2015年8月アーカイブ

今日、思いがけずステキな再会がありました

       

DSCN3891.JPG

      

3年前にご担当させて頂いたお二人が

可愛いボクと一緒に遊びにきてくれたのですさんの絵文字

    

   

お二人ともダンスがプロ級で、結婚式でもご友人に促されて

披露し、大盛り上がりだったのをよく覚えていますさんの絵文字

     

将来 ボクもカッコいいダンサーかな・・・手 by yuupan.

       

いつまでも家族仲良く お幸せに

また 遊びにきてくださ~い

    

    

本日の担当は 岡島でしたさんの絵文字

      

清水園ホームページ

http://www.shimizuen.co.jp

   Check

最近天候不順ですが、お体を大切にしてくださいさんの絵文字

   先日、前撮り撮影intencoboxさんの絵文字 をしました様子をご紹介します!

DSCN3872.jpg←グラデーションの赤い打掛です

こんな感じでリラックスしながら、プロのカメラマンがお撮りしますさんの絵文字

                                                 

DSCN3865.jpg

当日、バタバタしたく無い方や、沢山の衣装を着たい方に是非

お勧めですさんの絵文字

  DSCN3873.jpg

                                       宜しくお願い致しますharuchan2さんの絵文字

本日の担当は、島﨑でしたさんの絵文字

清水園ホームページはこちら↓

http://www.shimizuen.co.jp

   Check

清水園一番人気♡

| コメント(0) | トラックバック(0)

皆様こんにちは。

今日もあっついですねさんの絵文字

暑さに負けず、頑張っていきましょー!! とのことで、

8月30日(日)ブライダルフェア開催しちゃいますさんの絵文字

フランス料理の中から人気のメニューをワンプレートに集めた充実内容の

試食会ですさんの絵文字

こーんな料理や

2014_07_29_4154_1.jpg

こーんな料理を

2014_07_29_4147_1.jpg

ワンプレートでお一人様¥1000でお召し上がりいただけます。

国産の上質で新鮮な食材にこだわり、ソースの一滴まで手間をかけて手作りしています。

軽さのなかにもしっかりとした重みのある料理を是非お楽しみください。

また、ドレスの試着会も同日に開催いたしますさんの絵文字

白無垢や色打掛もOKなので、こちらもいかがですかさんの絵文字

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

本日の担当は谷本でしたさんの絵文字

清水園ホームページ

http://www.shimizuen.co.jp

   Check

和婚♡

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちはさんの絵文字

   

毎日、猛暑さんの絵文字猛暑さんの絵文字で皆様体調を崩してませんか

   

まだまだ夏は続きます

   

体調管理、頑張りましょうさんの絵文字

   

   

先日結婚式をされたお二人をご紹介致します

  

中野・飯田様1.JPG

   

白紋服と白無垢のご衣装です

  

お支度が出来上がり記念撮影kakashikannriさんの絵文字 を終え、これから神前式に向かわれるところです

  

さて、お披露目の会場は

     

  中野・飯田様2.JPG

  

和婚conanjumpさんの絵文字 haruchan2さんの絵文字 を目指したお二人ですから、勿論和室で和花でコーディデーネート

   

すっかり和風でご満足さんの絵文字いただけました

  

もうじきお写真fmika77さんの絵文字 も出来上がりますね

  

その時は久しぶりにお会いできますね

   

お待ちいたしておりますさんの絵文字

   

どうぞいつまでもお幸せにさんの絵文字

   

   

本日の担当は澤田でしたさんの絵文字

   

   

大宮清水園HPlilyk-fancyさんの絵文字

http://www.shimizuen.co.jp

   Check

ひまわり✾

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちはさんの絵文字

    

毎日猛暑が続いていますさんの絵文字

皆さま体調管理は万全ですか?

今年は観測史上初のさんの絵文字連続猛暑だとか・・・

私もこの暑さにちょっとマイっていますがさんの絵文字

気合で乗り切りたいと思いますさんの絵文字

      

     

さて

本日はこんな猛暑でもさんの絵文字太陽に顔を向けて元気に咲き誇っている

ひまわりのコディネートをご紹介しますさんの絵文字

     

  DSCN3004.JPG 

シャンパンゴールドのクロスで清楚な感じのひまわりさんの絵文字

      

 

  DSCN3852.JPG

ピンクのお花の中ので可愛らしく咲くひまわりさんの絵文字

       

 

  DSCN3832.JPG 

清々しい青空をイメージしたコ-ディネートのひまわりさんの絵文字

      

 

そして

ウエルカムボードにもひまわりがいっぱいですさんの絵文字

 DSCN3856.JPG

     

季節に合わせたお花さんの絵文字を使ったコーディネートで

お二人らしさをアピールしては如何でしょうかさんの絵文字

      

本日の担当は岡島でしたさんの絵文字

    

毎日フェアを開催しています

詳しくは清水園HPをご覧くださいさんの絵文字

http://www.shimizuen.co.jp

   Check