2015年7月アーカイブ

未来の二人♡

| コメント(0) | トラックバック(0)

皆様こんにちはさんの絵文字

本日は谷本が担当させて頂きますさんの絵文字

毎日かなり暑いですが、エアコンにあたりすぎて風邪引かないでくださいねさんの絵文字

さて、先日結婚式をされた二人から以前、当日の生ケーキに関してこんなお話を頂きました。

二人 : 「自分達の未来を想像させる生ケーキに入刀したい」

私  : いいですね。では、イメージを聞かせていただけますか?

二人 : 楽しそうにしている感じで、内容は谷本さんに任せます。

私  : はい??

二人 : 当日を楽しみにしてますから(笑)

私  : 頑張ります(苦笑)

そんなこんなで、お二人のイメージと私が描いたイメージをパティシエに伝え、出来たケーキがこちら↓

IMG_0080.JPG

どうです?

花の咲いているお庭で二人が楽しそうに暮らしている姿で、持っている♡は、二人の気持ちとこれから生まれてくるお子様をイメージしてみましたさんの絵文字

お二人も大変喜んで頂き、パティシエ様様ですさんの絵文字

お二人様、末永くお幸せにさんの絵文字

気になる方は是非HPチェックしてみてください☆

大宮清水園HP

http://www.shimizuen.co.jp

   Check

皆様こんにちはひまわり by shinike.

  

今日は土用の丑の日ですよ

   

鰻を食べて猛暑Docomo1 by xxx24.を乗り切りましょうjewel-cafe-baさんの絵文字

   

  

さて、先日とてもアットフォームなファミリーウェディングが有りましたnomosuさんの絵文字

   

ご両親とご兄弟が集まり、挙式からお食事会と素敵な時を過ごされましたさんの絵文字

   

DSCN3701.JPG

   

お部屋のコーディネートもハワイさんの絵文字のイメージで明るく印象的でした

   

DSCN3697.JPG

   

そして最後にお二人からご両親へ「今まで育ててくれてありがとうさんの絵文字」と、感謝の花束贈呈です

   

DSCN3698.JPG

   

こんなに可愛いアレンジ花をご用意されてました

   

おめでとうございましたizusiarikoさんの絵文字

   

どうぞいつまでもお幸せにさんの絵文字

   

   

本日の担当は澤田でしたさんの絵文字

   

大宮清水園ホームページさんの絵文字

http://www.shimizuen.co.jp

   

   Check

元気いっぱい♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちはさんの絵文字

猛暑が続いていますさんの絵文字

熱中病にならないように体調管理は万全にしましょうねさんの絵文字

ちなみに

我慢強い人は要注意とか・・・(その点、わたしは大丈夫ですさんの絵文字

      

    

本日は、そんな猛暑にも負けないパワフルな二人をご紹介しますハート by pomeyuu.     

 27.7.12森田・土屋様1.JPG   

制服姿の凛々しい新郎様と笑顔のステキな新婦様ですさんの絵文字

       

DSCN3805.JPG       

ウェディングケーキにもお二人が...さんの絵文字

白バイに乗った新郎様と

調理師の資格を持つ新婦様はコックさんの帽子でさんの絵文字

      

        

ゲストにも大うけでしたさんの絵文字

     

そして、二次会も当園でさんの絵文字

27.7.12森田・土屋様2.JPG          

リラックスしてカンパーイさんの絵文字

     

    

いつまでも仲良く、お幸せにさんの絵文字さんの絵文字さんの絵文字

        

     

本日の担当は岡島でしたさんの絵文字

 

      

清水園では毎日フェアを開催しています

詳しくは、大宮清水園HPをご覧くださいさんの絵文字

 http://www.shimizuen.co.jp

       

    

   Check

毎日うだるような暑さが続きますが、体調管理には気を付けて下さい☆

チャペル式での様子です。preciouslifeさんの絵文字

    DSCN3777.JPG                        いつもと  違った雰囲気のお二人に、仕上がりました    さんの絵文字                      素敵ですね。

DSCN3774.JPG トレーンの長いドレスがとてもバージンロードを歩くのに

                                                                                                                                             映えますき by machibana.                                        

       又、 足の悪い、新婦のお母様を皆様が、助けながらのお二人を見守っている場面ですさんの絵文字

       助け合いが必要ですね。

                                    DSCN3779.JPG                             

   お打ち合わせの見送りの時、いつも肩を寄せ合いながらお帰りになる姿が

   印象的でしたさんの絵文字

   

         末永くお幸せに!   

