2015年9月アーカイブ

朝、夕しのぎやすい季節となりましたが沢山眠れますねaira-1219さんの絵文字

先週末、挙式を挙げられた新婦様の入場が素敵でしたハート by tanballin.

DSCN3941.jpg    お色直しは、お父様との入場ですssayr1008さんの絵文字

神前式では白無垢、掛け替えて披露宴へharuchan2さんの絵文字

DSCN3929shinnzenn.jpg

新婦様のカツラもセミオーダーにてきっちり決まっております。

又、色々と工夫された演出でオンプ by eimama.ゲストの方も楽しい披露宴となりました。

DSCN3981doresu.jpg

今度は、記念日ディナーでお会い出来るのをお待ち申し上げます。

本日の担当は、島﨑でしたさんの絵文字

清水園ホームページはこちら↓

http://www.shimizuen.co.j

   Check

お二人の地元で♡

| コメント(0) | トラックバック(0)

先月末より急に涼しくなり、風邪気味north-dさんの絵文字 の人を多く見かけますね

    

このまま秋さんの絵文字なのかな~と思っていたら暑さが戻って来てしまいました

   

今日も蒸し暑いさんの絵文字ですね

    

   

九州の方のお天気はどうかなtoshi330さんの絵文字

  

先日結婚式をされたお二人は九州にお住まいの方でした

   

見学には、ご実家がこちらの新婦様strawさんの絵文字 とお母様madame-koeさんの絵文字 でいらっしゃいました

   

新郎様のご実家のある方で挙式・披露宴を済まされ、今度はこちらの方で新婦様側へのお披露目との事

   

遠距離にてお打ち合わせをさせて頂き、晴れて当日を迎える事が出来ました

   

2015.7.19前田・田島様.JPG

   

幸せそうですねさんの絵文字

   

お二人の笑顔を見て下さい

   

無事双方にて結婚式を終えられ、本当に良かったですねさんの絵文字

   

   

おめでとうございましたさんの絵文字

  

いつまでもお幸せにさんの絵文字

    

   

本日の担当は澤田でしたさんの絵文字

   

  

清水園ホームページさんの絵文字

http://www.shimizuen.co.jp

 

   Check