2015年11月アーカイブ

みなさんこんにちは笑顔 デコメ絵文字

夕方も暗くなるのがはやいですね...夜 デコメ絵文字

最近は日中暖かく夜は寒くで体調を崩されていませんか??風邪 デコメ絵文字

風邪やインフルエンザに気を付けてお過ごしください風邪 デコメ絵文字

さて今週末11月28日(日)は感動挙式体験&試食会フェアを開催いたしますt!!

挙式スタイルを悩んでいるお二人は必見ですよ教会 デコメ絵文字

特に神前式着物 デコメ絵文字は基本ご親族のみが参列になるのでご覧になった事がない方もたくさんいらっしゃいます

ぜひこの機会に体験してみてください

 フェアチャペル.jpg

試食会は清水園144年の伝統を受け継ぐ日本料理日本 デコメ絵文字とソースの1滴までこだわったり国産黒毛和牛のフランス料理フランス デコメ絵文字のハーフコースをおひとり様1500円でお召し上がりいただけます笑顔 デコメ絵文字

清水園のオススメ料理を是非ご賞味いただければと思いますランチ デコメ絵文字

フェア試食.jpg

ぜひお待ちしております☆ デコメ絵文字☆ デコメ絵文字☆ デコメ絵文字

詳細・ご予約はHPをご覧くださいチェック デコメ絵文字

http://www.shimizuen.co.jp

本日の担当は石田でしたチェッククローバー デコメ絵文字

   Check

| コメント(0) | トラックバック(0)

実際に挙式をした新郎・新婦様の面白いケーキを紹介しますandantebiyoriさんの絵文字

おめでたい!鯛0120438800さんの絵文字 の形のケーキです。(鱗は苺のスライスで飾っております)

 回りにお子様鯛もいます。とても、かわいく仕上がりました♡

                                                                                                                                    

IMG_0268 (3).jpg

こちらのケーキはスパイダーマン好きの新郎・新婦様のケーキです!

IMG_0485.JPG

よーく見ると、蜘蛛の巣と、スパイダーマンが出す糸があしらわれていますさんの絵文字

パティシェ特製デザインが選べる清水園のケーキ

是非、色々とご相談下さいさんの絵文字

本日の担当は、島﨑でしたさんの絵文字

清水園ホームページはこちら↓

http://www.shimizuen.co

   Check

Happy♡パパママ婚♡

| コメント(0) | トラックバック(0)

めっきり寒くなってきました落ち葉 by yoshiemoriya.

もう冬の到来でしょうか・・・さんの絵文字

      

    

清水園はいつもHOTですョさんの絵文字

先日も可愛い女子ちゃんと一緒に

心結温まる結婚式をなさったお二人がいらっしゃいますさんの絵文字

              

  DSCN4065.JPG

ウェディングドレス~色打掛け~カラードレスとお色直しされ

たくさんのゲストにさんの絵文字祝福されて、お二人とも とても輝いていらっしゃいましたさんの絵文字

 DSCN4043.JPG

式前のお控室での1ショットさんの絵文字

ここではちょっと緊張ぎみかなさんの絵文字

     

DSCN4061.JPG

ご披露宴の入場は和装でさんの絵文字 

とってもステキですね さんの絵文字 

家族仲良く いつまでも お幸せに~さんの絵文字さんの絵文字

      

本日の担当は 岡島でしたさんの絵文字

     

毎日フェアを開催しております

詳しくはこちらへ・・・       

http://www.shimizuen.co.jp

      

    

   Check

みなさまこんにちは音符 デコメ絵文字

11月中旬になり清水園5Fから見える氷川参道の木々も緑から赤く紅葉もみじといちょうの葉 デコメ絵文字してきました

参道を歩くともみじもみじ デコメ絵文字がひらひらと舞って、お掃除の方々が毎日大量の枯れ葉を集めてました

秋 デコメ絵文字を感じる今日この頃です秋のフルーツ デコメ絵文字

さて先日清水園2Fにあるレストラン「シャトレー」で記念日ディナーをご利用いただいたお二人をご紹介します音符 デコメ絵文字

1446627414257.jpg

昨年11月に挙式されたお二人がご結婚1年記念にお食事をされていた所にそぉ~っと近づきご挨拶させていただきました

お二人とも私が復帰したのをご存知なかったので驚いてましたね~文字/笑 デコメ絵文字

1年前と変わらず明るく楽しいお二人とお会いできてほんとに嬉しかったです嬉しい☆ デコメ絵文字

またぜひ遊びに来てください嬉しい デコメ絵文字

お待ちしております顔文字 嬉しい デコメ絵文字

本日の担当は石田でした嬉しい デコメ絵文字

   Check

ひまわり大好き♡

| コメント(0) | トラックバック(0)

一日一日と秋の気配が濃くなってきていますね

   

周りではコンコンと咳込んだり、お子様がお熱を出したり、風邪気味の方が増えています

  

まずはコートを着用して温かくしましょうね

   

   

さて、夏の暑さが恋しくなりました

   

ひまわりshinikeさんの絵文字 大好きなお二人をご紹介します

    

「ブーケ・ブートニアがひまわりshinikeさんの絵文字

DSCN3900.JPG

     

   

「ウエルカムボードの飾りもひまわりshinikeさんの絵文字

DSCN3901.JPG

    

    

ウエディングケーキもひまわりshinikeさんの絵文字

2015.8.30元吉・秋池様ケーキ.jpg

    

    

「メインもひまわりshinikeさんの絵文字

DSCN3903.JPG

    

         

「ゲストのお席札もひまわりshinikeさんの絵文字

DSCN3906.JPG

     

    

「髪飾りもひまわりshinikeさんの絵文字

DSCN3907.JPG

   

いかがですか

   

全てにひまわりshinikeさんの絵文字 を配して拘りのコーディネートでした

   

大好きなひまわりshinikeさんの絵文字 に囲まれて幸せいっぱいさんの絵文字さんの絵文字のお二人でした

   

お二人のご新居は北海道です

   

今は秋さんの絵文字・・・それとも、もう冬さんの絵文字の始まりですか

    

寒さに負けず元気いっぱいでいて下さいね

   

では、いつまでも末永くお幸せにさんの絵文字

   

   

本日の担当は澤田でしたfumikaさんの絵文字

      

    

清水園毎日フェアさんの絵文字

詳しくはHPご覧ください      

http://www.shimizuen.co.jp

   Check

平日の❀結婚式❀

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちはさんの絵文字さんの絵文字

     

平日の今日、

ご親族と大切なご友人だけをお招きした

素敵な結婚式を挙げられたお二人がいらっしゃいますので

ご紹介しますハート by tsuna0605.

  DSCN4205.JPG 

 和装さんの絵文字とってもお似合いですね 手 by yuupan. 

     

そして、タキシードとドレスにお色直しをされたお二人は、

さんの絵文字テイストにコーディネートされたお部屋で

皆様とさんの絵文字楽しく過ごされたようですさんの絵文字さんの絵文字

  DSCN4201.JPG      

 DSCN4206.JPG

どうぞ末永く いつまでも お幸せに・・・ハート by tsuna0605.

        

     

本日の担当は 岡島でしたさんの絵文字

清水園では毎日フェアを開催しています

詳しくはHPご覧くださいさんの絵文字      

http://www.shimizuen.co.jp

   Check

ウェディングスタッフのブログ
大宮、清水園のウエディングプランナー・スタッフが発信しているブログです。

カテゴリ

リンク集