2016年7月アーカイブ

日差しが朝からギラギラとしてますaoyume-kayanaさんの絵文字 暑い~

新郎・新婦様も熱い~ハート by yuupan.です。

前持って写真を撮り、色々な所に飾ることも出来ますのでご相談下さいカメラ by bambi-bambina.

当日バタバタしたく無い方には時間短縮になり是非、お勧めします

DSCN0651.JPG

これからは、日差しも強くなりますので外では白い日傘のご用意もしておりますので

ご心配なく撮影出来ますよ笑顔 by jillian303.

DSCN0637.JPG

是非、ご検討下さい♡

   Check

梅雨さんの絵文字はいつ開けるのでしょうか

今日も朝からお空は鈍よりokei-puyoさんの絵文字

暑くても晴れさんの絵文字がいいですね

      

   

さて7月ももう終盤ですが、7日の七夕もいつの間にか過ぎてしまいました

毎年七夕には雨が多く、なかなか本物の天の川lomuyuさんの絵文字 を見る事が出来ませんね

今年は雨こそ降りませんでしたが雲で覆われ、お星さまのかけらすら見る事が出来ませんでしたさんの絵文字

そこで天の川lomuyuさんの絵文字 の写真を探してみました

ネットで見つけた写真です

数え切れないほどのお星様lomuyuさんの絵文字 lomuyuさんの絵文字 lomuyuさんの絵文字 lomuyuさんの絵文字 lomuyuさんの絵文字 lomuyuさんの絵文字 lomuyuさんの絵文字 ですね

IMG_1419.PNG

次は清水園の天の川ですxxxhideyaxxxさんの絵文字

ステラ孔大 (2).PNG

実はムーンスターという光の演出ですxxxhideyaxxxさんの絵文字

ご披露宴会場で卓上ステラと共に夜空を彩りますxxxhideyaxxxさんの絵文字 2pmdaisukiさんの絵文字 kunitachi-rugさんの絵文字 xxxhideyaxxxさんの絵文字 2pmdaisukiさんの絵文字 kunitachi-rugさんの絵文字 xxxhideyaxxxさんの絵文字 2pmdaisukiさんの絵文字 kunitachi-rugさんの絵文字

ブライダルフェアなどでも体験して頂けますので是非ご見学にいらしてください

お待ちしておりますさんの絵文字

   

本日の担当は澤田でしたmiyuki0929さんの絵文字       

      

   

usanaoさんの絵文字 usanaoさんの絵文字 usanaoさんの絵文字 usanaoさんの絵文字 usanaoさんの絵文字 usanaoさんの絵文字 usanaoさんの絵文字 usanaoさんの絵文字 usanaoさんの絵文字 usanaoさんの絵文字 usanaoさんの絵文字 usanaoさんの絵文字 usanaoさんの絵文字 usanaoさんの絵文字 usanaoさんの絵文字 usanaoさんの絵文字 usanaoさんの絵文字 usanaoさんの絵文字 usanaoさんの絵文字 usanaoさんの絵文字 usanaoさんの絵文字 usanaoさんの絵文字 usanaoさんの絵文字 usanaoさんの絵文字 usanaoさんの絵文字 usanaoさんの絵文字 usanaoさんの絵文字

清水園では、毎日フェアを開催しておりますハート by tanballin.  

詳しくはHPをご覧下さい↓ ↓

http://www.shimizuen.co.jp

   

   Check

梅雨も明けつつ、少しづつ晴れ間が出てきましたねintencoboxさんの絵文字

まだまだ、湿気と戦っております。

和洋が組み込まれた披露宴をご紹介させて頂きますjtimeykさんの絵文字

DSCN0621.JPG

達磨のケーキにチョコペンで、目をお二人で入れます、ケーキの入刃の変わりですuchiyamaseihoさんの絵文字

DSCN0613.JPG

ヨイショ~ヨイショ~ヨイショlovemint1227さんの絵文字 の掛声と共に鏡開きをします。

DSCN0615.JPG

日本酒での乾杯時は、梅沢富美男の夢芝居~き by machibana.

