2016年9月アーカイブ

一日の内に数時間で終わってしまう結婚式ですさんの絵文字

せっかくなので楽しく過ごせて頂けて、お二人らしい想いが伝わるいいですねさんの絵文字

階段下でのアフロブーケはaki1114thさんの絵文字 もちろん、手作りです。

被っている方は、ちゃんと有ります。

DSCN0677.JPGDSCN0680.JPG

席次表&プロフィール&面白写真コラージュ&メニュー表込。

DSCN0668.JPG

DSCN0669.JPG

待っている列席者の方も、飽きずに見てられます(^^)/

少しだけ、修正してしまいました。

まだまだ、ブログに載せきれていない素敵な写真が有りますので又、お見せしたいと

思いますさんの絵文字

本日の担当は、島﨑でしたさんの絵文字

清水園ホームページはこちら↓

http://www.shimizuen.co.jp

   Check

結婚記念日♡

| コメント(0) | トラックバック(0)

台風はいつの間にか熱帯低気圧に変わったようですが、毎日雨さんの絵文字、雨さんの絵文字、雨さんの絵文字ですね

今日の結婚式のお母様は雨女との事

「また雨さんの絵文字を降らせてしまいました」と明るく笑ってらっしゃいました

    

さて先日、昨年の9月に結婚式をされたお二人が、記念写真さんの絵文字と記念日ディナーさんの絵文字を食べにいらっしゃいました

その時のお写真です

2015清水様.JPG

お二人の間に立たせて頂き皆でピースkicorinさんの絵文字

私はダブルピースkicorinさんの絵文字 kicorinさんの絵文字

お二人と思い出話をしていると、結婚式がつい先日のような気が致します

  

どうぞまた遊びに来てくださいねさんの絵文字

皆でお待ちしておりますさんの絵文字

   

本日の担当は澤田でしたmiyuki0929さんの絵文字

  

usanaoさんの絵文字 usanaoさんの絵文字 usanaoさんの絵文字 usanaoさんの絵文字 usanaoさんの絵文字 usanaoさんの絵文字 usanaoさんの絵文字 usanaoさんの絵文字 usanaoさんの絵文字 usanaoさんの絵文字 usanaoさんの絵文字 usanaoさんの絵文字 usanaoさんの絵文字 usanaoさんの絵文字 usanaoさんの絵文字 usanaoさんの絵文字 usanaoさんの絵文字 usanaoさんの絵文字 usanaoさんの絵文字 usanaoさんの絵文字 usanaoさんの絵文字 usanaoさんの絵文字 usanaoさんの絵文字 usanaoさんの絵文字 usanaoさんの絵文字 usanaoさんの絵文字 usanaoさんの絵文字

清水園では、毎日フェアを開催しておりますハート by tanballin.  

詳しくはHPをご覧下さい↓ ↓

http://www.shimizuen.co.jp

   Check

飾りつけ♡

| コメント(0) | トラックバック(0)

9月は初秋ですね。

朝・夕としのぎやすい季節となりましたuchiyamaseihoさんの絵文字

送賓プレゼントもkakashikannriさんの絵文字 、きれいに飾ってご列席者に見て頂きますさんの絵文字

DSCN0647.JPG

披露宴が終わりましたら、新婦様が一人一人ご列席者の方に手渡ししますさんの絵文字

DSCN0646.JPG

お持ち込みのぬいぐるみも会場内に飾りつけ出来ますlemon08さんの絵文字

お花は清水園のミセナさんの装花ですが、くまちゃんと色が合っていますね。

飾りつけは色々出来ますので、ご相談下さいさんの絵文字

本日の担当は、島﨑でしたさんの絵文字

清水園ホームページはこちら↓

http://www.shimizuen.co.jp

   Check

こんにちは

9月に入り暦の上ではもう秋さんの絵文字

でも、まだまだ暑い日が続いています

体調を崩さないように気を付けないと...ですねさんの絵文字

     

清水園ブライダルサロンでは

アイスクリームコーナーをご用意しておりますさんの絵文字

 DSC00939.JPG    

初めてご相談にいらしたお二人

お打ち合わせにお越し頂いたご家族様

など・・・

ご自由にトッピングをして

少しでも を感じていただければ、と思っておりますさんの絵文字

 DSC00930.JPG

    

皆さま 5Fブライダルサロンで是非お楽しみ下さいゆう★ by cocoa321.

      

本日の担当は岡島でしたheart by zizz12.

   

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

   

清水園ホームページをリニューアルしました

是非 ご覧くださ~い

http://www.shimizuen.co.jp

   Check

ウェディングスタッフのブログ
大宮、清水園のウエディングプランナー・スタッフが発信しているブログです。

カテゴリ

リンク集