2015年12月アーカイブ

よいお年を(^-^)

| コメント(0) | トラックバック(0)

一年があっという間に感じるのは私だけでしょうか?

今年清水園でたくさん新たなスタートをされた新郎新婦様お元気でいらっしゃいますか?

お二人の思い描かれた結婚式の実現の為に精一杯お手伝いさせて頂きましたが、

たくさんの笑顔と感謝の涙であふれたそれぞれのお顔が改めて浮かんできます

皆様どうぞ末永くお幸せに...

そしてこれから結婚をお考えの新郎新婦様

清水園での素敵な出会いを楽しみにお待ちしております

 

年末年始お休みは

12月29日~1月3日

1月4日より営業いたしております

 

では皆様よいお年を☆

 

清水園ブライダルマネージャー内山

   Check

愉快な仲間と♡

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日も朝から空き時間には、年末の大掃除の下準備

引き出しや扉を開けては整理整頓さんの絵文字

事務所内、サロン、エレベーター前と次から次へとお片付けさんの絵文字

ついには外に設置されているパネルの整備と、手を伸ばしていきました

朝から北風apila-shopさんの絵文字 が.....今も冷たく吹いてapila-shopさんの絵文字 います

新年に向かって頑張ろう.....potato-soupさんの絵文字

常に清潔できれいな清水園hitsuji-kumoさんの絵文字 hitsuji-kumoさんの絵文字 hitsuji-kumoさんの絵文字 hitsuji-kumoさんの絵文字 hitsuji-kumoさんの絵文字

    

さて本日ご紹介いたしますお二人は、近くの氷川神社で結婚式8583さんの絵文字 さんの絵文字をあげご披露宴をこちらでされました

式は白無垢でされましたが、ご披露宴は神社の杜を思わせるグリーンの打掛です

2015.10.24小池様.JPG

真紅の髪飾りが、よく映えていますねfuyumi-gororoさんの絵文字

   

実はお二人は、受付のセットにとても力を入れてました

前日セットのリハーサルをされましたさんの絵文字

IMG_0820.JPG

私も一緒チームに入れていただき、3人で楽しくリハ終了になりましたさんの絵文字さんの絵文字さんの絵文字

    

そして当日完成されたものが・・・さんの絵文字さんの絵文字さんの絵文字

IMG_0821.JPG

お友達taamyuさんの絵文字 からのプレゼントさんの絵文字やお二人のマスコット、この日の為にお母様が作られたウエルカムボードなどなど・・・

とても楽しい愉快な仲間たちが、お二人を応援している感じでした

    

もうじき新婚のお正月logtencoさんの絵文字 ですね

どうぞよい年をお迎えください

末永くお幸せにyssiyssiotgsrさんの絵文字 yssiyssiotgsrさんの絵文字

   

本日の担当は澤田でしたokei-puyoさんの絵文字

  

清水園HPを見て下さいka0428naさんの絵文字
www.shimizuen.co.jp

   Check

こだわりの・・・♡

| コメント(0) | トラックバック(0)

メリークリスマスクリスマス by logtenco.さんの絵文字

みなさま、如何お過ごしですかさんの絵文字

        

クリスマスディナーさんの絵文字に行かれる方

大きなツリークリスマス by logtenco.やキラキラさんの絵文字のイルミネーションさんの絵文字を楽しみに出かけられる方

クリスマスケーキさんの絵文字を囲んでお家でゆっくりされる方

お仕事の方もいらっしゃるでしょうかさんの絵文字

それぞれステキなクリスマスを過ごされていると思いますさんの絵文字さんの絵文字さんの絵文字

     

     

さて、本日は

手作りのアイテムにこだわったオリジナリティーに溢れた結婚式をなさったお二人を

ご紹介しますさんの絵文字

           

会場コーディネートさんの絵文字

片岡様.JPG

ゲストテーブルの白枝やお二人のメインテーブルの後ろには、可愛いポンポンがさんの絵文字

もちろん、手作りですさんの絵文字

      

特にこだわられたのは・・・綿帽子風の髪飾りさんの絵文字

27.11.22片岡・石橋様1.JPG

アートのカサブランカで新婦様が手作りされましたさんの絵文字  

ステキですさんの絵文字       

ご新郎様もハットがとってもお似合いですねさんの絵文字

        

いつもオシャレなお二人

いつまでも仲良く お幸せに・・・さんの絵文字   

     

        

本日の担当は岡島でしたさんの絵文字

      

清水園HPkakashikannriさんの絵文字
www.shimizuen.co.jp

   Check

記念撮影では...

| コメント(0) | トラックバック(0)

みなさまこんにちは~花 デコメ絵文字

町はクリスマスのイルミネーションイルミネーション デコメ絵文字がピーク(?)ですね

すごくキラキライルミネーション デコメ絵文字してて今の時期ならではでとてもキレイです感動!! デコメ絵文字

26日からはお正月モードお正月 デコメ絵文字にきりかわるのもまた面白いですよwww

 

さて今回は今の時期に最も新婦様お伝えしたい事があります

挙式当日スナップ写真集をご注文されているお二人は今や絶対というショットがあります

それは.........

