2015年10月アーカイブ

9月に挙式を挙げ、お子様まを授かっていた幸せなお若い二人さんの絵文字

お元気でしょうか?

素敵な演出お見せしますpiyokko1さんの絵文字

DSCN4118.JPG親戚のお子様です!

リングボーイを最後まで、泣かずにやり遂げてくれました。ホッさんの絵文字

DSCN4107.JPG最後に花の冠をお互いのお母様にプレゼント♡

新婦様の手作りです。

心、温まる演出の数々さんの絵文字

DSCN4078.JPG

お若い二人頑張って幸せになって下さい。とても、心、温まりましたさんの絵文字

がんばれ~!

本日の担当は、島﨑でしたさんの絵文字

清水園ホームページはこちら↓

http://www.shimizuen.co.j

   Check

こんにちは

だんだん日が短くなり夕方5時を過ぎると外は暗くなりました

冬に近づいているんですね~

さて今日は10月24日に挙式されたお二人です

とてもお優しい新郎様とすごくしっかりされている新婦様でした

ゲストの方々はお酒が大好きな方が多くお酒にあうお食事をという事で

ウェルカムドリンクの時もお食事を用意されました

2014_07_31_4514_1.jpg

ゲストの方々もとても喜んでいましたよ

そして女性の方やお子様も楽しめるようにデザートブッフェもご用意

CIMG0948.JPG

CIMG0938.JPG

とても盛りだくさんになっていました

一種類だけハロウィンが・・・(笑)

チョコレートファウンテンもあってゲストも楽しんでました

お二人のゲストへの想いが形になって いたように思います

新郎新婦様もずっと笑顔で素敵でした

CIMG0925.JPG

CIMG0924.JPG

本当におめでとうございました♪♪♪

本日の担当は石田でした(≧◇≦)

 

 

10月31日感動挙式体験&試食会開催です

まだ間に合いますので是非ご参加くださ~い

詳しくは

http://www.shimizuen.co.jp

   Check

ハロウィン(^O^)

| コメント(2) | トラックバック(0)

こんにちはさんの絵文字

さんの絵文字になり朝晩冷え込むようになってきましたね~rutile86さんの絵文字

あまりの寒さに毛布にくるまって寝ております(笑)

みなさんも風邪jmaxさんの絵文字 をひかないように気を付けてくださいねエクステンション by p-ak1ra-q.

さて今月31日はハロウィンizumi-quanさんの絵文字 ですね

お店などもハロウィンの飾りつけが沢山ありましたkunichan-445さんの絵文字

ハロウィン.jpg

10月結婚式のお二人もハロウィングッズを飾ったり

お子様のプレゼントもハロウィンのお菓子セットtime03さんの絵文字 などご用意されてました

IMG_6346[1].png

季節の物があるとゲストの方楽しいですね~さんの絵文字

まだあと2週間ありますのでぜひ飾ってみたりプレゼントhikarino-ykさんの絵文字 を用意してみてはいかがですか

12月はXmassoupyonaさんの絵文字 のシーズン

どんな飾りになるかとても楽しみですsord090131さんの絵文字

本日の担当は半年ぶりにママriekumaさんの絵文字 になって戻ってきた石田でしたtaa-myuさんの絵文字

∻☆★お知らせ★★∻

10月31日は

感動挙式体験&試食フェア開催♪♪♪


模擬挙式(教会式・神前式)をご覧いただき、清水園のオススメ料理通常16,200円の和洋折衷料理のハーフコース1,500円でお召し上がりいただけるフェアですtaeko-ozakiさんの絵文字

清水園の料理ってどうなんだろう?と思っている方必見ですkomyunetさんの絵文字

詳しくはホームページでcheck
http://www.shimizuen.co.jp

   Check