2016年3月アーカイブ

皆さまこんにちは

最近は寒の戻りで寒い日が続きました

明日からまた暖かくなりそうですね

桜も今週末くらいから見ごろみたいでお花見される方々も多いかもしれませんね

清水園駐車場の桜も少しずつ咲き始めました

  

 

昨日もたくさんのカップル様が挙式をされました

おめでとうございます

担当させていただきましたお二人は氷川神社で挙式後清水園で披露宴

大谷様2.jpg

お天気もよくホッとしました

披露宴が終わりお二人は二次会も清水園でやっていただきました

お色直しには新婦様の職業が保育士という事で

新郎様は長身な方なのでとても大きな園児さん

新婦様はとてもかわいらしい先生でした

大谷様1.jpg

入場するとゲストから笑いが・・・

二次会場のテーブルの名前も山組・雪組・森組など参加者も園児用名札を付けて参加

とてもあたたかい二次会でした

お二人末永くお幸せに

本日の担当は石田でした☆

  ☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

4月10日は【感動挙式&プレミアムハーフ試食会】

教会式・神前式を体感して清水園のお料理を試食してみませんか??

きっとゲストはお料理も楽しみしていますよ~

だからこそお二人には料理にもこだわってほしい☆

清水園イチオシメニュー【和洋プレミアムコース@16,200】のハーフコースを@1,500でお召し上がりいただけます♪

ぜひご参加お待ちしております

ご予約は

www.shimizuen.co.jp

   Check

色打掛♡

| コメント(0) | トラックバック(0)

皆さま こんにちはさんの絵文字

だんだん暖かくなって  春の兆しが感じられますねさんの絵文字さんの絵文字

桜 by miadrops.の開花宣言も発表されて なんだか気持もワクワクしますさんの絵文字

     

さて、本日は色打掛のお話ですさんの絵文字

   DSCN4635.JPG

本来、色打掛は「お相手のお家の色に染まりますさんの絵文字」 と言う意味で

白無垢からお着換えをして皆様にお披露目をしますさんの絵文字

ほんの数分で早着換えをするのですが、

実は、下には掛下と言う純白の着物を着ていて 

その上に白無垢や色打掛を羽おるだけなのですさんの絵文字

   DSC00572.JPG

   着物も帯も小物も真っ白ですさんの絵文字さんの絵文字

      

清水園にも色とりどりの色打掛がございますさんの絵文字

ご興味のある方は、一度ご覧にいらして下さいさんの絵文字

簡単に羽おれますので、是非ご試着も・・・

本日の担当は岡島でしたさんの絵文字

www.shimizuen.co.jp

    

   Check

春のおとずれ♡

| コメント(0) | トラックバック(0)

皆様こんにちはさんの絵文字

今日は冷たい雨さんの絵文字から始まり、とても寒い一日となっていますね

つい先日は5月のような暖かさchloe07さんの絵文字 だったのに、また真冬pumiyoさんの絵文字 に逆戻り・・・

三寒四温という言葉がありますが、こんな風に暖かい日と寒い日を繰り返しながら本当の春さんの絵文字を迎えるのですね

   

本日はその春さんの絵文字のおとずれを思わせるようなお二人をご紹介いたします

まずは写真をご覧ください

2016.2.14谷口・大部様.JPG

新郎様がお選びさんの絵文字になった色打掛だそうです

さんの絵文字のおとずれを思わせる華やかな模様ですね

お二人ともすらっと背が高く、行きかう人もモデルさんかと振り向いていました

どうぞこれからも素晴らしい人生でありますようにさんの絵文字

そしていつまでもお幸せさんの絵文字

   

本日の担当は澤田でしたクローバー by 13nikki.

   

HPへさんの絵文字

www.shimizuen.co.jp

   Check

花粉が絶好調に飛散する季節となりましたpop-honeyさんの絵文字 みなさんは大丈夫ですか?

そんな、季節にも負けず楽しく過ごしたいですねmaki1002さんの絵文字

入場っていろんなやり方が有りますので是非、悩んでいる方はふん by moti17.ご相談下さい。

チャペルでの入場時、ドアOPENと共にお母様がベールダウンしてから入場mio8chanさんの絵文字

DSCN4070.JPG

ドアOPEN時リングボーイのお子様と共に入場も有ります

DSCN4082.JPG

披露宴会場では、新婦父先頭に新郎様、新婦様の3人で入場されましたharuchan2さんの絵文字

DSCN4116.JPG

いろんな入場の仕方がありますよ梅 by ayataso.

本日の担当は、島﨑でしたさんの絵文字

清水園ホームページはこちら↓

http://www.shimizuen.co.jp

   Check