意気な感じの音楽ですねcazsoulさんの絵文字

いろいろとやりたい事をご相談ください。

本日の担当は、島﨑でしたさんの絵文字

清水園ホームページはこちら↓

http://www.shimizuen.co.jp

   Check

こんにちはさんの絵文字

関東だけ梅雨明けがまだで、肌寒い日が続いていますが

皆さま、体調を壊さないように気を付けてくださいねさんの絵文字

     

さて、今日は・・・

大切な記念日に毎回お越し頂いているお二人をご紹介しますさんの絵文字

結婚記念日はもちろん、ご入籍記念日もご予約を頂き

今年で3年目になりましたさんの絵文字

   DSC00895.JPG   

毎回、スタジオで記念撮影をされ、いつも変わらぬさんの絵文字仲良しのお二人ですが

いらっしゃるたびにご夫婦らしくなられ スタッフもお会いするのが益々楽しみになりなしたさんの絵文字

   DSC00892.JPG   

思わず

当時の会場キャプテンと衣装担当者、私で記念撮影さんの絵文字さんの絵文字

そして、なんと

お腹には、ご主人そっくりの男の子ちゃんが・・・さんの絵文字(今は、4Dで表情まで分かるそうです)

    

元気な赤ちゃんご出産してくださいねさんの絵文字

そして次回は

3人で起こし頂けること 楽しみにしていますさんの絵文字さんの絵文字さんの絵文字

スタッフ一同 お待ちしておりますさんの絵文字

      

 本日の担当は 岡島でしたさんの絵文字

      

    

清水園では、毎日フェアを開催しておりますさんの絵文字   

詳しくはHPをご覧下さい↓ ↓

http://www.shimizuen.co.jp

    

   Check

みなさまこんにちは
   Check

昼も、夜もクーラーが無いと耐えられない今日この頃ですDosomo_kao9 by xxx24.

5月に結婚式が無事akizqさんの絵文字 挙げて頂いたお客様から

写真が出来上がり、見せて頂いたらステキな写真・スナップの仕上がりにびっくり

又、お二人の大好きなアイスもkazukasblogさんの絵文字 ウェディングサロンに寄ってを食べて行かれましたサキ by everydays.

DSCN4794.JPG

こちららはスナップアルバム パステル60です。よーく見ると6つの丸の中に2つだけ二人の写真が入ってます音符 by doyle87.

こんな事もできちゃいますので、ご相談をハート by tanballin.

DSCN4796.JPG

いろいろな、角度からのお二人の写真が綺麗にまとまってますき by machibana.

DSCN4793.JPG

よーく見ると新婦様のお手紙も入ってました。

又、アイスを食べに5Fへ寄って下さいね、気兼ねなく~ねこ by suzusa.

本日の担当は、島﨑でしたさんの絵文字

清水園ホームページはこちら↓

http://www.shimizuen.co.jp

   Check

ここのところ凌ぎやすい日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしですかrutile86さんの絵文字

窓を開けたまま寝てしまい、寝冷えなどされていませんか

夏風邪は治りにくいもの、気を付けましょうねrutile86さんの絵文字

   

さて、先日お急ぎで記念撮影kakashikannriさんの絵文字 をされたお二人がいらっしゃいました

まずはお写真をご覧くださいさんの絵文字

IMG_1398.JPG

ステキき by machibana.

IMG_1401.JPG

ステキき by machibana.

