2016年8月アーカイブ

みなさんこんにちは

今日は台風9号直撃!!!!

朝から豪雨&強風です

お出かけの際は気を付けて下さいね

  

  

さて今日は昨日のブライダルフェアを少し紹介させて頂きますね

昨日は受注会をメインにさせて頂きました

模擬挙式はもちろんですがブライダルショーもご覧いただくことが出来てゲスト目線で体感いただけたフェアになりました

年に2回のブライダルショーとあってたくさんの方々にご参加頂き本当にありがとうございました

受注会は引出物や演出等専門の業者の方が直接お客様とお話させて頂きました

私たちも勉強させて頂いてますが、みなさんはプロの方とお話させて頂く事がなかなかない事なので具体的にお話できたのではないでしょか?

ブライダルショーでは

【和装での入場】

蛇の目入場.jpg

【ケーキ入刀】

和装ケーキ入刀.jpg

【キャンドルサービス】

和装キャンドルサービス.jpg

その他カラードレスでの演出もありましたので次回ご紹介させていただきますね

白無垢も大人気で洋髪用の綿帽子もとてもかわいいですよ~

白無垢.jpg白無垢アップ.jpg

ウェディングドレスはやっぱりロングのトレインがおすすめ♪

ウェディング.jpg

ご参加頂いたお二人はお気に入りがありましたでしょうか

次回のブライダルフェアは

9月11日(日)

感動挙式&試食会を開催いたします

挙式はもちろんですが、結婚式のお料理をお召し上がり頂けます

通常13000円でご案内させていたいているお料理をハーフコース1500円でお召し上がり頂けるとてもお得になってますのでぜひご参加頂ければと思います

詳しくは清水園HPまで

www.shimizuen.co.jp

本日の担当は石田でした(≧▽≦)

   Check

別撮り写真♡

| コメント(0) | トラックバック(0)

お盆の間少し涼しいかな!?と思っていたら、突然の台風が通り過ぎまた真夏日won-derlandさんの絵文字ですね

猛暑火 by nonshopp11.に負けず、身体に気を付けて、あと少しの夏を乗り切りましょう

   

さて本日は、結婚式は洋装lud000さんの絵文字 のみをご希望の為、和装kashiharaさんの絵文字 はお写真だけとお考えのお二人をご紹介いたします

まずは先日お撮りになられたお写真です

川邊様 (2).JPG

お支度が終わり写真撮影に行かれる途中で写させていただきましたさんの絵文字

結婚式がもう少し先ですので、当日にはウエルカムフォトとして出来上がり会場入り口に飾ることができます

きっとゲストの皆さまはびっくりさんの絵文字です

お二人のカメラにもたくさん収めて頂き、結婚式当日のフォトと一緒に思い出の1ページを飾られることと思いますさんの絵文字

   

本番が楽しみですねさんの絵文字

仕上げのご詳細お打合せ、お待ちしておりますさんの絵文字

   

本日の担当は澤田でしたmiyuki0929さんの絵文字

    

   

usanaoさんの絵文字 usanaoさんの絵文字 usanaoさんの絵文字 usanaoさんの絵文字 usanaoさんの絵文字 usanaoさんの絵文字 usanaoさんの絵文字 usanaoさんの絵文字 usanaoさんの絵文字 usanaoさんの絵文字 usanaoさんの絵文字 usanaoさんの絵文字 usanaoさんの絵文字 usanaoさんの絵文字 usanaoさんの絵文字 usanaoさんの絵文字 usanaoさんの絵文字 usanaoさんの絵文字 usanaoさんの絵文字 usanaoさんの絵文字 usanaoさんの絵文字 usanaoさんの絵文字 usanaoさんの絵文字 usanaoさんの絵文字 usanaoさんの絵文字 usanaoさんの絵文字 usanaoさんの絵文字

清水園では、毎日フェアを開催しておりますハート by tanballin.  

