胸キュンしてくださいねさんの絵文字

    

2015.5.9河野・黒田様1.JPG

     

DSC01275.JPG

    

DSCN3398.JPG

                                         

DSCN3664.JPG

     

DSCN3671.JPG

   

DVC00003 - コピー.JPG

   

DSCN3543.JPG

    

DVC00037.JPG

    

DSCN3086.JPG

   

DSCN3431.JPG

   

いかがでしたかcssphereさんの絵文字

いっぱい胸キュン♡していただけましたかcssphereさんの絵文字

憂鬱な梅雨空を吹き飛ばしてしまいそうな、清水園パティシエ特製のオリジナルウエディングケーキでしたcssphereさんの絵文字

    

本日の担当は澤田でしたさんの絵文字

   

大宮清水園HPさんの絵文字さんの絵文字さんの絵文字

http://www.shimizuen.co.jp

   Check

こんにちはさんの絵文字さんの絵文字

      

先日もこんなさんの絵文字ステキなカップルが誕生しましたはなまる by mitsu-y.

 27.5.31松坂・石井様.JPG     

 いつも優しい新郎様ととっても可愛らしい新婦様ですさんの絵文字               

    

 披露宴の入場はスモークの中から和装で さんの絵文字    

DSCN3677.JPG    

介添えはお母様ですさんの絵文字さんの絵文字

     

      

 そして・・・

 ゲストをお迎えするウェルカムグッツやウェディングケーキさんの絵文字     

DSCN3676.JPG

DSCN3671.JPG   

お二人らしくて ホントに可愛いですねさんの絵文字

いつまでも ずぅ~とお幸せにさんの絵文字

     

本日の担当は岡島でしたさんの絵文字

      

次回のブライダルフェアさんの絵文字はこちら↓↓

http://www.shimizuen.co.jp

   Check

こんにちはさんの絵文字

曇り空で蒸し暑いですね

これからが夏本番、体力をつけて頑張りましょうさんの絵文字

   

本日は、ワクワクさんの絵文字ルンルンさんの絵文字の結婚式をされたお二人をご紹介いたします

お打合せもとても楽しそうでしたよさんの絵文字さんの絵文字

   

まずは式服にて一緒にお写真を撮らせて頂きましたkakashikannriさんの絵文字

白タキシードとウエディングドレスがとても素敵ですね

DSCN3663.JPG

   

次はウエディングケーキです

巨大なイチゴショートケーキmnmdayさんの絵文字

DSCN3664.JPG

   

ご入場は和装で

洋髪と髪飾りが個性的でお似合いですねさんの絵文字

DSCN3668.JPG

    

披露宴終了後二次会に行かれるお二人のお姿です

皆でびっくりswimdamashiiさんの絵文字

スーパーマリオtac-rightningさんの絵文字 tac-rightningさんの絵文字 でいざ出発

DSCN3683.JPG

    

そして、何と言っても本日の立役者kazukasblogさんの絵文字 、新郎新婦のスタイルのテルテル坊主

お友達からのプレゼントで、実は天気予報で「雨さんの絵文字」を当日「晴れさんの絵文字」に変えた大物です

2015.5.31岡田・塩崎様2.jpeg

   

無事、楽しい楽しい結婚式は終わりました

どうぞいつまでもいつまでもお幸せにさんの絵文字

   

本日の担当は澤田でしたさんの絵文字

  

大宮清水園HPさんの絵文字

http://www.shimizuen.co.jp

 

   Check

皆様こんにちはさんの絵文字

毎日暑い日が続いていますが、体長は崩されていないですか??

今日は、女性の方にはうれしいデザートビュッフェについてお話をさせてもらいますさんの絵文字

女性の皆さんはスイーツ大好きですよねさんの絵文字

スイーツ女子なんてこともよく耳にしますが、甘いものは別腹ですから・・・さんの絵文字

実は、この度6/21(日)デザートビュッフェ付きの試食会を開催いたします。

DSC00750.JPG

DSC01275.JPG

こだわり抜いた食材を使ったお料理を召し上がっていただいた後、パティシエが作った数々のデザートを

ぜひご賞味くださいませさんの絵文字もちろん好きなだけ食べてもらってもOKですよさんの絵文字

まだ人数様の空きがございますので気になられた方はぜひお問い合わせをお待ちしております。

本日の担当は谷本でしたさんの絵文字

大宮清水園HP

http://www.shimizuen.co.jp

   Check

皆様からご好評頂いている新ゴールドプランの紹介先のサキ by everydays.県民共済さんへ訪問して来ました。

今日は、部長様のお話しを聞かせて頂き、又、衣装室のチーフ様よりドレスアドバイス頂きましたさんの絵文字

その、様子がこちら

たくさん有るドレスにくぎ付けあ by minatti0131.               

DSCN3707.JPG


お花のお帽子付き珍しいドレス発見!!

ハート by tanballin.可愛い雰囲気のドレスがお好きな方にお勧めです

これからの季節にピッタリ

DSCN3715.JPG                        

                                              

                           

DSCN3716.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像

DSCN3710.JPGのサムネイル画像

和装ドレスって見た事ありますか、新郎様は紋服でも合わせられますね。

着物も着たいけど、カラードレスも来たい方にお勧めですよageha78さんの絵文字

DSCN3711.JPGのサムネイル画像

ピンクリボンはayapuri9さんの絵文字 着物の帯のモチーフになっています。

他にも、素敵なドレスがたくさんありましたよ

是非、ご覧になって見て下さい!