指輪の写真ラメ デコメ絵文字

e73hocmblqd6jpc6310gosenrd63100[1].jpg

新婦様はネイルは完璧にされる方がほとんどですが今のこの時期はあかぎれやひび割れなど要注意注意 デコメ絵文字ですよ~

おうちで家事など水仕事をした後きちんとケアをしてあげてくださいね

写真はドアップで撮るので目立っちゃいます

クリームハンドクリーム デコメ絵文字をたっぷり塗って保護してみてください

まだまだこれから寒くなりますので風邪にも気を付けてクリスマスクリスマスツリー デコメ絵文字をお過ごしください

クリスマスツリー デコメ絵文字クリスマスツリー デコメ絵文字クリスマスツリー デコメ絵文字☆メリークリスマス☆クリスマスツリー デコメ絵文字クリスマスツリー デコメ絵文字クリスマスツリー デコメ絵文字

本日は石田でしたクリスマス デコメ絵文字

2016年もブライダルフェア開催いたします

詳しくはHPをcheck

   Check

沖縄の衣装を着て♡

| コメント(0) | トラックバック(0)

今年も残り少なくなりましたが、お身体を大切にして下さいさんの絵文字

 紅型という衣装を着てのお色直し登場されましたkgp-okinawaさんの絵文字

DSCN4194.JPG

画像が悪いですが、新婦様が持つカサです。

おばちゃまが、沖縄から来て衣装室で着替えをしている所ですさんの絵文字鮮やかな色!!

DSCN4196.JPG待っている新郎様もパチリ 余裕の表情です

                 DSCN4195.JPG    

DSCN4428  本.jpg

上の画像は、何とスナップ写真の表紙ですガッツポーズ by mama-s-cook.

こんな事もできちゃうんですさんの絵文字写真屋さんにビックリです。

色々と、相談して下さいね。

本日の担当は、島﨑でしたさんの絵文字

清水園ホームページはこちら↓

http://www.shimizuen.co.j

    

   Check

皆さま、こんにちはさんの絵文字

今年も残すところあと半月余りとなって参りました

早いですね~と、毎年言っているような気がしますが...最後まで頑張りましょうさんの絵文字

      

さて、本日ご紹介いたしますお二人は・・・・さんの絵文字

ご親族さまとゆっくりさんの絵文字さんの絵文字と過ごすご結婚式をご希望されていました

    

まずはお仕度も整いさんの絵文字、お控室にて

DSCN4164.JPG

     

アットホームさんの絵文字なお食事会の会場です

DSCN4167.JPG

     

ご希望でウエディングケーキの入刀もありましたさんの絵文字

DSCN4168.JPG

パティシエが人数分に切り分け、お二人の幸せのおすそ分けのデザートとして皆様に...さんの絵文字

    

お写真を撮られたり、一言ずつお言葉をいただいたり、美味しいお料理を召し上がったり・・・

あっという間kakashikannriさんの絵文字に時間が過ぎて行かれたそうです

お帰りの時、「また遊びにきます」と言っていただきましたさんの絵文字

楽しみにお待ちしておりますさんの絵文字

   

おめでとうございましたさんの絵文字

いつまでもお幸せにさんの絵文字

   

本日の担当は澤田でしたさんの絵文字

   

清水園HPkakashikannriさんの絵文字
www.shimizuen.co.jp

   Check

みなさんこんにちは☆

12月半ばになり2015年もカウントダウンですねカウントダウン デコメ絵文字

清水園そばにある氷川参道では明日の「十日市」の屋台焼きそば屋台 デコメ絵文字が建ち始めました超笑顔 デコメ絵文字

清水園でも駐車場で「清水園マルシェ」が出店しますお店 デコメ絵文字

ぜひお立ち寄りください☆ デコメ絵文字

 

さて今日はタイトルに書きましたバージンロードとベールダウンに意味合いを書かせていただきますね

当日何気なく進んでしまうこの二つのセレモニー

意味合いを知るとより一層気持ちが入りますよ~嬉し泣き(^O^) デコメ絵文字

DSCN0874.JPG

 

まずチャペル教会 デコメ絵文字の扉。
最初に開く扉は「誕生」を意味しており、歩き始める最初の道が人生にたとえられています。
とても感動的な瞬間ですよね感動!! デコメ絵文字

次にべールダウンのセレモニー。
お母様お母さん デコメ絵文字との演出もされたいという方に人気の演出ですが、
今まで育ててきた娘に対して、最後の花嫁支度をお母様お母さん デコメ絵文字にして頂くという
意味が込められていますラメ デコメ絵文字

ベールには魔除けの意味もあり、生まれた瞬間にお母様にずっと守られてきたことを
改めて感じていただくためのセレモニーでもあるんですよ感謝 デコメ絵文字

そして、お父様やご家族に守られながら、歩んできた過去を
ゆっくりゆっくり1歩に込めながら歩みを進めます。

そのバージンロードの先にはご新郎様が待っています。
この瞬間がお二人が出会った瞬間ハート デコメ絵文字

そしてバージンロードの先はお二人が歩んでいく「未来」を表します。
バージンロードに先がないのは、これから二人で創っていくという未来が込められていますクローバー デコメ絵文字