詳しくはHPをご覧下さい↓ ↓

http://www.shimizuen.co.jp

   Check

まだまだ暑い日が続きますスマイル by t-t027h.

そんな中、子供が生まれて清水園へ遊びにきてくれましたhinakkogogoさんの絵文字 嬉しいです~

久しぶりに見たお二人は、本当に幸せそうでした。

そんな、場面です(^^♪

DSCN0655.JPG

お若い二人ですが、結婚式もお腹に気を使いながら、新婦さんは手づくりで両家のお母様にプレゼントcha-meさんの絵文字

また、家族の方々も打ち合わせにきて頂き、みんなで頑張りました。

DSCN4094-thumb-460x345-1856.jpg

また、七五三さんや家族のイベントなどでお会いできると良いですね敬礼 by kuririn0917.

本日の担当は、島﨑でしたさんの絵文字

清水園ホームページはこちら↓

http://www.shimizuen.co.jp

   Check

こんにちはさんの絵文字

関東では40℃に迫る厳しい暑ささんの絵文字と言うことで

こちらでも すでにもう36℃を超え、

今年一番の暑さになっているようです。

ほんとに、熱中症には十分注意しましょうねさんの絵文字

       

さて

この夏挙式された、笑顔のステキなお二人をご紹介しますさんの絵文字

  28.7.3吉田・御園生様1.JPG

ヒマワリがとってもお似合いですネッさんの絵文字

      

  28.7.3吉田・御園生様3.JPG 

DSC00881.JPG 28.7.3吉田・御園生様4.JPG

お色直しは、

色打掛とカラードレスさんの絵文字

 

それぞれのイメージに合わせ、ステキに変身さんの絵文字

ゲストの皆さまからも、大きな歓声と共に

たくさんの祝福さんの絵文字を受けていらっしゃいましたさんの絵文字

    

どうぞいつまでも お幸せに・・・さんの絵文字

本日の担当は 岡島でしたさんの絵文字

    

清水園では、毎日フェアを開催しておりますさんの絵文字   

詳しくはHPをご覧下さい↓ ↓

http://www.shimizuen.co.jp

    

   Check

研修会☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

みなさん

こんにちはさんの絵文字

今日も夏らしい空love-1288さんの絵文字

午後は不安定で昨日のような雨jun0429さんの絵文字 が降るかもと今朝テレビ言ってましたね~kicorinさんの絵文字

いきなりの雨は大変です

 

昨日清水園ではアテンダー研修snowxstepさんの絵文字 がありました02120522さんの絵文字

講師の方に当日のアテンダーのあり方や新郎新婦様をいかにキレイに見せられるか等学ばせて頂きました

私もウェディングドレスを着させていただき当日の新婦様の状況を体感させて頂きました(笑)02120522さんの絵文字

IMG_1504 (3).JPG

チャペルでのキレイな目線hinakkogogoさんの絵文字 の向け方や歩き方ham66hamさんの絵文字

グローブのキレイな外し方やドレスsakizumatokiさんの絵文字 の持ち方等アテンダーではなくプランナーとして前もって新郎新婦様にアドバイスさせて頂ける事がたくさんありましたdoyle87さんの絵文字

これから結婚式を挙げる新郎新婦様によりいっそう素敵に見える様アテンダーと一緒にお伝えできればと思います

本日の担当は石田でしたs-hiramotoさんの絵文字

~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~ 

お知らせ

8月11日(木)山の日は~ishikkoroさんの絵文字

【絶品!!A5ランクの国産黒毛和牛も食べられるミニコース試食会】

開催いたします

帰省される前にぜひ先輩カップル様人気のお料理をお召し上がりください☆

詳しくはHPをclick

www.shimizuen.co.jp

   Check

ウェディングスタッフのブログ
大宮、清水園のウエディングプランナー・スタッフが発信しているブログです。

カテゴリ

リンク集