2016年2月アーカイブ

おもてなし

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちはさんの絵文字さんの絵文字

          

       

結婚式って、お二人のお披露目ではありますが  

お世話になった方々へさんの絵文字感謝の想いを伝える場でもありますよね さんの絵文字    

そこで何と言っても おもてなしの一番のは、お料理さんの絵文字

      

清水園では月に2回、さんの絵文字和食・和洋折衷・フレンチの中から

自慢のお料理をピックアップして試食会フェアを開催していますさんの絵文字        

ちなみに     

2/28は国産黒毛和牛フレンチ試食会・・・シェフがソースの一滴までこだわり抜いた至高の和牛のフレンチ

3/6は和洋セレクトハーフ試食会・・・事前にゲストの方々に和食or洋食どちらかをチョイスして頂くお料理

         

お料理をポイントにお考えのお二人にはオススメですよさんの絵文字 さんの絵文字

是非 ご参加くださいさんの絵文字

スタッフ一同 お待ちしてま~すさんの絵文字

      

フェアのご予約はHPへさんの絵文字

www.shimizuen.co.jp

 

    

本日の担当は岡島でしたさんの絵文字

   Check

みなさんこんにちは星 デコメ絵文字

今日は暖かいですねぽかぽか デコメ絵文字

だんだんと春春 デコメ絵文字も近づいてきています春 デコメ絵文字

今年は暖かい日が多いので桜春 デコメ絵文字も早く咲いてしまいそうですね

 

今日は先日結婚式をされたお二人をご紹介させていただきます音符 デコメ絵文字

1455863014037.jpg 1455863028627.jpg

いつもお打合せも明るく楽しいお二人超笑顔 デコメ絵文字

わたしも毎回楽しくお打合せさせて頂きました

そんなお二人のこだわりはアットホーム感

キャンドルキャンドル デコメ絵文字や額をテーブルにコーディネートうや受付を装飾してみたり

会場の棚のはそれぞれの飾りつけもしました

1455863050606.jpg

新郎様はくつや大好きなガンダムガンダム デコメ絵文字

1455863074029.jpg

新婦様は美容師さんのグッズやお料理料理 デコメ絵文字が好きという事で料理本姫系の本 デコメ絵文字を飾っていました

1455863083800.jpg

お二人らしい飾りつけになってましたね笑顔 デコメ絵文字

 

ぜひみなさんも飾ってみてください

本日の担当は石田でした笑顔 デコメ絵文字

 

 

さて来る2月28日のフェアは

【国産黒毛和牛フレンチ試食会】を開催いたします

お料理重視のカップル様必見のフェアとなっております

ゲストから「おいしい!!」の声をたくさんいただいているお料理をぜひ召し上がってみてください

フェアのご予約はHPへ

www.shimizuen.co.jp

   Check

先週は春一番が吹いたのに、また冷たい北風に逆戻り・・・tsuna0605さんの絵文字

本当の春さんの絵文字が訪れるまでにはもう少しですね

   

先日結婚式を挙げられたお二人です

まずは和装のお写真からさんの絵文字

2016.2.6関口・濱平様1.JPG

お互い見つめ合ってさんの絵文字微笑ましいですね

和装の出来栄えにご満足のお二人です

いざ、ご披露宴へ出発さんの絵文字

   

時間はあっという間さんの絵文字に過ぎてしまい

次はお色直し入場

2016.2.6関口・濱平様3.PNG

魅惑のムーンスターsakura-miyukiさんの絵文字 taeko-ozakiさんの絵文字 sakura-miyukiさんの絵文字 xxxhideyaxxxさんの絵文字 1-meguさんの絵文字 kunitachi-rugさんの絵文字 の中、各卓へのキャンドルサービス

今までの思い出をたどりながら一卓一卓心をこめて

2016.2.6関口・濱平様4.PNG

お二人もゲストもムーンスターlomuyuさんの絵文字 lomuyuさんの絵文字 lomuyuさんの絵文字 に酔いしれながらゆったっりとした時間の流れの中に

メインキャンドルへの点火もゲストの皆さまとクライマックスへ

   

お二人から「時間のたつのがあっという間でした」・・・daitoukkさんの絵文字

本日は本当におめでとうございました

どうぞ末永くお幸せにさんの絵文字

   

本日の担当は澤田でした四葉のクローバー by rurimatsuri.

   

清水園HPをご覧ください

www.shimizuen.co.jp

   Check

みな様こんにちはさんの絵文字

最近早くも花粉daitoukkさんの絵文字 が飛んでいるようですねaoyume-kayanaさんの絵文字

最近暖かいので飛ぶのも早まっているのかもしれませんねhaneringoさんの絵文字

 

さて先日2月7日は年に2回行われるイベント【PREMIUM BRIDAL FAIR】が開催されましたchocolat930さんの絵文字

たくさんの方々に参加していただきありがとうございましたsyouheisenseiさんの絵文字

少しですが内容をご紹介いたします172120さんの絵文字

 

IMG_1994.jpg

教会式の様子preciouslifeさんの絵文字

3R9A4209.jpg

トスブーケjcp-naraさんの絵文字

3R9A4241.jpgのサムネイル画像

神前式では白無垢姿n5922332さんの絵文字

3R9A4303.jpg

新郎様はビールマンで各テーブルにご挨拶choco-milkさんの絵文字

3R9A4308.jpg

メインキャンドルは新作の【アクアドリーム】tirigamikunさんの絵文字

1454994884036.jpg

たくさんの新郎新婦様、ご家族様にご参加頂き大盛り上がりとなりましたcazsoulさんの絵文字

次回もたくさんのオススメ演出等ご案内させて頂きます02120522さんの絵文字

 

2月28日(日)は【国産黒毛和牛フレンチ試食会】ですpiyohina222さんの絵文字

料理重視のカップル様におすすめフェアになっております

ご参加お待ちしてますarito-miwaさんの絵文字

詳しくはHPをご覧ください

www.shimizuen.co.jp

本日の担当は石田でしたhaneringoさんの絵文字

   Check

まだまだ寒い日が続きますが、お身体に気を付けて下さいnine-dogsさんの絵文字

家族の一員で有る、愛犬のネネちゃんと挙式場の外でスナップ撮影しましたハート by tsuna0605.

450 (2).jpg                                 

寒い中、ネネちゃんも震えておりましたが、お二人の中に入ると、安心したのか良い笑顔になりました。

披露宴会場は、アットホームなヴェルディです。

DSCN4512.JPG

とても、素敵なコーディネートに仕上がりました奥様の好きなお色が随所、随所に入ってます。

DSCN4510.JPG

一人ずつタルトになったウェデイングケーキになりますintencoboxさんの絵文字

こんな感じも作れちゃいますよ!ご相談下さい↓ by chibayu.

本日の担当は、島﨑でしたさんの絵文字

清水園ホームページはこちら↓

http://www.shimizuen.co.jp

   Check

ウェディングスタッフのブログ
大宮、清水園のウエディングプランナー・スタッフが発信しているブログです。

カテゴリ

リンク集