2016年1月アーカイブ

☆記念日☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちはさんの絵文字

今日は少し寒さが和らいで 外でもさんの絵文字陽射しが暖かく感じられましたねさんの絵文字

でも、油断大敵さんの絵文字

週末はさんの絵文字雪マークなので、体調管理は万全にしましょうさんの絵文字

       

さて・・・

先日のことですが

「今日はさんの絵文字記念日ディナーで来ましたさんの絵文字

と、サロンに遊びに来てくれたお二人がいらっしゃいましたさんの絵文字

      

実は、3年前に担当させて頂いたお二人で

それから、1月の入籍記念日と7月の結婚記念日 年2回のさんの絵文字記念日ごとに起こし頂いていますさんの絵文字

変わらないお二人のステキなさんの絵文字笑顔にまたお会い出来て

とっても嬉しかったですさんの絵文字さんの絵文字

いつも仲良しで、楽しいご家庭が目に浮かびますさんの絵文字

     

恒例の記念撮影さんの絵文字

 DSCN4474.JPG    

今度は、7月にお会い出来るでしょうかさんの絵文字

楽しみにしていま~すさんの絵文字

    

本日の担当は 岡島でしたさんの絵文字

      

さんの絵文字清水園HPさんの絵文字

http://www.shimizuen.co.jp

   Check

先日雪kenbanwhoさんの絵文字djtxakoさんの絵文字が降ってから、本当に寒いですね

今日も一日中、空気の冷たさを感じます

皆様風邪の予防を、もうしばらくの間続けましょうさんの絵文字

    

さて、ランチさんの絵文字やパーティーkuririn0917さんの絵文字 にご出席で、清水園にご来園されますお客様の中に、結婚を考えていらっしゃるお二人やそのご家族の方々がいらっしゃると思います

中には、ブライダルサロンにはまだ相談する段階ではないし、「パンフレットだけ欲しいなさんの絵文字」という方もいらっしゃるのでは

そんな方々に・・・さんの絵文字

館内には自由にパンフレットをお持ち帰り頂けるよう、コーナーが設置してあります

2階フロアーにはさんの絵文字

DSCN4490.JPG

3階フロアーにはさんの絵文字

DSCN4486.JPG

また、ブライダルフェアのチラシもあります

よく見るとプチプレゼントwarai11さんの絵文字 の券もありますよ

お手にとって見てください

お気に召されましたらさんの絵文字お持ち帰り下さいませ

もし、「ちょっとだけブライダルサロンを覗いてみたいmikann-17さんの絵文字 」・・・予約がなくても大丈夫

どうぞ5階に来て下さい・・・もちろん見るだけでもさんの絵文字・・・美味しいドリンクのご用意もあります

   

それから、清水園の前を通るだけの方へ・・・でも結婚式に興味があるさんの絵文字

別館のショーウインドーを振り向いてください

ちっちゃなブライダルフェアのチラシさんの絵文字がありますよ

DSCN4494.JPG

ご自由にどうぞさんの絵文字

お家でよく見てhinakkogogoさんの絵文字 下さいね

興味さんの絵文字がありましたら、ご予約をお待ちしておりますさんの絵文字

   

本日の担当は澤田でしたさんの絵文字

   

清水園 HP   

http://www.shimizuen.co.jp

   Check

みなさんこんにちは伸ばし棒 ~ハート デコメ絵文字

最近は真冬らしい寒さが続いておりますが体調は大丈夫ですか??

若干風邪気味の石田が本日担当させて頂きます音符 デコメ絵文字

今回はブーケブーケ デコメ絵文字の事を書かせて頂きますね☆ デコメ絵文字

今ではブーケはドレスに欠かせないアイテムになりました!! デコメ絵文字

生のお花で作ると思い通りのブーケにしあがりますよ~フェアリーカラーのチューリップ デコメ絵文字

もちろんアートのブーケもたくさんありますので見てみてくださいね

先日フラワーコーディネーターがおすすめブーケ作って飾ってました

ぜひ参考にしてみてくださいね笑顔 デコメ絵文字

1453435208781.jpg

1453435223925.jpg

1453435235537.jpg

 

来る2月7日(日)は1年に2回のビッグイベント【PREMIUM BRAIDAL FAIR】を開催いたします

模擬挙式はもちろん模擬披露宴も開催

試食フェアリーカラーのスプーンとフォーク デコメ絵文字をしながらゲスト感覚でご覧いただくことが出来ます

ぜひご参加ください

詳しくは⇩こちらをご覧ください

2016.2印刷用.jpg

 

以上石田でしたクローバー デコメ絵文字

   Check

本日はたくさん雪が降りましたが、天気予報は雪雨のち晴れという不思議な天気ですovacaさんの絵文字

朝は雪かきから始まる一日の方が多かったのではbordelさんの絵文字 風邪をひかない用に。

昨年の12月に結婚式を挙げたお二人のお色直し入場ですおかお(幸せ) by orangedaysxs.

DSCN4447.JPGウエットスーツ姿がカッコイイさんの絵文字と回りにいるスタッフが大絶賛

                                                          色々と、スポーツをやるそうですさんの絵文字

                                     DSCN4449.JPGかわいい新婦様aquviancoさんの絵文字 にカッコイイウエットスーツ姿の新郎様

        なぜか、絵になっておりましたそして、会場からはたくさんの(笑)です!

ユニークなウェルカムボードも飾られてharorinnyua2さんの絵文字

DSCN4437.JPGアイディア一杯のお二人でしたハート by tsuna0605.