IMG_1404.JPG

新郎様がイギリスの方でしたが、お仕事の関係で日本に行ったり来たりされていますさんの絵文字

挙式はウェールズにてのご予定ですが、是非和装で写真を撮っておきたいさんの絵文字

その思いから、急遽撮影となりました

紋服と打掛がなかなかお似合いですねさんの絵文字

また、新婦様のご実家は中国北京とのこと

お持ち込みのチャイナドレスさんの絵文字でも撮影されました

お二人ともポーズをとるのが上手で、とても素敵なツーショットですさんの絵文字

ともに楽しい時間を過ごしていただきありがとうございましたkikikikinatsさんの絵文字

ご来日の際には、是非遊びにいらして下さいね

Please,be happy forever.さんの絵文字

  

本日の担当は澤田でしたmiyuki0929さんの絵文字

usanaoさんの絵文字 usanaoさんの絵文字 usanaoさんの絵文字 usanaoさんの絵文字 usanaoさんの絵文字 usanaoさんの絵文字 usanaoさんの絵文字 usanaoさんの絵文字 usanaoさんの絵文字 usanaoさんの絵文字 usanaoさんの絵文字 usanaoさんの絵文字 usanaoさんの絵文字 usanaoさんの絵文字 usanaoさんの絵文字 usanaoさんの絵文字 usanaoさんの絵文字 usanaoさんの絵文字 usanaoさんの絵文字 usanaoさんの絵文字 usanaoさんの絵文字 usanaoさんの絵文字 usanaoさんの絵文字 usanaoさんの絵文字 usanaoさんの絵文字 usanaoさんの絵文字 usanaoさんの絵文字

清水園では、毎日フェアを開催しておりますハート by tanballin.  

詳しくはHPをご覧下さい↓ ↓

http://www.shimizuen.co.jp

   

   Check

みな様こんにちは

今日も暑い!!!!

昨日の夜も寝苦しかったですね~

梅雨はどこへ行ったのかしら(笑)

 

これから結婚式をお考えのカップル様のなかでも授かり婚やパパママ婚をされる方も多くいらっしゃいます

お子様が産まれて結婚式場探しをする中で「赤ちゃんが泣いたらどうしよう...」「他の方にご迷惑かけちゃうかな...」

「授乳できるかな...」「寝っちゃったらどうしよう...」など考えてしまい式場探しを断念される方もいらっしゃいます

でもご安心ください!!

授乳室やベビーベッドもご用意がありますので寝てしまってもOK♪

20160704_122032.jpg

赤ちゃんが泣いてしまったらご機嫌になるまでお待ちしますよ~

スタッフが一緒に遊んだりも(笑)

お子様のご機嫌に合わせながらお打ち合わせも進めていきますので焦らずゆっくりすることができます

ぜひ気兼ねなくご来館くださいね

本日の担当は石田でした

7月もたくさんフェアがありますのでチェックしてみて

http://www.shimizuen.co.jp

   Check

こんにちはさんの絵文字

今日から7月さんの絵文字

ジメジメ梅雨が過ぎれば本格的なさんの絵文字夏到来

眩しい陽射しが待ち遠しいですねさんの絵文字

      

さて、本日は・・・

以前、ご担当させせ頂いた新郎新婦様が

また訪ねて来てくれたので ご紹介したいと思いますさんの絵文字

お会い出来て とってもとっても嬉しかったですさんの絵文字

     

 DSC00745.JPG  DSCN4066.JPG      

シャトレーにて記念日ディナー さんの絵文字 

    

 DSC00747.JPG   

もうすぐ  ご出産さんの絵文字

カワイイ赤ちゃん 楽しみですねさんの絵文字

     

 DSC00770.JPG  

10年前ご担当させて頂きましたさんの絵文字

お嬢さんはもう小学生さんの絵文字

      

ほんとに嬉しい再会ばかりです♪ by yuupan.

みなさん ますますお幸せに・・・さんの絵文字さんの絵文字

     

    

本日の担当は 岡島でしたさんの絵文字

    

清水園では、毎日フェアを開催しておりますさんの絵文字   

詳しくはHPをご覧下さい↓ ↓

http://www.shimizuen.co.jp

   Check

ウェディングスタッフのブログ
大宮、清水園のウエディングプランナー・スタッフが発信しているブログです。

カテゴリ

リンク集