2016年6月アーカイブ

6代目 ♡

| コメント(0) | トラックバック(0)

今年は、雨が少ないとは言えさんの絵文字今日もシトシトト降っておりますさんの絵文字

うーん、気分が淀んでしまうこんな時はお客様がご来館頂けると元気が出ますネコ by p-ak1ra-q.

去年から使い続けているファーストバイト用のスコップが役に立っておりますshimacookさんの絵文字

ので、ご紹介させて頂きます。新婦さんが是非使って下さいと、置いていきましたheart by zizz12.

DSCN4785.JPG

今は6代目ですが、まだこれからも使いそうです。

DSCN4777.JPG

6月挙式の方もファーストバイトで使いました。とても素敵な髪型に仕上がっ             

てますねheart by zizz12. 

本日の担当は、島﨑でしたさんの絵文字

清水園ホームページはこちら↓

http://www.shimizuen.co.jp

   Check

ここのところ本格的な梅雨空さんの絵文字

どんより曇っていてすごい湿気ですねakebi-cherryさんの絵文字

夜は寝苦しかったり、急に冷えたり

皆様お風邪などひきませんよう気をつけましょうutahime524さんの絵文字

   

本日は、毎週末あるたくさんの結婚式の中から、こちらの一組をご紹介いたしますさんの絵文字

親族紹介も終り、これからチャペル式marina-shiさんの絵文字 のリハーサルに向かうにこやかなお二人さんの絵文字さんの絵文字です

IMG_1352.JPG

  

式も無事に終わり、外階段下にて晴れやかな・・・さんの絵文字

後方には、トスブーケcha-meさんの絵文字 をキャッチした幸運なお友達が見えます

IMG_1355.JPG

   

そしてご披露宴ではこんな演出もさんの絵文字

夜空を思わせるプラネタリウムlomuyuさんの絵文字 2pmdaisukiさんの絵文字 xxxhideyaxxxさんの絵文字

IMG_1373.PNG

   

「あっという間に終わってしまいました」と、お二人の感想ですさんの絵文字さんの絵文字

お二人をはじめ、お仕事先の方もご友人も、ご親戚もみんな暖かい人たちなのですね

とても楽しそうな明るいご披露宴でしたさんの絵文字

   

どうぞいつまでも末永くお幸せにさんの絵文字

  

本日の担当は澤田でしたmiyuki0929さんの絵文字

    

usanaoさんの絵文字 usanaoさんの絵文字 usanaoさんの絵文字 usanaoさんの絵文字 usanaoさんの絵文字 usanaoさんの絵文字 usanaoさんの絵文字 usanaoさんの絵文字 usanaoさんの絵文字 usanaoさんの絵文字 usanaoさんの絵文字 usanaoさんの絵文字 usanaoさんの絵文字 usanaoさんの絵文字 usanaoさんの絵文字 usanaoさんの絵文字 usanaoさんの絵文字 usanaoさんの絵文字 usanaoさんの絵文字 usanaoさんの絵文字 usanaoさんの絵文字 usanaoさんの絵文字 usanaoさんの絵文字 usanaoさんの絵文字

     

清水園では、毎日フェアを開催しておりますさんの絵文字   

詳しくはHPをご覧下さい↓ ↓

http://www.shimizuen.co.jp

   Check

みなさまこんにちはさんの絵文字

今日も朝から雨ですね~borikoさんの絵文字

早く梅雨明けしてほしですけど水不足も心配なので降ってもほしい...どっちやねんh-mariさんの絵文字

毎年ブログに書いていますが秋婚のカップル様日焼け対策してくださいね~

半袖やけ・水着やけ・通勤焼けなどなどjoyfulsoulさんの絵文字

日焼け止め何重にも重ね塗りchocolat930さんの絵文字 chocolat930さんの絵文字 chocolat930さんの絵文字 ですね!!

写真に残った時後悔しないよう今のうちケアして当日を迎えてくださいsord090131さんの絵文字

 

 

さて今週末6月26日(日)

【感動挙式&試食会】を開催いたしますringminaさんの絵文字

まだ間に合いますのでぜひご参加ください

感動挙式ではゲスト目線で参加頂けますので、教会式marina-shiさんの絵文字 では挙式の流れはもちろんゲストから「こんな風にみられているんだなぁ~」と確認ができますよ~usamimiitigoさんの絵文字

037.jpg

神前式0776281888さんの絵文字 はなかなかご友人の結婚式でご参列いただけるのは少ないので神前式ってどんな感じなんだろうと思っていらっしゃる方も必見ですよ~

_IGP7855.JPG

 

試食会piyohina222さんの絵文字 ではシェフおすすめ和・洋プレミアムコース(通常16,200円)のハーフコースを1,500円でお召し上がり頂けますdoyle87さんの絵文字

15716b40.jpg←通常の16,200のお料理です(どのお料理が出るかお楽しみ♪)