                                                            DSCN4442.JPG                           お幸せに!!

本日の担当は、島﨑でしたさんの絵文字

清水園ホームページはこちら↓

http://www.shimizuen.co.jp

   Check

毎日寒い日が続いていますさんの絵文字

そろそろインフルエンザ流行の兆しが・・・さんの絵文字

うがい・手洗いを徹底して、健康管理万全にしましょう! by maorainbow.

      

さて

タイトルのヨッシーとは

ゲーム「マリオシリーズ」のキャラクターで、平和をこよなく愛するさんの絵文字温厚な恐竜のことですさんの絵文字

       

先日挙式されたお二人は、そんなヨッシーが大好きで

ヨッシーはいろいろな所に登場していましたさんの絵文字

DSCN4424.JPG

受付では

大きな縫いぐるみとウエルカムボードでゲストをお迎えさんの絵文字さんの絵文字

もちろん、

DSCN4421.JPG

ウェディングケーキにも可愛いペアのヨッシーさんの絵文字

        

笑顔がステキな お似合いのお二人さんの絵文字

DSCN4412.JPG

優しい新郎様

どことなく「ヨッシー」に似ているような・・・さんの絵文字さんの絵文字

      

いつまでも仲良く お幸せにさんの絵文字

      

本日の担当は岡島でしたさんの絵文字

     

清水園では毎日フェアを開催しております

詳しくは HPをご覧下さいさんの絵文字   

http://www.shimizuen.co.jp

   Check

Baby誕生♡

| コメント(0) | トラックバック(0)

新年に入り、早2週間となります

本当に、月日のたつのは早いですねさんの絵文字

毎日、頑張りましょうさんの絵文字

   

先日、二年前に結婚式をされたお二人が、赤ちゃんnatsxnatsさんの絵文字 と一緒に遊びに来て下さいました

近藤・澤田様.JPG

   

実は昨年末にも、やはり赤ちゃんageha78さんの絵文字 と一緒に来て下さった方がいらっしゃいました

荻原様.JPG

      

どちらも女のお子さんで3月生まれとのことherbworldさんの絵文字

さすが二人とも女の子ですね

カメラ目線バッチリですさんの絵文字さんの絵文字

それにつかまり立ちから、伝い歩きが出来るとのこと

10か月なのに、今のお子さんはすごいですねさんの絵文字

    

実はブライダルの中にも、3月に女の子taiju2さんの絵文字 を出産したスタッフがいます

やはり3月はお雛さまhello231さんの絵文字 の月、女の子が多いのかな

三人のお子さん共に美人さんで、将来が楽しみですね

元気ですくすくと育ちますようにさんの絵文字さんの絵文字さんの絵文字

   

本日の担当は澤田でしたさんの絵文字

   

ブライダルフェア開催しております

詳しくは↓click☆

www.shimizuen.co.jp

   Check

みな様こんにちは☆

お正月から昨日で7日が経ち七草がゆを召し上がった方々もいらっしゃるんでしょうね

我が家はたぶん胃が疲れていないと言う理由で食べませんでした(笑) デコメ絵文字

 

毎年仕事始めの4日にたくさんのお手紙手紙 デコメ絵文字が届きます

そうです‼年賀状年賀状 デコメ絵文字です

毎年たくさんの新郎新婦様から届いております音符 デコメ絵文字

1452234965414.jpg

とても幸せそうなお顔を見ると私たちスタッフも笑顔になります超笑顔 デコメ絵文字

また来年もたくさんの年賀状が届くようスタッフ一同お手伝いさせて頂きます笑顔 デコメ絵文字

本日の担当は石田でした伸ばし棒 ~ハート デコメ絵文字

 

 

今年もブライダルフェア開催しております

ぜひ参加してみてください

詳しくは↓click☆

www.shimizuen.co.jp

 

   Check

開けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いしますageha0さんの絵文字

まだまだ厳しい寒さが続いておりますが、お身体にはお気を付け下さいkyu by tavico.

大切な方達と気負う事なく4-akdrさんの絵文字 自然体のままの一日を過ごせるアッとホームなお部屋で

挙げられた二人です♡

                                                             

DSCN4134.JPG        DSCN4146.JPG

                                                  スタッフによるバルーンアートを披露、お子様泣き止んだようかなさんの絵文字

          DSCN4133.JPG

気兼ねしないプライベート空間で、久しぶりに会う方々とじっくり過ごせますさんの絵文字

是非、ご利用下さいさんの絵文字

本日の担当は、島﨑でしたさんの絵文字

清水園ホームページはこちら↓

http://www.shimizuen.co.jp

   Check

こんにちはさんの絵文字

       

皆様 さんの絵文字さんの絵文字お正月は如何お過ごしでしたかさんの絵文字

       

今年も、皆様にとってさんの絵文字幸せさんの絵文字いっぱいの年になりますよう

スタッフ一同、精一杯お手伝いさせて頂きたいと思っておりますさんの絵文字

宜しくお願いいたしますさんの絵文字

 DSCN4472.JPG     

清水園では、毎日フェアを開催していますさんの絵文字

皆様のお越しをお待ちしております さんの絵文字     

  清水園HPkakashikannriさんの絵文字
www.shimizuen.co.jp

      

  

さんの絵文字ブライダルサロンさんの絵文字

内山、岡島、澤田、谷本、石田、島﨑

     

   Check

ウェディングスタッフのブログ
大宮、清水園のウエディングプランナー・スタッフが発信しているブログです。

カテゴリ

リンク集