2016年5月アーカイブ

変身?!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちはちゅん by yuupan.

     

暑い日が続いていますさんの絵文字

万全な体調管理で、これから迎える憂鬱な泣き by minami-328.梅雨も

元気に楽しく乗り切りたいですね筋肉 by kamiita.

      

さて・・・先日挙式されたお二人は

ゲストにとっても楽しいサプライズをなさいましたさんの絵文字

     

DSC00724.JPG

○○○太郎になりきって ♪情熱大陸のBGMでご入場ですさんの絵文字

     

DSC00731.JPG

元気よくさんの絵文字ビールサーブをしながらゲストにご挨拶さんの絵文字

新郎様の変身にみなさまもビックリさんの絵文字 大盛り上がりでした

      

そして       

ご披露宴の後には、王子様になって

新婦様へさんの絵文字を込めてプレゼント手 by yuupan.

DSC00733.JPG

ステキですねさんの絵文字さんの絵文字

     

いつまでもお幸せにさんの絵文字

     

    

 本日の担当は岡島でしたちゅん by yuupan.

    

清水園ホームページはこちら↓

http://www.shimizuen.co.jp

   Check

好きな色で♡

| コメント(0) | トラックバック(0)

汗をかきながら、会社に出勤する今日この頃ですozaruさんの絵文字 館内ではクーラーにて涼んでおります。ホッ

先週ご結婚されました方の詳細です。とても、色を統一されていて綺麗でしたにこ by kon-pun.DSCN4737.JPG

ピンク色が好きで受付装花~バックパーテーションまで統一してます。

DSCN4729.JPG

ちょっと遠いですが、後ろにお花とキャンドルが飾られていますpiyokko1さんの絵文字もちろんお花は、お持ち帰れますよ。

DSCN4733.JPGプレゼント型のケーキは人気がありますtanabotapocoさんの絵文字

どうぞ、末永くお幸せに!!

とても綺麗な新婦様に、優しい新郎様でした。

本日の担当は、島﨑でしたさんの絵文字

清水園ホームページはこちら↓

http://www.shimizuen.co.jp

   Check

こんにちはビックリマーク by darwin2010.

今日は五月晴れたいよう by xxxsaorixxx.で、とても穏やかな日ですね

しつこい花粉症に悩まされていた私ですが、やっと卒業となりましたyoppi318さんの絵文字

マスクを外しmyfnetさんの絵文字、新鮮な空気を満喫しています

   

さて先日、2階レストランで記念日ディナーkakashikannriさんの絵文字 をされたお客様がいらっしゃいましたlemon08さんの絵文字

2年前にマタニティーウエディングをしていただき、実は昨年も来て頂いておりました

昨年はお嬢ちゃんが誕生natsxnatsさんの絵文字 して、ベビーカーできて下さいました

そして今年はkicorinさんの絵文字

一年経ってkicorinさんの絵文字

福島様.JPG

こんなに大きくなって、歩くのも速く、女の子なのでとてもおしゃまでした顔 by otome323.

カメラマンがピースと言ったら、右手を見て下さい

ピースkicorinさんの絵文字 をしてくれました

また来年お会いできるのが楽しみです笑顔 by green-team.

    

本日の担当は澤田でしたnamo-cafeさんの絵文字

      

         

清水園ホームページはこちら↓

http://www.shimizuen.co.jp

   Check

やっと花粉症の季節も終わりつつ、過ごしやすい季節となりましたカーネーション by cha-me.

緑豊かな今日この頃。

ディズニー大好きなお二人がお手製で作った物を、ご紹介しますz6100さんの絵文字

DSCN4664.JPG 切り絵のようなお手製の席札びっくり by ensoba-asuka.         

DSCN4670.JPG  

席次表とメニュー表が一緒になってスマイル by slow23.、テーブルにセッティングしてます。もちろんお二人のお手製です。

DSCN4676.JPG                                 

フラワーシャワーにも、セロファン素材?のようなミッキーが入ってます。

手作り大変だったと思いますが、「楽しかった~」と新婦様元気にお帰りになりましたうっとり by yoshie-art.