本日の担当は、島﨑でしたさんの絵文字

清水園ホームページはこちら↓

http://www.shimizuen.co.jp

                                                                          

   Check

こんにちは。

台風の影響か、今日も蒸し暑いですねさんの絵文字

7/25(土)模擬挙式・試食会を行うブライダルフェアを開催いたします♪

試食会では、パティシエが作る夏をイメージしたオリジナルW生ケーキも試食ができるので、

デザインや味も確認できますよさんの絵文字

DSC01275.JPG

清水園では、ほとんどのお客様からオリジナルW生ケーキの話を頂いております。

是非この機会に参考になればと思います。

7/22(水)が締め切りとなりますので、気になる方は是非お越しくださいませさんの絵文字

皆様にお会いできることを楽しみにしております。

本日の担当は谷本でしたさんの絵文字

大宮清水園ホームページ

http://www.shimizuen.co.jp

   Check

感謝♡

| コメント(0) | トラックバック(0)

梅雨本番さんの絵文字

        

毎日毎日雨さんの絵文字さんの絵文字さんの絵文字ですね

     

いつあけるのかな~stonespire2さんの絵文字

   

待ち遠しいですね

   

    

先日、新郎新婦様が遠方にお住まいの為、ご両親様bishopbishopさんの絵文字 madame-koeさんの絵文字 とずっと当日まで、お打ち合わせをさせていただいた結婚式475475さんの絵文字 がありました

   

初めてご来園され、、会場見学からご詳細のお打ち合わせまで5~6回お会いしました

    

遠方のお二人とご連絡を取りながら、お二人の事を考えとても大変だったと思いますさんの絵文字

      

当日のご両親様のお写真です

     

DSCN3689.JPG

  

晴れやかですねさんの絵文字 さんの絵文字

    

そして、実はお父様がお二人へ祝福のマジックをされました

    

DSCN3695.JPG

   

ご出席のお子様にもお手伝いいただき大成功さんの絵文字

     

拍手喝采

    

本当にご両親様は頑張りましたさんの絵文字

    

新郎新婦様よりご両親へ、熱い感謝stonespire2さんの絵文字感謝stonespire2さんの絵文字の眼差しさんの絵文字 さんの絵文字

    

おめでとうございましたさんの絵文字

     

新郎新婦様も、ご両親様もどうぞいつまでもお幸せに

    

    

本日の担当は澤田でしたさんの絵文字

   

   

大宮清水園HPstonespire2さんの絵文字

http://www.shimizuen.co.jp

   

   Check

7月のフェア♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

本日はさんの絵文字7月開催フェアのご案内ですさんの絵文字さんの絵文字

       

     

結婚式をご検討中の新郎新婦さま

是非、ブライダルさんの絵文字試食フェアに参加して

清水園自慢のお料理のお味をご堪能くださいさんの絵文字

   

  7月12日 12:00~

  国産黒毛和牛フレンチ試食会    参加費お一人様1000円

   清水園のフランス料理の中から人気のメニューをワンプレートに集めた

   充実の内容の試食会ですさんの絵文字

       

  7月25日 10:00~18:00

  感動挙式体験&試食フェア 参加費お一人様1500円

   実際の式の雰囲気が体感できますさんの絵文字

   試食会では、ゲストが選べるセレクトプランの

   伝統の和食か 国産黒毛和牛フィレ肉のステーキの洋食

   どちらかお好きな方をお選び頂けますさんの絵文字

    さんの絵文字タイムスケジュールさんの絵文字

     11:00~模擬教会式

     12:00~試食会

     13:30~模擬神前式

        

            

    参加ご予約はブライダルサロンまでご連絡ください

        048-643-1221 

       

     

   スタッフ一同お待ちしておりますさんの絵文字

        

本日の担当は岡島でしたさんの絵文字  

     

大宮清水園HPさんの絵文字さんの絵文字さんの絵文字

http://www.shimizuen.co.jp

          

   Check