料理重視のカップル様は清水園のお料理を味見してみてもいいかもsord090131さんの絵文字

その他演出体験もご用意してますのでぜひ体験してみてくださいhaneringoさんの絵文字

お待ちしております

ご予約は清水園HPからriryousoさんの絵文字

http://www.shimizuen.co.jp

 

本日の担当は石田でしたrsakuraさんの絵文字

   Check

スリーショット☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

みなさま こんにちはさんの絵文字

今日も、どんより曇り少々小雨...さんの絵文字

梅雨らしいお天気で、ちょっと気が滅入ってしまいますが

清水園では、とってもステキなさんの絵文字爽やかカップルが

たくさん誕生していますのでご紹介しますさんの絵文字

              

先日も、お二人&お子様のステキなさんの絵文字3ショットさんの絵文字を撮らせて頂きましたさんの絵文字

      

   28.5.14伊東・上原様1.JPG    

お子様と一緒に挙げるパパママ婚、HAPPYがいっぱいですねさんの絵文字さんの絵文字さんの絵文字

          

 

清水園では、毎日フェアを開催していますさんの絵文字

お子様連れ大歓迎ですので、ぜひお気軽にご予約の上お越し下さいさんの絵文字

スタッフ一同お待しておりますさんの絵文字

詳しくはHPをご覧下さい↓ ↓

http://www.shimizuen.co.jp

      

本日の担当は 岡島でしたさんの絵文字

   Check

日本各地で梅雨入りしていますが、本日はとても良いお天気ですchimatorinaさんの絵文字

今週末も晴れ・・・ひと安心

たくさんの結婚式に向け、スタッフは準備で大忙しですculdculdculd

     

さて、先日結婚式をされたお二人をご紹介いたしますさんの絵文字

まずは前日に受付の準備をされたときのお写真です

IMG_0979.JPG

入り口にもたくさん飾り付けをしましたさんの絵文字

IMG_0985.JPG

明けて、当日こんなに素敵にお支度が整いました

「どうぞ」のお言葉に甘えて、お二人の間でパチリkakashikannriさんの絵文字

IMG_0980.JPG

式も無事に終わり、いよいよ色打掛にてご入場さんの絵文字

IMG_0981.JPG

次はウエディングドレスですさんの絵文字

司会者と念入りに打ち合わせをして・・・さんの絵文字

IMG_0982.JPG

最後はカラードレスで締めくくりです

大成功を抱き合って喜んでいただいた瞬間ですさんの絵文字

IMG_0989.JPG

本当におめでとうございましたさんの絵文字

素敵なお二人に乾杯

どうぞいつまでも末永くお幸せにyssiyssiotgsrさんの絵文字

   

本日の担当は澤田でしたきてい by shiho0205.

  

清水園ホームページはこちら↓

http://www.shimizuen.co.jp

   Check

みなさんこんにちは笑顔 デコメ絵文字

昨日は関東も梅雨入り宣言されていましたね~梅雨 デコメ絵文字

こんなに早かったかな~と思っていましたがいつもこの位だったんですね(笑)

いよいよ夏 デコメ絵文字本番に向けてカウントダウンですね!!

 

さて今日は先日挙式された新郎新婦様新郎新婦 デコメ絵文字の結婚式ですハート デコメ絵文字

ブーケノお打ち合わせの際新婦様のお母様がバラバラ デコメ絵文字を趣味で育てていらっしゃるという事で

ぜひそのバラを使ったブーケブーケ デコメ絵文字を作ってほしいと依頼されました。

お打合わせの時はまだ4月初めで5月中旬の挙式のお二人の時にはバラがどのくらい咲いているかフローリストと相談していました。

5月GWはお天気が良く太陽・晴れ デコメ絵文字気温が上がったので一気に咲いてしまい気持ち早めにフローリストがお花を頂きにお母様のご自宅に行ってきました

一番使いたいバラは逆に咲いていなかったので断念・・・

でもすごく素敵なブーケが出来ました音符 デコメ絵文字

1465199485740.jpgのサムネイル画像

ゲストの方々もお母様が作ったブーケをとてもほめてくださっていたそうです笑顔 デコメ絵文字

新婦様もお母様にもとても思い出に残るブーケになりましたねハート♡ デコメ絵文字

本当におめでとうございました笑顔/くま デコメ絵文字

本日の担当は石田でしたインコ デコメ絵文字

 ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

 

6月26日(日)清水園感動の結婚式体験&結婚式料理試食会開催

教会式・神前式を新郎新婦役野モデルが実際の挙式シーンを再現。

列席者の立場になってゲストからの見られ方や立ち居振る舞い方など挙式全体の流れをイメージできます☆

ぜひ参加してみてください(≧▽≦)

ご予約おまちしてます

http//www.shimizuen.co.jp

 

 

   Check

ウェディングスタッフのブログ
大宮、清水園のウエディングプランナー・スタッフが発信しているブログです。

カテゴリ

リンク集