こだわりがあったり、やりたい事が有りましたら是非、ご相談下さい!

本日の担当は、島﨑でしたさんの絵文字

清水園ホームページはこちら↓

http://www.shimizuen.co.jp

                                           

   Check

こんにちはさんの絵文字

     

先日、とってもステキな結婚式をなさったお二人がいらっしゃいますので

ご紹介しますさんの絵文字   

DSC00678.JPG

とっても明るくて笑顔のステキな 爽やかカップルですさんの絵文字

     

DSC00695.JPG

初めてお会いしたのは

まだお腹の中に赤ちゃんが居る時でしたが

無事、カワイイ女の子ちゃんをご出産されて 

当日は、3人いつも一緒さんの絵文字

さんの絵文字Happyさんの絵文字がいっぱいの結婚式でしたさんの絵文字

 DSC00700.JPG  

もちろんさんの絵文字

二次会もベビーカーで参加ですさんの絵文字

      

ご家族仲良く、ずぅ~と お幸せに・・・さんの絵文字

  

   

本日の担当は 岡島でしたさんの絵文字さんの絵文字

     

http://www.shimizuen.co.jp

   Check

いよいよ本番☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

みなさん

こんにちは(*^-^*)

昨日は真夏日の一日でしたね

今日も同じくらい気温が上がると言ってましたが空を見ると曇り空で暑くなりすぎずな感じの日ですね

GWみなさんはどこかお出掛されているんでしょうね(*^-^*)

ぜひ清水園にもデート感覚で遊びにお越しください

 

 

さて今回書かせて頂くブログはお打ち合わせの時からこのブログをご覧いただいている新郎新婦様

「いつも見ています!」と新婦様が言ってくれてそこで私は

「ありがとうございます!!お二人のも載せていいですか?」とお話させて頂いたら快くOK頂きました(≧▽≦)

前もって「どの衣裳のお写真がいいですかね?」と伺った所和装リクエストを頂きました!

本当にお似合いです(*´▽`*)

1462157260410.jpg

いつもどの写真だったら喜んでもらえるだろうとおもいながら選ばせて頂いているんですが、リクエスト頂けるのもいいですね♪♪♪

 

ギリギリまで衣裳を悩まれていた新婦様でスタッフに気をつかって「いつもすみません...」と

申し訳なさそうにしていらっしゃったのですが、当日「あ~あれにしておけばよかった・・・」と思うより悩んで悩んで「これにしてよかった!!」って思って頂くのが一番♪

そして当日ゲストの方から好評だったと伺い私もとても嬉しい気もちです(^O^)

本当に本当におめでとうございました☆

 

本日の担当は石田でした

 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*

 

5月15日は【感動挙式体験&ハーフ試食会】を開催いたします

 

模擬挙式は教会式・神前式を開催いたします

・清水園の挙式ってどんな感じ?

・挙式スタイルを悩まれているカップル様

・挙式ってどんな感じになるんだろう

・挙式前のリハーサルだけじゃ心配(≧◇≦)

・神前式をご覧になった事がないカップル様

などなどあてはまる方もあてはまらない方もぜひご参加ください

 

●ハーフ試食会は大好評の【セレクト料理】

ゲストの皆様に日本料理とフランス料理をチョイスして頂き当日お召し上がり頂く事が出来ます

ご招待状にご案内させて頂き、返信はがきでご回答頂けるシステムです

【選べる】というのが人気ですね

通常13000円のフルコースを1500円のハーフコースでお召し上がり頂けます

もちろん日本料理・フランス料理お選び頂けます

お二人同じものでも、お一つずつでも大丈夫(*'▽')

ご参加お待ちしております☆

   Check

ウェディングスタッフのブログ
大宮、清水園のウエディングプランナー・スタッフが発信しているブログです。

カテゴリ

リンク集