 ぜひバージンロードを歩くときこの意味を思い出して見てくださいね♪ デコメ絵文字♪ デコメ絵文字

 

今週末

12月13日は国産黒毛和牛フレンチ試食会です

ゲストから「おいしいかった」の声をたくさんいただきます

ぜひ試食してみてください

ご参加お待ちしております

ご予約は清水園HPで
www.shimizuen.co.jp

 

本日の担当は石田でした音符♪ デコメ絵文字

 

 

   Check

親子二代で♡

| コメント(0) | トラックバック(0)

冬至十日前が、一年で一番昼の短い日と言われていますが、確かに日暮れがとてもはやいですね

それに風shouki0514さんの絵文字 も冷たくいよいよ冬本番に近づいています

皆様お風邪を召しませんようくれぐれもご用心下さいませ

     

では先日結婚式をされたお二人をご紹介いたします

DSCN3969.JPG

教会式も無事終わりほっと一安心をされているお二人ですさんの絵文字

    

DSCN3970.JPG

外階段に皆様に並んで頂きフラワーシャワーを受けていますさんの絵文字

   

DSCN3972.JPG

ベールをはずし、いよいよご披露宴に入場ですdensetsu-sさんの絵文字 densetsu-sさんの絵文字 densetsu-sさんの絵文字

   

DSCN3971.JPG

会場にはお二人がデザインのこんな素適なウエディングケーキがtwinkle0909さんの絵文字

    

IMG_0763.JPG

ご披露宴も無事に終わり、次は二次会です音符 by djtxako.

和やかさが増していますね音符 by djtxako.

   

実は新婦様のご両親様にも、二十数年前清水園で結婚式をしていただいておりますsongbird-sさんの絵文字

親子二代での結婚式で、感謝be-baseさんの絵文字 感謝be-baseさんの絵文字 です

ご両親様にもとても楽しく過ごしていただきました

後日、新郎新婦様から「とても良かったので親子三代mero-maniaさんの絵文字 mero-maniaさんの絵文字 otosannokuniさんの絵文字 madame-koeさんの絵文字 kuririn0917さんの絵文字 n5922332さんの絵文字 を目指しています」と伺いました

ありがとうございます

ぜひぜひお待ちいたしますichinosuke-eさんの絵文字

   

おめでとうございましたさんの絵文字

どうぞ末永くお幸せにさんの絵文字

  

本日の担当は澤田でしたクローバー by fuyu-mini.

  

   

清水園HPです

ご覧くださいhinakkogogoさんの絵文字

http://www.shimizuen.co.jp

   Check

皆様こんばんはさんの絵文字

いかがお過ごしでしょうか?

日が暮れるのも早くなり、夜は結構寒くなりますが、お風邪など召さない用にお気を付けてくださいませさんの絵文字

さて、タイトルの通り、皆様にフェアのご案内をさせて頂きます。

ポスター完成2015 12 (3).jpg

12/13(日)・12/23(祝水)の2日間、試食会を兼ねたフェアを開催致しますさんの絵文字

この機会に是非、清水園の味をご賞味下さいませ。また、相談会も開催しているので、これから結婚をお考えのお二人には充実した内容になっておりますので、皆様のご参加をお待ちしておりますさんの絵文字

12/13(日)タイムスケジュール

12:00 ~ ワンプレート試食会(お一人様¥1000)

13:00 ~ 相談会

12/23(祝水)タイムスケジュール

11:00 ~ 模擬教会式

12:00 ~ ハーフコース試食会(お一人様¥1500)

13:30 ~ 模擬神前式

皆様にお会いできる日を楽しみにしておりますさんの絵文字

本日の担当は谷本でしたさんの絵文字

清水園HP

http://www.shimizuen.co.jp

   Check

日本酒サーブ☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日から12月さんの絵文字

今年も後1ヶ月となりましたさんの絵文字

さんの絵文字寒さに負けず、身体も気持ちも頑張っていきましょうさんの絵文字さんの絵文字

         

      

さて

先日挙式のオリジナルにこだわったお二人は

チャペル人前式をなさった後、披露宴では和装にお色直しされ

ゲストの皆さまへ日本酒を振る舞ってご挨拶されましたさんの絵文字

DSCN4230.JPG

新郎様の手には 一升瓶が・・・さんの絵文字

DSCN4232.JPG

注がれたゲストは枡で一気飲みですさんの絵文字

        

笑顔のとっても素敵な新郎新婦様さんの絵文字さんの絵文字

DSCN4221.JPG

いつまでも お幸せに・・・さんの絵文字

      

本日の担当は 岡島でしたさんの絵文字

     

 

さんの絵文字毎日フェアを開催しておりますさんの絵文字

詳しくはこちらへ・・・       

http://www.shimizuen.co.jp

   

   Check

ウェディングスタッフのブログ
大宮、清水園のウエディングプランナー・スタッフが発信しているブログです。

カテゴリ

リンク集