県民共済さんでドレスを試着の際には県民さんへご予約お願い致します。

本日の担当は、島﨑でしたさんの絵文字

清水園ホームページはこちら↓

http://www.shimizuen.co.jp

   Check

若葉のような♡

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちはrutile86さんの絵文字

  

もうすぐ梅雨入りさんの絵文字でしょうかさんの絵文字

    

空はどんよりとして、空気はムシムシですね

     

こんな季節でも清水園で結婚式をされたカップルの皆様はさわやかです

     

   

では先日結婚式をされたお二人をご紹介いたしますさんの絵文字

   

5月の爽やかな若葉さんの絵文字を思わせる新新婦様mikarin24さんの絵文字 mikarin24さんの絵文字 でした

      

2015.5.16今福・高橋様.JPG

   

お仕度も整い、控室にて束の間のくつろぎのひと時ですさんの絵文字

    

カメラryuryu73さんの絵文字 のほうを向いて頂き、素敵な笑顔でパチリ

     

チャッペルでのお式も終り、ご披露宴では新郎様も参加をされて管弦楽の演奏もありましたrainbow-107さんの絵文字

   

素敵な一日でしたね

    

おめでとうございましたさんの絵文字 

     

どうぞいつまでもお幸せにさんの絵文字

     

  

本日の担当は澤田でしたさんの絵文字

     

     

次回のブライダルフェアさんの絵文字はこちら↓↓

http://www.shimizuen.co.jp

   Check

お幸せに♡♡♡

| コメント(0) | トラックバック(0)

みなさま こんにちはさんの絵文字

梅雨入り間近ですが、爽やかな日が続ていていますねさんの絵文字

        

先日もさんの絵文字ステキな結婚式がありましたさんの絵文字

          

明るく穏やかなお二人とのお打合せは、

いつもとっても楽しくすすめさせて頂きましたさんの絵文字

  

 27.5.23森田・菊地様2.JPG

白紋服の新郎様と華やかな打掛け姿の新婦様 

とても お似合いですねさんの絵文字

       

 27.5.23森田・菊地様1.JPG  

お色直しはウェディングドレスをお召しになりましたが

和装洋装どちらとも、とてもさんの絵文字素敵でゲストからも歓声が挙がっていましたさんの絵文字

    

     

  DSCN3656.JPG

デザートタイムさんの絵文字ではお二人からのケーキサーブもあり、

アットホームで和やかムード満載のご披露宴でしたさんの絵文字

      

どうぞいつまでも お幸せに・・・さんの絵文字

     

本日の担当は 岡島でしたさんの絵文字

  

次回のブライダルフェアさんの絵文字はこちら↓↓

http://www.shimizuen.co.jp

     

   Check

愛車♡

| コメント(0) | トラックバック(0)

朝から雨さんの絵文字でしたが帰るころにはやんで良かったですねさんの絵文字

本日も拘りの結婚式をされたお二人をご紹介いたします

   

まずは挙式前のお控室にて緊張のお二人ですさんの絵文字

2015.5.99河野・黒田様3.JPG

     

何に拘ったのかさんの絵文字と言いますと

2015.5.9河野・黒田様2.JPG

お二人の愛車tomatosunさんの絵文字 ponmariさんの絵文字 を教会の外階段下に飾り、晴れのお姿で一緒に写真に収めたかったのです

    

そしてその愛車をウエディングケーキにデザインされました

2015.5.9河野・黒田様1.JPG

いかがですか

トップの愛車2台をご覧ください

よーく見ますmikann-17さんの絵文字 とナンバーが入っています

パティシエからのアイデアです・・・芸が細かいham66hamさんの絵文字

お二人も大満足でしたさんの絵文字さんの絵文字

    

どうぞいつまでもお幸せにさんの絵文字

   

   

本日の担当は澤田でしたさんの絵文字

   

   

   

次回のブライダルフェアさんの絵文字はこちら↓↓

http://www.shimizuen.co.jp

   

    

  

    

   Check

こんにちはさんの絵文字

日中はとても暑いですが朝晩は涼しく、元気が出ますね kazukasblogさんの絵文字   

先日のご披露宴では暑さを吹き飛ばすような元気なサプライズmikann-17さんの絵文字 がありました

      

まずは見て下さいさんの絵文字

   

DSCN3560.JPG 

お姫様抱っこで入場さんの絵文字

    

DSCN3563.JPG

そろそろご披露宴も終盤という時突然スタッフが踊りだしましたkokoacさんの絵文字

実はフラッシュモブのダンサーだったのです

    

DSCN3566.JPG

新郎様もダンスに加わり新婦様へのプロポーズ風ダンスへpinkmaniaさんの絵文字

    

新婦様はしっかりと新郎様からの愛さんの絵文字のダンスを受け止めていらっしゃいました

ゲストの皆様からもたくさんの拍手を頂きましたsmall-blackさんの絵文字 small-blackさんの絵文字 small-blackさんの絵文字

   

どうぞいつまでもお幸せにさんの絵文字

  

本日の担当は澤田でしたさんの絵文字

   

   

さんの絵文字次回のブライダルフェアはこちら↓↓

http://www.shimizuen.co.jp

    

   Check

ウェディングスタッフのブログ
大宮、清水園のウエディングプランナー・スタッフが発信しているブログです。

カテゴリ

リンク集